2016-02-13 20:02:43

明日は

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン



今日の写メ会終わり!
来てくれた方ありがとう。

と言っても明日もなのでよろしくねー。


明日はバレンタインデーなので、今日と明日は撮影コーナーもバレンタインっぽくしたよー!





チョコのプレゼント風写メも撮ったりして。

楽しんで貰えたかな?

実は今日着ようと思っていた服、
スカートを汚しちゃって着れなくなって急遽変更したのアセアセ

メイク中にコンシーラーがべちょっと、、、ガーン


大阪から明日の分も持って来ててよかったー!

バレンタインを意識して明日に用意してたのは白とボルドーカラーのコーデだったんだ!

と、言う事で今日がバレンタインコーデになりました!


スカートの汚れ明日までに落ちるかな~アセアセ

帰ったら洗濯だー!


明日のコーデもお気に入りなので楽しみにしててねー!

汚れ落ちたらだけど\(//∇//)\


じゃあまたね
おやすみ~
AD
いいね!した人  |  コメント(122)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

122 ■無題

写メ会お疲れ様でした(^o^)♪
こちらこそ楽しい時間をありがとう♪ヽ(´▽`)/
気を付けて帰ってきてね。

121 ■お疲れ様(*^o^*)

お疲れ様(*^o^*)三つ編みだったから、何か昔にタイムスリップしたみたいだった(≧∇≦)今日は、午後からで、ゆっくり回れなかったけど、嬉しかった(*^o^*)今日は、実家かな?

120 ■無題

写メ会ありがとう♪
良い写真撮れたよ(≧∇≦)
今日もれいにゃん綺麗だったー
帰ったらゆっくり休んでね!

119 ■Re:ユメモバ。

おつにゃ~~ん\(^o^)/!

118 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やっほ~、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
これからパシフィコ向かうので
よろしくお願いしまーす(^^)

じゃあまたね~(^.^)/~~~

117 ■無題

れいにゃんやっほー!

今日は写メ会ありがとー!
バレンタインらしい小物とかで
いつもと違った雰囲気で楽しかったよ!

プレゼントも届いてたみたいで
よかった(´∀`)

ただ、今日以降の握手券を
まったく取ってないから7月まで
れいにゃんに会えない。。、

さみしい(´・ω・`)笑

再販とかあったら
会いに行くねー!

116 ■もう、れいにゃんったら…

またドジ江さんになっちゃったんだね(笑)


気を付けないと(=゚ω゚)ノ


でも、ドジもそうだしそのあと何があったかを明かしてくれるのもれいにゃんらしい(^_^)


それを含めれいにゃんの人の良さがわかるし可愛くてたまんないんだよなあ↑↑

どうだった?


昨夜はスカートの汚れが落ちたのかな?


いくら自分のドジとはいえ大変だったねー(^_^)


まあ、今日モバメで何も言ってないからなんとか無事に写メ会が出来ているのかな?


そうそう。


写メ会なんだけど、2日続けてなんて珍しいんじゃない?


今日はバレンタインだし昨日はバレンタイン・イブだったし、いつも以上に盛り上がってそうだね★★★


れいにゃんのバレンタインらしい可愛らしい飾りつけもあるから余計だよねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


たくさんのファミリーたちのニヤニヤ顔が目に浮かぶわあ(笑)


また今日も、どんな感じだったか夜ブログで聞かせてね(^_^)

115 ■無題







まさかの三つ編みニット帽可愛かった~!
俺は一足先に帰宅です(-_-)/





114 ■無題

れいにゃん今日は写メ会ありがとう♪
最高の写メが撮れて、素敵なバレンタインプレゼントになったよ♪ヽ(´▽`)/
残り2部、がんばれいにゃん‼

113 ■Re:ユメモバ。

がんばれいにゃ~~ん\(^o^)/!

112 ■無題

写メ会、ありがとうございました。
これからも、がんばれいにゃん(* ̄∇ ̄)ノ♪

111 ■こんにちは

写メ会お疲れいにゃん!
午後からも頑張れいにゃん!
バレンタインコーデ楽しみです

110 ■昨日は…

こんにちは。今日の写メ会楽しんでるかな。
昨日、野球のポーズしてくれてありがとう。
でも、チョコ貰う写メのほうが良かったかなって…
バレンタインデー、特別な日だもんね。
れいにゃんは本当に綺麗になった。先週末、今週末と連続で会えたからハッピーだぜ。
次は4月。待ち遠しいけどね。

では、ハッピーバレンタイン。

109 ■無題

れいにゃんからチョコもらいたい!

