2016-02-05 22:40:27

行ってきた!

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン



今日は夜になってから待ち合わせて、
さや姉と2人で展示会いってきたよ!!!








グラムとレイミーの!
今回も可愛いの多くて沢山オーダーしちゃったラブラブラブラブ


届くの楽しみだな!



からの2人でご飯。
美味しい物沢山食べたんで幸せです!

では、梓の生誕公演チェックして寝まーす!
盛り上がったかな?


明日は握手会よろしくお願いします♡

じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(87)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

87 ■無題

さや姉が写真上で冷めた感じでつきあうの、逆に気ぃ遣わずになった証みたいなもんですよね。どんどんまた妹化してしてください(笑)可愛いので(^^)

86 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
握手おつにゃんでしたm(__)m
今日もはっぴーな1日になって
楽しめて良かったね♪♪

気をつけて帰って、
ゆっくり休んでね♡(#^.^#)

じゃあまたね~(^.^)/~~~
仕事終わって帰宅なう!
めっちゃ眠いけどお腹すいた(笑)

85 ■Re:ユメモバ。

れいにゃんこんばんは\(^o^)/!

握手会おつかれいにゃんでした。

気をつけて帰ってね~!

84 ■無題






お疲れ!
ハッピーな時間をありがとう\(^o^)/

最近混んでたからループ派だけど
複数枚出してたら今日空いてて
枚数配分ミスって足りなくなったわ~w
また明日会えるからいっか(^^)

でも疲れてそうだったから
無理はしないでいいからね?風邪流行ってるし。





83 ■無題

れいにゃんお疲れ様

彩姉とデート出来て楽しめて良かったね♪

明日の握手会楽しんでね♪

82 ■無題

やっほー(^o^)/

握手会頑張ってる?
今日もたくさんの人から
お祝いしてもらえたんじゃないかな?

今週は風邪ひいちゃって、寝ています。
また来週楽しみにしています!(^o^)/

81 ■れいにゃんにお願い!

れいにゃんー!

お疲れ様ー!


れいにゃんに、
お願いがあるんだけど、


「ベトナムの風に吹かれて」を見てくれた、
やまりなチャンの事、
次回、菜々チャンと食事する時、
誘ってあげてねー!


菜々チャンも喜んでくれると思うんだ!


菜々チャンにも、
ヨ ロ シ ク!ね。

80 ■あらまあ(゜ω゜)

さや姉と会ってたんだあ↑↑


たしか今年初デートだよね?


嬉しいじゃんo(^o^)o


で、展示会に行くのって結構久々じゃない?


今の時期だと春物の新作とかがたくさん見れるのかな?


いいものがたくさん見つかったようなのでよかったです★★★


これから商品が届いたらと思うと、いろんなところで着るのが楽しみになってくるよねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


待ち遠しいでしょ?(笑)


お披露目されるの楽しみにしてるね\(^o^)/

ーーーーーーーーーー

さや姉とのご飯はいったい何を食べたのだろう(゜ω゜)?


れいにゃんとさや姉って食べ物の好みも似てるのかな?


まあ、いっぱい食べていっぱい話も出来たようだから、これまたよかったです(^_^)

ーーーーーーーーーー

あずちゃんの初生誕祭は、無事に、そしてスゴく楽しく盛り上がったみたいだね★★★


れいにゃんと一緒でかなりのど根性でここまで来たあずちゃん。


これからの成長が益々楽しみだよねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

79 ■2016/02・06・土(2)

今日の一言【四天王】
A:桂さんがお亡くなりになりました。
B:なぜシッテンノー?
A:上方落語界の最後の1人だよ。
なんちゃってね。

一番やりたいことはいつでも「次の舞台」。常に前を向いてないとダメですね。
ー 野田秀樹 ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

78 ■無題

展示会いきて~!

77 ■無題

れいにゃん、今からパシフィコに向かいます、れいにゃんの生誕祭以来だから今週3回も会えるめっちゃ嬉しいよ。生誕祭のお話がほとんどだと思うけど、いっぱい話そうね。では4部で会おうね、5部と6部も参加するからよろしくね、ではまた後で会おうね。

76 ■無題

ぼくは、
東京タワーに行ったよ・・・・・溝口氏とまさご氏に会ってきました。 とっても元気そうだったよ。

75 ■無題

カワイイです!! 握手会 頑張って下さいね!!


(≧∇≦)/

74 ■無題

れいにゃんおはよー!

今日は握手楽しんでね!

