2016-02-06 21:25:42

萩原さん写真

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


握手会終わりましたキラキラキラキラ
来てくれた方ありがとう!
はっぴーな時間でした爆笑


明日はメッセで写メ会!
ポーズ決めて来てね!!!笑



さ、みんなお待ちかね?の
萩原さんの写真 第2弾のせまーすキラキラキラキラ














今日、みんなに
萩原さんの写真のれいにゃん好きって言ってもらえた!!!

嬉しいな!キラキラキラキラ


じゃあまたね
おやすみ~


ーーーーーーーーー
萩原和幸カメラマンのブログでも
撮影の事をご紹介して頂きました!
http://blog.ikkyow.com/?eid=893567
ーーーーーーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(120)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

120 ■無題

写メ会ありがとー*\(^o^)/*

まさかのランニングマンポーズは
今更感ハンパなかったけど、
たのしかったよ(´∀`)

フォルダー見返したらしっかり
去年も同じポーズで写真撮ってた(笑)

来週も楽しみにしてるね!

119 ■無題






こちらこそハッピーハッピーでした(^^)
シンプルヘアーれいにゃん可愛い!





118 ■もうマジで。

萩原カメラマンの写真、ため息ついちゃうくらいに凄すぎ!!


感心しちゃうo(^o^)o


プロだからと言われてしまえばそれまでだけど、でも、ホント素敵な写真を撮る方だなあーって思う(^_^)

俺も、萩原カメラマンの写真だったり萩原カメラマンが写し出しているれいにゃんのことがスゴく好きだよ★★★


萩原カメラマンに撮られている時のれいにゃんって、ホント「素」というか飾り気がなく自然でスゴくいいんだよね(^_^)


だから、れいにゃんとデートをしているような感覚になるよ(=゚ω゚)ノ


こんな風に自然体のれいにゃんを十二分に引き出すことが出来る萩原カメラマンってやっぱり凄すぎだしさすがだと思う(^_^)


大満足の写真をたくさんありがとう\(^o^)/


最高っす(=゚ω゚)ノ


で、萩原カメラマンのブログと写真も見たけど、一足お先に的なことを言ってるから、やっぱりこれって期待していいのかな?


何かの雑誌に掲載されるのを楽しみにしてます\(^o^)/


解禁待ち遠しいな\(^o^)/\(^o^)/

117 ■無題

れいにゃん、写メ会ありがとう。3部5部6部に参加したよ。7部の握手券持ってないから行けないけど頑張ってね。今日は3枚ずつ行ったから9枚撮れて良かったよ。いい写真いっぱいあったから満足だよ。今から秋葉原でれいにゃんの生写真買いに行って21時の新幹線で名古屋に帰ります。また2/14の写メ会も行くのでよろしくね。2日間本当にありがとう、直接誕生日おめでとうも言えたし、生誕祭のお話も出来て良かったよ。また2/14のバレンタインの日に会えるから楽しみにしてるね。では残りの7部頑張ってね、ではまたね。

116 ■可愛い‼

とても可愛く撮れてる

115 ■2016/02・07・日(2)

今日の一言【ルノー】
A:株価大幅に下落したよ。
B:もう、何やってルノー!
なんちゃってね。

あなたには翼がある。それを使うことを学び、飛びなさい。
ー ルミ ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

114 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やっほ~、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
引き続き写メ会
いっぱい楽しんでねん\(^o^)/

じゃあまたね~(^.^)/~~~
仕事に戻りまーす(^^)

113 ■Re:ユメモバ。

れいにゃーん\(^o^)/

まだまだがんばれいにゃ~~ん\(^o^)/

112 ■萩さん凄くいいよ(^-^)/特に三枚目

今日は写メ快だよね
とにかくポーズ決めなきゃな

111 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
素敵な写真をたくさんありがとう
僕は特に3枚目が好きです
写メ会頑張れいにゃん!

110 ■写メ会おつdeath!!乂-д-)

今日はどんなポーズが多いのかな?
楽しんでね

俺は萩原カメラマンの写真を加工して楽しんでるのだよ

Twitterに載せたから良かったら見てね


ほな、良い1日を┏( .-. ┏ ) ┓をー!

