2016-02-02 18:35:56

嬉しいな(^_^)

テーマ:ブログ


こんばんは(^_^)


昨日は公演終わりに
お誕生日のお祝いして貰ったよー!







あーぽん主催で、
まおきゅん、ゆきつん、れなぴょん、けいっちが来てくれたの!


可愛いケーキも用意してくれて幸せな誕生日でした!!!キラキラキラキラ

公演と誕生日会で幸せのはしごだー!

やっぱ誕生日っていいなー!笑

関わってくれた皆さんそしてメンバーのみんな本当にありがとうございました!

今日は大阪で仕事をしてから、東京でレコーディング。

千葉へ帰りまーす!

じゃあまたねー!

AD
いいね!した人  |  コメント(112)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

112 ■れいにゃんと同じくらい

話を聞いて、俺もスッゴく嬉しいですo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


初の、誕生日当日に生誕祭ってだけでもスゴく嬉しいことなのに、さらに、れいにゃんを慕ってくれる仲良しメンバーにプライベートでお祝いしてもらえるなんて最高だよね★★★


これも泣けるくらいに嬉しいなー、俺…


れいにゃんもやっぱり嬉しいから、ものすごくいい笑顔をしてるもんね(^_^)

みんなの笑顔も嬉しいしo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


また、メンバーたちもいいのばかりが揃っているよね↑↑


ホント嬉しすぎるから、このあとの仕事もより力が入って頑張れそうだね★★★

仕事のあとは千葉の実家に戻れるってことだし、今度は家族のみんなに祝ってもらえる感じかな?(^_^)

メンバーたちにとても嬉しいお祝いをしてもらったり、今までに最高なくらいの生誕祭をしてもらったりで、お父さんやお母さんに報告するのもめっちゃ楽しみだよね★★★


なんか、れいにゃんからとても嬉しい話を聞けたから、俺もより仕事に力が入るし心地よい気分に浸ってます★★★

111 ■2016/02・03・水

今日の一言【ジカ】
A:蚊に刺されて、熱が出たの。薬ある?
B:まだないよ。ジカんかかると思うよ。
なんちゃってね。

富によって得た不幸は、不幸のなかでも最悪のものである。
ー シセロ ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

110 ■すごく豪華なメンバーですね

そのメンバーなら楽しくないはず絶対ないやん。改めて言いますとNMBに来てくれてありがとうねこれからもがんばれいにゃん

109 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
誕生日会してもらえて良かったね
みんなほんと優しいよね
午後からも頑張れいにゃん!

108 ■こんにちは(^-^)v

れいなちゃん♪   お誕生日おめでとう御座います。   今日も一日爽やかに楽しく参りましょう(*^_^*)v   いってらっしゃい。

107 ■無題

はろはろー!

ちゃんと寝れた?(笑)

今日は節分!さっきまで忘れてたけど…(゜_゜)
という事で今日夜は友達の子供の前で鬼してきまーす(笑)それの連絡きて今日節分って気づいたんだけどね(笑)一度したことあるけどあれガチで痛いんだよな~( ̄▽ ̄;)恐怖しかない…

今日も1日がんばろ~

106 ■無題

おはよ!

夜コメできなくてゴメンね。
夜勤忙しかった!

千葉に帰ってきたんだね!
家族にもお祝いしてもらったかな??

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

105 ■無題

れいにゃん良かったですね^^

104 ■無題

改めてお誕生日おめでとうございます!!
みんなにお祝いしてもらえたみたいで、楽しそうで羨ましい!!

れいにゃんの一年が素敵な一年であるように祈ってます*\(^o^)/*

103 ■れいにゃん♡

れいにゃん♡おはおは~♬

公演終わってからお誕生日会をしてくれた
あ~ぽんぽん♡、れなぴょんぴょん♡、まおきゅん♡、ゆきつんつん♡、けいっち♡のみんな素敵だね~(^o^)

ケーキ持ってるお写真のれいにゃん♡めちゃ綺麗~♡
何度見ても見とれてしまう~♡

あっ!