108 ■無題

ハローれいにゃん( *・ω・)ノ♪

今日はハッピーバレンタインデー♪
15時からの部に参加しますのでよろしくー(^^)/
今日も写メ会をたっぷりと楽しんでね♪
ではまたのちほどー

107 ■Re:ユメモバ。

れいにゃんヤッホー\(^o^)/!

チョコちょーだぁーい!

106 ■もうすぐ

モバメでチョコレートのアイテム見た(^o^)/
楽しみだよな
ツアーファイルいけないからここで楽しもう

105 ■無題

れいにゃんおはよう!
着たかった洋服の汚れは落ちましたか?
これ、モチベーションにも影響与えますよね。
今日もがんばれいにゃん!(^^)

104 ■無題

れいにゃんおはよー!

昨日のバレンタインコーデ
めっちゃかわいい(´∀`)

おれも今日はちょっとだけ
バレンタインっぽくした!

バレンタインには真っ赤なガーナ!的な(笑)

れいにゃんの今日のコーデも
楽しみにしてるね*\(^o^)/*

103 ■無題

おはよ!

スカートの汚れは落ちたかな??
昨日のれいなもめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は夜勤だぁ~

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

102 ■Happy Valentine's day !

チョコくれいにゃん▽^ェ^▽ ワン!

今日も1日良い日にしよ✧٩(ˊωˋ*)و✧おー!!

101 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

お洗濯は上手く出来たかな?

今日のコーデ楽しみにしてます。

それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

100 ■無題

おはようございます

99 ■今日

れいにゃんおはよー
今会場に向かってるよー
早くれいにゃんに会いたくてウズウズしてる

98 ■無題

いや、今日のコーデ最高(●´ω`●)♡
超可愛かった*\(^o^)/*
いつも会うのに間空いちゃってごめんね(><)

97 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

96 ■無題

写メ会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
れいにゃんに会えたみなさんが羨ましい限りです!!
明日も写メ会ということで、参加されるみなさんが楽しい時間を過ごせることを祈ってます^_^

バレンタインに写メ会!そういったイベントの日ならではの工夫があって楽しそうだなぁ!

95 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日は風強くて雨だから、
気をつけて横浜まで来てね♡(#^.^#)
でもかなり暖かくなりそう♪♪

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
風がめっちゃ強くてあまり
眠れなかったので眠いっす……
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

94 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

今日は写メ会お疲れ様!
明日もファイト( ・∇・)


ありゃりゃ、汚してしまって今日がバレンタイン仕様になったんやね(^^;
ドンマイ!!


今日の大阪は夕方からまとまった雨(;o;)
気温は高い(^^)
来週はさむいみたいだけど、少しずつ春が近づいてきてるね!!

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

93 ■無題

れいにゃん写メ会お疲れ様です!バレンタイン風お洒落いにゃんカワイイ(^^)/汚れ落ちて明日迄に乾きますように‥。おやすーぱーがーる☆

92 ■バレンタインコーデ

こんばんは

写メ会1日目おつかれいにゃん
22時の嫁で見たバレンタインコーデ
めっちゃ似合ってたよ(´ー`*)

スカートの汚れ早く落ちるといいね
おやしゅみーん★

91 ■パシャパシャ

写真会お疲れいにゃん♪

めちゃ楽しかったよー

れいにゃん綺麗だったし
お洋服も素敵でした

服を汚しちゃった事によって
こちとら
1日得した感じ(^_^)

汚した服は
綺麗に落ちたかな

体調に気をつけて
明日も
がんばれいにゃん♪

90 ■無題

れいにゃん
写メ会お疲れさま
今日もありがと楽しかったよ~
でも写真みるとれいにゃんは
抜群にかわいいけど
おっさんの顔がひきつりすぎ笑っ
緊張して自然な感じに笑えないわ
でも今日最後にカフェ設定で
向い合せで撮った写真
おっさんはあいかわらずだけど
目なしれいにゃんがとれてハッピー
たまらず友達に
目なしれいにゃんがとれたぁー!
ってLINEしてしまった笑っ

スマホケースも気づいてくれてありがと
デコるの初めてだったから
かなり時間がかかったけど
れいにゃんにいじってもらえたから
つくったかいがありました
ちなみに内容は
・れいにゃんの夢がかないますように
・こらからも応援してます
の2つです
でも今日よくみてみたら
誤字ってたわ笑っ
まぁ、ご愛敬だね笑っ

ではでは、
ほんとにいつもありがと
れいにゃん身体には気を付けてね
明日もよろしくお願いします

89 ■無題

おやすみ~!!

