2016-01-30 20:06:14

りなっち

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


りなっちの生誕祭終わりました~!
自己紹介で公演中にりなっちのホクロ触るって宣言して

2~3回触ってたんだけど
見えたかな(^_^)?笑


案の定嫌がってましたアセアセ


そんな姿も可愛かったし、
Mメンに一言言ってくれた時のりなっち。

これまた可愛い!


可愛いりなっちが
沢山見れて幸せでしたラブラブラブラブ

そして、家族のお手紙はおじいちゃんと弟くんから。

これまた弟くんの手紙が可愛い過ぎて、
メンバーみんなメロメロでした!

これからも素直で可愛くて、たまに憎たらしい事言うりなっちでいて欲しいなぁ!

改めて17歳のお誕生日おめでとう!















じゃあまたね
まだ寝ないけどおやすみ~!


ーーーーーーーーーー
AKB48 43rdシングル 個別握手会
第7次申込受付中(2/1(月)13:00締切)
https://akb48.chara-ani.com/
ーーーーーーーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(106)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

106 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

れいにゃんもいたずら好きやなぁ。

まぁ、その分イジられるだろうけどwww
甘噛みするしねwww

これからも、いいキャップでいて下さい。

by まっくん

105 ■無題

名古屋握手会おつかれいにゃん!
21歳最後の食事ヘルシー過ぎる(^◇^;)笑

104 ■お休みなさい

明日(^-^)/

103 ■無題






サラダ(^^)笑

俺はお好み焼きとたこ焼き食べた~。




102 ■無題

れいにゃん、握手会ありがとう。久しぶりの握手会でれいにゃんに会えて嬉しかったよ。誕生日おめでとうって言えた良かったし、ありがとうって言って貰えて嬉しかったよ。明日の生誕祭行くよって言って良かったです。明日は楽しみにしてます。今から家に帰って明日の行く準備やります、ではまた夜のブログにコメントするね、ではまたね。

101 ■2016/01・31・日(2)

今日の一言【把握】
A:どうしればいんですか?
B:ハアクいしばって頑張れ!
なんちゃってね。

幸福には翼がある。つないでおくことはむずかしい。
ー シラー ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

100 ■無題

りなっちの生誕祭もとても楽しく素敵な生誕祭になったようだね(^_^)


可愛いけれど、れいにゃんと一緒でかなりのど根性を持ったりなっち。


17歳のこの一年は、今までの中でも一番に輝くようなとても素敵な一年になってもらいたいよね★★★


そして、いいものを持っているから、力が発揮されてもっと注目の的になってもらいたいな(^_^)


がんばりなっち\(^o^)/
ーーーーーーーーーー

りなっちのほくろっていいよね↑↑


ちょっとセクシーな感じもありでドキッとしちゃうな(*^^*)


80年代の大人気アイドルの南野陽子を思い出すよ(=゚ω゚)ノ


ほくろが幸運をもたらして、りなっちも大人気になるといいな★★★

ーーーーーーーーーー

ちょっとわかりづらい感じもするけど、れいにゃんの初挑戦の髪型可愛いよねo(^o^)o


とても似合っているしいいですぜ(=゚ω゚)ノ

99 ■無題

これからもりなっちのことをよろしくお願いします(^∇^)

98 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やっほ~、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
移動おつにゃんでしたm(__)m
今日の握手は生誕T着ての握手かな??
そして、誕生日前にちゃんと
お家に帰れますように☆
手羽先いっぱい食べて、
引き続き握手楽しんでねん\(^o^)/

じゃあまたね~(^.^)/~~~
これから夜勤いってきまーす(^^)

97 ■2016/01・31・日

今日の一言【把握】
A:どうしればいんですか?
B:ハアクいしばって頑張れ!
なんちゃってね。

幸福には翼がある。つないでおくことはむずかしい。
ー シラー ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

