2016-02-07 20:49:59

ありがとう!

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


今日も写メ会ありがとうね!
ランダム写メ会とは違った楽しさでしたキラキラキラキラ


生誕祭終わった最初の写メ会だったから、今日はいただいた生誕Tシャツ&パーカーを着ました!!!


私の1、2部は青の生誕T!





3部は白の生誕T!





4.5部は生誕パーカーでした!





やっぱり自分の為に作ってくれた物って嬉しいよねラブラブラブラブ

可愛いし、普段着れるから最高(笑)

今年もかなり気に入ってます!
ありがとうございました!


じゃあまたね
おやすみ~
AD
いいね!した人  |  コメント(104)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

104 ■無題

れいにゃん写メ会お疲れ様

今回も楽しめて良かったね♪

103 ■お疲れいにゃん♪

写メ会お疲れさまー\(^o^)/


久々のランダムじゃない写メ会、とても楽しめたようだしよかったです★★★


やっぱり、ランダム写メ会もめっちゃ楽しいけど、通常の写メ会はもっとテンション上がるしもっと盛り上がるよね↑↑


さらに、れいにゃんの地元・千葉での開催だったわけだしねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


たくさんのファミリーたちが来てくれたかな?(^_^)


みんな、どんなポーズを考えてくれたんだろう?★★★

ーーーーーーーーーー

どの生誕Tシャツもパーカーもいいけど、やっぱりれいにゃんには特に青がよく似合うと思ったよ(=゚ω゚)ノ

でも、れいにゃんの生誕ものはどれもホントいいし、俺も気に入っています★★★

102 ■0208

青の生誕Tかっこいいよねー!

101 ■ありがとう(^_^)

れいにゃん☆彡♪

こちらこそ、生誕Tやパーカー着てくれてありがとうネ!

生誕委員みんなもお気に入りの生誕Tとパーカーなんだ。

まだ未定だけど、次の握手の時に着て行くネ!

100 ■無題

写メ会ってどうしても参加できないなあ;
だって自分の写真なんて見たくないんですもの(笑)
一緒に撮影して自分の写っている側をカットしようかと悩むけど
やっぱり思いきれない今日この頃

99 ■無題

れいにゃんおはよう^^

98 ■無題

おはよー!!

今日も1日笑顔溢れる日にしてね。

97 ■無題

れいにゃんおはよー!
昨日は写メ会ありがとう!

ゲットダンスのポーズに
今更感溢れるランニングマン笑

久しぶりにれいにゃんと会えて
すごく楽しかったよ*\(^o^)/*

14日の写メ会も楽しみにしてるね!

96 ■おはよう

れいにゃん写メ会お疲れいにゃん!
生誕Tシャツに生誕パーカーどれも似合ってて素敵ですよ
今日も頑張れいにゃん!

95 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今週もよろしくです!

94 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日は写メ会お疲れ様でした…生誕T&パーカーもれいにゃんにぴったりでかわいいですね(^o^)/
今日はまた月曜日…今週もなんとか頑張ろうね♪

93 ■無題

お疲れ様

14日、パシフィコ行くよ~
(*゚▽゚)ノ

約2年ぶりだから、ちょっと緊張…
(*`・ω・)ゞ

92 ■おはにょん!

昨日は仕事で生けなかったけど、
来週の13、14は行くからね!!!

91 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
昨夜は寝落ちしました……

昨日は写メ会おつにゃんでしたm(__)m
残念ながら会いに行けなかったけど、
楽しめて良かったね\(^o^)/
しかも、生誕Tとパーカーとか、
めっちゃ一緒に撮りたかったわ…
来週はパーカー着ていきますので、
またよろしくお願いしまーす(笑)

今年の生誕Tとパーカー、
ホント可愛いしかっこいいから
めっちゃ着やすくて最高だよね(^^)
自分も普段着として着てます(笑)
藤江ファミリーマジで最高\(^o^)/

今日も体調や怪我に気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
これから朝ご飯食べて
仕事開始しまーす(^^)
お互いに今週も楽しもうね~\(^o^)/

90 ■れいにゃん!(^o^)

●おはよ!(^^)

●がんばってますねー!!(^^)/

89 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

88 ■無題

おやすみなさい

87 ■無題

おつかれいにゃん(#^^#)

生誕Tも生誕パーカーも
可愛いね§^。^§

れいにゃんも
もちろん可愛いが♪

僕はまだ仕事が終わらない。
眠いです

86 ■無題

久々にコメントさせていただきます^_^
写メ会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
れいにゃんと会えたみなさんが羨ましい限りです!!
服装を変えながら写メ会に挑むれいにゃんのプロ意識には感服です( ̄^ ̄)ゞ

85 ■無題

れいにゃん、今日はありがとー^ ^
むちゃくちゃ楽しかったぁ( ^ω^ )
また会いに行きまぁーす!

