2016-02-11 21:24:44

握手

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン





握手終わりました!

会いに来てくれた皆さん
今日もありがとうキラキラキラキラ

楽しかったですかー?
私はもちろん楽しかったですよー!

次は明後日にパシフィコです!
よろしくどーぞ!!!


今日はキャメロンから
とある発表がありました!


それは!

NMB48ツアーの追加公演だよ~!!


大阪のZeppなんばにて!

3/30(水)[夜公演]
NMB48 Live House Tour 2016 Final
※全員参加

3/31(木)[昼公演]
NMB48 Live House Tour 2016 Final
※全員参加

3/31(木)[夜公演]
NMB48 Live House Tour 2016 Final
※全員参加


です!!!

いやっほー!ルンルンキラキラルンルンキラキラ
ファイナルで全チーム勢ぞろいだよー!

ぜひ遊びにきてね!


じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(128)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

128 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

127 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

126 ■無題

すみませんがお仕事で全部いけま千円!

楽しんで~(^O^)/

職場からパワー送っておきます(笑)


そえぴー

125 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

あ~最近、れいにゃんの握手行けてないなぁ・・・

仕事落ち着いたら、またイキまくるね!

れいにゃんが、お腹いっぱいになるくらい-w

by まっくん






124 ■無題

れいにゃん握手会お疲れ様!楽しめて良かったね♪

次の握手会も楽しんでね♪

今日は誰とデートかな?

123 ■無題

えみちとは?想像つかなかったなあ
同じキャップ同士だね(笑)

122 ■無題

昨日、AKBの全握にパシコ横浜に行ったら、『みゃお』がずっとイベントでてたよ・・・・・だから、みゃお だな!

121 ■正解

鈴蘭かな(^o^)/

まさかな

120 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やっほ~、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
ヒントが無いからマジで難問だわ(笑)
って事で、ゆーりちゃんかな??

移動とか気をつけて、
デート楽しんできてねん\(^o^)/

じゃあまたね~(^.^)/~~~
髪切りに行ってからの帰宅なう!

119 ■Re:無題

>sakiさん 
当たるんですね?羨ましい

118 ■RE ユメモバ

誰~?

大穴で、ゆーりちゃん

117 ■誰だっ(゜ω゜)!?

モバメの件だけどみんなが正解しないほど意外なメンバーなのけ?


うーん…


NMBにとらわれない方がいいのかなあ…


ってことで、この前TSUTAYAイベントで一緒になって交流深めた谷真理佳ちゃんとか(^_^)


正解はっぴょー楽しみにしてるね~♪

116 ■無題






え、まだ正解いないんだ?

難問かー。願望を込めてみるきーは?





115 ■Twitter見てないけど…

良し


岩田・すーめろ・はるきゃんで ダンガンロンパ勉強会!! パイセン朝日奈の心得を 岩田とすーめろに… てなわけねーか…(^^;

モバメみて答えたからテキトーだけど

114 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

今日のデートのお相手は…
りなっちかな?

113 ■無題

誰とだろ?ヒントなさ過ぎて難しいー笑
アカリンとデートかな?(^ν^)
当たる気がしないwww

112 ■残念だったね

朝日奈再演残念だったね…
旦那は不二咲決まったけど 朝日奈も不二咲もまさかのトリプルキャスト

まあ、藤江さんにはドラマか映画が入っているんだろうと信じます

まあ、でも 朝日奈が 予想外の岩田華怜(すーめろは頭の片隅にちょっとだけあったが…)だから意外な収穫あってよかった。

111 ■無題

追加公演良かったですね^^

110 ■こんにちは

れいにゃん握手会お疲れいにゃん!
次のパシフィコも頑張れいにゃん!
NMB48ライブハウスツアー追加公演決定おめでとう!
しかも今度は全員出るんや!
見に行きたいなー
頑張ってね

109 ■無題

去年みたいに、パシフィコ横浜の大ホームでも追加してほしいな!!

