2016-02-01 10:27:26

22歳と嫁again

テーマ:ブログ


おはよールンルンルンルン


22歳になっちゃったー!!キラキラキラキラ

今日は公演(*^^*)
当日にお祝いしてもらえる嬉しさ!!!!!!!!


はっぴーーー(笑)キラキラキラキラ


でもその前に、
ちぇるちゃんとデートしてきますラブラブラブラブ


月曜なので恒例の
22時の嫁again.

月曜日



ピンクのシャギーニット
黒いコーデュロイのガウチョ UNIQLO


火曜日



白いニットワンピ Rady
LOVEビジューキャップ Rady
キャップはパールやスパンコールでキラキラで可愛いでしょ?


水曜日



ロゴT
グレーのロングカーデ ADREE
デニム
ムートンブーツ
Rのビジューキャップ Rady

れいなのRじゃなくてRadyのRだけどいいでしょ?
LOVEキャップとロゴ違い!


木曜日



グレーのスヌーピーニット
赤いチェックシャツ
デニムスカート


金曜日



白いモコモコロングニット
デニム
キャップ


土曜日



スターウォーズパーカー
ブルーのタイトスカート
ムートンブーツ
後ろからこんにちはしてるのはめぐみん!


日曜日





今年の生誕T
デニムスカート
チェックシャツを腰巻
ニット帽

珍しく三つ編みしてみました!

こんな感じだったよー!


22歳もこんな私ですが
宜しくお願いしまーす!

じゃあ今日も頑張れいな!
またねキラキラキラキラ


AD
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

209 ■( ̄▽ ̄;)…ごめん。

\(^o^)/れいなちゃん☆
\(^o^)/お誕生日!!
\(^o^)/おめでとう!!
\(^o^)/ございます!!

( ̄▽ ̄;)1日遅れましたが…
(゜o゜)\(-_-)コラッ!!
m(__)mごめんなさい…

o(^o^)oまだまだ22歳、これからいっぱい活躍して良い年にしてくださいね!!
\(^o^)/頑張れよー!!



(^O^)ではでは。
( ̄▽ ̄;)あえてですね!!
( ̄▽ ̄;)選ぶなら!!

(^o^)/火曜日!!うん!!
(///∇///)綺麗です!!



\(^o^)/改めて!!
お誕生日おめでとうございます!!
(*^o^)/\(^-^*)ハッピー♪
\(^o^)/では!!
\(^o^)/れいなちゃん☆
o(^-^o)(o^-^)oファイト!!
(*^o^)/\(^-^*)ファイト!!

208 ■無題

遅くなったけど、お誕生日おめでとうございます(^^)
今度握手に行くから、直接又おめでとうって伝えるね(^^)
れいにゃんも一つ歳を取りましたが、前向きに頑張っていってくださいね(^^)

207 ■無題

22歳の誕生日に生誕祭
ほんとに良かったね♪

れいちぇるの手紙も
勝又監督の手紙も
ありがたかった(#^^#)

22歳も必ずいい年になるはず。
秋葉原でのM公演も
舞台でのお芝居も
きっと叶うよ(^_-)-☆

先週の服は
やっぱり生誕Tかな
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ


おやすみーーーん(@^^)/~~~

206 ■お疲れ様(*^o^*)

おめでとう(*^o^*)/生誕祭みんな優しいねo(^-^)oお手紙送ったから見てねo(^-^)oアゲインはポニーテールかな(≧∇≦)

205 ■こんばんは

安心して下さい穿いてますよの火曜日でお願いします
髪型は木曜日のポニーテールでお願いします

204 ■お誕生日

おめでとうございます!これからも身体に気を付けてお仕事やプライベート頑張って下さいね!!

203 ■無題

Happy birthday.
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

素敵な1年を過ごしてください。

202 ■無題

やっぱり、毎回嫁againみてると
れいにやんのコーデが私のタイプすぎる!!!

嫁ムック本期待!!!
本当に期待してる(*´ー`)ゞ

スヌーピーのコーデ可愛い(*゚ー゚)

生誕祭お疲れいにやん!!

201 ■無題

れいにゃん、お誕生日おめでとう!!
生誕祭公演お疲れ様でした!
DMMでだけど見てたよ^^
とても素敵な生誕祭でした!
藤江ファミリーの暖かさに感動した♪
見てて凄い楽しかったよv
逆転王子様ではツインテールしてたよね!
むっちゃ可愛かった!!
まだまだいける!
今は誕生日パーティー楽しんでるかな?
22歳素敵な年にしてね!

200 ■18歳くらいに見える└(゚∀゚ )┘└(゚∀゚ )┘

オーバーリアクション最高~★

22歳おめでちょりんご~(*^▽^)/★*☆♪

199 ■おめでとう(^O^)/

れいにゃん、誕生日おめでとう(^O^)/

来週の個握で約4ヶ月ぶりに会いに行くからね(^o^)

やっぱり「おめでとう」は面と向かって言いたいもんね!?