84 ■ファミリー

こんばんは
写メ会おつにゃんでした
生誕Tもパーカーもいいデザインだよね
作ってくれた皆さんの愛を感じる(*´ー`*)
ファミリー最高!

おやしゅみん★

83 ■無題

ライブハウスツアーのチケット発券したんだ。
仙台昼前から2列目だったよ、今から楽しみ
楓子、梓の次に、れいにゃんみるみるするね(笑)

82 ■かわいすぎる!!

れいにゃん可愛い(T ^ T)
好きです!!

81 ■お疲れ様(*^o^*)

お疲れ様(*^o^*)しばらく会ってなかったから、もっといっぱい喋りたかったけど、写メ会は難しいね!いっぱい写真出来て嬉しいけどねo(^-^)o来週も宜しくねo(^-^)o

80 ■来週は?

れいにゃん、写メ会お疲れ様。てか、今日写メ会だったんだね?AKB?NMB?握手?写メ?サイン?あまり気にしてないんで(笑)それよりその内場所間違いそう(笑)来週は確かサイン会だったかな?場所はどこだっけ?(笑)

79 ■無題

れいにゃん写メ会お疲れ様!来週も楽しみだねゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz

78 ■無題

写メ会お疲れ様(^^ゞ

生誕Tは普段でも着られるってのが嬉しいよね(≧∇≦)

77 ■017タイム深夜刊

イヤー今日の写メ会も楽しくなって良かったなも
(*≧∀≦*)この青の生誕Tとパーカーもいいじゃなくてよ~\(◎o◎)/僕はドラゴンクエストビルダーズの主人公の名前をれいなにして始めました(σ≧▽≦)σこりゃあ結構くたびれるゲームかもしれない(*´ω`*)それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~すやすや眠り姫なはれや~( ̄q ̄)zzz

76 ■お疲れさま!

れいにゃん1日お疲れさまぁ( ´ ▽ ` )ノ

今日は生誕T&パーカーでバリエーション豊かな写メ会だったのね。

羨ましい…

さらに今日は地元・千葉での開催なんて…

なおさら羨ましい…

仕事で行けなかったけど、来月の幕張の開催を楽しみにしてるね!

来月の写メ会はどんな服装なんだろー♪( ´▽`)

それではゆっくり休んでね!

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

75 ■無題

お疲れ様

おやすみ

74 ■無題

れいにゃん
写メ会お疲れさま
自分もいきたかったぁ
やっぱり青い服のれいにゃん好き
生誕Tいいね

あっ、今日、去年のAKB紅白みたんだけど
れいにゃんきれいだったよー
cups最後の方おしかったね
パフォーマンスはばっちり!

cupsみると夏の催眠術思い出す
あれかなりYouTubeみたよ
今でも好きな曲

れいにゃん身体にだけは
気を付けてね

73 ■写メ会お疲れさまです!

見る度にキレイになっていく、れいにゃんに惚れてまうやろ~^ ^
また会いにいきますね!
GREATだぜ! by GTO

72 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

写メ会お疲れ様でした\(^o^)/

生誕Tシャツ&パーカーだったんだね!

今日行けなくてめっちゃ残念です(;_;)

凄く良いデザインで普段着れるのが
めっちゃ最高に嬉しいね( v^-゜)♪

71 ■無題

れいにゃん写メ会お疲れ様です。生誕Tにパーカー似合ってる!オリジナルプレゼント嬉しいよね^^ゆっくりおやしゅみん☆

70 ■無題

おつかれいにゃん。
本当、カジュアルに着こなせそうなデザインですね。つくづく生誕委員には頭が上がりません!
スゴいことですよね、それぞれ仕事の合間を縫って準備されてるんですよね。
萩原さんのブログ、一枚目が自然体で大好きです(^^)

69 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)写メ会お疲れさま(^^)自分の生誕の為に作ってくれた事だけで、嬉しいと思うけど(^-^)高クオリティーで普段使いもできるのは、やっぱりポイント高いでしょ(^o^)今日行けた方達は、生誕ウェアでの2S写真…間違いなくお宝ですな(^-^)こういうタイムリーな気遣いが、ファンは内心嬉しいものなのです(*^^*)おやすみなさい( ´∀`)/

