2016-02-16 21:18:09

トワイライト

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン





今日は大阪に戻って
Mでツアーのリハしてましたキラキラキラキラ

ツアーが本当に楽しみだよー(^_^)


約10日後くらいかな⁈
来てくれる皆さんお楽しみに!キラキラキラキラ



今更だけど、昨日から
映画トワイライトにはまり始めましたラブラブ

ヴァンパイアと人間の恋や戦いや…

めっちゃおもしろい!
みんなもみてー(^_^)


じゃあまたね
おやすみ~


ーーーーーーーーーー
AKB48 43rdシングル 個別握手会
再販2次売受付中 2/17(水)13:00まで
https://akb48.chara-ani.com/
ーーーーーーーーーー
AD
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

102 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

昨日は久々の公演、そして
ゆきつん生誕おつにゃんでしたm(__)m

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

夜勤終わって帰宅なう!
って事で夕方まで寝まーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

101 ■調べてみた(^_^)

映画「トワイライト」のことをちょっとだけ調べてみたよ~


れいにゃんがオススメしてくれたし気になったので★★★


これって洋画だったんだね↑↑


かなり大人気の作品だったみたいだし(^_^)


世界中がハマった純愛映画ってうたわれていたよo(^o^)o


そんな風だと俺もスゴく観たくなっちゃったよ~★★★


かなりキュンキュンするんだろうな♪


オススメを教えてくれてありがとね(^_^)


今度チェックしてみます(=゚ω゚)ノ

ーーーーーーーーーー

リハからかなり楽しんでいるようだね(^_^)


やっぱりチームMはいいですなあ↑↑


他のMメンの何人かも、ブログでチームMのみんなといるとスゴく楽しいって言ってたよ(=゚ω゚)ノ


やっぱり最高にいいチームだよね\(^o^)/


めっちゃ楽しく盛り上がるツアーのために、残りのリハもがんばれいにゃん♪

100 ■無題

おはよー(/0 ̄)

完全に寝不足だ…(笑)
体調に気をつけながら今日も頑張りますか!!

今日も1日がんばろ~\(^o^)/

99 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

98 ■2016/02・17・水(3)

今日の一句【大井】
A:5Rで7頭が落馬する事故が起きたよ。
B:オーイ大丈夫かー?
なんちゃってね。

困難こそ、最善を尽くすチャンスである。
ー デューク・エリントン ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

97 ■無題

おつかれいにゃん。
今日はいろいろと集中して頑張ってる予感が…がんばれいにゃん!(^^)

96 ■無題

公演お疲れさまー!!

95 ■風邪治さなきゃ(O_o)

今日もツアーリハ⁈からの、ゆきつん生誕祭公演。おつかれいにゃん。

ゆきつんも誕生日当日の生誕祭だったね~、なんばは其れが有るからイイよね‼︎

チチつん公演楽しかったよん♪(´ε` )


れいにゃんの"逆転王子様"、今日のはやり切ってて、良かった‼︎

恥じらい捨てると、可愛さが増してくるよ~*\(^o^)/*


俺は花粉症に加えて風邪引いて、体調は最悪。

でもベットでDMMにかじりついて、れいにゃん応援したのねん(`_´)ゞ

今日は早め寝ますー。


byリンさん

94 ■無題

やっほー(^o^)/

リハお疲れさま。

追加のライブ申し込んだよ!
当たるかな?(^o^)/

後でDMMでゆきつん生誕祭みるね。

93 ■無題

れいにゃん、こんばんは(゚▽゚)/
トワイライトは何年か前にレンタルで全部見たよ。
面白くて一気に見てもうたね。
自分はバンパイア一族より、狼族の方が好きやったな。ジェイコブが格好良かった。

92 ■無題

れいにゃん先生…(つω・`。)
温泉行って卓球がしたいです。

91 ■こんばんは(*^▽^*)ノ

トワイライトって映画飲んな?
怪奇大作戦の英語のんかな?と思って検索してらヤッパリ怪奇大作戦の英語のんやな?(笑)

昔はフランケンシュタインと美女(この表現もソロソロかな?)との恋物語に胸踊らせたな

不器用で醜く恐ろしいモンスターであるフランケンシュタイン
清楚で美しく気品漂う美女

この相反する2人の間に愛が芽生えそして育まれることが有るのだろうか?

