2016-02-14 20:05:14

びっくり

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


写メ会終わりました!
二日間ありがとうございましたキラキラキラキラ

凄くバレンタインちっくな写真とか、色んなシチュエーションで撮れて楽しかったよ!!!


あ、そうそう。
Twitterにも書いたんだけど凄い事あったの!

見てー!







まさかのさや姉と
私服が被るって言う(笑)


トップスは全く同じやつで色違い。
スカートもお互いチュールのスカート(笑)


こんな偶然あるんだ!
って位近いコーデしてて、お互い


「え😮!!!」

ってなったよ(笑)


それも最近買った服じゃないんだよー!

こんだけメンバー居ると服被る事あるけど
ここまで同じだと笑えてくる!

あんたんも同じの持ってるらしい!

三人被ってたら更にビビるね。


そういえばゆいぽんとも打ち合わせなしで何回か双子コーデの様になった事あったなー!

ちなみにこのコーデが昨日着るはずだったもの。


おかげさまでコンシーラー落ちました!

お母さんのアドバイスにより中性洗剤で洗ったら落ちたよー!

化粧品は油分が入ってるから中性洗剤でまずやってみなーって。

良かった~!

昨日着てたら、さや姉との双子コーデ成立しなかったね!笑


じゃあまたね
おやすみ~

AD
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

113 ■ヴィヴィアン

あらまー♪
お2人とも素敵(*´・ω・`)bね☆☆☆

112 ■よかったね(^_^)

化粧汚れ落ちたかあ↑↑


よかったね(^_^)


ホッとひと安心だ★★★


でも、さすがママにゃんだなー


まさに主婦の知恵ってやつだ(=゚ω゚)ノ


スゴいよね!


れいにゃんも自分でやったこととはいえ、夜になってからの汚れ落とし作業お疲れさまでしたm(__)m


これからは気を付けないとね!


でも、この失敗によってさや姉と洋服が被るなんて、スゴいことだしなんか嬉しいよねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


たしかにビックリするし笑っちゃうね(^_^)


こうやって楽しめたのだから、結果、洋服が汚れて正解だったのかな?


それにしても、2人のペア具合がいいねえ↑↑


今度、偶然じゃなくて合わせてでも、あんたんを含め3人で同じコーデで写真撮ってほしいなあ(笑)


スゴく楽しそうだもの(^_^)


昨日も、大好きなさや姉との洋服被りやファミリーたちとの写メ会で、一日いっぱい楽しめてよかったです★★★

111 ■無題

そのれいにゃんとさや姉のツーショ見ましたよ^^

110 ■こんにちは

写メ会お疲れいにゃん!
へぇ~さや姉と双子コーデなんや!
それでツーショット写真載せてるんやね!
僕はファッションにうといし、服の色も違うし、スカートの丈も違うから言われるまで気が付かなかったよ
午後からも頑張れいにゃん!

109 ■びっくりぽん

おはよー

写メ会おつにゃんでした
双子コーデ可愛い~
偶然が偶然を呼んだ感じで凄いね☆
さすがさやれいにゃん(*´ー`*)

それじゃ今週もがんばれいにゃーん♪

108 ■\(^o^)/

おはよう!!お疲れいにゃん\(^o^)/


双子コーデが2人共似合って可愛いいねん( ̄ー ̄)ニヤリ

107 ■無題

いやいやいやいや。

これは凄い!よね。

106 ■無題

コンシーラ事件という悲劇が今回の偶然を呼んだね!

105 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今週もよろしくです!

それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

104 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
この土日、写メ会お疲れ様でした…さや姉と双子コーデだったんですね(^^;;
偶然って何かがあると起こるものなんですよね…
今日はまた月曜日…今週は何かと大変なんですが、なんとか頑張ろうね♪

103 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

102 ■無題

おはよー!!

今日も1日がんばろー\(^o^)/

嫁も毎日見てるけど今日はagainの日!!!楽しみにしてるね!



101 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
段々と寒くなるから暖かくして
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
これから朝ご飯食べて
仕事開始しまーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

100 ■無題

お疲れ様!

夜勤なう…
疲れた~笑

今日のれいなもめっちゃ可愛いなぁ*\(^o^)/*
汚れ落ちたんだね!!
良かった(^○^)

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

99 ■無題

写メ会ありがとう(*´∇`*)

チョコくれないんだもんなぁ。
でも、その時のセリフのれいにゃんが超可愛かった!
凄く楽しかったよ♪

98 ■無題

カワイイトップスだね~ん~!