Twitterのお写真で、マックス~♡とお揃いのお洋服可愛いかったぁ~(≧∀≦)

マックス~♡も可愛いし、れいにゃん♡綺麗だし~(≧∀≦)
めちゃ癒やされちゃいましたぁ~♡

後、ゆいぽんぽん♡とのやり取りも面白かったぁ~(笑)プププ~

2人のやり取りに笑ってしまったぁ~(笑)

れいにゃん♡が、逆転王子様でしてた時のツインテールのお写真だったよね~♬

れいにゃん♡のツインテールめちゃ似合ってて可愛いかったよ~(≧∀≦)

でわでわ

これからも、team Mのみんなでお互い支え合って素敵なteamにしていこうね~(ゝω・)

今日も1日お仕事頑張っていこうね~♬

れいにゃん♡マックス~♡とのお写真載せてくれてありがとうで~す(^з^)-☆

102 ■無題

いやー、女の子って好きだよね。

誕生日が。

祝ってもらってヨカッタね。

101 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/

いろんな人たちから
祝ってもらえて、よかったね。
ひととの絆は宝物ですね(^o^)v

今日も元気にスマイルに
頑張れいにゃん(^o^)/

100 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

まだ自宅のベッドの中でお休み中かな?

今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

99 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日もお仕事お疲れ様でした。昨日はまだ誕生日の余韻がいっぱいでしたね(^-^)/
今日は水曜日…寒いけど、今日も頑張ろうね♪

98 ■おはよー( ^o^)ノれいにゃん♪♪

レコーディングおつにゃんですฅ՞•ﻌ•՞ฅワンワン

97 ■まだまだ続く


おはにょん

生誕祭後もメンバーに祝ってもらえてよかったね

お家に帰ってからも
彼と一緒にお祝いだね

ペアルック似合ってるよ!
のっぽりんともしようね

幸せのはしごが続いてるー!

のっぽりん

96 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
マックス君にいっぱい癒されて
ぐっすり眠れたかな??

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
今日は節分だから豆まきしなきゃ~(^^)
食べる数がかなり増えたけど(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

95 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

94 ■幸せな日

こんばんは

大阪と東京で仕事おつにゃんでした
副キャプテン主催の誕生日会嬉しいね♪
けいっちもいる~
たくさんの人に愛されてるれいにゃん
を推してる俺も幸せだよ(*´ー`*)

れいにゃん大好きおやしゅみーん★

93 ■無題

おめでとう\(^o^)/

おやすみ(^O^)

92 ■よかったね!

生誕祭、ほんとにステキでした。

昨日モニ観したばっかなのに、
今日またアーカイブ配信で見たよ。

れいにゃん、ほんまにいい笑顔やった。笑

来週の握手会で直接、おめでとう言うね。
いつものとおり、あーぽんTシャツ着ていきます。

レコーディング、頑張って!

91 ■無題

良かったですね。お誕生日、おめでとう御座います。‼

90 ■無題

れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ
生誕からのパーティやってたんやね!
幸せやな~(ᵔᗜᵔ*)
思い出ひとつ増えたね(b・ω・d)イェァ♪
あ、千葉帰ってるのね!
お家でもパーティするのかな?
おやすみ٩(Ü*)۶
saki

89 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

昨日は沢山お祝いしてもらえて何より!!
大人になると中々誕生日をお祝いして貰えなくなるけど(俺だけか?!)、こうやってメンバーから誕生日祝いされるのは嬉しいネ(*^^*)


今日は大阪→東京の仕事お疲れ様~~( ・∇・)
千葉のおうちでも、マックスがれいにゃんをお祝いしようと待ってるはずヽ(・∀・)ノ

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

88 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。みんなに祝って貰って良かったね。気をつけて戻りや。れいにゃんファミリーと癒しのマックスが待ってるね。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

87 ■無題

生誕祭にメンバーとの誕生日会に本当に嬉しい誕生日になって良かったね(≧∇≦)

86 ■無題

去年はメンバーと誕生会してなかったからね…2年ぶりか?まあ、去年の誕生会は ある意味すごかったけどね(^皿^) 一昨年の誕生会オンパレードも凄かったが…(^^;

NMBは19歳までは公演終了即帰宅がルールなのかな?あまり公演後、夜は出歩かない印象がある。良いことだ。

今頃 レコーディング終了後の2回目の誕生会だったりして…(^皿^) Twitter覗こうっと

85 ■良かったねo(^-^)o

良かったねo(^-^)oみんな優しいねo(^-^)oもう家に着いてダーリン?とペアルックだね(≧∇≦)

84 ■017タイム深夜刊

ワーーーオ( ☆∀☆)昨日は公演終わってからあぽーんやらまおきゅんやらゆきつんやられなぴょんやらけいっちに誕生日会してもらったってかい
~O(≧∇≦)O可愛いケーキも旨そうだけどみんなで食べるにはちょっと小さくないかい?僕は黒猫のケーキ屋さんでケーキを買ってきてホール食いしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ今日は大阪で仕事してから東京でレコーデングして千葉の実家でまたまた誕生会してもらうのかいな~(*゜Q゜*)それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿
(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~
すやすや眠り姫や~( ̄q ̄)zzz