2人共通するのは心優しく繊細なところ

美女に恋心を燃やすが自身のコンプレックスからその想いを告げることが出来ないフランケンシュタイン

その想いに気付く事か出来なく、ただフランケンシュタインの存在に恐れを抱く美女

或る日、美女の危機的状況を救ったフランケンシュタインが自分に想いを寄せている事に気付いた美女が取った行動とは?

周囲の無理解や強い偏見という大き過ぎる壁をフランケンシュタインは打ち破り、美女との恋を成就せしめるのか?


さて?れいにゃんならどんな結末を描くのかな?

俺ならね………

90 ■無題

パックも終えて公演準備完了かな?
今夜のゆきつん生誕祭公演楽しんできてね♪
私はDMMライブ配信で楽しみまっせー(^^)/

89 ■無題

れいにゃん革ジャンに白いタオルなんて渋いな

みんなのさや姉本屋で立ち読みしたらおもしろかったよ

88 ■無題

やっほ~!
れいな元気??

トワイライト、Huluに全部あった!
もしかしてHuluで観てるかな?笑

そんなに面白いなら観てみたいけど、その前に西部警察観なきゃ←←笑
どうせ続かないだろうなと思って観始めたらもう70話まで観ちゃってた(^○^)笑

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

87 ■れいにゃんと恋したら

バパにゃんに認められないとなあ恋する人はハードル高い覚悟して

86 ■こんにちは(^-^)v

れいなちゃん♪   今日も一日爽やかに楽しく参りましょう(*^_^*)v   いってらっしゃい。

85 ■無題

れいにゃん、おはよう。

ツアーリハお疲れ様。

楽しみだよ。


今日もお仕事がんばです。

寒さが戻ってきたので体調管理しっかりして体調崩さないようにね。


ではまた。

松江のおじ!

84 ■ゆきつんおめ♪

おはよー
昨日はリハおつかれいな

ピース可愛い~(・∀・>)
トワイライト面白そう♪
今度見てみるね

それじゃ今日もがんばれいにゃん!

83 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

久々の公演でゆきつん生誕、
みんなで盛り上げて楽しみながら
頑張ってきてねん\(^o^)/
体調や怪我に気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

久々に爆睡できた~(笑)
って事でお腹すいて起きたなう!
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

82 ■無題

この顔はワザと・・・だね。(笑)

81 ■無題

ツアーリハお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
仙台でチームMに会えるのが待ち遠しい!!

80 ■おはよう

お疲れいにゃん!
Mツアー見に行くよ
めっちゃ楽しみです♪
今日も頑張れいにゃん!

79 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日は生誕祭公演だよね!

良い公演にして下さいね!

それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

78 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日はリハお疲れ様でした…本番が待ち遠しいですね。
トワイライトは、昔やってた映画なのかな…たぶん⁇
今日は水曜日…また寒い感じだけど、今日もなんとか頑張ろうね♪

77 ■無題

おはよー!!
今日も1日がんばっていきましょー\(^o^)/

今日公演だよね?DMMでみるよー!

76 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
トワイライトっての週末借りてみるね~
今日もがんばれいにゃん

インフルエンザくそ流行ってるから気をつけてね!

75 ■無題

大阪移動&ツアーリハお疲れいにゃん!懐かしい‥れいにゃんオススメ見るっきゃトワイライト^^おやすーぱーがーる☆

74 ■(゜ω゜)

怖いらいと(゜ω゜)

73 ■仙台

ツアーは仙台に行くから来月まで楽しみにしとく

72 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

いつの間に!大阪に\(^^)/
お帰り、れいにゃん!

ツアーももう少しやね!
ワタクシは残念ながらなんばHatchは外れたから仙台までお預け( ・∇・)


トワイライト、良さそうやな!
観に行けるかな?!!

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

71 ■無題

リハーサルお疲れ様(^^ゞ

ツアーまでが待ち遠しいね(≧∇≦)

70 ■頑張ってねo(^-^)o

お疲れ様(*^o^*)ツアー頑張ってねo(^-^)oトワイライト見てみたいな(≧∇≦)/おやしゅみん(^з^)-☆Chu!!

