2016-02-01 22:39:33

本当にありがとう!

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


今日は素敵な生誕祭
をありがとうございましたキラキラキラキラ







はい、泣きました(笑)



逆転王子様では超レアな高めのツインテールをしました!

生誕祭バージョンでーす。

普段絶対高めのツインテール無理と言ってる私ですが、みんなをビックリさせようと頑張ってみました!

もしかしたら二度と見れないかも(笑)

そんな逆転王子様の曲中ではみんながハートのクッション持ってくれたり、アンコールでは旗を持ってくれたり!

幸せな時間だったな!
これが続けばいいのにって思っちゃった(笑)


最初から終わりまで
ずーっと変わらない盛大なコール。

本当にありがとう!

メンバーのみんなもとても楽しんでたよ!


そして勝又悠監督と
ちぇるからの手紙!

泣いちゃったアセアセアセアセ


素敵な方との出会い。
恵まれた環境。

みんなに感謝です!



花束は最初見たときなんじゃこりゃ?って思ったんですが、見てみると
ファイターズ好きな私に


日本噛む(ハム)ファイターズ
キャプテン藤江宛(笑)







ケーキもメンバーがぐるっといるんだよ!
可愛すぎラブラブラブラブ

私を喜ばせるセンス
ありすぎ!!!
めっちゃ嬉しかった!


巷では、メンバーの卒業ラッシュでファミリーの皆さんも藤江もそろそろ来るか?と心配されてるようですが、もう少しだけNMB48で頑張らせて下さい!

これからも藤江れいなへの声援を宜しくお願いします!
まだまだ支えてね!

素敵なファンのみなさんがたくさん側にいてくれる事、私の自慢ですキラキラキラキラキラキラ

本当に本当にありがとうございました
みんなが

大好きだーーー!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


















これからあーぽんが誕生日会を開いてくれるというので行って来まーす!


では、お疲れ様でしたー!
おやすみなさい

AD
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

191 ■無題

一昨年、父、昨年、母親を亡くし、今年に入り、梅ちゃんが卒業発表して、ただでさえ、絶望の淵にいる俺に、これで、れいにゃんもとなったら、もう、耐えられないよ。

190 ■誕生日おめでとう

出遅れたけど、誕生日おめでとう。
生誕祭は生配信でみていたよ。
楽しい公演だったよね。
キャプテンとしても信頼されているし、
逆転王子様もめちゃ可愛いかった。
お疲れいにゃん

189 ■無題

れいにゃん、おめでとう!好きだぜ!

188 ■ハッピー生誕祭


おめでとう!

やっぱり今年も泣きますねー

まだまだキャプテンでいてね

のっぽりん

187 ■無題

改めて誕生日おめでとう♪

素敵な生誕祭で盛り上がって良かったね♪

もちろんこれからもれいにゃんの事応援していくからね!

186 ■スゴく嬉しいo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

昨日の生誕祭はとても素敵で感動的なものになったようだね(^_^)

れいにゃんの声を聞いたり写真を見ていると、スゴく楽しくて嬉しかったのが伝わってきて俺もスゴくスゴく嬉しいです★★★

れいにゃんは絶対にNMBに来て大正解だったよね(^_^)

れいにゃん自身をもっと成長させることが出来たし、最高に素敵なメンバーたちに出会えたり、そして、移籍したことによってさらに強いパワーでれいにゃんファミリーたちが応援してくれるようになったり★★★

れいにゃんの心の中にとても大切な思い出の宝が増えていってるよねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

れいにゃんの笑顔と喜びも増えているようだし★★★
そう思うと、れいにゃんを心底大好きな俺としては、泣けるくらいにホントスゴく嬉しいです(^_^)

れいにゃんにとってだけじゃなくて、俺にとっても最高にいい一日になりました\(^o^)/

でね、このブログでのれいにゃんの元気な声もめちゃめちゃ嬉しいけれど、それと同等くらいに嬉しいのがMメンたちのブログでした(^_^)

みんなブログでもれいにゃんのことを祝ってくれたりツーショットを撮った写真を載せてくれたりでニヤニヤしまくりでしたよ(=゚ω゚)ノ笑

写真もすべて保存しました(^_^)