96 ■無題

梅田の卒業でBⅡの新しい副キャプテンに井尻。
みるきーやなぎしゅーがいるものの、キャプテン
・副キャプテンとなると井尻の他に顔が思い浮か
ばないBⅡ。
対して、白間・百花を除く全員がキャプテン・
副キャプテンやったんで~タイプのM。
中でも、れいにゃんの次は僅かに久代が有力かな
と見ている。久代の今後ますますの進化に期待。

95 ■大阪国際女子マラソン\(^o^)/

きょうは大阪・長居スタジアム発着での
五輪代表にも絡んでくる女子マラソン、
やっていましたね~^_−☆

去年は当選した「東京マラソン」今年は
ダメでした。。でも3月の 高みな卒コン
前の「東西対抗歌合戦」は 西軍で当選‼︎
したっぽいデス\(^o^)/

94 ■無題

名古屋行ってらっしゃーい\(^o^)/
日付けが変わる前にお家帰れるといいね♪
握手会がんばれいにゃん!

明日大阪行く準備しなくては!
楽しみだー(≧∇≦)

93 ■無題

れいにゃん、今会場に向かってるよ。生誕メッセージまだ書いてないから、今から会場着いたら書きに行きます。5部と6部参加するよ。まとめ出しで行くからいっぱい話そう。誕生日の事と生誕祭行くよって直接言いたいから伝えます。また後で会おう。

92 ■無題

公演お疲れ様でした。れいにゃん。

91 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

今日の握手会で着て行く服はれいにゃん生誕祭Tシャツかな?
21歳最後の握手会楽しんできてね♪

90 ■無題

あいっしゅーラジオめっちゃ面白かったよ(笑)
多分グダってるんだけど、面白いからグダってない感じになる不思議な感じだった(笑)

今日はアレを着るって事は、れいにゃんとお揃いの人が今日多いって事かな\(^o^)/

バスで誕生日迎えたとしても周りにメンバーが何人かいる状態ならいいって思うしか(笑)

89 ■無題

誕生日おめでとうございます。
応援してます。

88 ■無題

れいにゃんの誕生日明日ですね^^

87 ■無題

やっほ~!
れいな元気~?

夜勤終わって少し寝ようか迷ってる(´・_・`)
寝過ごして握手会行けなかったってのは嫌だしどうしようかなぁ~

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

86 ■お疲れ様ー!

昨日はりなっち生誕祭だったね。
チームMが大好きって可愛かったね。
今日は誕生日前日の握手会だね
楽しんで来てね!

れいにゃん生誕記念のオートレース凄いね‼

85 ■ホクロ

こんにちは

昨日も公演おつかれいな
りなっち生誕祭おめでとう☆
りなっちのホクロはタッチしたくなるよね(^ω^)
可愛い写真ありがと~

それじゃ21歳最後の日もがんばれいにゃん♪

84 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

21歳最後の握手、
いっぱい楽しんできてねん\(^o^)/
移動大変だけど、気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

帰宅なうって事で
夕方まで寝まーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

83 ■無題

れいにゃんおはよっ。
言い忘れてた。
その髪型素敵☆

82 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

81 ■無題

れいにゃんおはよー。
明日の生誕祭当たったよ(^o^)
楽しみにしてるで(*^^*)

80 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

79 ■無題

おはよー!今日も1日たくさんの方からフライングおめでとうされてね~!
明日にはもう22か~早いな(笑)
応援しだした頃はJKだったのにな~(笑)

でも今のほうがその時より可愛いし綺麗だよね!

今日も1日笑顔溢れる時間を過ごしてね!!

78 ■無題

おはようございます

77 ■無題

オハヨー・・・・明日の誕生日だね!
そんでもって、生誕公演だ!

りなっちの生誕公演にでて、ソワソワしちゃったのかな・・・・・・・お腹痛くなったってことなんで、ちょっぴり心配だす!


取り合えず、今日の握手会を全力で頑張って下さいませ。

76 ■無題

れいにゃんこんばんはー。
今日の公演お疲れ様ー!生誕祭は幸せな気持ちになっていいねー(^_^)
そう、れいにゃんの生誕祭当選したよ!仕事午後からお休みもらったから、楽しみにして博多から行きますね!