198 ■無題

22才誕生日おめでとう

197 ■Happy Birthday

れいにゃん、22歳のお誕生日おめでとう。

さらなる活躍を期待しています。

最後にこれだけ言わせてください。

「産まれて来てくれてありがとう。」

196 ■初恋泥棒

れいにゃん22歳の誕生日おめでとう!!
れいにゃんの嫁again(木)が好きだよ!!
れいにゃん素敵な1年になると良いね!!

195 ■無題

れいなちゃん お誕生日おめでとうございます♪

今年はツアーも決まってるから 飛躍の年になったらいいね(^ ^)

194 ■お疲れ様です❗

22才おめでとうございます❗

193 ■無題

れいにゃん22歳のお誕生日おめでとう♡
22歳のれいにゃんも全力で推していきます♡

192 ■誕生日おめでとう!!

22歳の誕生日おめでとう!!!
今年はどうしても仕事で公演行けなかったんだけど
生誕祭はどうだったかな?
いつもれいにゃんの笑顔に元気もらってるよ^^
笑顔溢れる一年になりますように!

191 ■無題

おめでとうございます。

キャプテン最高です

190 ■Happy today

Happy birthday today
Many happy returns


22歳 誕生日おめでとう

うれしい事や楽しい事も
いっぱいある1年にしたいですね

189 ■先週の一番

木曜日だね、自分的には。

188 ■(*´▽`*)

れいにゃん♪♪♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こんばんは☆☆☆(*´▽`*)
れいにゃん♪♪♪お誕生日♪♪♪
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪♪♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
嬉しさ満開幸せ満開笑顔満開最高~♪♪♪
((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))
嫁againコーデめちゃんこ良いね♪♪♪
特にホワイトコーデが大好きだ♪♪♪(*´▽`*)

187 ■おたおめ~


ハッピーバースデー

186 ■こんばんは。

れいにゃん22歳のお誕生日おめでとう。
これからもチームMのキャプテンとして頑張ってね。

185 ■無題

れいにゃん久しぶりにコメントするね。
昨日は握手会楽しかったね!
改めて22歳のお誕生日おめでとう!
誕生祭、頑張るよりも楽しんできてね♪

184 ■無題

れいにゃん誕生日おめでとう。
DMMで公演見たよ。
今年もすごい盛り上がりだったね。
ぜひともAKB劇場での公演実現させてね。
その時は絶対当てるから。

183 ■ハッピー・バースデー

ハッピー・ハッピー・バースデー。GUTTORAKKUを君に~。い~一年にしてね~。

182 ■無題

れいにゃん改めて22歳の誕生日おめでとうo(^-^)o

去年よりもっといい1年になるといいね!

今回は月曜水曜かな!

181 ■れいにゃーん!(^o^)

●おつかれーにゃん!(^^)

●れいにゃんスタイルいいからなんでも似合うね!(^_^)v

●帽子も上手くかぶれてますね!(^_-)

180 ■誕生日、おめでとう!

れいにゃん、こんばんは

久しぶりに投稿します

時間が過ぎていくのは本当に早いですね!

以前、ネ申テレビで大島優子ちゃんたちと魚釣りをした企画覚えていますか?
もうずいぶん前だけど・・・
その中で、チームKの末っ子って、れいにゃんのこと
紹介してました

それが今では、チームを引っ張っていく存在ですよ!!!
これからも頑張ってくださいね!
モバメもAKBの頃からずっともらっていますよ
毎日たくさん送ってくれるので楽しみです

うめちゃんがいなくなったら、さやねぇたちと共に本当に最年長ですね!
NMBを引っ張っていってくださいね!

22歳、これから更に楽しみです

179 ■無題

れいにゃんおめでとー(^^♪
生誕祭公演最高でした!
今年もメンバー&ファンの熱いハートで最高に盛り上がった公演になりました。
私も観ていてとても気持ちが昂りました。
れいにゃんの笑顔がとても輝いていて、パフォーマンスも素晴らしかったです。

178 ■無題

誕生日おめでとうございます♪(^^)

良い一年でありますように!

がんばれーにゃん♪

177 ■無題

れいにゃんお誕生日おめでとう!!
ほんといつまでもフレッシュでありがとう
さらに活躍されることを祈ってます

引き続き応援させてね (^^)/

176 ■無題

誕生日おめでとうございます。
これからも頑張ってね~

175 ■無題

22歳の誕生日おめでとうございます。いい1年で。

174 ■まずはじめに(=゚ω゚)ノ

はいっ\(^o^)/

22歳のれいにゃんも応援してますよ(^_^)

ってか、モバメで言ってたことだけど、今年もどころかずっとずっとれいにゃんのことを好きでいるからね★★★

そんなの当たり前じゃない(^_^)

心はいつだってれいにゃんの側にいるし、何があったってれいにゃんの味方だから(=゚ω゚)ノ

れいにゃんのことを心底大好きな気持ちはかわらないよ(^_^)

