2016-02-18 21:57:10

ヒトカラ

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン





今日もリハしてきたよ。
Mツアーの!

ようやく形が少しずつ見えてきたかな!
今回は体力との勝負!

みんなも付いてこれるように鍛えておいてね(笑)



からの終わってから
ヒトカラしてきたキラキラキラキラ

フリータイム入って
6時間!

笑う。私何してんの(笑)

って言いつつも
楽しかったので満足!


始まりは森高千里さんの
渡良瀬橋。


終わりは松浦亜弥さんの
渡良瀬橋。


渡良瀬橋、本当に好き!(笑)


リハからのカラオケ

あー!
歌いまくった一日でした!



じゃあまた!
おやすみ~


AD
いいね!した人  |  コメント(122)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

122 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

実は・・・
同じ日に・・・
俺も、ヒトカラしてたんすwww

まさか!れいにゃんもヒトカラしてたとわ!

みんなと行くのも楽しいけど、
ヒトカラもいいよね(*゚0゚)ワーオ

by まっくん


121 ■無題

一緒に行きたい!

120 ■無題

れいにゃん昨日のリハお疲れ様

一人カラオケ6時間楽しめて良かったね♪

119 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やっほ~、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
リハおつにゃんでしたm(__)m
からの久々のWれいなデート
いっぱい楽しんできてねん♡

じゃあまたね~(^.^)/~~~
これから夜勤いってきまーす(^^)

118 ■無題

リハーサルお疲れ様でした(^o^)♪
今日も沢山動いて汗をたっぷりかいたかな?
れいちぇるとデートして今日の疲れを吹き飛ばしてきてね♪

117 ■よかったね(^∇^)

今日はちぇるさんとデートかあ↑↑


ぼっちじゃなくてよかった(笑)


ちぇるさんとはどこ行くのかなー?


何食べるのー?


あとで教えてくれいにゃん\(^o^)/

116 ■にゃんにゅんにょん~

ヒトカラいいね~ 僕はまだ2、3回しかやったことないけど楽しいね!もちろんAKBグループの好きな曲を歌うね。ストレス発散するにはピッタリ。
最近は行ってないから久しぶりに行きたいな~

115 ■無題

ヒトカラ一回やると、ハマる人多いみたい(^^)あんな発散スペース…なかなかありませんもの(^_^;)れいなちゃんの場合は、ツアー個人練習も兼ねてかしらね(^_-)今日も一日、ガンバりましょー(・ω・)ノ

114 ■ヒトカラは、

ヒトカラが、でるよねぇー!!うさみるとのツーショットも、いいなあ。(^-^)/

113 ■森高千里さんって

れいにゃんも会った事あるよね?本当に顔小さいし足がキレイですれいにゃん様といい勝負かなと思います

112 ■渡瀬橋

森高千里さんが歌ってた頃ですがファンの間で現地に行って写真を撮るのが一時期、流行ってました八雲神社や床屋の角の公衆電話にあの頃が懐かしい

111 ■無題

やっほ~!
れいな元気??

夜コメできなくてゴメンね。
夜勤忙しかった(´・_・`)

ヒトカラ行ったんだね!
呼んでくれれば行ったのに←笑

6時間1人って凄いね!笑
前に自分もやったことあるけど疲れるよね…

こんな事書いてたらカラオケ行きたくなってきた!笑

今日も夜勤だぁ~
けどいつもより早く終わる!!

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

110 ■無題

れいにゃん、こんにちは^^

リハお疲れ様です!

ツアー楽しみだ(≧▽≦)

からのヒトカラ!
ヒトカラってやってみたいけどまだ実現出来てない;
あんまり一般の人が知ってる曲歌わないから一人で行って気にせずおもいっきり歌いたいわ~!

ストレス発散できてると良いな~♪

109 ■無題

おはよ~
あのねぇ、ヒトカラほど楽しいものはないと思う。笑
みんなで行くのとはまた違う楽しさがあるよね!!
おれも1回行ってからハマった

108 ■無題

渡良瀬橋は自分も好きです。良いよね~

107 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
夜勤終わって帰宅なう!

