2016-02-19 19:46:45

Wれいな

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


今日もツアーのリハでした!

ようやく合わせられてなかった曲を確認できたので気持ちが楽になったよ!

あと数曲やればクリアです。



もう時間ないし
頑張らなくては!!!キラキラキラキラ



リハ終わってから
ちぇるとでーと!


お昼を食べて、
カラオケして

急遽映画見たよラブラブラブラブ





ピンクとグレー見てきました!



映画って本当に
いろんな刺激うける。

これからも沢山みよ。


で、ちぇるともバイバイして
ただいま明日の朝ごはん調達中。


サラダつくるよ(笑)

明日は握手会です!
来てくれる皆さんヨロシクお願いしまーす


じゃあまたね
まだ寝ないけどおやすみ~

AD
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

103 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

カラオケ率高いな!

ちぇるさんれいにゃんとデートとか、
(´-ω-`)ウラヤマ~ですわ!

by まっくん



102 ■無題

Wレイナで吉本新喜劇にでるべき

101 ■こんにちわ!!

検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/私はYouTubeが好きなのでYouTubeネタをいろいろ書いてます♪読者なりますね♪またきます♪

100 ■無題

ピンクとグレー私も見た(≧▽≦)
えっ!んっ?おー(⌒‐⌒)
って感じでとっても良かったよね( 〃▽〃)
コツコツ頑張るれいにゃんが大好き。
れいにゃんを見て私も頑張っています。
元気をいつもありがとう。
みっき(みゆき)

99 ■大阪

握手会いいな

98 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
握手前の撮影おつにゃんですm(__)m
髪型お似合いだし、めっちゃめちゃ
可愛いすぎる♡(≧▽≦)
引き続き握手楽しんでねん♪♪

じゃあまたね~(^.^)/~~~
これから夜勤いってきまーす(^^)

97 ■握手会楽しかった~ぁ(≧▽≦)シ

ヤッパリれいにゃんと会うと癒されるわ
仕事や親の事それに自分の馬鹿さ加減に落ちる日々やったけど( ̄▽ ̄;)スッキリ!キラ~ン!!

ツアーの話し出来て期待感がパンパンに膨らんで来たわ(<●>ω<●>)ギンッ!←チョット違うか?

今日は少ししか居れなかったけど、落ち着いたら又れいにゃんレーンに張り付くよ

噂の?肩出しニット直に見られて(//∇//)お似合いです。嫁again1位確定!!!


次は五月のAKBやね、イッパイ質問考えて行くからd(>ω<。)ネッ!!あててやΣd(ゝ∀・)シャキーンッ!


その前に3月のなんばHatchや
バンバン跳ぶから見つけてな(o^^o)♪


ほな、またね

96 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

握手会お疲れ様です♪
フロントの両サイドが可愛いッス!

95 ■無題






モバメ来た(^^)
ハーフアップ?似合ってます!





94 ■無題

美しい!!!\(//∇//)\
撮影からの握手会がんばれいにゃん!

93 ■無題

れいにゃんお疲れ様~
14枚目のシングルの発表はまだですよね?いつ頃になるのか大人の方に聞いてみて下さい。

明日のフォトセッション会で発表?はされないですよね

92 ■にょんにちわ!

1日のなんば、
お互いに楽しもうね!
ちぇるのブログにもデートしたってかいてあったよ!!
Wれいな、
いいね!!!

91 ■無題

そういえば大阪の漫才師に、Wヤング、っていうコンビがいますね。馴染みやすいネーミング、親指だと思います(^^)

90 ■よかったね(^_^)

連日のリハにゃん、おつにゃんです\(^o^)/笑


なかなか合わせること出来なかったところが確認出来たのはホントよかったよね★★★


やっぱり、れいにゃんみたいなベテランでもそういうのは不安になってくるもんなあ↑↑


時間があまりないし大変なのはたしかだけれど、スーパーど根性のれいにゃんなら出来ると信じてます(^_^)


めっちゃ応援してるよ(=゚ω゚)ノ


がんばれいにゃん\(^o^)/

ーーーーーーーーーー

ちぇるさんとのデート久々だね↑↑


やっぱりWれいなはいいですなあ(=゚ω゚)ノ


ちぇるさんもれいにゃんと一緒でスゴく努力家で根性があって熱いハートを持っていて優しくて★★★


それに面白いし(^_^)


まあ、ドジではないけど(ボソッ


(笑)


性格もめっちゃ良くて、ホント妹みたいだよね★★★

ご飯食べたり映画を観たかあ↑↑


スゴく楽しめたようだしよかったですo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


ちぇるブロを見ると、れいにゃんとのデートをめっちゃ喜んでいるみたいだったよ(^_^)


また、いっぱい姉妹でデートしてね★★★

89 ■無題

リハお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
仙台でのライブが待ち遠しいです♪

Wれいなでお出かけ、楽しそうですね!
Wれいな大好きです( ̄^ ̄)ゞ

仙台でもWれいなって書いてるうちわ持とうかな!

