2016-02-04 20:21:39

幸せ!

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


今日はなんと!!!
大好きなカメラマンさん





萩原さんに写真撮ってもらったよーーー!
最高のお誕生日プレゼント!


しかもテーマは雪ということで、、、
早起きして長野まで行ってきましたキラキラキラキラ


新幹線乗ってピューンって(笑)

大阪に行き慣れてるから
近く感じた照れ


今日もたーーーっくさん
素敵な写真撮ってもらったので載せるね!












いっぺんに載せるのは勿体無いので
徐々にUPしまーす!ニヤリ


-4度とかなり寒い中での撮影だったけど楽しかったー!

こんなたくさんの雪に触れたの久しぶりだ!

どのショットが好きですかー?


じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(129)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

129 ■無題

れいにゃん長野県に来たんだね、早めに言ってくれれば見に行ったのに、3枚目の写真が好きです

128 ■無題

雪に映えるれいにゃんも素敵です。
どれか1枚と問われましたら、2枚目かなぁ。
苦渋の決断ですが。
寒い日が続きます。体調にくれぐれもご注意くださいね。

127 ■おはにょん!

最後のショットかな。
疲れからの、
体調不良に気を付けて下さいな!!!

126 ■うーん

1枚目かな。w

125 ■うん!!、いーねぇー!

萩原さんのれいにゃん写真なら、ぜーんぶ好きです!!
なぜなら、貴女の内面をとらえて、表現しようとしてるから。

れいにゃんのことを、ちゃんと、観てくれてる。

以前、海パンを履いた人に撮ってもらったとき、まるでれいにゃんのことを、大道具か舞台装置みたいに扱ってる気がして、ここのコメントにそれを書いちゃったんだ。でも、貴女が一生懸命やった仕事にケチをつけたことを反省しました。

でも、、

あのあと、そのカメラマンは全部おんなじストーリーとコンセプトで、別のメンバーの写真集撮ってたよね、、、
誰でもよかったのかいっ!て悲しくなった。

萩原さんは、それと真逆。

すごくあなたの人間の部分を大切にしてくれてる。
表現者としての藤江れいなさんに、リスペクトを持って撮ってるのがわかる。

そして、結局、れいにゃんのまわりに残るのはそういう人達だね(^-^)

あなたの人柄の良さが、そうさせるんだと、思う。

124 ■無題

こんばんは。
今日は梓の生誕祭でしたね。
れいにゃんがいないのが寂しかったけど。
さらちゃんからの手紙も面白かったよ。
梓の好きなところ盛って10個あげてた(笑)

123 ■2016/02・05・金(2)

今日の一言【住みます】
A:酒気帯び運転です。
B:スミマスぇーんでした。
なんちゃってね。

ニコニコ笑っている人間を、殴れる人はいない。
ー 中谷彰宏 ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

122 ■2016/02・05・金

4番目かな。なんちゃってね。

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。公演頭が下がります。きらめきをあなたに。

素敵な笑顔をありがとうね。

121 ■無題






お気に入りのやつだね!
てか爪割れてない?大丈夫かー?




120 ■無題

( ´ ▽ ` )ノれいにや~あんん。

119 ■無題

ラベンダーアールグレイティーは心地よいリラックス効果をもたらしてくれますよ(о´∀`о)♪

118 ■無題

れいにゃん、難しい事言うなぁ~

どのショットもそれぞれに良さがあって、選べない(〃∇〃)
しいて言えば、一枚目。

117 ■無題

れいにゃん&マックス君の二人旅みたいな感じの写真ですね(о´∀`о)

116 ■無題

3枚目のショットが好きです(*^_^*)

115 ■無題






マックス黄昏ててわろた(^^)




114 ■無題

約束どおり萩原さんに撮ってもらえたんだね!
良かったね(^ν^)
やっぱり萩原さんが撮るれいにゃんは格別だね♪
可愛すぎる\(//∇//)\

113 ■無題

やっほ~!
れいな元気~??

朝地震あったんだよね?
大丈夫だったかな?

今日もしっかり防寒してご飯もしっかり食べて風邪ひかないようにね(^○^)

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

112 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
1枚目かな!
笑顔がいいよね
れいにゃん雪の妖精みたいや!
午後からも頑張れいにゃん!

111 ■無題

おぉ、雪の中で。

これはいい。

やっぱモデルさんがいいから?(笑)

110 ■おはよー!

れいにゃんおはよー( ´ ▽ ` )ノ

昨日は大好きな萩原さんに撮影してもらったんだね!

それはそれはたくさん良いショットが撮れたんだろうな♪( ´▽`)

−4°Cって関東のどっかの山奥かなと思ったら、長野かぁ。

長野だったらどこ行っても寒いもんね。納得(笑)

どのショットも良いけど…3枚目が好きだなぁ。

何に掲載されるのか情報楽しみにしてるね!

それでは、今日も1日頑張ってね(^^)

109 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

108 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日は撮影お疲れ様でした…それも寒い長野まで行ったんですね。以外に新幹線だとすぐですよね。
今日はやっと金曜日…寒いけど天気はいいみたいだし、今日も頑張ろうね♪

107 ■僕個人的に

僕個人的には
最後のが
好きかなぁ

106 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
今朝はお腹すいて起きました(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

105 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚∀゚∩)
今日もがんばれいにゃん

104 ■無題

お疲れ様!

夜勤なう…
朝コメできなくてゴメンね。
夜勤終わって疲れて寝てた!

−4°とか凄いね(´・_・`)
どのれいなもめっちゃ可愛いけど1枚目の笑顔のれいなが好きかなぁ~!!

寒かっただろうから風邪ひかないようにね!

