2016-02-03 20:18:51

2016/02/03

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


今日はWonderGOO TSUTAYA守谷店さんでTカード店舗お渡し会に参加させて貰ったよ!


各グループから1人ずつで

AKB→高橋朱里ちゃん






SKE→谷真理佳ちゃん






NMB→藤江

HKT→植木南央ちゃん





この4人でしたキラキラキラキラ







みんなあんまり話した事無かったんだけど今日でめっちゃ仲良くなれた!

イベントは三回したんだけど、
1・2回目が終わった後に急に涙サプライズが流れて、お誕生日をサプライズでお祝いして貰いましたラブラブラブラブ







美味しいケーキ!
ありがとうございました!

誕生日って幸せ!!!



普段からWonderGOOさんもTSUTAYAさんも良く行かせて貰ってるからそんな場所でイベントさせて貰えるってやっぱり嬉しいよね!






楽しい時間、
ありがとうございました!キラキラキラキラ

来てくれた皆さんもありがとうございました!

じゃあまたね!
ばいばーい

AD
いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

116 ■谷真理佳ちゃん♪

谷真理佳ちゃんだー✨

可愛い~❤

115 ■おつかれいにゃん

この中では、飛び抜けてベテランなのに
フレッシュなれいにゃんはやっぱりさすがだなぁ。(^^)

嬉しくなっちゃうよ!

114 ■無題

イベント行きたい!

113 ■2016/02・04・木(2)

今日の一言【チャン】
A:パトリックと直接対決するんだ。
B:それはチャンスだね。
なんちゃってね。

仕事は最初が最も重要な部分である。
ー プラトン ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

112 ■へぇ~♪

Tカードお渡し会なんてそんなイベントがあったんだあ↑↑


これって、ここだけの限定イベントなのかな?


で、48グループのTカードを買ったみんなに直接お渡ししたり握手が出来るとか?


だとしたら、購入したみんなはラッキーだよね★★★

こういうイベントはれいにゃんも久々だから結構テンションあがったんじゃない?


プライベートでよく行くお店みたいだし、とても楽しめたようでよかったですo(^o^)o


あまり接点のなかったメンバーとも仲良くなれたみたいだし(^_^)


そういえば!


真理佳ちゃんは、前もれいにゃんにこんなことをしていたような…


れいにゃんのことがよっぽど好きなんだね(^_^)


愛されてますなあ(=゚ω゚)ノ

ま、れいにゃんも写真ではこんな顔をしてるけど(笑)、真理佳ちゃんみたいなタイプは結構可愛がってあげそうだよね★★★


ってか、れいにゃんは誰にだってって感じだけど(^_^)

ーーーーーーーーーー

ここのイベント会場でも誕生日を祝ってもらったんだあ↑↑


めっちゃ嬉しかったでしょ?(^_^)


こうして豪華で美味しそうなケーキを用意してくれたりでありがたいよね★★★


やっぱり誕生日ってホントいいよねo(^o^)o


今年の誕生日は特に嬉しいこと続きのようだからよかったです★★★

111 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
撮影おつにゃんでしたm(__)m
寒くて大変だったけど、
無事に終わって楽しめて
良かったね\(^o^)/

どんな撮影だったのか、
楽しみにしてまーす♪♪
気をつけて帰って、暖かくして
ゆっくり休んでね♡(#^.^#)
あ、ウインクはどんまい(笑)

じゃあまたね~(^.^)/~~~
仕事に戻りまーす(^^)

110 ■モバメ

おつかれいにゃん!
熱い風呂入って汗かいてね^^
汗かかないとダルくなるよな~

109 ■無題

凍えるほど寒い場所でのお仕事お疲れ様でした(^o^)♪
温かい夕飯を食べて、冷えた身体を暖めてね(о´∀`о)

108 ■4*5 *6の3部

4部
から6部まで午後3時から
券は完売\(^o^)/

107 ■あーそうそう

言い忘れた…

谷が 三日前だったかな?れいにゃんTwitterフォローしていたぞ。まあ、フォロー返しをしてあげてもいいんじゃない?(^皿^)

106 ■無題

出た!

最年長!(笑)

みなさんいいメンバーさんですね。

このセレクトは素晴らしい。

朱里、可愛い。

105 ■こんにちは!

れいにゃん昨日もお疲れさまぁ( ´ ▽ ` )ノ

昨日は茨城でイベントだったんだね!

カードのお渡し会だったとは。

茨城だったら千葉からぜんぜん行けるから行けば良かったなぁ(笑)

さらに、誕生日もお祝いされて、毎日幸せな日が続いてるね(^^)

写真から色んな人から愛されてるのが伝わってくるよー。

今日は極寒の地でお仕事かな!?

かなり寒いみたいだけど、今日も1日頑張ってね!

104 ■Re:ユメモバ。

れいにゃんこんにちは\(^o^)/!
−4度とか寒過ぎて大変そうですね!
ひょっとして萩原さんとの撮影かな?
身体壊さない様にして下さいね。
それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

103 ■こんにちは!そしておめでよう!!