75 ■無題

お疲れ様!

夜勤なう…
終わったら握手会だぁ~

今日のれいなもめっちゃ可愛い*\(^o^)/*

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

74 ■無題

おつかれいにゃん。
りなっちはMの宝ですね。まだ17才とかビックリなっち!です。
写真の下の方に写ってたれいにゃんとりなっちの特製うちわ?が印象的でした(^^)

73 ■無題

祝りなっち&チャームポイントタッチ生誕祭公演お疲れいにゃん!チームMのカワイイ妹だね^^おやすーぱーがーる☆

72 ■無題

公演おつかれいにゃん☆*゜
りなっちはNMB48に加入した当初から素直でいい子。大切に育てたいね。
たまに握手も行ってるよ。

今日NGT48劇場行ってきた♪
きたりえは休演だったけどね。

明日の名古屋個別握手会、れいにゃん完売で買えなかったから行けない。ごめんよぉ。
で、明日はSKE48の仙台全国握手会行ってくる←
去年にちゅり熱再燃してちょくちょく会いに行ってるんだぁ。
ますますごめんよぉ。

れいにゃんは握手会思いっきり楽しんでね♪

明後日のれいにゃん生誕祭ね、遠方枠もモバイル枠も一般枠も全滅したから行けない(泣)
5年前からチケセンのNMB48推し登録はれなぴょんで変えてないからしゃーないかもね。
関東からDMMで応援するよ。

サイン会は、総選挙期間中の横浜と、大阪のれいにゃん券取ったよ♪

れいにゃんに次会えるのはバレンタインデーの写メ会♡

71 ■無題

こんばんは(^o^)

公演おつかれさま。
今日の髪型めっちゃかわいいね!
似合ってるよ(^o^)

れいにゃん生誕祭の髪型もこれで決まり!
かな?

明日は握手会だね~♪
それじゃあ、またね。(^o^)/

70 ■無題

お疲れ様。

りなっちおめでとう!

おやすみ。

69 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんにょんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
りなっちの生誕祭お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
地元の消防団の集まりがあって今さっき帰宅(´×ω×`)
生誕祭見れんかった(´×ω×`)
後日DMMチェックするね( ´ ▽ ` )ノ
あ~眠い(*ρω-)。O゜
今から風呂入って寝るわ(*ρω-)。O゜
お互いお疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり( ´ ▽ ` )ノ
おやすーぱーがーる(*ρω-)。O゜

しまねの矢田くん

68 ■無題

れいにゃんももう少しで誕生日だから生誕祭も近いのかな?

67 ■2016/01・31・日

りなっちおめでとう。

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。素敵な笑顔をありがとうね。きらめきをあなたに。

握手会応援してるよ。イエーイ!

66 ■お疲れさま~&ゆっくり休んでね~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/
今日もお疲れいなです\(^o^)/\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪

りなっち生誕祭と21歳最後の公演
おつにゃんでしたm(__)m
初挑戦の髪型めっちゃお似合いだし、
可愛いすぎっす♡(≧▽≦)
また色々アレンジしてね♪♪

夜勤行く前に少しだけDMM見れたんだけど、
ほくろ触ろうとしてたのも見れたわ~(笑)
ってあまりしつこいと
マジで怒られるで、藤江パイセンwww

そして、りなっちのチームM愛が
めっちゃ伝わってきたしホント天使で
可愛いしチームMのお姫さまだよね(^^)
うどん姫も居ますが(笑)

おじいちゃんと弟君からの手紙も
やっぱり感動だし、
暖かくて素敵な生誕祭になって
みんなでお祝いできて
本当に良かったね\(^o^)/
りなっち、改めておめでとう\(^o^)/☆
そして写真の5枚目(笑)

日付替わって、いよいよ明日は
藤江キャプテンの誕生日で生誕祭、
めっちゃめちゃ嬉しすぎるし楽しみ~♪♪
早く明日にならないかな~(笑)