モバメ、12が目立つ(笑)

サッカーでは12番ってサポーターの番号ってしてるチームあったりサポーターは12番目の選手って言われてるからそれも12なんだよね\(^o^)/応援して支えるって意味ではファミリーの番号でもあるしねー(笑)

明日もいい1日過ごしてね!!

88 ■バレンタイン監督

にょんばんは。。。

写メ会お疲れ様です。。。
ダンガンロンパ再演するんだね!
はるきゃんがトリプルキャストで出演かぁ~。。。
トリプルキャストって初めて聞いた!

グゥゥゥゥゥレイトォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

87 ■無題

スカート汚しちゃうのはおっちょこちょいなれいにゃんらしいね(^_^;)

ちなみにメンバーからはもうチョコ貰えたのかな?

86 ■無題

お疲れ様。

おやすみ。

85 ■無題

スカート汚しちゃうのはおっちょこちょいなれいにゃんらしいね(^_^;)

ちなみにメンバーからはもうチョコ貰えたのかな?

84 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

写メ会お疲れ様でした\(^o^)/

バレンタインデー仕様になっていて、
めっちゃ可愛い~ね♪

今回の写メ会は行けなくて悲しい(;_;)

3月に行きますね( v^-゜)♪

83 ■無題

写メ会おつかれさま~。
そして、いつもながら今日もありがとう!
れいにゃんはやっぱり安定だね( ̄▽ ̄)
暫くは写メ見てがんばれそうです←笑

今日の服装にはそんな裏話が!
今日着る予定だったコーデも気になるけど、明日行けない俺としてはバレンタインコーデになってラッキーだったかも。笑

82 ■017タイム深夜刊

いやはや今日の写メ会おちかれいなっし~!明日はバレンタインデ~ってかい~!あっしには関わりねえこって( ´,_ゝ`)スカートにコンシーラーってのついて汚れたってば今日の服明日も着たらいいじゃなくってかい~(*≧∀≦*)あかん!マンションの周り完全に囲まれてる!Σ( ̄□ ̄;)こりゃあうかつにベランダ開けられん!僕は今日もドラゴンクエストビルダーズやってるナウ!しょっちゅう街にモンスターが攻めてきよるから周りにトゲ床しいたり、いそがしいわい(*´ω`*)それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ
~すやすや眠り姫なはれや~( ̄q ̄)zzz

81 ■無題

おやすみなさい

80 ■明日早めに行こう

珍しく早めに会場入りしとく
お休みー

79 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ

写メ会おつかれ!!
明日もなんか(OvO)

バレンタインなんもしてないや~(笑)
今日みーれにもらったやつおいしかった?

あ、師匠ポーズみたよ!
めっちゃどやってたねww
かわいすぎた(笑)
来月も写メ会いくから
そのときまた師匠ポーズお願い!(笑)

明日も楽しんで!
おやすみっ

saki

78 ■無題

にょんばんわ♪
今日も一日おつかれいにゃん☆

バレンタインコーデいいね♪

おやすーぱーがーる☆

77 ■無題

れいにゃん写メ会お疲れ様!今日も楽しめて良かったね♪

私服も可愛いね♪

明日も楽しんでね♪

それてはゆっくり休んでねれいにゃんおやしゅみんo(^-^)o

76 ■無題

れいにゃんこんばんは\(^o^)/
写メ会お疲れ様(*^^*)
おやすみ~

75 ■無題

俺もれいにゃんと写真撮りたいわ!
次の写メ会いつかな笑
おやすみ^o^

74 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

今日も1日お疲れいなでした\(^o^)/

最後のモバメありがとね~♪
明日もよろしくお願いしまーす(^^)

じゃあまたね~(^.^)/~~~
おやすみ~(。-ω-)zzz

73 ■無題

やっほー(^o^)/

写メ会おつかれさま。
今日の服は明日用のコーデやったの?
めっちゃ可愛かったね♪(^o^)v


何にする?
マグロの握り頼むわあ。
はい、お待ち!
いっちょあがりー!!
って、(笑)(笑)楽しかった(^_^)
ありがとう!


それじゃあ、おやすみ(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み