2016-02-15 11:45:04

嫁again!

テーマ:ブログ


こんにちはルンルンルンルン

昨日のバレンタインは
チョコあげましたか?ラブラブラブラブ

貰いましたかー?


私は色んなメンバーから貰ったよー
\(//∇//)\

どれも美味しかったです!


いきなりですが月曜なので嫁again!

月曜日



モノトーンのチェック柄ニット
グレーのスカート
黒いアウター BEAMS
ローズ色のムートンブーツ


火曜日



グレーのニット
ピンクのスカート
Gジャン

道の駅春号の撮影だったので、
春先取りコーデにしてみました!


水曜日



カーキのVネックニット WEGO
デニム Valman jeans
ネイビーのダッフルコート

このニットはアカリンと色違いで一緒に買ったんだよ!


木曜日



グレーのニット
黒のパッチワーク風スカート
ニット帽
ムートンブーツ


金曜日



スヌーピーのスウェット
デニムスカート
ネイビーのダッフルコート
ネイビーのキャップ SPINNS
グレーのスニーカー

USJはやっぱりスヌちゃんでしょ!


土曜日



上の方がシースルーになってる白いニット
ボルドーのスカートRiche glamour


日曜日



ビスチェを重ねた様なニット dazzlin
白いチュールのスカート


スカート汚れ落ちて良かったー!(^-^)

トップスはずいぶん前に一度登場してますが、全然見えてなかったのでブランド名も載せときまーす!

あの後、このトップスはるきゃんも持ってる事が発覚!
メンバー人気高いアイテムでした!

雨降ってきたーアセアセ
お天気悪いけどみんな気をつけてね!


じゃあまたねー!
今日もがんばれいにゃん!

AD
いいね!した人  |  コメント(109)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

109 ■今週も、迷うなぁ

火曜、木曜、日曜、の3つで迷いますが。。。



シチュエーションとのマッチで、火曜日に1票!!



これ、デートだと、心の中で『カワイイ~~~!!! って、叫ぶと思います!(^^)!

もちろん、洋服効果だけではなくイチゴ効果も。



でも、やっぱり 着ている人 の効果が、一番だね!(*´艸`)


108 ■\(^o^)/わーい!!

\(^o^)/ごきげんよう♪
( ̄▽ ̄;)…さりげなく。
(゜o゜)\(-_-)コラッ!!



(^^ゞではでは!!
\(^o^)/いってみよう!!

( ̄▽ ̄;)あえてですね!!
( ̄▽ ̄;)選ぶなら!!

(^o^)/木曜日!!
o(^o^)oあとあと!!
(^o^)/火曜日も!!
(^O^)苺持って幸せそう!!



('◇')ゞではでは!!
まだまだ、寒い日が続くけど体調に気をつけて頑張って下さい!!
\(^o^)/れいなちゃん☆
o(^-^o)(o^-^)oファイト!!
(*^o^)/\(^-^*)ファイト!!

107 ■無題

はじめまして。
今更ながらですがYouTubeで黒い天使の動画を見てファンになりました…

106 ■無題

ちょっとNMBメンバー辞めすぎ! 次世代のエース候補(西村愛華ちゃん)を辞めさせたらあかんよ! 最後まで大学と活動の両立を考えてたみたいやけど、もっと…なんやろ活動環境!?を整えて欲しいよ 両立でもやれる環境を! 無責任に本人次第とか言わずに。 宮澤さえちゃんもSKEに行って色々改善して良くしたととあるメンバーが言ってたよ

105 ■いいですねえ♪

そっかー


メンバーのみんなにたくさんチョコを貰ったかあ↑↑

よかったね(^_^)


モテモテですな(=゚ω゚)ノ


羨ましいっす\(^o^)/


俺はいつものように安定的に貰えなかったよ!(笑)


もう何年経つことやら…( ;_; )


まあでもいいのさっ


自分で買うぜー(=゚ω゚)ノ


ま、俺のことは置いといて(笑)


話は変わるけど、今回の嫁さんは火曜と土曜と日曜かなあ↑↑


で、特に気に入ったのが土曜かなあ♪


れいにゃんがモバメで、周りに大好評だったのを教えてくれたやつ(^_^)


他のももちろん良いんだけれど、このコーデは特にれいにゃんにハマって似合っていると思ったんだ(^_^)


日曜のさや姉とのオソロもいいけどね★★★


一番にならなくてゴメン!

あと火曜は、俺が大好きなGジャンにゃんだから選びました★★★


今週はそんなところです(^_^)


また来週も楽しみにしてまーす\(^o^)/

104 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やっほ~、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
リハ焦らずに集中して
頑張ってきてねん\(^o^)/
いってらっしゃーい♡(#^.^#)

じゃあまたね~(^.^)/~~~

103 ■無題







ストレートで
でこにゃん死ぬほど可愛い!!!
リハ頑張ってねー(^^)




102 ■無題

すっぴんデコにゃん可愛い\(//∇//)\
リハがんばれいにゃん!