109 ■無題

れいにゃんやっほー!
3部ありがとう*\(^o^)/*

きみにむちゅー♪きみにむちゅー♪

あの曲の楽しさを
分かち合えて嬉しいっす(´∀`)笑

5部も行くから楽しみにしてるね*\(^o^)/*

108 ■2月7日

今日は、5部と6部に参加なんだけど、メッセに到着。
れいにゃんが右サイドになるの確認してシミュレーション中です。(シミュレーションのレベルは低いです。(笑))

107 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

只今写メ会の会場へと向かっています。
今日の写メ会よろしくー‼
楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/
れいにゃんも今日も1日がんばれいにゃん‼

106 ■無題

雪景色のれいにゃんいいね♪
こういう自然な感じの写真好き♪

昨日ね、新潟のSKE48全国握手会とNGT48劇場公演観てきた。
先週の土曜もNGT48劇場公演観に行ってきたんだよね。
久しぶりにきたりえを観たよ。元気に、キャプテンらしくみんなを引っ張ってた。

実は、NGT48でも推しメンできました。
菅原りこちゃん(りったん)。
睨まれそう。白い目で見られそう(・ω・;)(;・ω・)
他グループでも楽しんでるよ。

今日は写メ会たくさん楽しんでね♪

バレンタインデーの写メ会には行くからお手柔らかにお願いします(^人^)



105 ■Re:ユメモバ。

おはよー\(^o^)/!

写メ会がんばれいにゃ~~ん\(^o^)/

104 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/

雪の中のれいにゃん可愛い!

1枚目 五郎丸ポーズ?
2枚目 ゴールキックいくよー!
3枚目 キッック!入れ~~!
4枚目 やった~♪♪
5枚目 なんてね~?

今日はどんなポーズをするのかな?
写メ会楽しんでね。
頑張れいにゃん。(^o^)/

103 ■無題

おはよ!

昨日コメできなくてゴメンね。
夜勤忙しかった(´・_・`)

4枚目のれいな天使かよ\(//∇//)\笑
れいなは何してても可愛いけど、やっぱり笑顔が1番(^○^)

今日も夜勤だぁ~
休みが無いから疲れてきた~笑

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

102 ■無題

萩原さんの写真ってほんとに良いですね
れいにゃんファンがひかれている面を的確に表現してる感じ
れいにゃんとカメラマンの間の信頼関係も大きいだろうし
パシフィコでは握手ありがとうございました
なんか先月と違う印象を受けたな、何だか分からないけどー

101 ■無題

雪とれいなのコラボが良い。

100 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日の久々のランダムじゃない写メ会、
いっぱい楽しんできてねん\(^o^)/
残念ながら会いに行けないけど
幕張だから嬉しいよね(^^)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
暖かくして気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

起きたなう!
って事で久々に爆睡できた(笑)
午後から仕事いってきまーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

99 ■永野さん?

ゴッホより~
ふつ~に
れいにゃんがすっき~~

こんなオモロイ事を言う強者が
握手会に居てはったら楽しいよね。

98 ■おはようございます‼

可愛い過ぎますね❗

97 ■無題

れいにゃん、おはようございます。

昨日は握手会お疲れ様でした、また行きます。

今日は写メ会よろしくね。

96 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日は写メ会だね!

どんなポーズが良いのかな?

ブログ更新楽しみにしてます。

それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

95 ■おはよー!

れいにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

昨日は握手ありがとう!

こっちもとてもハッピーな気持ちになりましたよ(^^)

またの機会を楽しみにしてるね。

そして、昨日握手会で言った通り、日曜になったので今週中には誕プレ送りますので、お楽しみに♪


雪の中の写真も本当に良いよね!

3枚目のやつなんて、完全に釣られるやつ(笑)

どの写真も本当に好き(^^)


今日は地元・千葉幕張で写メ会だね!

うちも地元だから行きたいけど、今日はお仕事なので、来月楽しみにしておきます…

それでは、今日も1日頑張ってね!

94 ■無題

ふわふわ、かっこいい。

山おやじ

93 ■おはにょん!

4枚目の写真良いね!
今日の写真会は行けないけど、
来週の横浜での写真会は行くからね!!
移動が大変だろうけど、
体調気を付けてね!!!

92 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
握手会お疲れ様(*^^*)
写真ありがとう\(^o^)/
写メ会頑張ってねo(^o^)o

91 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

90 ■無題

写真集出して欲しい!

第三弾あるのに期待❗️

89 ■無題

おはよー!!てか寝てないんだけどね…(^^;

今日も1日楽しみながらがんばれ~!!

昨日は握手に行ったわけではないけど藤江推しでよかった、楽しい、幸せ!って思う1日過ごせたから今日も頑張れる(笑)

眠気ヤバいけど顔晴るぞ~


88 ■無題

おはようございます

87 ■わはっ

いやほんと、いーねー!
どの写真も、見てて嬉しくなる!!

86 ■無題

おおぅ、プロの仕事じゃーー。リスペクトッ!