守谷に来たんですね 私は県境を越えた千葉県柏市在住なので近い!って思ったのでコメントでもと・・・

誕生日祝ってもらえて良かったですね
名前の入ったケーキは未だ食べた事がないですよー

102 ■無題

マイナス四度じゃスカート穿いてる場合じゃねえね( ´゚д゚`)
お腹冷やさないようにしてください

101 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
めっちゃ寒い場所に居るみたいだけど
風邪ひかないように
気をつけてね♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
じゃあまたね~(^.^)/~~~

今まで爆睡してたけど寝過ぎて眠い(笑)
これから支度して
仕事いってきまーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

100 ■無題

−4℃っていったいどこ行ってるのΣ(゚Д゚)
めっちゃ大変そうだけどがんばれいにゃん!

99 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

-4度ってΣ(゜Д゜)また凄い所での撮影(?)だね。
これは内容が気になるぜ(;・ω・)
後程報告を待っています。
風邪を引かないように体を温めて、仕事がんばれいにゃん‼

98 ■無題

マイナス4度って どこじゃあ?(^O^)

97 ■おはよ(^_^)

-4℃か…


バナナで釘が打てる(゜ω゜)?笑

96 ■無題

おはようございます。はじめまして。れいなちゃんの写真見てたらめっちゃ可愛いですね。頑張って下さいね。しんごより。

95 ■無題

れいにゃんと谷ちゃん可愛いです^^

94 ■真理佳さま

なにやらかしてくれてるねん(笑)

93 ■おはにょん!

誕生日のお祝いよかったね!
握手会は、
土曜日のパシフィコ横浜で、
15時からじゃない?

92 ■おはよう

お疲れいにゃん!
サプライズで誕生日お祝いして貰えて良かったね
ケーキめっちゃ美味しそう!
今日も頑張れいにゃん!

91 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

90 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日はTSUTAYAのイベントお疲れ様でした…他の48のメンバーと仲良しになれてよかったですね(^-^)/
今日はまだ木曜日…ちょっと寒い感じだけど、今日も頑張ろうね♪

89 ■無題

お疲れ様!

Tカードお渡し会なんてあるんだ!!笑
前に好きなメンバーで作れるTカードでれいなソロのTカード作ったけど傷が付くと嫌だから使ってない←笑

誕生日お祝いしてもらえて良かったね(^○^)

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

88 ■TSUTAYAお渡し会おつにゃん

ドラムソロって知ってる?

87 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

86 ■無題

れいにゃんこんばんは~(^^)/

イベントお疲れ様でした。(^_^)
自分も参加してたよ!
れいにゃんから貰えてうれしかったし
楽しかったよ!ありがとう(^_^)v

そして
あらためて
お誕生日おめでとう~\(^o^)/
直接、れいにゃんに
お祝いを言えたから良かったです。

それじゃ
ゆっくり休んでいい夢見てな♪(^_^)v

85 ■無題

生誕祭等々含めて、沢山祝って貰っていて、本当にれいにゃんって、色んな方から愛されているいるんだなって改めて思いましたヾ(@^▽^@)ノ

藤江ファミリー最高ヾ(@°▽°@)ノ

84 ■無題

おつかれいにゃん(#^^#)

twitterを先に見たから
なぜ朱里ちゃん?(*_*)
と思ったけど
そういうことかぁ(#^.^#)


また新しく仲良しができて
良かったね(^_-)-☆


明日もがんばれいにゃん
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

83 ■イベントおつにゃん

こんばんは

NMB代表としての仕事おつにゃんでした
珍しい4人だね~(*´ー`*)
朱里ちゃんとは2年ぐらい前一緒にテレ朝動画に出た以来かな
涙サプライズからのサプライズ誕生日お祝いもしてもらえて良かったね♪

それじゃまた
おやすみ~★

82 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ

そんなイベやってたんやな~(OvO)
関東やったからどっちにしろ行けへんけど(笑)

朱里との2ショはびっくりした(笑)
これを機に仲良くなれるといいね(b・ω・d)イェァ♪

土曜やっとれいにゃんにあけおめ挨拶できる~
珍しく関東遠征するからよろしくね•̥̑.̮•̥̑

おやすみ!

saki

81 ■無題

誕生日前後にイベントあると沢山の方からお祝いして貰えるから嬉しいね(^O^)

80 ■お疲れさま~&ゆっくり休んでね~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/
今日もお疲れいなです\(^o^)/\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪

守谷でのお渡し会イベント
おつにゃんでしたm(__)m
れいなが参加したとか、
めっちゃ行きたかったわ~

各グループからのメンバーも
めっちゃ賑やかそうで
楽しそうなメンバーが集まったね(笑)
今日でめっちゃ仲良くなれて
楽しめて良かったし、また一緒にお仕事が
できるの楽しみだね♪♪

そして、サプライズで
お祝いしてもらえたのも
マジではっぴーれいぴーだね~♪♪(笑)
誕生日最高\(^o^)/
って自分の歳ぐらいになると
あまり嬉しくないけど…www

あ、守谷って言えば常磐道の守谷SAで
よく休憩してたけど、
キティちゃん型の自販機って
まだあるのかな~??