やっぱりれいにゃんは最高の女性だし、これからもずっと大好きであり支えていこうと思いました★★★

もう、れいにゃんが大好き過ぎて言いたいこともいっぱいだしこの喜びを文章でうまくまとめることが出来なくなってきているけど(笑)、俺の思いはそんなところです★★★

れいにゃんにとっても俺にとってもファミリーたちにとっても、今までで最高くらいに素敵な生誕祭になってホントよかったです★★★

185 ■無題

22歳は特大ホームランを打とう‼

184 ■おめ。

遅ればせながら、おめでとう。
生誕祭ハズレた。

183 ■おめでとう

改めてお誕生日おめでとう。
後ろの方だったのに見つけてくれてありがとう。
体調があまりに悪かったので菌をできるだけ撒かないようにとマスクしてたから、一緒に歌ったりしてんの口元見せれんくて残念やったけど…。
ちゃんといつもと変わらず席で歌って踊ってたよ?(笑)

生誕当たった?って聞いてくれた時、正直私にも聞いてくれるんだ?と思いました。申し込んでないかもしれないのに(笑)
そーゆー時当たるよねってれいにゃんは言ってたけど、ここぞって時に当たるのは、見届ける責務なのかなぁと思ったり。

でも、私なんかが入ってなんかごめんね。

紙飛行機一緒に歌えて踊れたの嬉しかった!!
一緒に踊りたくて今のアンコール始まってから振り覚えた!!(笑)

卒業はまだだなーって前個別で言ってたからまだなんだろーなーとは思いつつ、噂が増えると嘘つかれてるのかな…と若干不安になりました(笑)

れいにゃんはほんとにNMBとチームMのことが好きなんだね。

それがわかった生誕祭でした。

あまり頭で考えすぎず、
自分なりのキャプテンになってね。

私の願いです。

AKB劇場でチームMのこと待ってるね。

182 ■こんにちは

昨日の公演お疲れ様でした

生誕祭盛大に祝ってもらって良かったね

昨日配信見たけど、まさかやるとは思わなかったよ

自分も公演見に行ったられいにゃんコールしかしなかったかも

陰ながら応援してます

181 ■卒業しないでねー(T ^ T)

まだまだまだまだまだまだれいにゃん離れできませんよー(T ^ T)
もっともっと大阪に居てくださいね(^^)!
AKBに戻っても大好きだけど、卒業したらすごい距離が開きそうで寂しすぎるー(T ^ T)

180 ■無題

遅れたけど、誕生日おめでとう。
素敵な日々を過ごしてねっ

179 ■無題


喜んでくれてよかった!

れいにゃんが楽しんでる顔が見られて、それだけで幸せでした。

あと、みんながれいにゃん以外のメンバーにも大きなコールを送るのは、それだけれいにゃんがほかのメンバーと仲良くしてる証拠だよ(*´ω`*)

目移りしてる人が多いけど、れいにゃんが居てこそだし。

「誇り」って言ってくれてありがとう。

178 ■無題

ちゅいんてーる見たかった・゜・(つД`)・゜・

177 ■お疲れ様ー!

改めてお誕生日おめでとう!
昨日はDMMで見てたよ。
すっごい盛り上がり‼
さすが藤江ファミリーだね。
れいにゃんもメンバーもすっごい楽しそうだった。
公演後の誕生日会も楽しそうでよかったね。
また話聞かせてね

176 ■無題

れいにゃん生誕祭良かったですね^^

175 ■無題

素敵な生誕祭良かったね。れいにゃんの人徳だよ。これからもずっと藤江れいなを応援させてね。れいにゃん大好き。どんどん素敵な女性になってゆくね。

174 ■無題

れいにゃん、こんにちは

昨日の生誕祭、お疲れさまでした。
そして、改めて、
22歳の誕生日、おめでとうございます。
昨日は、モニ観だったけど、すっごく素敵で熱くて泣かせてくれる生誕祭でした。
モニ観会場でも、何人か泣いてる人もいたし、って、あ、俺もか。

逆転王子様の時は、ちょっと高めのツインテールに、モニ観会場でも、みんなで沸いてましたよw
でもモニター越しでもその可愛さはピカイチ!
ダンスもいつもよりフリも大きくて、めっちゃ格好良かったです。
俺も盛大なれいにゃんコールしたかったなぁ。(泣)

いやでもホント、れいちぇるの手紙でもグッときたし、勝又監督の手紙も熱くなるいいお手紙でした。

公演の序盤からもうウルウル。
今回残念ながら入れなかったけど、それでも入った気持ちで最初から最後までじっくり見ていました。
日本噛むファイターズ!
ナイス!さっすが。
ケーキも可愛い!
生誕委員さん、本当にお疲れさまでした。

それと、卒業の話はみんな少しは考えちゃってたみたいだけど、なんにもなくて良かったです。
ひと安心です。
もう少しどころか、もっともっともっと、居てもいいですよ。
いや、居て下さい。お願い致します!