88 ■無題

Wれいな好き(^^)
れいちぇると年齢差あるけど…笑
でもパッと見年齢差感じひんから大丈夫!笑
今日握手会行くしれいにゃんのところ行くで(^^)
また褒めちぎってまうかも笑笑

しょうご

87 ■(゜ω゜)

ピンクとグレーって、パ○ツのことかと(゜ω゜)

86 ■おはにゃちぇる(o^^o)♪

ATCに向かってるよ
れいにゃんは昼過ぎやから、その前にお馬ちゃん買って行くよ

明日は今年初のGⅠレース『フェブラリーステークス』があるよ
新世代のレースになるから見応えのあるレースになるよ、きっとΣd(ゝ∀・)
誰が勝つかな( ̄▽ ̄)楽しみ


ほな、またね

85 ■無題

おはよー
今日行くよー
よろしくー(^^)

84 ■無題

その映画は知らなかったので検索~
ディズニーのアニメかと思っていた自分(笑)

ひとりカラオケってやったことないし勇気ない
いつか、ひとりカラオケを一緒にやって下さい~

83 ■にゃんちぇる

おはよー
サラダ食べたかな(^ω^)

昨日もリハお疲れ様
あと数曲頑張れいにゃん♪

Wれいな好きや~

82 ■おはよう!

昨日はリハからのちぇるさんとのデート良かったね!
サラダは美味しく食べれたかな?
握手会頑張ってね!

81 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
夜勤終わって帰宅なう!

昨日もツアーのリハ
おつにゃんでしたm(__)m
大変そうだけどなんとか無事に
進んでるようで良かったね(^^)
残り少ない時間で完璧になるように
焦らずに頑張ってね♪♪
ツアー観に行けないけど応援してるし、
めっちゃ楽しみにしてまーす♪♪

そして、久々のWれいなデート
ご飯食べたりカラオケと映画
観に行ったりで最高に幸せな楽しい時間を
過ごせて本当に良かったね(#^.^#)
Wれいなホント安心するし最高っす♡

自分事だけどヒトカラも
一人映画も早くデビューしたいな~(笑)

今日の握手、昨日調達した朝ご飯
ちゃんと食べて楽しんできてねん\(^o^)/
ってサラダだけなのかな?(笑)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お天気荒れそうだけど、気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

今夜も夜勤なので、これから
朝ご飯食べて夕方まで寝まーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/
おやすみ~(。-ω-)zzz

80 ■おはよう

お疲れいにゃん!
れいちぇると映画見れて良かったね
ツアー楽しみです
今日は雨だけど握手会頑張れいにゃん!

79 ■無題

リハおつかれさまでした!
不安な部分が少し解消できてよかったね(^^)
れいにゃんはやればできるコだから大丈夫っしょ( ̄▽ ̄)!

からのちぇるさんとデートしてたのね~。
またカラオケ行ったのか。笑

78 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!
握手会頑張って~!
めざましどようびでマザー牧場やってるよ!

77 ■無題

おはよ!

夜勤終わった!
今日も夜勤だぁ~

今日は握手会なんだね!
ってことはもう起きてるかな??

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

76 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

75 ■無題

おはよー!!

寝不足になってない?(^_^;)

寝る前に映画よく見るけど、ずっと見てしまって睡眠時間やらかすのよくある(笑)

途中までって思ってても結局全部見ちゃうから(笑)

今日1日楽しみながらみんなと素敵な時間共有してね!!

74 ■無題

おつかれいにゃん

73 ■無題

れいにゃんリハ追込みお疲れ様です!安定のwれいなでご飯カラオケ映画ワンセットデート良いね♪サラダ食べた~い(^Q^)/明日も頑張れいにゃん☆

72 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとございます^^
チームMでのツアーレッスンお疲れ様!
もう直ぐなんですね!
終わってからはれいちぇるとのWれいなでデートして楽しんで来たんですね!
カラオケは2日間楽しんだみたいで・・・
明日の握手会も楽しんでね!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

71 ■無題

おつかれいにゃん(#^^#)


ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

70 ■無題

れいにゃん、ふぅちゃん、あんまりリハ行けないけど、頑張ってるから、宜しくね
東京で、まだロケあるけど、助けてあげてね

69 ■無題

寝る前に温かいのを飲むと寝つきが良くなるって昔聞いたのとがあるよZzz

68 ■おやしゅみん(^з^)-☆Chu!!