萌えた~、萌えてしまったぁぁ~(´∀`*)

85 ■無題

おつかれいにゃん(#^^#)

やっぱり
萩原さんの写真の表情は
どれも素晴らしい§^。^§

目がなくなっちゃう笑顔、
だぁーーーーーい好きっ!!
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


おやすみーーーん(@^^)/~~~

84 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ

握手ありがとー!!
めっちゃたのしかったで(笑)
あやてぃんと仲良いやろ~♡
れいにゃん今日もかわいすぎたで(◍•ᴗ•◍)
直接ゆえへんかったけど
三つ編み似合いすぎやった!!
ライダースも!!
また三つ編みしてなっ•̥̑.̮•̥̑

オフショットまってた!!
どれもかわいすぎる(笑)

明日の写メいくね!
おやすみ( ¨̮ )

saki

83 ■お疲れ様

握手会、お疲れ様です。今日は、れいにゃんのプロの姿勢を凄く感じました。
4部と5部の間に時間がおしていてれいにゃん、殆ど休憩がとれぬまま次の部に進んだあの姿勢、心うたれました。握手する俺達は、れいにゃんが殆ど休憩とってなくて部を継続したこと…。
思わず、心配で声を掛けましたが、れいにゃんはリップができたから大丈夫と言ってくれた…。
れいにゃんの対応はホントに神対応♪
近い将来、れいにゃんの時代が来るよ♪
永遠の妹キャラ、れいにゃん。
でも、そんなことない。今日会ったれいにゃんはセクシーでビューティーな大人れいにゃん。
ズキュンとこないほうがおかしいぜ♪
来週は写真会♪
れいにゃんといい写真が撮れますように。
前から大好きだけど、今日、更にれいにゃんのこと好きになったぜ♪

82 ■無題

れいにゃん握手会お疲れ様です。写メ会楽しんでね♪やっほい雪の妖精れいにゃん(^^)/師匠も弟子も素敵です!おやしゅみん☆

81 ■お疲れさま♪

明日の写メ会に向けて移動中☆

1月9、10日の握手&なんば式には、自分の体調不良で行けなかったから
明日の写メ会メッチャ楽しみ♪

萩原さんの写真って、いつも思うけど
れいにゃんをキレイに撮ってくれるよね(^-^)
光の使い方もさすが!


ポーズどうしよ(>_<)

80 ■雪にゃん

こんばんは
握手会おつにゃんでした
萩原さんの写真第二弾ありがとう!!
雪の中のれいにゃんめっちゃ綺麗☆
笑顔最高や(*≧∀≦*)

おやすみ~★

79 ■無題


お疲れさま

22歳最初の握手会もやっぱり楽しかった
でも、最近ぶっちゃけ過ぎ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
それが堪んなく楽しいんだけど(笑)
戦う藤江!楽しみだ~
都度報告待ってますヽ(^0^)ノ

萩原さんの写真はホント素敵だ
萩原さんの腕はもちろんなんだけと
れいにゃんも楽しそうだから
お互いの信頼関係が良い写真に
なってるんだろうねー

明日の写メ会はお休みです(笑)
来週行きます~

明日も楽しんでね


78 ■無題

写メ会行きたかったけど諸用で行けん(>_<)

やっぱ、雪は可愛さが際立つねー\(^o^)/

77 ■こんばんは

握手会お疲れ様。
第二弾も素敵な写真ばかりだね!
本当に萩原さんが撮ってくれた写真はれいにゃんの透明感が出て来るんだよなあ
ぜひ、写真集お願いします!

76 ■2016/02・07・日

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。握手会頭が下がります。きらめきをあなたに。

素敵な笑顔をありがとうね。

75 ■無題

握手会お疲れ様(^^ゞ

沢山の方に写真良いって言って貰えるのは嬉しいねo(^-^)o

74 ■無題

お疲れ様。

今日の写真もめっちゃいいね。

おやすみ。

73 ■無題

れいにゃんが被写体なら誰が撮っていてもいいや。
くそっ俺にも撮らせろ(´・∀・`)

れいにゃん大好きおやしゅみん
明日もがんばれいにゃん

72 ■017タイム深夜刊

いやはや今日の握手会ハッピ~だったってかい~
(σ≧▽≦)σそれは良かった\(◎o◎)/ウホッ!
この萩原さんの写真とてもとても素敵やんかいさ
~O(≧∇≦)O白いウサギっていう感じ?まあさすがに雪の中でのビキニ写真はないのかな~?ゲホッ(/≧◇≦\)風邪引いてまんねん~(*´ω`*)
れいにゃんは風邪引かんようにね~!それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(^3^)/~☆
グンナイ~グンナイ~ベイビ~(´・ω・`)/~~ぐっすり眠り姫な~( ̄q ̄)zzz

71 ■o(^-^o)(o^-^)o

藤江さん☆お疲れ様♪

今日はお久し振りだったけど、

癒しのひとときに成りました♪

ありがとうございますm(__)m

明日もメッセ☆行きますから、

思い出の一枚をよろしくお願いします♪

では、今夜も風邪等引かないように暖かくね♪

おやすみなさいm(__)m

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み