2016-02-09 20:18:24

千葉って最高!

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


今日はフリーペーパー道の駅千葉版
3/1発行春号の撮影をして貰いましたキラキラキラキラ

今回は、道の駅 みのりの郷 東金さん
にお邪魔しました!

ここではイチゴ狩りしたり、昼食を頂いたり、梅や盆栽を見たり!











東金のキャラクター
とっちー人形貰っちゃったラブラブラブラブ



そして移動して、山武市にある
小山ファームさんにお邪魔しました!

小山ファームさんでもイチゴ狩りさせてもらったよ!!!







ここでは8種類のいちごを食べる事が出来るの!!!


甘さ、柔らかさ
一気に違うものを堪能出来るなんて最高!!!


小山ファームさんではお土産に
いちご、いちごジャム、SUNムシ君人形貰っちゃいました!





ありがとうございました!


両方とも幅広い方に楽しんでもらえる場所でしょ⁈

是非行ってみてねキラキラキラキラ


じゃあまたね
ばいばーい!

AD
いいね!した人  |  コメント(118)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

118 ■クキワカメネタそろそろ忘れ去られいにゃん

8種類のクキワ…
でなくてイチゴってすごいね。
房総半島は春から初夏にかけては
特に好きだぞ。

117 ■無題

れいにゃん千葉の道の駅の撮影お疲れ様

イチゴ美味しそうだね!

116 ■たしかに(=゚ω゚)ノ

れいにゃんの言う通り、2件ともみんなでいろいろ楽しめる場所だよね↑↑


東金市に山武市か(^_^)

両方ともいいところじゃない★★★


やっぱり千葉って最高だよね\(^o^)/


今回の撮影もスゴく楽しめたようだからよかったです★★★


この道の駅フリーペーパーのお仕事って、さらに千葉を知ってもっと大好きになってもらう人を増やすためにはスゴくいいお仕事だよね↑↑↑


今回もしっかりと東金市と山武市の魅力を伝えるためにお疲れさまでした\(^o^)/


それにしても、イチゴが大きくてプリッとしてスゴく美味しそう( ゜ρ゜ )だ(笑)

115 ■無題

8種類のイチゴとか食べてみたい!!

114 ■白いイチゴ食べてみたい

小山ファーム凄い
千葉県は隠れたイチゴ王国だよな
(^o^)/
あとリハーサルガンバレ
お腹空いたの治った(笑)
ガンバれいにゃん

113 ■無題

美味しそうですね(^0^)。

112 ■(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)

やっほ~、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
ちゃんとご飯食べれたかな?
引き続き無理はしないように
気をつけてリハ頑張ってねん\(^o^)/

あ、ちなみに帰宅して
餃子とアイス食べました(笑)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

111 ■無題

やっほー(^o^)/

新しい曲覚えてるの?

お昼は食べれたかなー。
いっぱい食べて、
リハ頑張れいにゃん。

110 ■無題

リハーサルお疲れ様ー(^^)/♪
食べる時間が無いほどハードなリハーサルが続いているんだ…(゜〇゜;)
よしっ!
一生懸命に頑張っているれいにゃんにパワーを送るぜ‼
(o^ O^)シ彡☆

109 ■無題

イチゴ食べたくなってきた!

108 ■無題

れいにゃんやっほー!

昨日は千葉での撮影
たのしめてよかったね!

服装も春らしくてかわいい♪

今日からまた大阪なんだね!
リハ楽しみながら頑張ってー*\(^o^)/*

107 ■(*´ω`*)

あー(о´∀`о人形)かわいい。

れいにゃんもっとかわいい。




・・・いつも、ふざけてすいません。
素敵ですね。応援しています。

106 ■無題

こんにちは!

ぼくもイチゴ食べたーーい(笑)

105 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/

東金良いよね(*^o^*)

四年間仕事で行ってたよo(^o^)o

104 ■無題

千葉最高っすよねー!
母は九十九里の片貝出身なのです
親戚みんな千葉の人

103 ■無題

なんかさぁ。

すっごく可愛いんだけど

どーしたの?

それが千葉のチカラ?

102 ■無題

やっほ~!

もう大阪着いたかな??

今日も夜勤だぁ~
疲れたから早めに寝ようかな(´・_・`)

振り入れ頑張ってね(^○^)

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

101 ■無題

うちもイチゴ狩りしたいです^^

100 ■無題


山武市いいとこでしょ

99 ■無題

れいにゃんおはよう( *・ω・)ノ♪

今日はチームMツアーのリハーサルがんばれいにゃん‼

98 ■無題

おはよう。れいにゃん。いい物いっぱい良かったね。千葉県行ってみようかな。今日も頑張れいにゃん。

97 ■五期生オーディション

(^o^)/
いよいよ五期生応募やな
たくさん取ってね

96 ■おはよ

千葉いろいろあっていいねぇ
白イチゴってそれで熟してるの~?

95 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
大阪まで気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)

藤江キャプテンなら大丈夫だから
焦らずに頑張ってきてねん\(^o^)/

じゃあまたね~(^.^)/~~~
仕事に戻りまーす(^^)

94 ■無題

大阪行ってらっしゃーい*\(^o^)/*
リハがんばれいにゃん!

93 ■仙台PIT

おはよーれいにゃん!
千葉でお仕事お疲れさま~
ツイの方に上げてた方の苺とのツーショット。
光の速さで保存させて頂きました(笑)
ところで、ライブハウスツアーの仙台公演。
こけら落としと同じ3月に開催なので
何か震災へ向けてのメッセージは必要じゃないかな?
プリプリさんが頑張って設立したライヴハウスやし
NMB代表としてチームMには爪後を残して欲しい。
「東北地方の活性化」の手助けになってくれたらなぁ。
あとセトリにプリプリさんの楽曲を入れてみては?
プリプリさん×チームMなら・・・「M」でしょ(笑)
洒落でもなんでもなく、ライブの中締めくらいに
いいアクセントになりそうな良曲だと思います。
大阪の1ファンの呟きでスイマセン(^^)

92 ■おはすんっ(=゚ω゚)ノ!!