れいにゃんにとって素敵な一年になる事を心から祈っています。
夢が叶う年になることを信じています。
心から、心の底から、祈っています。

いつも、いつでも応援しています。
昨日は本当にお疲れさまでした。
今日も一日、頑張れいな!

173 ■無題

やっほ~!
れいな元気~??

3週間後に友達と沖縄行くからそろそろ準備しなきゃな~って思ってるけど、旅行とかあんまり行かないから何から準備したらいいのか分からないよ~笑

今日も夜勤だし明日やろう←←笑

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

172 ■無題

コンチワ

三代目 チームM かみキャプテン様w

もう少しと言わずに

気の済むまでNMBにいてください。

ついでに

NMB わけてもチームMの

後継者育成もお願いします。

171 ■おめでとさん

久々のコメでごめんよ、今年はどんどんメディアに出てほしいなぁ~体調に気をつけて頑張って

170 ■無題

いいなぁ。

賑やかで。

卒業か。

やっぱ、みなさん話しでますよねぇ。

いつも心の隅にありますよ。

覚悟は決めてるので、

れいにゃんが、そうしたいと思ったら

いつでも、どーぞ!(笑)

169 ■無題

ツインテール本当にかわいかった♡♡!

昨日ね、K6のDVD見てから行ったんだけど、そのときより話せるようになってるよ*\(^o^)/*笑

Mではすっかりお姉さんだな~ってなんだか微笑ましかったです⊂((・x・))⊃

昨日言った通り、来年から獣医さん頑張るから、いつかMAX連れて来てねー♡なんて(笑)

れいにゃんも、NMBで頑張ってね!また会いに行きます( °ω° )

168 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪

昨日は誕生日当日の生誕祭
おつにゃんでしたm(__)m
めっちゃ嬉しい事に4年連続で、
生誕祭に参加させてもらえたけど、
今年もホント熱くて暖かくて
最高に素敵な生誕になって
本当に良かったし藤江ファミリーは
マジで最高だね\(^o^)/
生誕委員の方、本当にお疲れ様でした(^^)

そして、メンバーのみんなも
楽しんでくれてホント嬉しいっす♪♪
ちぇるさんと勝又監督からの手紙も
はい、泣きました(笑)

そしてそして、超レアなツインテール、
めっちゃめちゃ可愛いすぎたし
似合ってて最高だったよ~♡
ちなみに今日はツインテールの日
みたいなので、またやって下さい(笑)
って握手や写メ会でも見れるの
楽しみにしてまーす♪

あと日本噛むファイターズ
キャプテン藤江さん、
もう少しだけって言わないで、
まだまだチームMを引っ張ってほしいし
NMBを盛り上げて下さい(^^)
藤江キャプテン本当に大好きだし、
これからもずーっと変わらずに
応援して支えるし見守ってるからね♡
夢や目標に向かって一緒に
歩んで頑張っていきましょう\(^o^)/

そして、あーぽん達とのお誕生日会、
いっぱい楽しめたかな?
ぼっちにならなくて良かった(笑)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

8時ぐらいに無事に帰ってきて
DMM見てたよ~♪♪
高速バスではずーっと爆睡してて
気付いたら横浜着いてたけど(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

167 ■無題

れいにゃん、1日遅れのお誕生日おめでとう!!!!
私は上からマリコのれいにゃんを見て以来、ずっとれいにゃんが大好きなのです!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
NMBのれいにゃんもAKBのときのれいにゃんも大好き!!ずっと好きだよ!
もう少し、ということは、卒業は考えているということかな、、、?
まだまだ頑張らせてください!ではないということは、そうなのかなあ、、、。
そう考えると、れいにゃんに会うために大阪に行きたくなっちゃったよ!笑
まだ高校生だからそうそう行けないけどね…でも必ず会いに行きます!!!!!

お誕生日おめでとう♪
AKBに入ってくれてありがとう!
これからもずっとあなたが大好きです!!!!!

