2016-02-18 09:32:52

ゆきちゃん!

テーマ:ブログ


おはよルンルンルンルン


昨日、ブログ書いたのに
送り忘れて寝ちゃいました( ;  ; )

なので今更ですが載せます!



公演終わりました!
公演の後、ちょっとある撮影してきたよ!

今日はゆきつん生誕祭 でしたキラキラキラキラ

ファンのみなさんも
出だしから盛り上がってくださって嬉しかったです!

ゆきつんはもちろん、メンバーみんなへの声援ありがとうございました!

家族のお手紙はパパから
そして、合いの手の様なママのコメントも入る楽しい手紙でした!


ゆきつんカメラ、
本当に大好きだから今後も楽しみだなーラブラブラブラブ

ぜひ、写真集が実現します様にキラキラキラキラ


そして、昨日は夜に集合して、ゆきつんのバースデーカウントダウンパーティをしたよ!

メンバーはゆきつん、れなぴょん、あーぽん、そして卒業生のありりん!

ありりんは久しぶりの再会だったよー。

みんなで20歳になる瞬間をお祝いしたの!

改めてゆきつんお誕生日おめでとう!





じゃあまたね!
今日もがんばれいな!


ーーーーーーーーーー
AKB48 43rdシングル 個別握手会
再販最終売受付 2/18(水)13:00まで
https://akb48.chara-ani.com/
ーーーーーーーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

76 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

れいにゃんが、持ってる白いのが木になる・・・

by まっくん



75 ■無題


れいにゃんの生誕祭を思い出す(≧▽≦)
早くれいにゃんに会いたい(T-T)
5月まで会えないから忘れちゃうかな(T_T)

ゆきつんおめでとう(*´ω`*)
誕生日を迎える瞬間にお祝いしてもらえるの
なんだか嬉しいだろうなぁ(*^^*)
私も1度はしてほしい(^^)


コツコツ頑張るれいにゃんが大好き。
れいにゃんを見て私も頑張っています。
元気をいつもありがとう。
みっき(みゆき)

74 ■無題

おめでとう!

73 ■(゜ω゜)

おめでと\(^o^)/

72 ■いい関係やね

れいにゃんの時もそうやったけど、こうやって、生誕祭あとに内輪でお互いにプライベート誕生日会をやるのって、ビジネスライクやない、ホンマにいい関係やね(^o^)/

71 ■無題

ゆきつんは水晶米

70 ■ゆきつんおめでとう写真いつも見ている

これからもたくさんアップよろしく

69 ■無題

卒業生のありりんが一緒に動画に出ててビックリしたけど、とっても嬉しかったです❤️❤️❤️

68 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

今日もブログ更新ありがとー!

ゆきつん生誕祭!
昨日のゆきつん生誕祭、本当に素敵な公演でしたね!
あーぽんからのお手紙も良かったなぁ。
無言の時間も普通にいられる人って、なかなか居ないよね。
それから、パパつん&ママつんからの、ちちつん。(笑)
素敵なお手紙でしたね。ホント仲のいいご夫婦。
ゆきつんとちちつんの距離感がちょっと、いや、だいぶ羨ましいなって思ってた。
あ、パパにゃんと誰かさんとの関係性もめっちゃ裏山。
娘の思春期が早く終わんないかなぁ(笑)

そして、ゆきつんカメラ写真集!
是非是非、是非是非、発売してほしいです。
発売されたら、ちぇるちゃんより買います。
って、ちょっとウソ。ファミリーみんなで買えばそうなるかなってね!
白米食べながら期待して待ってまーす!

改めて
ゆきつん、二十歳の誕生日おめでとうございます。
ダンスにカメラに公演に握手会、目標に向かってがんばってほしいなと思います!

日曜が待ち遠しい木曜の夜
どの変顔を印刷していこーかな(笑)
明日も一日、がんばれいにゃん!