寒い日が続いてるし体調崩さないように
気をつけて、ちゃんと暖かくして
ゆっくり休んでね♡(#^.^#)

明日も笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
れいながずっと健康である事を
心から祈って、おやすみ~(。-ω-)zzz
じゃあまたね~(^.^)/~~~バイバイ

夜勤なうだけど、これから朝まで
待機なので寝まーす(笑)
今夜も良い夢みれますように☆
明日もよろしくね~\(^o^)/

65 ■りなっちちちちちち

にょんばんは。。。

りなっち生誕公演お疲れ様です。。。

れいにゃん生誕の原画ってキーホルダーにならないかな???
黒こげ餃子みたいに(笑)

明日握手会宜しくね~。。。

グゥゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォ。。。
おやすみれいにゃん。。。

64 ■017タイム深夜刊

ワーーーオ( ☆∀☆)今日はりなっち聖誕祭めでたいな~めでたいな~赤飯炊いて祝おうよ~O(≧∇≦)Oてかほくろ触るってどんな意味あんのか判らんわかパイな~( ´,_ゝ`)唇の下のほくろは一生食うに困らんらしいで~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ナニっ!Σ( ̄□ ̄;)わさみんが卒業するって何てこったパンナこった~m(。≧Д≦。)mれいにゃんはまだまだこれからNMBでふんばれいなやで~
それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~(´・ω・`)/~~グーグー眠り姫なはれや~( ̄q ̄)zzz

63 ■無題

おつかれいにゃん(#^^#)

りなっち
生誕祭おめでとうー♪
また
ふじえ~
って言って欲しいよね( *´艸`)


じゃ、
おやすみん
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

62 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

りなっちの生誕祭お疲れ様でした\(^o^)/

めっちゃ楽しめて良かったね(*^^*)

りなっち♪おめでとうございます☆ミ

素敵な1年になりますように☆ミ

サッカー見てまーす(^o^)

61 ■無題

どんな宣言だw

今日はわさみんのソロコン行ってきたよー。
れいにゃんも知っての通りついに卒業だぁ。
まぁ、変わらず推していくんだけど、やっぱり大きな決断、寂しいものがあるよね。

60 ■無題

りなっちまだ17か…

若ぇ…

りなっちだけじゃないが、17~18歳になると 不思議とグンとスキルが伸びるから頑張ってほしいし 運営もチャンスをいろいろ与えてほしいね。れいにゃんやみおりんいるんだから メンバー一人一人の活躍の場を広げるために イトカンや尾木をもっと頼っても良いのにと思うがな…そうすりゃ メンバーも選抜には選ばれないけど舞台やドラマや映画に出演するメンバーが増えると思うがなぁ…
わさみん卒業しますね。まあ、彼女は演歌やアニメで活躍できるでしょう。歌のレッスンに集中できるし、 先輩歌手素晴らしいから 永くできそう。一人で1000人埋めるんだし大したもんだよ。ファンは離れにくい層だしね。
イトカンの徳永くんや若手イケメン演歌歌手との公演も近い将来あるでしょう。楽しみにしてます。その中に役者として れいにゃん・はーちゃん・たんなな・みゃおとかいたら面白いだろうなぁ…(^皿^)

59 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ
公演おつかれ!!

りなっちおめでとう(◍•ᴗ•◍)
かわいいりなっちすき♡

てか生誕落ちたから行けないわ~
しょっく(;_;)
あ、今日プレゼント劇場持ってったよ( ¨̮ )
よかったらパーカーきてね(笑)

明日の握手会たのしんで~♩
おやすみっ

saki

58 ■(*・∀・*)ノ

(ノ´∀`*)4枚目5枚目

57 ■こんばんは

お疲れいにゃん!
りなっちの生誕祭盛り上がった見たいで良かったね
僕もサッカー見るからまだ寝ないけどおやすみれいにゃん

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み