97 ■無題

コメント遅れた日付変わってしまった
昨日のバレンタインデー写メ会楽しかったよ
今まで一番楽しかったかも

96 ■にょんばんわ!

何回行っても緊張するけど、
楽しめた!
今日のはがしのスタッフ、
ちょっと機械的だったね。
緊張しちゃって、
ちゃんと話せなくて後悔。
次回リベンジするぞ!!!

95 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ
2日間写メおつかれ!!

彩ちゃんと服かぶってる(笑)
コーデもほぼいっしょやん(笑)
運命やな←

コンシーラー落ちてよかったやん!
さすがママ( ´・ᴗ・` )
なんでも知ってるね⤴︎

インフル流行ってるしれいにゃんも気をつけや!
わたし今日体調悪くして寝てた(笑)
マスクしないと~

おやすみ!
明日嫁againまってるよーう

saki

94 ■無題

シンクロ?!

さすがです( ̄▽ ̄)

93 ■無題

れいにゃん
2日間写メ会お疲れさま
そしてありがとうございます

写真ありがと
れいにゃんとの写真は
ファンの自分にとっては
すごく大切な写真になります
自分の顔は見たくないけど笑っ
ただ、頭が悪い自分では
ポーズのネタがなかなか
思い浮かばず大変でしたよ笑っ
でも、れいにゃんも一緒に
考えてくれたから楽しかったよ~
あっち向いてほいとかは
斬新だったなぁ笑っ
考えてくれてありがと
あと、1枚だけ目なしの
れいにゃんが撮れて歓喜笑っ

ほんと楽しい2日間でした
れいにゃんありがと

ではでは
身体には気を付けてね

れいにゃんの夢がかないますように

92 ■写メ会♡


れいにゃん(o'ч'o)

写メ会お疲れ様ー♪!
れいにゃんと写メ撮れて嬉しかったよ♡

次はだいぶ先になっちゃうけど、、
夏祭り行くからねー\( ˆoˆ )/

あと、れいにゃんとさや姉がお揃いの
レースアップニット…同じの買っちゃいました←

れいにゃんの私服可愛くて、
ついつい真似したくなっちゃうの!!
嫌だったらごめんね~(>_<)笑

明日の嫁アゲインも楽しみにしてるよ♡
またコメントしまーす♪♪

91 ■無題

色んな意味でさや姉とは息がぴったりだね(≧∇≦)

90 ■無題

れいにゃん二日間の写メ会お疲れ様でした!バレンタイン相思相愛双子コーデお洒落いにゃん^^流石ママにゃんだねwゆっくりおやしゅみん☆

89 ■017タイム深夜刊

ワーーーオ( ☆∀☆)今日もバレンタインの写メ会おちかれいなだ~よO(≧∇≦)Oさやねえと衣装株ったってそりゃあ奇遇だなもし!いやでもさやねえ顔死んでるけど(*≧∀≦*)コンシーラーってのおちて良かったなも~(*≧∀≦*)僕は今日もドラゴンクエストビルダーズがいそがしいのでそれじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~ぐっすり眠り姫な~(´・ω・`)/~~

88 ■無題

お疲れ様。

れいにゃんさやねぇかわいい!

おやすみ。

87 ■無題

おつかれいにゃん。
さや姉とかぶったのは、てっきり最近の展示会のもので、実は合わせて着たんでは?と誰もが思ってたと思います。しかしまさかの!でしたね(笑)

着こなしはやはりれいにゃんに軍配が上がります。まーちゃんとゆっくりしてくださいね(^^)

86 ■無題

れいにゃんこんばんはー。
今日もお疲れ様でした。
自分はインフルエンザから回復してきて、やっと明日から仕事に復帰だよー。れいにゃんのツイッター、ブログを見て頑張ります(^_^)れいにゃんも体調に気をつけてねー。
ではまたねー。お休みー。

85 ■無題

さや姉もかぶったのに驚いて顎出てるやん!笑
昨日、今日と会えなかったけど来週は行くから( ^ω^ )
柊ちゃんとどんなフォトセッションになるんだろ?

84 ■ありがとう

今日の写真会参加出来て最高でした。今無事に帰ってきたよ!さや姉とかぶるとはびっくりだね。それでは明日もがんばれいにゃん!