昨日もリハおつにゃんでしたm(__)m
今回は体力との勝負とか、
めっちゃ大変そうだね…(^_^;)
でもマジで楽しそうだし、
怪我とか気をつけて
リハ頑張ってねん\(^o^)/
行けないのがマジで残念すぎる(>_<)
って事で鍛えなくて良いよね(笑)

からのヒトカラ、
6時間とかびびるわ~(゜_゜)
一人だと色んな曲歌えるし、
気楽に楽しめるし満足できて良かったね~♪
自分も早くヒトカラデビューしたいな(笑)

そして、始まりが渡良瀬橋で
終わりも渡良瀬橋とか、
どんだけ渡良瀬橋が好きやねん(笑)
でもその橋、確か良い場所にあったので
実際に行って歌うのがオススメですwww

喉の調子が心配だけど
今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

今夜も夜勤なので
夕方まで寝まーす(^^)
今日もお互いに楽しもうね~\(^o^)/
おやすみ~(。-ω-)zzz

106 ■おはよう

お疲れいにゃん!
えっ!ヒトカラ?って一人カラオケ?
しかも6時間!
すごーい!
喉大丈夫?
今日も頑張れいにゃん!

105 ■無題

おはよう♪

昨日はボッチだったの?
一人の時間も大切だけどね。

ツアーの復習してたのかなあ。

今日も元気に行きましょう。

104 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日の喉の調子はどうですか?

歌い過ぎには注意しましょう⁈

それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

103 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日もリハお疲れ様でした…体力なられいにゃんは大丈夫⁇
からのヒトカラ6時間は、ちょっと驚きですが(^^;;
今日はやっと金曜日…寒さもちょっとやわらいだ感じだし、今日も頑張ろうね♪

102 ■れいにゃん♪(^^)

●ヒトカラいいよね!(~o~)

●この曲!最高じゃん!(^^)/

●にゃんにゅんにょーん!!( ^o^)ノ

101 ■無題


私もよくヒトカラするよ!
今まで一番長かったのは7時間くらいかな。
ずっと48Gの歌ばかり歌うよ(≧▽≦)
ヒトカラだと待ち時間なくずっと歌うから
何も注文することもなく飲むこともなく
過ごしてしまうけどれいにゃんはどう?


コツコツ頑張るれいにゃんが大好き。
れいにゃんを見て私も頑張っています。
元気をいつもありがとう。
みっき

100 ■2016/02・19・金

れいな、みるるんおはようぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。素敵な笑顔をありがとうね。服似合ってるね。公演リハ頭が下がります。きらめきをあなたたちに。

99 ■おはにょん!

渡良瀬橋、
しぶいね!!!

98 ■無題

れいにゃんMツアーリハからのヒトカラ6"時間お疲れ様です。名曲渡良瀬橋三昧♪それにしても凄い体力だね!ストレス発散w今日からまた頑張れいにゃん(^^)/

97 ■さすが!

ヒトカラ6時間!はすごい!
さすが現役アイドル、体力あるなーf^_^;

ふむ、今度のツアーライブ、体力勝負なんや...れいにゃん達は大変やけど、こっちも盛り上げていくでぇ~(^O^)/

96 ■無題

おっはよー!

今日もツアーリハあるのかな?
1日がんばっていきましょー\(^o^)/


95 ■無題

ヒトカラ6時間は凄いね…
俺も人のことは言えないけどね…
4.5時間は、あったかな?
48Gの歌だけやでね…
点数が出るやつをやるんだけど、なかなかいい点数はでないなぁ~
仙台ライブに参加するんで、よろしくね!

94 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

93 ■無題

おはよん。
ツアーリハおつかれさま!
Mツアーはそんなに激しいの?笑

リハからのヒトカラ6時間とか藤江さんタフだなw
体力面での心配は無さそうですね。笑

92 ■無題

渡良瀬橋良いよね。
名曲だよね(^O^)/

ヒトカラ行ったこと無いや(-_-)

91 ■渡良瀬橋

こんばんは

リハおつかれいにゃん!
ヒトカラ6時間は凄すぎ~
喉とか大丈夫かな…(-∀-;)
れいにゃんの渡良瀬橋聴いてみたいなぁ

それじゃおやすみ~★

90 ■ライブハウスツアーのリハーサルにしてはたくさんしてるよ

時間かけて綿密に稽古してるな
なんかやるなこれは
ツアー楽しみになってきたよ

89 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

リハ、お疲れ様~~( ・∇・)
本番が楽しみやね!!
Mらしさ全開かな?!(*^^*)


6時間も????!
なげーー(笑)

俺はヒトカラは行けない(´д`|||)
今はそんなに珍しくないんだろうけど(^^;

渡良瀬橋、好きなんやなヽ(・∀・)ノ
あやや、懐かしいぜ!