69 ■お疲れ~・・・

リハ、お疲れいにゃん!

ツアーも、もうあと少しで始まるね
って、自分が参戦するのは3月末だしな・・・w

ホント、楽しみだな~('-^*)/

トワイライトね・・・
実は見たことないっす
Twitterで、メンバーも「好き」って言ってたね
見よっかなぁ~

明日は公演だね
M公演は生誕祭続きだねw
楽しんでな~(^O^)/

じゃ、おやすみぃ(u_u)zzZZZ....

68 ■017タイム深夜刊

いやはや今日は大阪戻ってMでツアーリハーサルおちかれいななっしよ~O(≧∇≦)Oウホっ( ☆∀☆)この写真の髪型いいじゃなくってよ~!トワイライトってトワイライトゾーンとは違うわな
~(◎-◎;)バンパイアとか出てくるってホラー系のやつかな~?僕は今日もドラゴンクエストビルダーズがいそがしいナウよ~(/≧◇≦\)今日も朝からマンションの周りに足場組んでるからガチャガチャうるさかったなも~m(。≧Д≦。)mそれじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~ぐっすり眠り姫や~(´・ω・`)/~~

67 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ
おかえり!!

ツアーリハ忙しそうやな( ´∵`)
体調管理しっかりね!
ん、意外とすぐやねんな(笑)
大阪両方いくから楽しみにしてるで~!

トワイライト面白いよな!
途中まで見てた!!(笑)
もっかい見ようかな~

明日もふぁいとやで!
おやすーぱーまんっ

saki

66 ■お疲れさま~&ゆっくり休んでね~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/
今日もお疲れいなです\(^o^)/\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪

大阪への移動からのツアーリハ
おつにゃんでしたm(__)m
残念ながら観に行けないけど、
めっちゃ楽しみすぎるね~♪♪
Mらしいツアー期待してまーす(笑)

そして、映画のトワイライトに
はまり始めたとか良いね~♪
ってまだ観た事ないけど(笑)
めっちゃおもしろそうだし
観てみよっと(゜_゜)

体調崩さないように気をつけて、
ちゃんと暖かくして
ゆっくり休んでね♡(#^.^#)

明日も笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
れいながずっと健康である事を
心から祈って、おやすみ~(。-ω-)zzz
じゃあまたね~(^.^)/~~~バイバイ

夜ご飯食べてからの寝落ち……
明日は夜勤だから今夜は
久々に爆睡できる~(笑)
今夜も良い夢みれますように☆
明日もよろしくね~\(^o^)/

65 ■無題

映画っていいよね!

64 ■無題

お疲れ様

おやすみ

63 ■トワイライト!

れいにゃんレコメンなら、トワイライト、注目&要チェックやなっ(^^)

そっかあ、いよいよライブツアーのリハ、始まったんや。僕が行くのは仙台やけど初日の大阪も楽しみやね(^o^)

62 ■無題

おやすみ(^O^)

61 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)ツアーリハお疲れさま(^^)しっかりオンオフ切り替えて、ベストコンディションで、仙台も難波も臨みたいもの(^^)オーバーワークにならない様、季節の変わり目だし、体調管理に留意しましょうぞ(^-^)おやすみなさいヽ(・∀・)ノ

60 ■面白いよー

はめるよー!!!(^-^)/p(^-^)qいにゃん!(^-^)/

59 ■無題

Mのツアーいけなさそうだ( ; ; )
またいつかれいにゃんでる公演当ててみにいく!!!

おやすみo(^▽^)o

58 ■無題

れいにゃんこんばんは\(^o^)/
リハお疲れ様(*^^*)

57 ■お疲れ様でした

こんばんはれいにゃん

リハお疲れ様でした

明日はリハ後の公演ですね

生誕祭以来の公演
楽しんで下さい

体調には充分気をつけて明日に備えてゆっくり休んでね

お休みれいにゃん

56 ■無題

れいにゃんおやすみ(σω-)。о゚

55 ■トワイライト

一作目だけみたことある\(^-^)/

54 ■無題

おつー

本番もバッチリやってくださいな(^^)

53 ■こんばんわ!

ツアーうちも楽しみ。3月2日難波ハッチいくよん!
頑張ろうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み