67 ■無題

れいにゃん撮影公演ゆきつん生誕お疲れ様

上手くいって良かったね♪

66 ■無題

6時間ヒトカラは凄いッスΣ(゜Д゜)
そんだけ歌うとかなりの曲数を歌ったんじゃない!?
喉のケアをしっかりと施してね。

65 ■2016/02・18・木(2)

今日の一句【容認】
A:社内ルールを変更するんですか?
B:そのヨウニン決まりました。
なんちゃってね。

僕は流れるっていう感じが好きなんだ。固定したものは全然つまらない。人生だってそうだろう?いつも流動的で、何が起こるかわからない。だから面白いんだ。
ー 岡本太郎 ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

64 ■2016/02・18・木

ゆきつん生誕祭おめでとう。ゆきつんの新たな一年のスタートを祝福できるなんて、麻呂はまた一つ生きる勇気と希望をもらったよ。ゆきつんありがとうね。

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。素敵な微笑みをありがとうね。公演頭が下がります。きらめきをあなたに。


63 ■無題






もち君にムチューした?
1人ゲットダンスからのランニングマン…。

いやいや虚しすぎる!笑

そこはバラードでunfair worldか…。
いやいやダンスはMVの流せば何とかなるが
1人で“泣いてい~んだよ~♪は
もっと虚しすぎるーww

やまださーん(泣)





62 ■無題







友達ってww

メンバーと友達は違うって事や(^ ^)
藤枝さんピンチ!!←




61 ■無題

ヒトカラおつかれいにゃん&ドンマイ(^_^;)笑
それにしても6時間って凄いな~
何歌ったんだろ?

60 ■もばめ

1人カラオケおつかれいにゃん

(´・ω・`)

59 ■無題

れいにゃん、一人カラオケ寂しいじゃん
誘ってくれれば…

58 ■無題

ゆきちゃんの撮った写真集、れいにゃんが出てたら絶対買うね^^

57 ■やっほ~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメありがとね~♪
送り忘れどんまいっす(^^)
そして、安定のヒトカラ良いね~♪♪
いまだに一人で行く勇気が……(笑)

昨日は久々の公演、そして
ゆきつん生誕からの撮影
おつにゃんでしたm(__)m
撮影の内容楽しみにしてまーす♪♪

そしてゆきつん生誕、
DMMで観たけどホント暖かくて
素敵な生誕祭だったね(#^.^#)
家族の方からの手紙も感動したし
楽しい内容だったな(笑)

ゆきつんカメラも自分も
本当に大好きだし、
写真集の発売めっちゃ楽しみ~♪♪
マジで実現しますように☆

そして久々にありりんと再会しての
Mメン何人かでのゆきつんの
バースデーカウントダウンパーティー、
みんなで二十歳になる瞬間を
お祝いできて本当に良かったね♪♪
ゆきつんお誕生日おめでとう\(^o^)/☆

まだまだ寒い日が続いてるし、
体調崩さないように気をつけて
下さいね~♡(#^.^#)

もう夕方だけど笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
じゃあまたね~(^.^)/~~~

今さっきまで爆睡してて
支度終わったなう!
って事でこれから夜勤いってきまーす(^^)

56 ■無題

れいにゃん、こんにちは(^^)

昨日は投稿忘れか~~(^^;どんまい!

ゆきつんの生誕、お疲れ様!
二十歳か~~まだまだこれからやな!!

写真集、見てみたいな( ・∇・)
ゆきつん、ファイトや\(^^)/


ある撮影とは何ぞやーーー!
なになに~~れいにゃん、内緒はいくない!(笑)


ではまた!

55 ■ゆきつん生誕祭☆



こんにちは☀️٩(ˊᗜˋ*)و”
昨日はお疲れ様でしたぁ!

ゆきつんの生誕祭
盛り上がったみたいで良かったですね♪
自分もゆきつんの写真が好きだから、
ぜひとも写真集を出す夢が
実現して欲しいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )⋆*✩

それでは、
寒いですから体調には気を付けて!
風邪ひかないようにッ!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

藤江さんfightです!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧




タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧




タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

54 ■無題







え、皆と行けば良かったのに!
愛しのももちゃんも居たみたいだよ(笑)

ま、ひとからはまた別の利点あるしね…
まぁね…あれよね…(^^)←




53 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
2月20日の握手会だけど祖母の具合が悪くて行けないかもしれない……
行けなかったらゴメンネ(´×ω×`)

しまねの矢田くん

52 ■無題

ゆきつんおめでとう!

いつも素敵な写真をありがとう!
れいにゃんの写真いっぱいとってね(^o^)

公演後の撮影ってなんだろう。
楽しみにしています(^_^)


51 ■またやったな!