噛みにゃんも好きだよ!( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )笑


さーちゅんよりっ♪

166 ■無題

ヨメ様~(@´∀`@)ノシ
おはよう~ミ.+*:゚+。.☆

昨日は盛大な生誕祭やったみたいやねえ!!
オイラも行きたかったなあ~!!

藤江ファミリーのみんなと一緒にお祝いしてあげたかったなあ(´Д`;)

前日にしかお祝い出来んくてごめんなあ~


今年の手紙はれいちぇると勝又監督も書いてくれたんやね!!

ヨメ様がNMBに来てくれてホンマに良かったって思ってる人よ!!

そして、ヨメ様を産んでくださって育ててくださったお母様とオヤジ様に感謝しますm(__)m


ヨメ様、1日過ぎたけど、改めて誕生日おめでとう.+*:゚+。.☆

       ∴ ∴
      ::*::
       ∵ ∵
    ____/
  / Happy / \
  (  Birthday )
  |\_ヨメ様_/|
 _|U 三8三U三 彡|_
( 丶三o三O三8ニノ )

165 ■無題

れいにゃん、昨日の生誕祭楽しかったね。去年同様かなり盛り上がった生誕祭だったね。改めて今年の生誕祭一緒にお祝い出来て良かったよ。れいにゃんがキャプテンになってから初めてM公演観たけど、れいにゃんキャプテンらしくてカッコ良かったよ。また夜のブログでもう少しNMB48で頑張るって言ってくれて本当に嬉しかったよ。卒業ラッシュが続いてるから心配してたから安心しました、俺はれいにゃんに付いていきますので頑張ってね、改めて22歳の誕生日おめでとう。また今日もお仕事頑張ってね、ではまたね。

164 ■おっは~・・・

れいにゃん、おはよん!

今朝、大阪から帰ってきたよぉ

いやぁ~、昨日は素晴らしい生誕祭公演だったねぇ
れいにゃんが喜んでくれて、ファンとしては嬉しいよ
そして、生誕委員にも感謝だね・・・

れいにゃんだけでなく、他のメンバーもみんな喜んでくれたね
絶叫コールの甲斐があったよww

手紙も、Wれいなの相方れいちぇる、そして勝又監督
2人とも温かい心のこもった内容だったね

相変わらず、愛されいにゃんだなぁ~

もう少しだけNMB48でって
いやいや、れいにゃんにはもっと居てもらわないとね
AKBで10周年を迎えたんだから、NMBの10周年も迎えないと
あと5年は居ないとね

その前に、れいにゃんには
・チームM、AKB48劇場出張公演
・チームMオリジナル公演
この2つを達成しないと卒業はできませんw
藤江チームMのキャプテンとして、足跡を残さないとねぇ・・・

メンバーもついて行くって言ってたし、
ファンももちろんついて行くよ

あーぽん主催の誕生日会も楽しんだみたいでヨカッタね~

163 ■チームM!キャプテン!

おはよー
生誕公演おつかれいにゃん
今年も最高に盛り上がった生誕祭だったね♪
DMMでも熱気と一体感が伝わってきたし
れいにゃんはもちろん他のメンバーもいつも以上に楽しそうで
見てるだけで幸せな気分になったよ
れいちぇると勝又監督からの心がこもった手紙も
感動したなあ(*´ー`*)
れいにゃんとれいにゃんを囲むすべての人々に感謝☆

卒業ラッシュなんか気にせずに
れいにゃんはできるだけ長くNMB48でいてね!
これからもずっと応援していくよ~( *・ω・)ノ

推し補正抜きで逆転王子様の高めツインテールめちゃくちゃ可愛かった☆
それじゃ今日もがんばれいにゃん♪

162 ■無題

22歳もがんばれいにゃん

プレゼントに手間がかかってていいね~

161 ■無題

おはようございます。
2年連続でれいにゃん生誕祭を劇場で見れて
幸せです。
今年の運を使い果たした感じかな?
3月の仙台にも行くので今から楽しみです。

160 ■素敵な生誕祭!