83 ■無題

おつかれいにゃん(#^^#)

二人とも
よく似合ってるよ(^_-)-☆


おやすみん
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

82 ■無題

やっぱり、気が合うという事ですね(^○^)

81 ■無題

マックス君も大好きなれいにゃんの傍に居れて心地好い眠りに就いていますねU^ェ^UZzz

80 ■無題

2日間お疲れ様でした!
13日しか行けなかったけど
いい写メ取れてよかったよ^^
また嫁と二人で行くね!

79 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日も1日お疲れいなでした\(^o^)/

モバメありがとね~♪
まーちゃんの寝てる姿
めっちゃ見たいわ~(゜_゜)

いっぱい癒されて
ゆっくり休んでね(#^.^#)

じゃあまたね~(^.^)/~~~
おやすみ~(。-ω-)zzz

78 ■無題

バレンタインの写メ会、どうもでした!

トップスだと、
れいにゃんがビターで、さや姉がミルクって感じだね。

自分が着て行った生誕Tシャツもイラストがジャケットに被らずに写ってたので、とっても満足な写真になりました。

テーブルまわりに用意してくれたハート型の風船にスタッフさんがシルエット的に入っててブース内の雰囲気も記憶に残してくれてます。

来週は、幕張で握手会&囲み会。
また、よろしゅ~です!

77 ■無題

やっほー(^o^)/

写メ会おつかれさま。
バレンタインデーに、
れいにゃんに会えたのが、
最高のプレゼントだよ。

たくさんメンバーいるから
洋服被ることもあるね。
ファンの側でも、
あっ、同じ人いるっていうの
あるあるだよー。

76 ■無題

れいにゃんこんばんは\(^o^)/
写メ会お疲れ様(*^^*)
おやすみ~

75 ■Re:ユメモバ。

まーちゃんの写メは?

74 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

写メ会お疲れ様でした\(^o^)/

さや姉とめっちゃお揃いになってる!

最近買った服じゃないのに凄いね♪

双子コーデで可愛い~です( v^-゜)♪

73 ■バレンタイン写メ会


にょんばんはー

2日間めっちゃ楽しかったよ♡
ありがとう!

おソロコーデすごいね
汚れたことがミラクルを呼んだね
彩ちゃんの顔笑うー!

写メの撮り上がりも最高だよ
大切にするね

また来週

のっぽりん

72 ■無題

全く同じなんだw
すごいねw

おー
さすがお母さん(°_°)
主婦の知恵やね(^^)
母は偉大なり。

71 ■バレンタインデー

れいにゃん、写メ会2日間お疲れ様でした!(個人的な事だけど、昨日の写メ会買い漏れてた。どうしてだろう?)
2月14日当日にれいにゃんと写メ撮れるなんて、どんなチョコにも替え難い最高のバレンタインデーになったよ!今年は誕生日当日に生誕祭だったし、いい事ありそう?!またね!

70 ■無題

こんばんは、れいにゃん。お疲れ様。偶然てあるもんだね。明日もいいことあるね。おやすみれいにゃん。

69 ■バレンタインデー

れいにゃん、写メ会2日間お疲れ様でした!(個人的な事だけど、昨日の写メ会買い漏れてた。どうしてだろう?)
バレンタイン当日にれいにゃんと写メ撮れるなんて、どんなチョコよりも替え難い最高のバレンタインになったよ!今年は誕生日当日が生誕祭だったし、いい事ありそう!?またね!

68 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。写メ会お疲れいにゃん。まさかの被りやってんな。お洒落やな。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

67 ■わーお!!

びっくりぽん!!!(^-^)/流石です!!

66 ■お疲れ様(*^o^*)

お疲れ様(*^o^*)夕方からだったけど、楽しかった(≧∇≦)さやねえ、だんだんおしゃれになって来たんだねo(^-^)oリハーサルあるから、今日は大阪かな?頑張ってねo(^-^)oまた来週ねo(^-^)oおやしゅみん(^з^)-☆Chu!!

65 ■さやれい

にょんばんは。。。
写メ会お疲れ様です。。。
おしゃれなれいにゃんとあのさや姉の服が被るとは・・・
ツイではメンバーがすばらしい表情でれいにゃんと
写ってましたね。。。
藤江キャプテンガンバレ(笑)!!!
グゥゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

64 ■お疲れ様でした

こんばんはれいにゃん

2日間写メ会お疲れ様でした

楽しいひとときを
ありがとうございました
今日と違い
明日は寒くなるそうです
体調には充分気をつけて明日に備えてゆっくり休んで下さい

お休みれいにゃん

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み