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

88 ■無題

おやすみ~

87 ■カラオケ

初コメントです。よろしくお願いします。遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。22歳になられたそうで、チームA昇格の頃を知っている者としては、月日の経つのは、早いものだと感慨深いものがあります。私には、男の子が2人います。1人くらい女の子が欲しかったのですが、妻のお腹の中で なくなってしまい 断念しました。生まれていたら、AKBに入っていたかもしれませんが(2000年1月生まれの予定でした)話が脱線してしまいました。一人カラオケは やったことがありませんが、家族で たまにいきます。ちなみに私は 邦楽・洋楽を交互に歌います。ちょっとした遊び心だと思ってますが、変ですか?コメントが長くなって申し訳ありませんでした。

86 ■えっ!!

こんばんは。

ヒトカラ6時間て・・・。
さすがの歌唱力というか、驚きです。

でも、渡良瀬橋は名曲やね。
オッチャン御世代では、ど真ん中です(笑)

それよりも、昨日はブログが更新されていなかったので、れいにゃんがどないしたのか、そっちが心配でした。

ああ、無事でよかった。

85 ■無題

ヒトカラなんて凄いね(^O^)

れいにゃんは何処までお一人様出来るのかな?

84 ■(゜ω゜)

万世橋は?(゜ω゜)

83 ■ツアーリハ

にょんばんは。。。

ツアーリハお疲れ様です。。。
ヒトカラ6時間て・・・練習頑張りましたね!

レアードのサインいいなぁ?。。。
流石バシさんですね。。。

グゥゥゥゥゥレイトォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

82 ■017タイム深夜刊

いやはや今日もMツアーのリハーサルおちかれいななっしよ~O(≧∇≦)Oからのヒトカラ6時間って永っ!!(゜ロ゜ノ)ノ相当ストレスたまってんちゃうのんかい~(/≧◇≦\)僕はゴーレムにぶっ壊されたまちの修復がいそがしいのでそれじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ
~(´・ω・`)/~~

81 ■息抜き

ツアーの準備も
着々と進んでいるみたいだね

1人カラオケで
息抜き出来たかな

インフルエンザ流行中
身体に気をつけて

明日も
がんばれいにゃん♪

80 ■無題

おつかれいにゃん。
とにかく、喉だけは潰さないようにしてくださいね(笑) スゴいアドレナリン出てたんでしょうね。
ツアーが見えて少し安心したのかも。
この調子でがんばれいにゃん!(^^)

79 ■無題

ヒトカラってのをやってみよーかなって、店の前で立ち止まったけど、やんなかった・・・・・・で、2/1のM公演を見てた!!

うちにも、あのデカイスヌーピーいるよ・・・・・ちょっと硬いよね。

78 ■ヒトカラ♪

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

今日もチームMツアーリハーサルお疲れ様でした(^o^)♪
今回は体力勝負みたいな感じだから大変だと思うけど、気合いと集中力でがんばれいにゃん‼
もしかしたらサイターマン体操みたいなことを観客参加型でやるのかな(笑)
チームMツアーin大宮の時はサイターマン体操が衝撃的な印象でした(笑)

からの~一人カラオケ♪
渡良瀬橋から始まり、渡良瀬橋に終わるれいにゃんメドレー6時間!
楽しそう~ヽ(*´▽)ノ♪
気分転換が出来たところで明日も良い1日を過ごしてね(^^)/

77 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ

リハおつかれ!!
もうすぐやなっ
めっちゃたのしみ(b・ω・d)イェァ♪
体調管理しっかりね☝︎

れいにゃんもヒトカラ行くんやな(笑)
呼んでくれたらわたしも行ったのに←

歌いまくってストレス発散できたかな?
喉枯れへんかった?(笑)

明日もがんばれいな⤴︎
おやすーぱーまんっ(笑)

saki

76 ■無題

お疲れ様

おやすみ

75 ■無題






渡良瀬橋。
知らなかったからAWAで検索
(こういう時便利)
聞いてみたら知ってたわ(^^)
色んな人がカバーしてるんだね!

れいにゃんの声合いそう!
めっちゃ聞きたい\(^o^)/




74 ■無題

渡良瀬橋かー
いい選曲だね(^з^)-☆

73 ■れ:ヒトカラ

6時間も歌って、喉大丈夫なん?(^▽^;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み