ブログ送るの忘れてたなんて~

またしてもドジをやらかしましたね(笑)

もうホント、ドジ江さんなんだからあ~(^_^)
ーーーーーーーーーー
昨日、おとといとめっちゃ楽しい2日間になったようだね★★★

カウントダウンバースデーパーティーに生誕祭かあ↑↑

ゆきつん、大好きなMメンたちにカウントダウンしてもらって、さらに誕生日当日の生誕祭で熱くやさしいつんファンに祝ってもらったりで、いつもの年以上に嬉しい誕生日になっただろうねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

しかも、ありりんが来てくれたなんて★★★

最高ですな(=゚ω゚)ノ

ありりんは元気そうみたいだね(^_^)

美容の道へ進んで約一年。
大変ながらも少しは成長できたのかな?

主役はゆきつんだけど、久々のありりんにもいろんな話が出てきそうだね(^_^)

パーティーにしても生誕祭にしてもスゴく盛り上がったようでよかったです★★★

あっ!

ゆきつんカメラなんだけど俺もスゴく大好きなので、写真集実現の運びとなってくれるのを期待してるし祈ってます★★★



p.s.撮影はなんの雑誌だったんだろう?


解禁楽しみにしてるね\(^o^)/

50 ■聖誕祭やったんさい( ☆∀☆)

なんだ昨日のブログないと思ったら寝落ちしてたんかいや~!昨日はゆきちゃんの聖誕祭のあとある撮影したり夜に集合してバースデーカウントダウンパーテーしたってかい~(σ≧▽≦)σ僕は昨日ばくだんいわの爆弾を使ってドラゴンを倒しマシタO(≧∇≦)Oゆきちゃん写真集出したいっての~(ノ´∀`*)れいにゃんもそろそろ変態水着の写真集出したらいいじゃなくてよ~(/≧◇≦\)
それじゃあ今日も顔晴れいなやで~O(≧∇≦)O

49 ■無題

こんにちは。れいにゃん。今日も頑張れいにゃん。

48 ■無題

おめでとう(^^)

47 ■無題

れいにゃんゆきつん生誕祭公演&撮影お疲れ様です!祝20歳ゆきつんカメラ楽しみだね(^^)/誕生会サプライズありりん♪笑

46 ■ゆきつんカメラ

こんにちは

昨日も公演おつにゃん
ゆきつん生誕祭おめでとう!
ゆきつんカメラは本当に有能だよね
写真集実現してほしい(・∀・*)

それじゃ午後もがんばれいにゃん♪

45 ■無題

ゆきつんカメラで撮られたれいにゃんめっちゃかわいいから俺も好き!!!
今日も1日がんばれ!!

44 ■無題

つんゆきでとうおめ

43 ■無題

おはにょーーん(#^^#)

ゆきつん、
はっぴぃばーーーーすでへへへ
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


今日もがんばれいにゃん
(^_-)-☆

42 ■無題

ゆきつん生誕祭おつかれいにゃん!
改めてゆきつんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
カウントダウンパーティーでお祝いしてあげられて良かったね♪
ゆきつんカメラほんと良い写真なので写真集楽しみだね(≧∇≦)
今日も1日がんばれいにゃん!

41 ■無題

こんにちは~
何の撮影したのかな?興味津々・・・
誕生会の写真に写ってたのはありりんだったか~
わからんかった・・・

40 ■無題

昨日は、たかみなPの「お蔵入り公演」を生配信してしまったので、ゆきつん生誕は、アーカイブで観ました。

お父さんからのお手紙のところでは、途中でインサートされたお母さんのつぶやきに まおきゅんを指名したところは、藤江キャプテンのグッジョブだったと思います。

おとなメンバーが、またひとり増えたチームM、なんばの中で最強やね!

今は、Nのメンバー不足が心配の種

39 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんにょんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日は、ゆきつんの生誕祭お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
ゆきつん20歳おめでとう

38 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
ゆきつん生誕祭おめでとう
ほんとゆきつんカメラの写真集出るといいね!
午後からも頑張れいにゃん!

37 ■無題

れいにゃん~おはこんちはっ、

昨日も1日お疲れ様でした、

ゆきつん生誕祭おめでとう、

写真いいねぇ~、

では今日も1日がんばれいにゃん。

36 ■無題

やっほ~!
れいな元気??