平日に遠征は厳しいよん・・・・・

108 ■無題

おはよ!
れいな元気~??

昨日のモバメのれいな可愛すぎる\(//∇//)\
ニヤニヤしてしまった!笑

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

107 ■無題

ツアー追加おめでとう!
行きたいなー。
ここ最近ブログやTwitterで挙げてくれてる萩原さんの写真みんないいね!
写真集にして欲しいなあ

106 ■無題

おーはよ!
今日も有意義でいい1日にしてね!

こっちはやっと朝からのバタバタが落ちついてきたー\(^o^)/

105 ■無題


昨日寝落ちた( ´・ᴗ・` )

れいにゃんおはよ!
握手たのしかったよ~♩
最近よく会うね←
また来週も行くし(笑)

昨日の髪型巻き下ろし?
めっちゃかわいかった!!
生で見たの初めてかも?(笑)

追加公演発表されたね!
いくよどれか!
めっちゃ楽しみにしてるね(◍•ᴗ•◍)

今日もふぁいと!

saki

104 ■無題

れいにゃんおはよー!

昨日は握手おつかれさま(´∀`)

おれもれいにゃんに会いたいなー♪
日曜日楽しみにしてるね!

その前に体調を治さなければ。、

れいにゃんも体調管理に
気をつけてね*\(^o^)/*

103 ■無題

握手会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
れいにゃんに会えたみなさんが羨ましい限りです^_^

102 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日はあの子? とデート楽しんで下さいね!

それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

101 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日は、握手会お疲れ様でした…安定の握手会だったのかな(^-^)/
それからNMBコンサートも楽しみですね…
今日はやっと金曜日…ちょっと寒さも和らいできた感じだし、今日もなんとか頑張ろうね♪

100 ■あ~つんつんしてーぇ(。-_-。)な

お早うございますΣd(ゝ∀・)シャキーンッ!

気が付けば金曜日か?早かったな今週は
色々あったけど、1番はれいにゃんの握手会に行けなかった事

初めてやわ大阪での握手会に参加しなかったのは
仕事とは言え残念この上ないですね

今迄握手券無駄にした事は何度もあったけど、大阪でのれいにゃんの握手券余らせた事無かったからね
ま、必要とされている証拠やからそれ自体は嬉しく思わないと、やね?

握手券は働いていれば買えるしやる事やったら握手会にもいけるしね(<●>ω<●>)ギンッ!

20日は都合付けて行くよん( ̄▽ ̄)

ほな、良い1日を
L(’ω’)┘三└(’ω’)」さて、私はどちらかな?
お過ごしください。

99 ■おはにょん(^-^)/

大阪での握手会お疲れ様でした(^-^)/

今回のツアーは仕事が休めなくてどうしても行けないようです(T^T)

でも14日の写メ会で会いに行けるので楽しみにしてるねo(^o^)o

それでは今日も1日お互い頑張れいにゃん\(^o^)/

98 ■おはにょん!

土曜、
日曜と大写真会に行くからね!
楽しみだ!!!

97 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

96 ■おはよう

初コメントです(^^)

昨日はありがとう。
めちゃくちゃ楽しかったo(^o^)o
やっぱり、れいにゃんは最高♪
もっと話したいことたくさんあるよ~

ライブツアーfinal行きたいな。
当たるかな?

ほな(^ー^)ノ
今日もハッピーな笑顔で!