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

103 ■無題

おーはよ(#^.^#)
素敵な誕生日プレゼントだったね(^_-)-☆
てっきり北海道だと思って
すげえ強行軍だと(^^;
萩原さんの写真はいつもどれも素敵だけど
今回は一番下がいいかな。
なんかすっごくいい§^。^§
うちの中を大掃除して
ゴミがいっぱいあるから
さっき起きて今からゴミ出し♪
では(@^^)/~~~

102 ■楽しみ♪

こんばんは

萩原さんとの撮影おつにゃんでした
twitterで決まったのを見てから
楽しみにしてたよ(・∀・*)
れいにゃんを撮らせたら右に出る者はいない(久しぶりに書いた)
今回はどんなれいにゃんが見られるかな~♪

今日の4枚の中では1,3枚目が好きだよ(*´ー`*)
それじゃおやすみ~★

101 ■無題

(れいо´∀`оにゃん)の写真…いいなぁ。
撮りたいなぁ。

えほーまき食べた?
自分は食べたよ。(о´∀`оうまーって)

じゃおやすみん。(*´ー`*)

100 ■無題


お疲れ様!*\(^o^)/*
-4度わ寒すぎるね、、
2枚目と4枚目!!特に2枚目!!!

残りのオフショットも
楽しみにしてます(*^-^*)♡

99 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

長野まで行ってたんやね!!
撮影、お疲れ様~~( ・∇・)

またまた良い写真やーー!
素敵な誕生日プレゼントやな(*^^*)


個人的には2枚目のショットがいいかな!
またアップしてねぇ~~ヽ(・∀・)ノ

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

98 ■無題

選べるわけないじゃん♪

全部良い

97 ■無題

一枚目がいいかな!全部いいけど!

96 ■無題

寒い中での撮影だったけど、良い写真が沢山撮れて良かったね(≧∇≦)

95 ■無題

北陸新幹線「かがやき」、大宮を発車すると次の停車が長野だもんね。

フルサイズ一眼でのショットってことは、浅いフォーカスを狙った写真もあるのかなぁ??
でもやっぱ、高画素での描写かな!!
自分は、観光用の大型ポスター写真なんかが希望だな。
はてさて、テーマの「雪」は、萩原さんのどんなワークなのかな?

94 ■017タイム深夜刊ナウ( ☆∀☆)

ワーーーオ( ☆∀☆)今日は大好きなカメラマンの萩原さんに長野県まで行って写真撮ってもらったってのかい~(σ≧▽≦)テーマは雪って色白のれいにゃんにはピッタリやん(*≧∀≦*)ところで萩原さんってイジリー岡田に似てないかい?それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~

93 ■無題

寒い中、撮影お疲れさまでした(*´ω`*)

今回載せられた写真の中では、ドアノブ掴んで振り返ってる写真が一番素敵に見えました♪

92 ■無題



れいにゃんこんばんは\( ˆoˆ )/

長野きたんだ!北陸新幹線かな??
長野で降りずにそのまま富山県も是非来てみてね♡笑
写真全部かわいい、、やばい、、
透明感ハンパないね!すごい本当に綺麗かわいい!!!
ドアの前で撮ってる写真が1番好きかも!
また他の写真見れるの楽しみにしてるね!

土日はどっちもれいにゃんと会えるから楽しみ♡

91 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

撮影お疲れ様でした\(^o^)/

「-4度の場所に居ます」って、
長野にいたんだね(^o^)

れいにゃんが長野に来てくれたのは、
長野県民の俺はめっちゃ嬉しいよ(^^)

長野はめっちゃ寒いでしょ!
毎日めっちゃさむ(笑)

どのショットも可愛くて良いね(*^^*)

90 ■無題

大阪に比べたら近いよね(笑)

下から2番目のショット好き(^o^)
寒さ対策ばっちりだったのかな?

風邪引かないようにね!

89 ■ここ一番の冷え込みです

れいなさん お疲れ様

長野へ来たんだね
会いたかったー
とはいえ
どこなのかわからない
ペンション風な
感じだから
軽井沢…と
言いたいところだが
長野県は全域
別荘地だから
まったくわからんな
1枚目の写真が
好きですね

ではまた v

88 ■無題

お疲れ様。

全部可愛いけど二枚目が一番好き。

おやすみ。

87 ■無題

おやすみ(^O^)

86 ■無題

れいにゃん、こんばんは!

僕は、1枚目のショットがいいなぁ~(≧∇≦)
あっ‼︎
でも、みんな好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

85 ■無題

おつかれいにゃん。
れいにゃんは自撮りのカメラがリラックスしてて、しかもカメラワークも意外にも?良くて好きなんです。

でもカメラマンが撮る写真は、1人ではありえない構図や風景に溶け込むれいにゃんもいて、やっぱり良いなぁ、プロの仕事だなぁと感心します。

ま、れいにゃんだと全て許せるんですけど(笑)
ぐっすり眠れますように(^^)

84 ■無題

雪まだかなり残ってるんだね。

好きなのは4枚目。
雪が残る寒さの中で、陽の光の温かさ
心地好い・・って感じが良いな。

83 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。長野行ってたんや。ひとつめの写真が特に良いなぁ。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

82 ■綺麗

寒いなか
お疲れいにゃん♪

とても綺麗に
撮ってもらえましたね

雑誌のグラビアに
なるのかな?

楽しみにしてるよー

そして
萩原カメラマン
ありがとうございます

81 ■お疲れ様(*^o^*)

マイナス4度って、この事だったんだねo(^-^)o一枚目が好きかな?因みにれいなの一枚目ねo(^-^)o萩原さんのアップじゃないよ(^w^)

80 ■せやな

室内のがいいね(^○^)
長野は寒い訳だ
写真集はよ
お願いします

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み