モバメの件だけど、れいにゃんなら大丈夫だよ~♪


今まで大変ながらも全て乗りきってきたのだから(^_^)


応援してるから(=゚ω゚)ノ


がんばれいにゃん\(^o^)/


あーんど


楽しんでくれいにゃん\(^o^)/\(^o^)/

91 ■おはよう!

れいにゃん、おはようございます!
東金、山武、ご近所だ~!?
早速、次の休みに行ってみよ~!
イチゴ美味しいかった?

90 ■おはよう

お疲れいにゃん!
千葉いいね!
めっちゃ楽しそう
イチゴも美味しそう!
ディズニーリゾートともあるしね!
そして何よりれいにゃんの実家がある!(笑)
今日も頑張れいにゃん!

89 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

88 ■れいにゃんだと...

道の駅フリパの撮影、お疲れ様でしたっ(^^)

今回アップしてくれた画像、どれもイキイキしててついこっちも笑顔になるよ(^^)

小山ファーム、特に良さげやね(^^)
でも、れいにゃんが紹介してくれると全部のスポットがすごく気になっちゃうんだよね~(^^)

87 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/


イチゴ美味しそうだねー。
今が旬なんだろうね。
劇場の差し入れに
イチゴが来る季節かな♪

今日も美味しいもの食べて
頑張れいにゃん。(^o^)/

86 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日は千葉での撮影お疲れ様でした…撮影だけではなく美味しいイチゴもいろいろ食べられてよかったですね(^o^)/
今日は水曜日…まだまだ寒いけど、今日も頑張ろうね♪

85 ■無題

俺も千葉行ってみたいな~
関西でも入手でけへんのー?

84 ■おはよ。(^^ゞれいにゃん↑↑↑

iichikoが呑みたくなるね
呑めないけどね(//∇//)匂い嗅いだだけでこんなんなっちゃう~るトラの父がいる~ぅウルトラの母が、、いる~ぅΣd(ゝ∀・)目の前に!


それでは、良い1日をお過ごし下さい( ‘-^ )b



83 ■無題

おはよー!!
今日も1日頑張っていきましょー\(^o^)/

82 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

81 ■無題

イチゴが似合う(^^)d

80 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
今朝はなかなか起きれなくて
ヤバかった~(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

79 ■無題

お疲れ様!

どの画像のれいなもめっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛すぎてニヤけるレベル(^○^)笑
モバメのガオーポーズとか可愛すぎて天使*\(^o^)/*

あ~大好き\(//∇//)\

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

78 ■無題

千葉っ娘れいにゃん撮影イチゴ狩りお疲れ様です!とっちー人形と戯れるれいにゃんカワイイw梅とか盆栽にいちご8種類とか良いね~両方行ってみたい(^Q^)おやすいみん☆

77 ■イチゴいいね

イチゴいいね

千葉のJA関連 CMやイメキャラとかも狙っていこうぜ

今年は貪欲に狙いにいこう。
あっ 『ベト風』東京おかえりなさいませ

土曜から下高井戸でやりますね。いつ玄も やってくれないかな…

そして私… 今週はなんか ソワソワしっぱなしなんですね…金曜が気になって気になって 第六弾で発表なるのか…?

76 ■無題

あっしは寝落ちから復活しやした(笑)
そして、
また寝やすZzz

75 ■お疲れさま!

れいにゃん1日お疲れさまぁ( ´ ▽ ` )ノ

今日は千葉県内ではしごでお仕事だったんだね!

千葉県民の私、歓喜\(^o^)/笑

東金と山武なんて、船橋に住んでると行く機会無いから、今度行ってみよっと♪

そして、イチゴが似合うこと!

やっぱりアイドルだね(笑)

それでは、おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

74 ■千葉は最高です

こんばんは

撮影おつかれいにゃん
いろいろ楽しめる道の駅なんだね♪
パスタもイチゴもうまそ~
とっちー人形とれいにゃん可愛い(*´ー`*)

フリーペーパー道の駅楽しみにしてるよ
それじゃおやすみ~★

73 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

イチゴが似合ってますよ(・∀・)ニヤニヤ
嫁さん!

千葉にも、そこそこ田舎はあるし、
だからこそ、美味しい物も、多いのだね!

by まっくん




72 ■無題

千葉って良いところが沢山あるから、機会があったら行ってみたくなったよ(^o^)/

71 ■017タイム深夜刊

ほーー(*´ω`*)今日はまたまた道の駅千葉の撮影でみのり郷東金さんと山武市小山ファームさんでイチゴ狩りしたってかい~(σ≧▽≦)σイチゴデカっ\(◎o◎)/でもこのイチゴ白いけどもう食べれんのかな~?おみやげも貰って良かったなも~(*≧∀≦*)僕は明日虫歯を抜きます!!それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~ぐっすり眠り姫な~( ̄q ̄)zzz

70 ■無題

おつかれいにゃん。
千葉県はすみからすみまで詳しくなりますね。
千葉県の親善大使も近いですね(笑)
Twitterもすごく面白いです!
ぐっすりおやすみなさい(^^)

69 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

道の駅の撮影お疲れ様でした\(^o^)/

イチゴ狩りをしたんだね♪

8種類のいちごを食べたんだぁ(^o^)

めっちゃ良いなぁ!

今年はイチゴ狩りに行こう( v^-゜)♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み