お疲れ様(*^o^*)忙しくても、後輩とカラオケに行く、そんなれいなが大好き(≧∇≦)

67 ■リハ大詰め

ツアーのリハーサルで
忙しそうだね

れいちぇるとのデート
楽しめたかな♪

一番って言ってもらえると
嬉しいよね

風邪に気をつけて
明日も
がんばれいにゃん♪

66 ■無題

今日もお疲れ様!

れいにゃんの横顔確かに本当に綺麗だよね!
輪郭がシュッとしてるのと、肌が白くて綺麗なのが大きいかも?

でも外見とかじゃなくて、一生懸命頑張ってる所とか笑顔とか、そういう所が一番好き(^^)

(…とか言いつつ、ハーフアップとかショートで外ハネの時とか本気で世界一可愛いとか思ってしまうけど^ ^笑)


ゆっくり休んでね(^-^)/
おやすみ!
明日も顔晴って(*^^*)

65 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

安定のちぇるさんとのデートやね!!
てか、またカラオケ(笑)

最近デート少なかったから楽しめたかなヽ(・∀・)ノ

朝ごはんの調達!
健康的なサラダなんやね(*^^*)


明日は最後までおられんけど、握手会行くね!

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

64 ■無題

リハーサルして2日続けてカラオケなんて喉の調子は大丈夫なのかな?

明日の朝ご飯ブログに載せて欲しいなo(^-^)o

63 ■無題

リハーサルして2日続けてカラオケなんて喉の調子は大丈夫なのかな?

明日の朝ご飯ブログに載せて欲しいなo(^-^)o

62 ■無題

サラダ作って!!

61 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

リハが終わってから、
れいちぇるでデートだったんだぁ(*^^*)

カラオケして映画を観てと
楽しい時間を過ごせたね(^o^)

おやすみなさい☆ミ

60 ■017タイム深夜刊

イヤー今日もツアーのリハーサルおちかれいななりよ~(*≧∀≦*)合わせてなかった曲の確認して気持ちが楽になって良かったなも!僕も今日眼医者にいって気持ちが楽になったナウよ(ノ´∀`*)
まあ一時間半くらいまたされたけどね~( ´,_ゝ`)からのチェルシーちゃんと昼飯食ってカラオケしてからピンクとグレ~観たってなんじゃそりゃ~?明日の朝飯前にサラダ作ったってかい
や~!僕もドラゴンクエストビルダーズでサラダ作ったよΨ( ̄∇ ̄)Ψ明日の握手会も顔晴れいなやで~O(≧∇≦)Oそれじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~速やかに眠り姫な~(-_-)zzz

59 ■無題

お疲れ様~
安定のちぇるとのデートよかったね!

58 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。リハお疲れいにゃん。映画にまた刺激受けたんやね。良かったね。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

57 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ
リハおつかれ!
大変そうやな(OvO)
体調崩さんようにね!

Wれいなやん(b・ω・d)イェァ♪
仲良いね~
最近映画観てないや( ´・ᴗ・` )
洋画でおすすめのある~?

明日いくね!
たのしみにしてまっす♡

saki

56 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)ツアーリハも目処がたった様で、ひと安心かしらね(^^)ちぇるちゃんとのリフレッシュタイムが、パワーを蓄えてくれますな(^o^)気分転換上手くメリハリつけて、テンション上げていってくださいよん(^_-)おやすみなさい( ´∀`)/

55 ■無題


れいにゃんこんばんはo(^_^)o

今日わたしはディズニーランドからのバイトっていうハードな暮らしっぷりでした!(笑)年パスの期限もう少しできれちゃうから( i _ i )

今日もリハおつかれさま!メンバーみんな汗でびしょびしょの写メ載せてたの見たから本当にきつかったんだろうなって思ってた!そうやって努力してるアイドルに元気もらえてる人がたくさんいるよ!
れいにゃんに感謝o( >_< )o♡♡♡

れいちぇるとデートいいね!楽しかったみたいでよかったo(^_^)o
ピングレ見てきたんだね!どうだったどうだった??
62分後?やばかったよね!?わたしパニックなったもん!(笑)やっぱりストーリー的に芸能界のことだったりするから、一般人のわたし達よりも感じるものが多いのかな?
またれいにゃんオススメの映画あったら教えてほしいな♩

わたしは明日ネイルしてくるよ♡明後日会えるの楽しみにしてる♡♡

54 ■無題

三代目のドキュメンタリー観ましたか?感動しますよ。オススメです(*^^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み