おれもれいにゃんに会いたいけど
握手券とれなかった(´・ω・`)

ただ、同時に申し込んだ
愛梨ちゃんの券が取れたから
会場には行くけど(笑)

明日はちゃんとれいにゃんに
会いに行くからねー*\(^o^)/*笑

73 ■無題

さや姉と一緒だったんですね^^

72 ■おはにょん!

第4部に、
いつもの着て行きますよー!!!

71 ■無題

れいにゃん♪おはよー\(^-^)/今日握手会に行きますのでよろしくね~(^ω^)久しぶりに逢えるのでめっちゃ楽しみです。
今日も1日がんばれいにゃん(^○^)

70 ■無題

おはようございます!

69 ■無題

れいにゃんとさや姉か。

うーん。

どっちにしようかって、

迷っちゃうね。

68 ■無題

よろしくんに

67 ■おはよう

お疲れいにゃん!
さや姉とお出掛けいいね!
今日も頑張れいにゃん!

66 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

握手会頑張って下さいね!

それじゃあまたね~!

65 ■無題


れいにゃんおはよー!

わぁ、いいなぁ( ´・ᴗ・` )
相変わらず仲良しやな•̥̑.̮•̥̑

今日握手いくね~、
今年初(´。✪ω✪。`)
めっちゃ楽しみにしてるな♩

saki

64 ■美女二人

二人とも、どんどん、いい女になって行きますね。やっぱり時には休憩する時が有っても、前を向いて走ったり歩くと、新鮮な風にあたり、爽やかな笑顔なのかなって感じました。これからも頑張ってくださいね。

63 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日は寝落ちしてた(*ρω-)。O゜
さや姉と展示会行ってたのか( ´ ▽ ` )ノ
今日はパシフィコ横浜での握手会だね( ´ ▽ ` )ノ
楽しんでね~( ´ ▽ ` )ノ
2月20日が待ち遠しい( ̄▽ ̄;)
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

62 ■無題

おー
何食べたとー?

61 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日のパシフィコでの握手、
いっぱい楽しんできてねん♪♪
気をつけて横浜まで来てね♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
今朝は二度寝しそうになったけど
何とか起きれた(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

60 ■無題

おつかれいにゃん(#^^#)

今日はさや姉と展示会&食事だったのね。
楽しくて良かった♬

22時の嫁で見れるのを楽しみにしてる
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


おやすみーーーん(@^^)/~~~

59 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

58 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
彩ちゃんと展示会行って来たんだね(*^^*)
今日握手会頑張ってねo(^o^)o

57 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
打ち合わせお疲れ様!
その後はさや姉と一緒に展示会に行って来て楽しんで来たんですね!
お気に入りの品物が見付かって良かったですね!
ブログや22時の嫁で公開するのを楽しみにしています!
明日の握手会も楽しんでね!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

56 ■楽しみ♪

こんばんは
安定のさやれいにゃん(*´ー`*)
展示会で沢山可愛いの見つかってよかったね
22時の嫁で早く見たいな~

それじゃまた
おやすみ★

55 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

展示会行ってきたんやね!!
今回も大収穫かなヽ(・∀・)ノ

届くのが楽しみだね(*^^*)


今日はあずにゃんの生誕祭だもんね!
ちゃんとチェックするの偉いぞ\(^^)/
きっと盛り上がったはず!

明日はパシフィコでの握手会、がんば~~ヽ(・∀・)ノ


ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

54 ■無題


明日の握手会申し込めばよかったっと
今凄く後悔中。
とりあえず明日はHKTのロッテのイベント
楽しんでくるね( 〃▽〃)


コツコツ頑張るれいにゃんが大好きです。
れいにゃんを見て私も頑張っています。
元気をいつもありがとう。
みっき(みゆき)


53 ■無題

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

さやれいにゃんキター‼
今日は仕事終わりに展示会に行ってきて、今回もお気に入りの服が見付かってよかったね。
近いうちにその服がデビューする日が来るかな?
その日を楽しみにしています。
からの~ディナータイム♪ヽ(´▽`)/
今夜も美味しい食事に舌鼓を打って楽しいディナータイムを過ごせましたね。
楽しいと料理もより美味しく感じます。

今日は梓ちゃんの生誕祭♪
その様子をチェックするところがキャプテンらしくていいねー!
さ~て、明日は22歳になって初の握手会♪
明日はおめでとう握手会になるから楽しみにしていてね(^^)/
私も明日参加します。
それでは明日は握手会がんばれいにゃん‼

52 ■2016/02・06・土

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。公演頭が下がります。きらめきをあなたに。

素敵な笑顔をありがとうね。

さやねぇこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。公演頭が下がります。きらめきをあなたに。素敵な笑顔をありがとうね。

握手会応援してるよ。

51 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

夜にさや姉と2人で展示会に
行ってきたんだぁ\(^o^)/

可愛いのをいっぱいオーダーしたんだね♪

からのご飯食べたんだぁ(^o^)

めっちゃ楽しい時間だったね(*^^*)

50 ■無題

さや姉と行って買った服が届いたらどんなのか見せてね(^o^)/

ちなみにさや姉とは何を食べたのかな?