101 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

今日は元気いっぱいライブツアーリハーサルがんばれいにゃん‼
いや~それにしても寒いッス(^^;)))

100 ■無題

やっほ~!
れいな元気~??

夜コメしようとしたらメンテ中だったよ(´・_・`)

今日は休み!
れいなはお仕事かな?

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

99 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

仕事終わってなう!
って事で帰ってゆっくりしまーす♪♪
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

98 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/

今週の嫁さんは
木曜日や、土、日が好きー!

なんかまたまた寒くなってきたね。
風邪引かないようにね(^-^)

97 ■無題

今週は どれが一番か難しいくらい全部良かったよ。
サイト見たよ


水着より服着てる写真のほうがいいな(^O^)。 れいにゃんも そういう域に入ったんでしょうね。

96 ■おはよう!

コメント遅くなってごめんね
今回もバリエーションに富んだコーディネートだね!
日曜日のは特に好きかな
また来週も楽しみにしてるね!
今日もがんばれいにゃん!

95 ■無題

嫁againありがとう!
木、土曜日のファッションが好き^_^

今週も22時の嫁、毎日楽しみにしてます♪

94 ■0216

バレンタインはバイト先の店長から。笑

今週の嫁againは水曜日が1番好き(o´∀`)b

93 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!
今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

92 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

91 ■無題

こんばんはー!!

最近1週間で映画10作品くらい見てるw


寝る前に映画見るのがデフォになってしまったw

もとからドラマや映画好きだったけど最近とくに映画にハマってる!
これもれいにゃんが映画よく見たり出演したりしてるおかげかな~なんかTHE BESTの頃からより見る様になって今がピークな気がするw

ちなみに今「潔く柔く」見た\(^o^)/
よし寝よ!1日お疲れさま。
明日からもがんばろー!おやすみー

90 ■無題

塾の生徒と部活のマネージャーから義理チョコもらいました笑
本命は無しです(^O^)/

れいにゃんの手作り食べたてみたい^o^

89 ■無題

れいにゃん的にNo.1チョコは誰のだったかな?

ちなみにコーディネートは木曜日が好き(≧∇≦)

88 ■無題

お休みなサーい☆

87 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ

バレンタイン誰にもあげてないけど
いっぱいもらった!(笑)
お返ししないと( ´・ᴗ・` )

嫁againまってた!
れいにゃんの私服すきやから
いつも参考にしてる☆~(ゝ。∂)

最近暑かったり寒かったりやから
体調管理気をつけないとね!

おやすーぱーまんっ(笑)

saki

86 ■無題

懐かし~
ペコちゃんチョコレート美味しいよね♪
子供の頃よく食べていました。

85 ■無題






それのアンパンマンの好き!!!!!

…3歳の甥っ子が。笑





84 ■はぎわらさーーん

にょんばんは。。。

萩原さん撮影のやつみたよ。。。
-4度の中、すごい綺麗に撮影しますね。。。
さすがれいにゃん、美少女の私服・・・

グゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

83 ■嫁…♡


嫁again!
わたしが好きなのは
木、土、日、かなo( ^_^ )o

私は普段かわいい系の格好ばっかりなんだけど、
れいにゃんのかっこいいコーデも素敵♪!
真っ黒コーデとかしてみたいかも…♡

日曜日のトップス、
はるきゃんも持ってるなんてびっくり!(°ω°)笑
お揃いの仲間入りさせてもらいます♡
洋服届くのが楽しみだあ~(o'ч'o)

82 ■無題

おつかれいにゃん。
愛華ちゃん、卒業発表しましたね。。
れいにゃんの誕生日の時、二人がやり取りしてるのが新鮮だっただけに残念でした(>_<)

81 ■今週は木曜日と土曜日のどちらか……

こんばんは(*^▽^*)ノ遅くなったけど
嫁again┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

今日は久しぶりにAKB48の初代パチンコ「びっくりパチンコCR銭形平次」を打って来たよ

優子ちゃん若くて笑ったわ
れいにゃんが参加していないのは残念やけど
あみにやん、さやかちゃん、さえちゃんに大堀さんもアイドルとして参加(言外に失礼入ってるよね?
時間て魔法やね?つくづく思ったわ

(笑)



土曜日で決まりです。
全部可愛いけどねd(>ω<。)ネッ!!


ほな、またね

80 ■無題

今日も一日おつかれいにゃんでした。
明日もがんばれいにゃん(゚∀゚∩)
れいにゃん大好きおやしゅみんっ

79 ■無題

木曜日の握手会の時にトップス可愛いなって思ってたけど、全身コーディネートで見るとまた可愛いね♡
それにしてもdazzlinのトップス人気凄い( ^ω^ )

78 ■とめて!

愛華ちゃんの卒業とめて! まだ早いよ!
公演と握手会出なくていいから 選抜の仕事だけだったら学業と両立できるよ
NMBの為にも西村愛華は必要不可欠だよ

学業と仕事の両立ができる環境作りも必要だと思う そういうのも各チームのキャプテンが大人たちに発信するべきやと思う

77 ■無題

こんばんは!