68 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

写メ会、お疲れさまでした。
今日も、楽しかったよー!
7部にしか券がなかったけどw
でも、券少ないなりに楽しめたので良かったです。
お荷物の話もできたし、原画Tの話も出来たし(笑)

その生誕Tと生誕パーカーはホント格好いいね。
普段着にもなる格好良さ。
今日はそのパーカーとの写メが撮れて良かったです。
あ、キーホルダー早くつーくろ(笑)

次はまた来週ですね。
ポーズどーしよー(笑)
明日も一日、がんばれいにゃん!
おやすみなさい

67 ■無題

れいな今度何着て来るの?れいなのセクシー見たいな

66 ■無題

れいにょんも ファミリーも楽しめていいね(^_-)

体調には気をつけてくだされ

65 ■無題

今日の写メ会、楽しかった。ありがとう。れいにゃんを、間近で見たのは、今日が初めてで少し緊張した。

64 ■こんばんは

写メ会お疲れ様でした

良いの作ってくれて良かったね

今日写メ撮れて良かった

ランダムとはまた違うからね

63 ■こんばんにゃん

写メ会おつにゃんです!

今日行けた人はラッキーやな
生誕Tシャツとお揃いでツーショット撮れたら言う事なしL(’ω’)┘三└(’ω’)」さて、私はどちらかな?

それでは、おやすみなさい“雪花”こと藤江れいなさん

(=-ω-)zzZZ乙乙

62 ■無題



れいにゃんこんばんは(*^_^*)♡

今日は写メ会ありがとう!お疲れ様!
やっと緊張せずに話せるようになってきて、今まで以上に楽しむことができたよ~♡

生誕パーカーも似合ってた(^o^)パーカーのれいにゃんとしか撮れなかったの残念だ(;_;)カジュアルな服装も似合うから本当にオシャレだなーって思う!!
寒い日にでも、ニット着てくれたらうれしいな♫笑

再来週の握手会楽しみにしてるね~!
れいにゃんだいすき(≧∇≦)

61 ■そのパーカーめっちゃいいでしょう♪( ´▽`)


そのパーカーめっちゃいいでしょう♪( ´▽`)


今日は、生誕のウェアを着てくれてありがとう*\(^o^)/*お気に入りで嬉しかったよん。

C.F.B.D.のTshirtと、パーカーはオソロで着れて写メ撮れて良かった(*^^*)


写メ会自体は今日はなんか、上手くいかんかった…>_<…。


最初はMからのスターポーズは、生誕祭公演でも愛梨とやってるからと思ってやったけど。

れいにゃん「難しい~‼︎」って。案の定れいにゃんの顔がちょっと隠れちゃった(u_u)


そして最後の写メでは、藤江さんの目の前に行ってまさかのポーズ忘れ

60 ■無題

れいにゃんこんばんは\(^o^)/
写メ会お疲れ様(*^^*)
おやすみ~

59 ■無題

1日お疲れさまでしたー!!

それをれいにゃんが嬉しいって着てる事が最大のプレゼントというかお返しになるしね!

あらためて見てもいいデザインだなー

今日行けた方うらやま(T_T)(笑)

あ、今日は洗濯中です(゜_゜)(笑)

てか昨日は普段着ってわけではなかったけど、ほんとに普段着れるよね。

2日間たくさん元気与えたりもらったり素敵な時間共有してパワーたまっただろうから明日からも頑張っていきましょ~\(^o^)/

ゆっくり休んでね。




58 ■こんばんは。

れいにゃんこんばんは\(^o^)/!

写メ会おつかれいにゃんでした。

生誕Tも、パーカーも似合ってますね!

これからヘビロテして下さいね^_^

それじゃあおやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ。

57 ■無題

写メ会お疲れ様☆~(ゝ。∂)
指名の写メ会だからなんば式とはまた違う感じだよね!
パーカー可愛い♡生誕委員の人センス良いね♡

56 ■写

にょんばんは。。。

写メ会お疲れ様です。。。
生誕シリーズかっこいいね!!
生誕公演見直してるけどやっぱりいい公演です。。。
逆転王子様のツインは最高デス(笑)。。。

グゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォォ!!!
おやすみれいにゃん。。。

55 ■お疲れ様♪

8か月ぶりにれいにゃんに会えて高まったよ~♪
また会いに行くね!\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み