49 ■れいにゃんに会いたい(T ^ T)

れいにゃん(T ^ T)
会いたいー(T ^ T)
握手会いきたーい(T ^ T)
れいにゃん大好きですー(T ^ T)

48 ■お気に入り

グラムとレイミーは、ホンマにれいにゃんのお気に入りやね。展示会、メチャわくわくしたやろな~

実際、カジュアルなのにオシャレで可愛い服が多いイメージやんね(^^)

れいにゃん、生誕祭から何だかハッピー続きで僕らも嬉しいっす(^^)

明日の握手会...もう緊張してきた...f^_^;

47 ■017タイム深夜刊

ほうほう(*´ω`*)今日は夜からさやねえと展示会いっていろいろオーダーしてきたってかい~!なんで昼からいかないのかな~?からのご飯なに食ったんだろう?僕は今日遅ればせながら恵方巻き食ったお\(◎o◎)/あー風邪引いてまんねん~
そして虫歯に冷たいもんしみるぜー(/´△`\)明日は握手会顔晴れいなはれや~(σ≧▽≦)σそれじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~すやすや眠り姫な~( ̄q ̄)zzz

46 ■無題

れいにゃんお疲れ様です!さや姉とデート楽しめて更にお気に入りゲット良かったね♪祝梓ちゃん^^おやすーぱーがーる☆

45 ■れいなさん(^_^)/寺村です。

今日は彩さんとお出かけしていたんですね。いいね。明日もお互い頑張ろうです。

44 ■こんばんにゃん!!

さや姉とデート楽しかった?
またどんな服買ったのか教えてね!
ライダースがすごく似合ってるね!
俺も明日はライダースで生活しまーす!
どんどん暖かくなってきてるけど油断は禁物だからね!

では、おやすみー!

43 ■公演

生配信もちょっと見たけど、今、アーカイブを観始めたところ。
梓ちゃんも、1年ですっかり馴染んだよね!
最近、可愛さも加速してる感じもしてる。
そのうち、脱ポストさせてあげないといけないかもね。

じゃ、明日は横浜にお邪魔です!

42 ■お疲れさま~&ゆっくり休んでね~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/
今日もお疲れいなです\(^o^)/\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪

今日は久々にさや姉と
展示会に行ってきたんだね(^^)
そして可愛いの沢山オーダーしたとか
届くのがめっちゃ楽しみだね~♪♪
自分も握手や嫁で見れるの
楽しみにしてまーす(^^)

からのご飯行って美味しいもん
いっぱい食べてデート楽しめて
本当に良かったね\(^o^)/
映画も早く観に行けると良いね♡

あずにゃんの生誕祭、見れなかったから
明日チェックしまーす(^^)

明日の握手、仕事で残念ながら
会いに行けないけど楽しんでねん♪♪
ちなみにパシフィコで15時からだから
間違えないでね(笑)

体調崩さないように気をつけて、
暖かくしてゆっくり休んでね♡(#^.^#)

明日も笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
れいながずっと健康である事を
心から祈って、おやすみ~(。-ω-)zzz
じゃあまたね~(^.^)/~~~バイバイ

4時間後には起きなきゃだから
そろそろ寝まーす(^^)
今夜も良い夢みれますように☆
明日もよろしくね~\(^o^)/

41 ■(*´▽`*)

れいにゃん♪♪♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こんばんは☆☆☆(*´▽`*)
さやちゃんと展示会行ってきたんだぁ♪♪♪
(*´▽`*)
さやちゃん元気そうやね…☆(*´ー`*)

40 ■無題


れいにゃんこんばんは(^o^)♡

なんか久しぶりのさや姉な感じ!笑
わたしは着たことないブランドだ!カジュアルな感じなのかな?またチェックしてみます♫

夜は何食べたのかなー?

明日から2日間れいにゃん!!
楽しみにしてるよ~(*>ω<*)♡

39 ■明日

いよいよ関東の握手会だよ
首を長くして待ってたよ

38 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。さや姉と展示会行って食事もしたんや。楽しめたみたいで良かったね。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み