更新と嫁againありがとう\(^o^)/
先週のなかでは土曜日のコーデが一番
お気に入りだよ♪
バレンタインコーデかわいいね♡

じゃあ、また22時頃に!

タッキー☆

76 ■無題

金曜日が今週は1番かな(笑)

75 ■無題

れいにゃんお疲れ様

チョコは親からかな!(笑)

今回は火曜水曜かな!

74 ■無題

だよね。
今週のONE PIECEは泣けたよね。

73 ■無題

う~ん今週も悩む
いちごにしとこう。

山おやじ

72 ■無題

可愛い子からチョコもらったよ٩(๑>∀<๑)۶

71 ■無題

れいにゃん、こんばんは

はっぴーはっぴーなおでかけ、どちらに行かれたんですかね。
昨日は、バレンタインでしたねー
って見事に、0個(笑)
毎年恒例ながら笑っちゃう。
なので、昨日横浜からの帰り、チョコパイを駅の売店のお姉さんから受け取って?食べたもーんだ(泣)

嫁again!
いきなりな嫁again!毎週月曜のお楽しみでーございまーす!
という事でさっそく!
今週は、ダントツで、土曜日。
かなぁ?
日曜
かなぁ?
火曜
かなぁ?
(ダントツ、どこ行った?)
なんつって、やっぱ、土曜で!
バレンタインコーデが可愛いすぎた!
写メ会の写真は、昨日からスマホの待ち受けになってまーすw

いつもありがとー!
来週も楽しみにしてまーす!

LoGiRLみーたよー!
めっっっちゃ、可愛いかった!
萩原さんの撮影はこれだったんだね。
振り向きれいにゃんとか、もうさいこー!
手を突きだしてニコーってなってるやつも、もっとさいこー!
てか、萩原さん、さいこー!
って、そっちかーい!
なんてね、もちのろん、モデルさんもさいこーですよー!
はい、これプリントアウトけってー!

今日はホント寒いね。
こんなに寒くなるとはって感じ。
夜になってみぞれ?雪?も降ってきたし。体調気を付けてよー!
明日も一日、がんばれいにゃん!

70 ■againありがとう!

今回は土曜日と日曜日が好きですo(^o^)o

ちなみに昨日はチョコを自腹で買いました(T^T)

でもれいにゃんに会えたことが一番のプレゼントかな(^-^)v

それでは今日もあと少し頑張れいにゃん\(^o^)/

69 ■2016/02・15・月

今日の一句【二股】
A:オレ他に彼女いるんだけど大丈夫?
B:それでもカノウ。エイコーとではないと思うけど。
なんちゃってね。

もっとも永く続く愛は、報われぬ愛である。
ー モーム ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

68 ■こんばんは。

れいにゃんこんばんは\(^o^)/!
嫁againありがとう!
さや姉と偶然被った日曜日も良いけど、木曜日も好きだなぁ~!
火曜日の春の先取りコーデも可愛いです!
れいにゃんのコーデに外れ無しですね ^_^
萩原さんの写真見てきたけど、全部素敵に撮れてて
ポスターに出来るよね!
流石です!
モデルさんが良いのかな?
次は春の陽気の中でのれいにゃんが見たいなぁ。
それじゃあまたね!

67 ■無題

バレンタインを意識しなくなくなる歳だけど(^_^)もらえるにこした事はないですな(^ω^)今回は、火曜と日曜で接戦だったけど…落ち着いたセンスの日曜日が、私的好みでございます(^^)寒暖の差で、体調崩さないようにね(*^ー^)ノ

66 ■2016/02・15・月

今週の踊るれいな賞【金曜日と日曜日】に決定~!イェーイ!
えみち、余貴美子さんに似てないかな。少し。

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。素敵な微笑みをありがとうね。写メ会頭が下がります。きらめきをあなたに。


65 ■にょんばんわ!

先週は、
一緒に写真撮った、
土曜日か、
日曜日か、
バレンタインコーデの土曜日!
汚れ落ちてよかったね!!
また、
寒くなったから体調気を付けてね!!!

64 ■無題

れいにゃん、こんばんは^^
ブログありがと!

水、木、土が好き!

さや姉とかぶるとか凄い偶然だね!
前れいちゃるとかぶった時もあったような?

バレンタインたくさんもらったみたいで良かったねv

では今週も頑張ろうo(^▽^)o

63 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
萩原さんに撮ってもらった写真
載ってるとか嬉しすぎるね(^^)
ちゃんとみーっるよ♪♪

じゃあまたね~(^.^)/~~~

62 ■無題

れいにゃんよりは少ないけどチョコレート貰ったよ。
下は4歳から上は48才までのカワイコちゃん達が呉れた(b^ー°)
やっぱり麦チョコって旨いな~

水曜日の格好好き(*^^*)

61 ■無題

火曜日がいいね

60 ■無題

おしゃれいにゃんagainありがとう!火木日スヌちゃん\(^O^)/トップス流石旦那だねwれいにゃんは沢山あげたかな?寒さに負けるなぁ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み