2016-02-12 21:19:29

えみち

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン



今日はなんと、
この人とデートしてきましたキラキラキラキラ






えみちラブラブラブラブ


昨日、急遽誘ったら
来てくれたんだ(笑)

どこ行ったかと言うと、
USJ行ってきましたキラキラキラキラキラキラ












2回目の年パス買ったのに、
今回はまだ一回しか行けてなかったからようやく2回目使えました!


今回、1番楽しみにしてたのはきゃりーちゃんのやつキラキラキラキラ


ずーっと乗りたかったの!


こりゃ凄いよ!
みんな乗った方がいい(笑)


360度どこ見ても可愛いのオンパレードでしたラブラブラブラブ


また乗りたい!


午後から行ったんだけど
沢山乗れたし大満足!


帰りに二人でしゃぶしゃぶを食べ、
沢山語れました!

えみちとこんなに語ったの初めて!

年下とは思えない落ち着きでリラックスできました(笑)


あ、一足お先に
バレンタイン貰っちゃったラブラブラブラブ





ありがとう!


またあそぼーね!


明日はパシフィコで写メ会でーす!
来てくれる皆さんよろしくお願いしまーす

じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

111 ■無題

れいにゃんお疲れ様

えみちとUSJデート楽しめて良かったね♪

110 ■ビックリw(°O°)w

デートの相手がえみちと知ってスゴくビックリしたよ~♪


全然予想つかなかったもん(^_^)


まあ、意外と言っちゃ失礼なんだろうけど、ホント頭に全くなかったからねー


だって俺の記憶だと、れいにゃんブログにツーショットで出てきたのもたしか一回だけだったような…


でも!でもね、相手がえみちと知ってなんかスゴく嬉しかったよ(=゚ω゚)ノ


もちろん、NMBのメンバー全員好きだけど、えみちって言うのが特に嬉しかったなあ★★★


急遽誘ったのに来てくれてスゴく嬉しいよねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


感謝(=゚ω゚)ノ★★★


れいにゃんが言うように、いっぱい乗り物に乗れて遊べたようだし、うまうまのしゃぶしゃぶを食べていろんな話をしたようだし、かなりの大満足の一日になってよかったです★★★


やっぱり、梅ちゃんが卒業しちゃうこととか、キャプテン同士ってことでチームをまとめていく話なんかもしたのかな?


他のメンバーにしてもそうだけど、各チームのキャプテンであるさや姉とえみちとれいにゃんにはまだまだNMBを引っ張って頑張ってもらわないといけないからね!!


3人には特に期待してるので(^_^)


楽しみにしてるよー\(^o^)/


あっ!


えみちともそうだけど、またいろんなメンバーとデートしてさらに仲を深めてね↑↑


NMBのメンバーといるれいにゃんがホント大好きだ★★★

109 ■無題

れいにゃんやっほー!

昨日のお相手はえみちだったのね!
これは難問だわ(°_°)笑

でも楽しかったみたいでよかったね!

れいにゃんもそうだけど、
えみちって見た目から性格が
いい感じするよね(´∀`)

なんか優しさがにじみでてる笑

今日は写メ会楽しんでねー!

108 ■えみち!

まさか、えみちと2ショットデートとはびっくり(^o^)
これは予想もしたことなかったな~

アトラクションも乗り回せて、キャプテン同士で熱く語りあえたみたいでテンションマックスな一日で良かったね(^_−)−☆

107 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
えみちとUSJ行って楽しかったみたいで良かったね
れいにゃん年パス持ってるんやね!
そりゃあーもっとどんどん行かないと!(笑)
でもなかなか忙しくて行けないよね
写メ会頑張れいにゃん!

106 ■無題

やっほ~!

今日は久しぶりに休み(^○^)
夜はご飯食べに行くよ~

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

105 ■お疲れ様です❗

えみち、れいにゃんの組合せとUSJは合いますね❗
魔法にかかってますね❗
ただ、NMBの映画はイマイチでした。

104 ■無題

れいにゃんUSJ羨ましいです^^

103 ■無題

れいにゃんおはこんにちは( *・ω・)ノ♪

今日は写メ会1日目がんばれいにゃん‼

102 ■もばめ

おはよう

(´・ω・`)

101 ■れいにゃん!!!!!!!

おはろ(^_^)

100 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/


二人並ぶと女子力高いね!
すれ違ったら絶対振り返るわ(^o^)

今日はパシフィコで写メ会。
楽しもーねー♪(^o^)/

99 ■おはよー( ^o^)ノれいにゃん♪♪

2日連続写メ会やね
( ̄▽ ̄)楽しんでや

えみちとはカレンダーだけやのうて『篠懸のなんちゃら』繋がりもあったね、わすれてたわ
あっても可笑しくない組み合わせや

真面目繋がり、キャプテン繋がりもあるね
話しは合うやろうなd(>ω<。)ネッ!!