今日もお仕事かな?
週末暖かかったけどまた寒くなってきたね…
インフルも流行ってるみたいだし、風邪ひかないように気を付けてね(^○^)

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

35 ■無題

やっほ。
昨日は更新ないなぁ。と、思ってたらそういうことだったのね。笑
生誕っていいよねー\(^o^)/
なんかNMBの生誕の手紙って面白いの多すぎやしないかい。笑
流石関西というべきか( ̄▽ ̄)
ゆきつんおたおめ!素敵な年になりますように(^^)

34 ■無題

れいにゃんおはよう!
何の撮影か楽しみですね!
ゆきつんはみんなに愛されて本当にいい子、って感じです。芸能の荒波にどう乗っかっていくのか親心が芽生えてしまいますね(笑)

その点、昔のれいにゃんに感じるところが一緒なのですが、いつの間にかたくましくなって(笑)スゴいですよね!

今日もがんばれいにゃん!(^^)

33 ■無題

れいなちゃん☆こんにちは(^-^)昨日は、由樹ちゃんの生誕祭お疲れさま(^^)リハに公演…積み重なると、見えない疲れも当然出てくる訳ですからな(^_^)大事なツアーも控えてるし、体調管理を優先していきましょう(・ω・)ノ

32 ■無題

おはにょん☆

2月は誕生日メンバーがいっぱいだね♪

今日も一日がんばれいにゃん☆

31 ■無題

うーん。

やっぱ、れいにゃんが一番いいね。

30 ■祝ゆきつん生誕祭\(^o^)/公演♪

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

昨日はゆきつん生誕祭公演お疲れ様でした(^o^)♪
そしてゆきつんお誕生日おめでとう\(^o^)/♪
昨夜の公演ではオーバーチュアーからファンの熱気が凄く、終始衰えることの無かった声援にゆきつんへの熱い想いが伝わりました。
れいにゃん生誕祭同様にファンの熱気がメンバーにも伝わり、れいにゃんを始めメンバーみんなとても溌剌として素晴らしパフォーマンスを披露してくれましたね(^^)b
ご家族からの御手紙には真面目なお父さんとオチャメなお母さんの言葉にゆきつんへの愛に溢れ可笑しくも素敵な内容でした。
私もメンバーの飾らない表情を魅力的に撮ってくれる“ゆきつんカメラ”のファンなので、ゆきつんカメラ写真集が発売して欲しいし、買いたいです。
まぁさすがにれいちぇるのように100冊は…(笑)
20歳の1年は一つでも多くの夢が叶って欲しいです。
Twitterにアップされたゆきつんカウントダウンパーティーの写真も素敵でして。
チームM推しとして心暖まりました(о´∀`о)

公演後の撮影も本当にお疲れ様でした(^o^)♪
内容はまだ秘密みたいだから、今後の情報に目が離せないです。

今日はたぶんツアーリハーサルかな?
今日も元気いっぱいリハーサルがんばれいにゃん‼

29 ■公演後撮影有ったからぐぐたす・blog遅れたんだね~(; ̄O ̄)


ツアーリハ⁈からの、ゆきつん生誕祭公演。おつかれいにゃん。

ゆきつんも誕生日当日の生誕祭だったね~、なんばは其れが有るからイイよね‼︎

チチつん公演楽しかったよん♪(´ε` )


れいにゃんの"逆転王子様"、今日のはやり切ってて、良かった‼︎

恥じらい捨てると、可愛さが増してくるよ~*\(^o^)/*


俺は花粉症に加えて風邪引いて、体調は最悪。

でもベットでDMMにかじりついて、れいにゃん応援したのねん(`_´)ゞ

昨日は早めに寝ま自体ー。


byリンさん

28 ■おはようございます。

こんにちは。

公演後に撮影ではうっかり発動してもしかたないですよ。
お疲れ様でした。

素敵な生誕祭でお祝いできてよかったね。
カウントダウンパーティーにお呼ばれとは、ホントにNMB48に馴染んだからこそですな。
(*^ー^*)

元気いっぱい明るい笑顔で、今日も一日張り切っていきましょう。
o(^-^)o

27 ■無題

おはよう♪
そうだよな!更新無かったから寝たんだなって思って居たよ笑
公演でお祝いもだけど仲間にお祝いされたのも嬉しかっただろうな!素晴らしい二十歳の1日に成ってゆきつん幸せだったろうね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み