だから、こちらこそよろしくね\(^o^)/
ーーーーーーーーーー
誕生日当日に生誕祭で祝ってもらえるなんて、これほど嬉しくしあわせなことはないよね(^_^)

たくさんのれいにゃんファミリーのみんなや大好きなMメンたちに祝ってもらってください★★★

れいにゃんの喜びが俺にとってホントに喜びであり、れいにゃんが少しでも笑顔でいられたらといつも思ってます★★★

ただ、ちょっと残念なのが、今年もまたももちゃんがれいにゃんの生誕祭にいないのがスゴく寂しい気持ちになる…

でも、他のメンバーたちがいるし、俺らの代表である頼もしきれいにゃんファミリーたちがれいにゃんのために最高のお祝いをしてくれるだろうから、それをスゴく楽しみにしてます(^_^)

過去の生誕祭全部もいいものばかりだけど、その良さをすべて塗り替えるくらいに今年も最高の生誕祭にしてください★★★

そしてこの一年もれいにゃんにとってとてもハッピーであり素敵で輝いた年になるよう心から祈っています★★★

たくさんのお仕事に恵まれて、れいにゃんの笑顔がいっぱい咲き誇りますように(^_^)
ーーーーーーーーーー
今回の嫁さんは月曜と日曜かな(^_^)

月曜のシンプルであり大人な感じの洋服と、日曜の可愛いデザインの生誕Tと赤チェックの腰巻きとデニムスカートの組み合わせがさりげなくオシャレなのとでいいと思いました★★★

生誕Tホントいいよね(^_^)

まおきゅんのデザイン最高\(^o^)/

色がグレーなのもスゴくいい\(^o^)/

くくくっ(゜ω゜)♪

来週からの嫁さんも楽しみにしてるね!

最後に!!

藤江れいなさん。

あなたのことが大好きです(^_^)

そして愛しています(=゚ω゚)ノ★★★

173 ■れいなへ\(^o^)/

お仕事お疲れ様です!!

誕生日おめでとうございます!!

素敵な年にしてね!

それじゃあ行くかな!

デートできて嬉しいのは、、水曜日ですね!

これは、完全にタイプですよ!!

火曜日かな、、はいてます??

ブログありがとう\(^_^)/

172 ■HappyBirthday れいにゃん

れいにゃん 誕生日おめでとうございます!これからもまだまだ上にいけるから頑張って!

171 ■誕生日おめでとう

22歳になったねー!
また握手会とかイベント行けるタイミングになったらいくからね!
だいぶ会ってないから忘れられちゃってると思うけど、今年こそは会いにいくよー!!

170 ■☆Happy birthday☆

お誕生日、おめでとうございま~す\(^^)/
れいにゃんにとって、ステキな一年になりますように☆
これからも、応援するなり~(^o^)/

169 ■生誕祭

オンデマンド見てるよ!!
れいにゃんスタイル良くて美人だし最高☆

168 ■無題

お誕生日おめでとうございます。
いつも読み逃げでご免なさいm(_ _)m
素晴らしい1年になりますように…

167 ■2016/02・01・月(2)

今日の一言【LINE】
A:LINEやりとり公開すベッキー?
B:えエ、ノンプロブレム。ある程度なら。
なんちゃってね。

自分から逃げれば逃げるほど、生き甲斐も遠ざかる。
ー 淡谷のり子 ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

166 ■祝

お誕生日おめでとうございます
れいにゃんにとって素敵な一年になりますように!
初めて劇場で観た時はれいにゃん15歳ぐらいだったから早いなぁ~
いつの間にか後輩の面倒見の良い素敵なお姉さんになりましたね

165 ■こんばんは。

れいにゃんこんばんは\(^o^)/!

きっと今頃は公演の真っ最中だね!

今年のお手紙は誰かな?

楽しみにしてます。

それじゃあ引き続き公演がんばれいにゃん!

164 ■無題

22歳の誕生日おめでとう。れいにゃん。これからもこちらこそよろしくお願いします。

163 ■おめっとさん

れいにゃん お誕生日おめでとう

生誕祭今年ももりあがるだろうね

他メンも全力でコールする

藤江ファミリー オンデマだけど

いつも感動しちゃうね 家で大声だすと

怒られちゃうから 小声で全力コール

するよ (o´∀`)b がんばってね

162 ■5人前で切られた

モニ観前に松屋で腹ごしらえ

161 ■久々のコメント

誕生日おめでとうございます!

この一年は、これまで以上に女優さんとして活躍して欲しいですね。勿論NMBの藤江れいなとしてですよ。

アイドルと女優の二足のわらじ
間違いなく両立できる力は持っています。
ガンバレ!

160 ■モバメ返信

れいにゃん、思いっきり

公演楽しんできてね♪

観れないけど応援してる\(^o^)/


がんばれいにゃん\(^o^)/



ひじちゃん(o≧▽゜)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み