体調崩さないように気をつけて
暖かくしてゆっくり休んでね♡(#^.^#)

明日も笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
れいながずっと健康である事を
心から祈って、おやすみ~(。-ω-)zzz
じゃあまたね~(^.^)/~~~バイバイ

明日は午後から仕事なので
これから爆睡しまーす(笑)
今夜も良い夢みれますように☆
明日もよろしくね~\(^o^)/

79 ■無題

イベントお疲れさま。

しまった!2回目の終わりだったか・・・
1回目で『お誕生日おめでとう。』
って、言ってしまったw
(まぁ整理番号順だったからしょうがないけど)

今日お渡し会参加してたよ。
以前あん誰でちょこちょこれいにゃん間近で見てたけどw久々に会えて嬉しかった。

珍しい組み合わせでビックリしたけど楽しかった♪
ありがとう。

78 ■017タイム深夜刊

ほうほうほう(*´ω`*)今日はワンダーグーのイベントにNMB代表で参加してたんかい~(σ≧▽≦)σ
あんまりしゃべったことないメンバーともすぐに仲良くなれるって素敵やん(*≧∀≦*)からの涙サプライズでまたまたお祝いのケーキって最近ケーキ三昧やなもし~Ψ( ̄∇ ̄)Ψこのケーキ1人でホール食いしたのかな~?さて今日のオールナイトは誰だろう?それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~すやすや眠り姫なはれや
で~( ̄q ̄)zzz

77 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

WonderGOO TSUTAYA守谷店さんでの
Tカード店舗お渡し会お疲れ様でした!

めっちゃ珍しいメンバーで
凄い組み合わせだぁ♪

サプライズでお誕生日を
祝ってもらって幸せだったね(*^^*)

76 ■無題

やっほいNMB代表れいにゃん‥イベントお疲れ様です!他の皆と仲良くなれて良かったね♪ケーキまたまた美味しそう(^Q^)/おやすーぱーがーる☆

75 ■ヤバイ

今日のイベント行きたかったな(泣)

まさか朱里との2ショットがあるなんて。

いやぁ藤江さん仕事出来ますなぁ(笑)

74 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

おおっ!ワングーでイベントしたのか!!
しかも、守谷( ・∇・)

柏に住んでいた頃、たまに行ってたヽ(・∀・)ノ
あそこのワングー、結構広くて良かった(^^)

朱里ちゃん達とやったんやね!!
誕生日祝いもしてくれて、何より\(^^)/

またこういうイベントに出られるといいね(*^^*)

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

73 ■2016/02・03・水

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。公演頭が下がります。きらめきをあなたに。

素敵な笑顔をありがとうね。イェーイ!

じゅりちゃん、まりか、なおちゃんこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。公演頭が下がります。きらめきをあなたたちに。素敵な笑顔をありがとうね。



72 ■無題

お疲れ様

おやすみ

71 ■ちーばくん

れいにゃん 今日はありがとうございました。

まさか れいにゃんが来てくれるとは!

自分にとっても涙サプライズでした。

あと 携帯ストラップの ちーばくんにすぐ気づいてくれて(笑)

自分は千葉県民ですが、NMBをずっと応援しています。

れいにゃんが難波に移籍して今ではチームMのキャプテンをしていて。

同じ千葉県民として嬉しいし、誇りでもあります。

色々と大変なこともありますがこれからも頑張ってください。

70 ■無題

谷ちゃんや

お渡し会お疲れ
れいにゃんお仕事がんばるねー
僕の時はこじまこそうだちゃんだったなぁ


私事
すーめろから握手会で怒られた;;
どうしよう

69 ■お疲れ様でした

こんばんはれいにゃん

今日1日お疲れ様でした
お渡し会でしたか(笑)
サプライズで御祝いしてもらって良かったね

体調には充分気をつけて明日に備えてゆっくり休んで下さい

お休みれいにゃん





PS
明日付け事務所に手紙送りました
msgさんに宜しくお伝え下さい

68 ■無題

おつかれいにゃん。
嬉しいですよね、本当のサプライズですね!!!
美味しかったっていうのがれいにゃんらしいです(笑)表情もメチャ良いですよ。可愛い(*^^*)

あとみんなと仲良くなれて良かったですね。
グループ内だから仲良い人は増えれば増えるほど良いですよね!

ワンダーなんとかは福岡にはないのでよくわかりません。来ないかなぁ。
お疲れさまでした(^^)

67 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)お渡し会お疲れさま(^^)こういう初対面に近い状況でも、すぐ仲良くなれるのは、れいなちゃん自身が持ってる空気感でしょうな(^ー^)このご縁が、後々生きてきたりもしますよん(^-^)ハッピー感が自然と溢れるバースデーウィーク(^O^)幸せオーラ全開といきましょー(^ω^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み