れいにゃん、22歳お誕生日おめでとう。
ファンとメンバーの気持ちが込もった素敵な生誕祭でしたね。
これも、全てれいにゃんの人柄です。

私事ですが、初めてれいにゃんの生誕祭に入れました。それも誕生日当日の公演!
忘れられない思い出になりました*\(^o^)/*

22歳もNMBとして、女優として頑張って下さい。
舞台出来るといいね。

これからも微力ながら応援して行きます(^-^)

159 ■無題

お誕生日おめでとう。
同じく千葉から関西転勤族の へびつかいです。
やっと念願の公演初体験しました。それがれいにゃん生誕だなんて運命の糸がつながってるのかもしれませんなww
お見送りで声かけてくれてありがと。公演楽しかったです。また会いに行きます。

158 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/

生誕祭おつかれさま。
素敵な生誕祭にすごく感動したよ!
ありがとう。

なかでも、
れいにゃんのパフォーマンス最高 だったね!
間近で見るれいにゃんは、迫力があって
それでいて綺麗でカッコいい。
笑ってるときの表情も好きだなあ。

そして、
今年の目標が叶うように、
みんなで一緒に頑張ろうね。

これからも精一杯応援するよ(^o^)/(^o^)v


157 ■おはようございます❗

最高の生誕祭ですね❗これからもteamMを引っ張ってください❗

156 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

155 ■あらためて、あらためて!

おめでとー!!
22歳の活躍すごく期待して、すごく応援していきます!!

154 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日は生誕祭お疲れ様でした…とても素敵な生誕祭でしたね(^o^)/
皆から祝杯してもらって、よかったですね。
今日は火曜日…風が強くてけっこう寒いけど、今日も頑張ろうね♪

153 ■初のAKB48劇場はやっぱりTeam Mが良い

何せモバイル券?(イマイチ分かって無いけど)あるし、行くなら知らんメンバーばっかりのAKB48やのうて大好きなTeam Mが良いね

何せキャプテン藤江れいなの念願やからね
ホンマは地元の人にできるだけ多く観て頂くのが本筋やねんけど、観たいやん?やっぱり(笑)

叶うとエエな


ほな、またね

152 ■無題

生誕祭お疲れ様でした!
盛大で素晴らしい公演でしたね。
これからもたいへんなことは多いとは思いますが、持ち前の優しさと根性、そして最高の笑顔で頑張ってください。
応援してます!

151 ■無題

れいにゃん
おはよー

昨日の生誕際すごくよかったよ
なんかみてて思わぬとこで
目頭が熱くなってしまって
おっさんも歳だなぁとしみじみ笑っ

逆転王子様みれないと思ってたから
みれてうれしかったよ
高めのツインテールかわいすぎる
逆転王子様のれいにゃんは
うちゅーいちかわいいと思った笑っ
ツイテールがんばってくれてありがと
個人的にはまだまだいけると思います!

舞台楽しみにしてますので
決まったら教えてね
もちろん映画、ドラマ、CMも!

逆に卒業までもう少し?
もう少しとはいわず
まだまだいてほしい
っていうのがほんとだけと
れいにゃんの夢がかなうと
いいなと思うのも正直な気持ち

お見送りのときは
happy birthdayのうちわ
リアクションありがと
つくったかいがありました
昨日しか使えないけどね笑っ

あっ、オケラのパフォーマンス
すごいかっこよかったよ
足音とかもすごくて
迫力もあってほんとかっこよかった!
でも激しすぎて脚痛めないかなって
ちょっと心配になったよ
はい、心配性笑っ

ずっと楽しそうなれいにゃんや
メンバーがみれて昨日は幸せでした
ありがと

長々とすみません
書き足りないのでまた
手紙かきまーす
よかったら流し読みでも
いいので読んでください
たぶん内容はないよー笑っ

今年もたくさんれいにゃんの笑顔が
みれますように
あと、身体にだけは気を付けてね

150 ■無題

生誕祭お疲れさま。
本当に素敵な生誕祭で幕が開いてRESET歌ってる時に涙が出てきました。いつも公演入るたびに泣きそうになるけどやっぱり生誕祭は我慢できなくて泣いちゃう( ; _ ; )

今年も生誕に関わらせていただいて、何よりれいにゃんもメンバーも楽しそうにしているのが嬉しかった。
幸せな気持ちにさせてくれてありがとう。

素敵な一年にしてね。改めてお誕生日おめでとう。


149 ■ハッピバースデー!れいにゃん!

れいにゃんー!

改めて、誕生日おめでとう!

22歳の1年も注目して、応援してるよー!
(隠れおっかけ。笑)


ゆーりチャンのツイート(2/1 6:40)がれいにゃんのツイッターに届いてないのかなぁ?