83 ■にゃんにゅんにょん~

祝ってもらえるのは羨ましいな~ 僕も行きたかったな(笑)

82 ■誕生日会づくし(^^)

大感動の生誕祭からの、メンバーとの誕生日会、ハッピー過ぎる一日で良かったね(^^)

れいにゃんの幸せそうな笑顔を見れるのはファミリーにとっての幸せでもあるよ(^^)

そして...今日、実家ということは?!
もしかして誕生日会第三弾あったかな(^o^)

81 ■無題

返事忘れ?はあと、クリス、あーみん、事務所の方というのは吹田さんでした。たぶん何かで返事してると思いますが。おせっかいでごめんなさ―い(^^)

80 ■無題

おつかれいにゃん。
映画見てきました!エンドロール見て気づいたんですが、事務所の意向もある割にはよく映ってたほうだと思います。やっぱりNMBには欠かせないメンバーになってると確信しました(笑)

あと余計ですが、Twitterの返事出してない人がいるような…きっとLINEとかで返してるんでしょうね。
ちなみに、イトウプロデューサー、ゆうみん、同じ事務所の方、旦那笑、あと1人いたような…おせっかいですみません(^^)

79 ■にょんばんわぁ・・・

昨日はあれから、大人メンバーで誕生日会だったのねん
ヨカッタね~(^O^)/

けいっちも来てくれたんだね・・・

今夜はもう千葉の実家に帰って来たかぁ
今ごろはマックスと戯れてるのかなw

じゃ、おやすみぃ(u_u)zzZZZ....

78 ■たんじょうびかい

にょんばんは。。。

生誕祭からの誕生日会、最高の流れですね。。。
マックスの服似合ってますよ。。。

グゥゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォォォォ!!!
おやすみれいにゃん。。。

77 ■(゜ω゜)

僕も嬉しいな(゜ω゜)

76 ■ツインテール☆

今日はツインテールの日みたいだね。

昨日連続ツインテールにしたから、先取りだね★

75 ■無題

れいにゃんこんばんは\(^o^)/
誕生日祝ってもらったんだね(*^^*)
レコーディングお疲れ様(*^^*)
千葉に帰るんだね。
おやすみ

74 ■無題

いいなぁ
俺は一人寂しく誕生日を迎え、一人寂しく誕生日を終えたよw

73 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後365日
俺の誕生日まで後366日
れいにゃん素敵な誕生日パーティーを祝って貰って良かったね!!
れいにゃんケーキと写ってる写真可愛いよ!!
今日で俺も35歳

72 ■火災‼

2月2日(火)15時5分頃、大阪市中央区上町で木造2階建ての住宅が燃えているのを通行人が見つけ119番通報があった‼
隣にも燃え移り6棟170平方メートルが燃えた‼
消防車40台、ヘリコプター1機が消火にあたり75分後鎮火した‼
火元の住人1人死亡‼
周辺は大阪城公園の近くで住宅やビルが立ち並ぶ所で一時騒然した‼

71 ■無題

愛されいにゃんお疲れ様です!当日に誕生日会嬉しいね\(^O^)/NMB&チームMの絆も最高♪実家でゆっくりマックスに甘えてねw

70 ■無題

期せずしての誕生日生誕ならではの、幸せの梯子になりましたな(^ー^)普段の頑張りが、れいなちゃんにプラスαのご褒美をくれたんでしょう(^_-)昨日の余韻に浸りつつ、実家で、MAXクンとリラックスタイムを過ごしてね(^ー^)

69 ■無題

誕生日、ぼっちじゃなくてよかったね(笑)
けいっちまで来てくれたなんて嬉しいね!

68 ■無題

いっぱいお祝いして貰えて良かったね♡
実家でもお祝いして貰えるのかな?

67 ■無題

お誕生日会やって頂けてえがったね^^
藤江家でのお祝いはいつですか?今日か?明日か?

れいにゃん大好きおやしゅみんっ
明日もがんばれいにゃん(゚∀゚∩)

66 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

昨日は公演の後に、
あーぽん主催のお誕生日会♪

めっちゃ楽しそうで幸せいっぱいの
れいにゃんの笑顔が最高だね!

生誕祭&誕生日会と最高の1日だったね♪

皆に感謝だね( v^-゜)♪

毎日が誕生日だったら良いね(笑)

65 ■無題

おやすみなさい

64 ■無題

やっほー。
昨日は沢山祝ってもらえてよかったね~(^^)
羨ましいぜ。笑

いつでも感謝の気持ちを忘れないれいにゃんステキだね。
いつまでもそんなステキなれいにゃんでいてください\(^o^)/

63 ■お誕生日

おめでとうございました!!!!!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み