今日は寿司で明日はチョコレートか?太るで
気付けてや(笑)(笑)(笑)


良い天気やし昼から時間あるし、久しぶりにウォーキングで宛も無くぶらぶらしてみようかな?

ほな、またね(≧∇≦)/

98 ■無題

れいにゃんがえみち誘ってるとこ簡単に脳内再生出来るわo(^▽^)o
二人にUSJで出くわしてみたいな

これからはキャプテンとしてコミュニケーションもどんどん取れるだろうし
英語も吸収出来るしいいこと尽くめやねv(^-^)v

97 ■おはにょん!

意外な繋がり!
今日、
明日の写真会、
いつもの格好で行くからね!!!

96 ■無題

ブログは読んでるけどコメは初かもです。
USJ楽しそうだな
関東の田舎在住だからなかなか大阪行けないけど
USJ行ってみたい
劇場にも

95 ■無題

れいにゃん自分のこと人見知りって言ってるけど 絶対ウソ(笑)

鈴懸なんちゃら仲間、そしてキャプテン同士、きっと今後のNMBのこととか真面目な話なんかもしてたんだろうね

って言うより性格いい者同士の二人で すごく気が合いそうだね




94 ■無題

昨日私もユニバ行きました(〃>ω<〃)

れいにゃんも行ってたなんて…(笑)
会えたらよかったのになぁ(´・ω・`)

93 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日は写メ会だよ~!

藤江ファミリーで盛り上がって下さいね!

それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

92 ■無題

おはよー!

眠いし喉が…(笑)加湿器つけないで寝てしまったー(T_T)

今日、移動スタートだと思うけど素敵な1日過ごしてね!あ、はっぴーはっぴー!な1日過ごしてね(笑)
夜中にソロモンの偽証見ちゃって寝不足だけど1日なんとかのりきってやる!!!(笑)


91 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

90 ■無題

急遽でも来れるえみちやさしいね(=⌒▽⌒=)

USJ元より大阪に行ったこと無いけど、USJに行ったらモンハン、進撃の巨人、エヴァのアトラクションに乗ってみたいo(〃^▽^〃)o

きゃりーちゃんのアトラクションも気になる。
CMだけじゃわからない

89 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
昨夜は20時ぐらいに寝ちゃいました…

昨日のデートのお相手はえみちとか、
確かに難問だわ~(笑)
しかも初デートでUSJとか最高だし、
年パスもやっと使えて良かったね\(^o^)/
そして目玉のやつ可愛い~www

キャプテン同士って事で色々と
話しもできて盛上ったんじゃないかな?
あとバレンタインも貰えて、
最高に楽しい日になって
ホント良かったね\(^o^)/
また、ゆっくりデートできると良いね♡
USJマジで一回は行ってみたいっす(^^)

今日はパシフィコで写メ会だけど、
暖かくなりそうだよ~♪♪
でも風が強くなりそうだし
気をつけて横浜まで来てね♡(#^.^#)
仕事が早く終われば会いに行くので
よろしくお願いしまーす(^^)
あ、7部は隣のレーンがももちゃん
だから何かありそうな予感…(笑)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
って事で早く着きすぎたので
少し寝まーす(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

88 ■無題

これからも仲良くしてあげてね!
NMB48 応援してます。

87 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
えみちとUSJ行って来たんだね(*^^*)
写メ会頑張ってねo(^o^)o

86 ■無題

えみちは当たらんわ笑
俺も今度ユニバ行くからきゃりーの乗ろ!
初ユニバ楽しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

85 ■難題

デートの相手は思いもよらない相手でした。
難しすぎました。
それにしても、れいにゃんの交友関係の広さ深さに感服です。
USJを満喫できました⁉︎羨ましいなぁ。
なかなか行けないんですよね…。

84 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
えみちと御一緒にUSJで1日楽しんで来たんですね!
Twitterで誰とかなと言ってたけども、これはちょっと意外、予想外でした!
キャプテン同士て楽しんで良かったですね!
明日と明後日の写メ会も楽しんでね!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

83 ■無題

ツィッターのほうに回答したけど、こら当たらんわ(笑)

ストーンライスパディ嬢かマウンテンライスパディ嬢かと思ったけど。

82 ■無題

おやすみ(^O^)

81 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

えみちとデートかーーー!
そりゃ誰も正解出来ないわけやな(^^;

やっと2回目なんやね!!
せっかく年パスあるならいっぱい行かないとやな(*^^*)

USJ…今年こそは行けるかなーー
ワタクシの記念すべき1回目はいつになるのやら(笑)

明日は写メ会か!
がんばーー‼

俺も早くれいにゃんと撮りたいーー
3月までの我慢(^^;


ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

80 ■れいなさん(^_^)/寺村です。

大学の勉強していたのでコメントがこんなに遅くなりました。(^0^;)すいません(>_<)れいなさん(^_^)/えみちさんとユニバーサル行って来たんですか?意外なペアな感じがしますけど、鈴懸で一緒だったのと今はNMB48で同じグループのお二人なのですから。違和感ないですよ(^o^)仲いいですね。そしてチームのキャプテン同士なので色々な話しも出来たのでは?これからもキャプテンとしての彩さんを筆頭に3人を中心に意見交換をしながらNMB48の為に力を注いで頑張ってもらいたいです。僕はれいなさんのファンとしてこれからもずっと応援して行きますよ。明日もお互いに頑張りましょうで!僕はこれから少し寝ます。おやすみなさい。(^_^)/

79 ■USJ楽しそう♪

こんばんは

デートの相手はえみちだったのか(゜▽゜*)
これは当てるの無理だわ笑
沢山語れてよかったね☆

ちなみに自分もしゃぶしゃぶ食べたよ
最近れいにゃんと食べた物よくかぶるな~笑
おやすーぱーがーるちゃん★

78 ■さ すがに外した

意外だった
まさかのメンバーだった

77 ■おやしゅみん(^з^)-☆Chu!!

なるほど、確かに当たりにくいねo(^-^)o鈴懸で親しくなったのかな?(*^o^*)日曜日に行くねo(^-^)oおやしゅみん(^з^)-☆Chu!!

76 ■れいなさんへ

れいなさん、相変わらずの美人ですね。
一緒にいらっしゃるえみちさんもおきれいだなと思いました。

75 ■無題

えみちとデートは分からんすわ(笑)(笑)
でも大好きな2人がデートしてるのを知って凄く素敵な気持ちになってます←

これから仲良くしてくれるといいなあ(´-`).。oO(

74 ■無題

一日ゆっくり出来て良かったね(≧∇≦)

明日の握手会も楽しんでね(^o^)/

73 ■無題

れいにゃんお疲れ様です!キャプテン同士交流デート良いね~年パスどんどん使わないとね♪リフレッシュ充電完了かな?写メ会頑張れいにゃん(^^)/

72 ■無題

やっほー。
えみちとデートだったとは全く予想できなかったぜぇ!
急遽誘っても来てくれるえみちの優しさなー( ̄▽ ̄)

明日の写メ会いきまーす。
楽しみだ\(^o^)/

71 ■無題

ソファーでゆったりまったりと(о´∀`о)

70 ■017タイム深夜刊

ワーーーオ( ☆∀☆)今日はえみちとまたまたUSJいってきたのかい~(*≧∀≦*)ところでえみちってだあれ?帰りはしゃぶしゃぶ食ったってリッチじゃあないの~O(≧∇≦)O僕は虫歯を抜いたところがまだまだ完治してないからうどんを食べました( ´,_ゝ`)今日もドラゴンクエストビルダーズがいそがしいのでそれじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆グンナイ~
グンナイ~ベイビ~すやすや眠り姫なはれや~(´・ω・`)/~~

69 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)おー!久々のUSJですな(^.^)恵美加ちゃんとは…お珍しい(^ω^)チームキャプテン同士のこういう機会は、大事ですって(^-^)とはいえ、やっぱり…純粋に楽しんでる様にしか、見えませんな(^_^;)今日は、いい息抜きができた様で何よりでした(^ー^)おやすみなさいヽ(・∀・)ノ

68 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

えみちとUSJでデートしたんだね(*^^*)

えみちとデートだったのは、
めっちゃ難解でした!

いっぱい二人で語り合えて良かったね♪

これから、もっと仲良くなりたいね☆ミ

おやすみなさい(^o^)

67 ■にょんばんは☆

デートの相手はえみちだったのか!!

分からなかったなぁ。

USJ、楽しめて良かったね♪

あとバレンタインも貰えて。

明日の写真会、楽しんでね。

おやすもふ★

66 ■お疲れ様です

こんばんはれいにゃん

今日1日お疲れ様でした
デート楽しめたみたいで良かった良かった

明日は写メ会
ゆっくり休んで下さいね

お休みれいにゃん

65 ■無題

おつかれいにゃん。
れいにゃんのネットワークのデカさに、みんなついていけなくなってきました(笑) でも、えみちとはキャプテンつながりもあるし、今後も温めておきたい仲にしたいですね。今度さや姉も誘うと最強トリプルになりますよ!

明日からまたがんばれいにゃん!(^^)

64 ■無題

お疲れ様~
えみちとどんな話したのかな?
バレンタイン貰うなんて、えみちの前ではれいにゃん男前か・・・

63 ■無題

じゃんけん選抜で一緒だっけ?

62 ■無題

えみちとデートよかったね(^^)

おやすみ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み