2015/3/30の、ゆーりチャンとのデートで、
4月中に....約束をした件、


れいにゃん、忘れてるのー?かな?

148 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日は生誕祭お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
めちゃくちゃ素敵な生誕祭だったねΣd(≧∀≦*)
仕事で行けなかったけど生配信で観て最高に感動したよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
素敵なメンバーやファミリーにバンザイ\(^^)/
れいちぇるの手紙は予想通り( ̄▽ ̄)
誕生日パーティー楽しめたようで良かった\(^o^)/
今日も1日元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

147 ■無題

れいにゃんオハヨー
夜行バスでもうじき着きます
夕べの生誕祭ひ楽しかったです
昨年同様【伝説】になったかな❔
俺達には『声援』しか出来ないから、関東(俺は静岡だが)の意地をメンバーにも判って欲しくて全力出したよ
後【続投】宣言、嬉しいよ『全握』未だ未消化だし
個人の活動でも飛躍出来る歳になりますように願ってます
ありがとう、れいにゃん

146 ■無題

れいにゃんオハヨー

もう少しだけNMB48で、もう少し(´д⊂)もう少しだけなの?

今日もがんばれいにゃん!

145 ■無題

改めましてお誕生日おめでとう♪
昨年の感動の生誕祭から早1年。
今年も藤江ファミリーの方々の熱狂的な声援で最高に盛り上がった生誕祭になりましたね。
れいにゃん始めメンバー皆さんも最初からエンジン全開の素晴らしパフォーマンスでしたので、観ていて気分が凄く高まりました。
劇場で生誕祭を盛り上げて下さいました皆様方にこの場を借りて御礼申し上げます。
『逆転王子様』では高めのツインテールに直ぐに気付いたよ♪
生誕祭ってことで特別に解禁したんだね。
本当にレアなツインテールだったから目に焼き付けました(^^)d
熱い声援がこだましたせいか、れいにゃんのパフォーマンスに一切の迷いが感じられず、曲の世界観を今まで以上に表現出来ていました。
生誕祭セレモニーではれいちぇると勝又監督からお手紙が届きましたね。
“妹”れいちぇるからのお手紙には心からの感謝の意が書かれていて、れいちぇるの真摯な気持ちに私も感動しました(;つД`)
勝又監督からの手紙には真剣に仕事に取り組むれいにゃんの人柄を手紙という形で沢山の人に知らしめてくれたので、藤江ファミリーの一員として凄く嬉しかったです。
個人的には次のドキュメンタリーオブNMBを勝又監督に撮って欲しいと思っています。
監督なら余計な演出を一切使わず、メンバーの素の表情を撮ってくれるからです。
そして藤江ファミリーからの贈り物には今年もれいにゃんやMメンバーへの感謝と応援の気持ちが込められていて、とても温かく素敵なプレゼントでしたね。
デザインセンスの高さに今年も脱帽しました‼
さすがです♪ヽ(´▽`)/
22歳の1年は映画、ドラマ、そして舞台と演技の仕事に沢山出て欲しいです。
特に舞台は稽古が物凄く大変ですけど、本当に巧い役者さんは舞台もやっているので、れいにゃんには是非とも大小問わず沢山の舞台に出演して欲しいです。
AKB劇場でのチームM出張公演、そしてチームM新公演も実現して欲しいです。
その二つが実現するまでは卒業なんて出来ないもんね!
れいにゃんにはまだまだチームMで頑張って欲しいです‼
れいにゃんのスピーチにはNMB愛そしてチームM愛を感じましたので、私も嬉しかったです。
22年目も元気いっぱいのれいにゃんスマイルでがんばれいにゃん‼

144 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
生誕祭お疲れ様(*^^*)

143 ■無題

お疲れ様!

生誕祭楽しめたみたいで良かった(^○^)
高めのツイン!?
夜勤終わったら即公演観なきゃ!笑

改めてお誕生日おめでとう!
これからもずっと大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

142 ■無題

とても楽しい公演でした。
興奮しすぎて眠れない(笑)

卒業ネタが出たけどまだまだ辞めて欲しくないですよ。
いっぱい目標あるでしょ?

藤江の野望、目指せ関東!AKB劇場!
本気で応援します!


お誕生日おめでとう!
今年も良い1年でありますように。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み