95 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
早く着きすぎたので
少し寝まーす(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

94 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
握手会お疲れ様(*^^*)
ツアー追加おめでとう\(^o^)/

93 ■無題

週末は暑くなる予報ですね、土曜日の最高気温が18℃~19℃、日曜日は更に上がって20℃。
暖かい服装でお越し下さい。
おやすみなさい

92 ■無題

おつかれいにゃん。
大阪ファイナルは嬉しいことだけど、チームMにとっては少し逆風になりますね。。だったら地方に回したほうが、とも思いますが。

でもMにしか出せないパフォーマンスでがんばれいにゃん!(^^)

91 ■にょーん

こんばんは
握手会おつにゃんでした
ツアー追加公演決定おめでとう♪
全チーム勢揃いでどんなライブになるか
楽しみだね(*´ー`*)

花フェアリー占いはタンポポだったよ笑
おやすみ~★

90 ■無題

こんばんは♪
今日の握手会、楽しかったです(*^^*)
楽しいひと時をありがとう!
今日は祝日だったから行けたんですが、平日に大阪行けません…。
おやすみ~

89 ■無題

握手会お疲れさま!
いやー今日も楽しかったー!!!
チョーカーと生誕Tシャツの組み合わせ褒めてくれたの嬉しかったよ(*˘ ˘*)

寒いしあたたかくしてゆっくり寝てね。
喉も痛いって言ってたから緑茶とか白湯とか(個人的にジンジャーエールもおすすめ)飲んでね|・ω・`)

おやすみ!

88 ■無題

握手おつかれいにゃん!

私は名古屋でHKT48個別握手会に行ってた←

バレンタインデーには行くからお許しを~


追加公演おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あー、でも、その日は1年でトップ5に入る仕事が大忙しの日だから無理や(>_<)
仙台もハズレたし泣きたい(>_<)

明日のゆずは生誕祭もハズレたしね(T-T)

87 ■2月11日

自分は、横浜でAKBの全握でした。
りぃちゃんTVのパーカー着て行ったんだけど、れなっちに“りぃちゃん”って反応されちゃいました。
まぁちゅんは、反応してくれるだろうなって思っての選択だったんだけどね。
もちろん、まぁちゅんは、反応してくれました。

イベントのステージでは、かなちゃんセンターで「転がる石になれ」と「AKBフェスティバル」があって、卒業の日が、そんなに先でないことを実感したりしました。

ライブハウスツアーファイナル
社会人には、年度末って方が多そうだよね...

横浜の写メ会は、日曜日に参加です。
ヨロシク!

86 ■握手会、お疲れさま!

れいにゃん、今日はありがとっ!
5部と6部、あーぽん生誕Tシャツでお邪魔しました。

れいにゃんと話すと、なぜか落ち着くねん。
だから、毎回、行かせてもらってます。

「顔、ちゃんと覚えてるよ!」って言ってもらって、うれしかったな。笑
次の大阪個別(20日)ももちろん会いに行きます。

それじゃ、明日もステキな1日になりますように。

85 ■お大事に

握手会お疲れさまでした。
喉の調子が良くないのですね…
早く良くなることを願っています。
ライブの追加はテンションが上がりますよね。
残念ながら行けませんが、応援しています‼︎‼︎

84 ■無題

行きたい!

83 ■無題

れいにゃん握手会お疲れ様です!追加公演決定おめでとう(^^)/頑張れいにゃんにゅんにょーん♪ゆっくりおやしゅみん☆

82 ■無題

握手会お疲れ様(^^ゞ

ツアーも追加されて良かったね(≧∇≦)

81 ■人妻先輩=ハゲメガネから変えてもらいました

今日、あえてよかったです!
今から、ブログ読んで寝るね!!!
いつもありがとう!

80 ■017タイム深夜刊

いやはや今日も握手会楽しかったってかい~!それは良かったなりな~(*≧∀≦*)いやしかし16時間も寝てたってホンマかい~(゜〇゜;)?????
ほとんど昏睡状態やがな~!かなり疲れてんじゃあないのかな~?僕は今日もドラゴンクエストビルダーズがいそがしいので会社を休みましたよ~
v(・∀・*)NMBツアーの追加良かったなり~!それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆

79 ■無題

今日もお疲れ!
ツアーがんばって!予定空いたてたら行きます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み