2016-01-29 19:12:32

2016/01/29

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


今日は、アカリンと
lunchしたよキラキラキラキラキラキラ







サラダとグリーンスムージーとアサイー!!!

ヘルシーで美味しかったラブラブラブラブ


からのアカリンは
公演だったからバイバイして、

私は家に帰ってきて、
掃除、洗濯してソファーでゴロゴロしたり!

今はそのまま映画見てるよ~!

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」
「6時間後に君はしぬ」って映画

映画ってやっぱり良いな~キラキラキラキラ


明日は公演!
あの子の生誕祭だよー!


じゃあまたね
まだ寝ないけどおやすみ~


ーーーーーーーーーー
AKB48 43rdシングル 個別握手会
第7次申込受付中(2/1(月)13:00締切)
https://akb48.chara-ani.com/
ーーーーーーーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

102 ■無題

昨日はアカリンとlunchしてたんだねo(^o^)o


たしか昨年末以来だっけ?

ホントこうして違うチーム同士でも仲良くいろいろ話せるのはいいことだよね(^_^)


いつも気になるけど、れいにゃんはプライベートではメンバーとどんな話をしているのだろう?


短い時間ではあったろうけど楽しめたようなのでよかったです★★★

ーーーーーーーーーー

久々に落ち着いてゆっくりと映画を観ることが出来たようだね↑↑


やっぱり映画ってスゴくいいよねo(^o^)o


今回もタイトルからして興味をひくような感じだけど、楽しめたり勉強になったりしたかな?


ホントいろんなジャンルのスゴい作品がいっぱいあるから、まだまだこれからもいっぱい観て楽しむことが出来そうだよね★★★

ーーーーーーーーーー

モバメ見たけど、初挑戦の髪型のお披露目楽しみにしてまーす\(^o^)/


ブログにアップしてねえ(=゚ω゚)ノ


モバメの写真だとほとんど隠れて見えないし、れいにゃんのとても可愛いぷるるん唇がスゴく強調されててそっちに目が行くからよくわかんないっす\(^o^)/笑

101 ■もばめ

画像きたよ!

(´・ω・`)

100 ■無題

公演お疲れさまー!!今日の髪型好きだ!!!

99 ■2016/01・30・土

今日の一言【ホットヨガ】
A:カリスマがセクハラで賠償命令を受けたよ。
B:ホットヨガったね。
なんちゃってね。

リーダーは、人に教えているときより、自ら学んでいるときに、より説得力のある手本となる。
ー ロザベス・モス・カンター ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

98 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
今日は公演開始時間早いから、
集合も早いんだよね(笑)
りなっち生誕と21歳最後の公演、
いっぱい楽しんで頑張ってねん\(^o^)/

じゃあまたね~(^.^)/~~~
これから夜勤いってきまーす(^^)

97 ■こんばんは

お疲れいにゃん!
アカリンとのランチめちゃくちゃヘルシーやね!?
今日のりなっちの生誕祭も頑張れいにゃん!

96 ■無題

今日は生誕祭かあ(*´∀`*)ええね
今まで何回くらい生誕祭出てんの?
そんなの覚えてねえか。

95 ■こんにちは

インフルエンザー
寝ているだけ
れいにゃん気を付けてな

94 ■新美脚シスターズ?

最近あかりんと仲良しやね(^^)
さては新美脚シスターズ、結成かあ(^o^)/
さてさて今日の生誕祭、キャプテンのスピーチ、バシッと頼みましたでぇ~(^o^)

93 ■無題

こんにちは。

今日はりなっちの生誕祭だね。
れいにゃんの生誕祭の後は
梓の生誕祭、百花の生誕祭が続くね。

れいにゃんの生誕祭は、
どの生誕祭にも負けない
いい日になればいいなあ。

(^o^)/

92 ■無題

アカリンとデートしたんですね^^

91 ■無題






モバメ、集合早いって
開演が早いからやろ~?(笑)




90 ■無題

ドキュメンタリーオブNMBナウ♪
今日は早くからリハーサルですね。
今日はりなっち生誕祭公演楽しんできてね♪
今夜もハッピーにがんばれいにゃん‼

89 ■無題

れいにゃん、こんにちは^^

最近あかりんとよく居るねv

おなかの調子は良くなったかな?

昨日は映画三昧だったみたいだね!

今日はりなっちの生誕祭!!
楽しみだ~♪

88 ■生誕祭ハズレました

これも運命か?┏( .-. ┏ ) ┓

仕方が無いので、橋本環奈ちゃんの舞台挨拶付きの『セーラー服と機関銃』観に行くわ

ガッカリ(//∇//)え~ガッカリしてるよー

橋本環奈なんか全然興味無いしね!
薬師丸ひろ子世代やからね!あのー久しぶりにあの頃を思い出すのもええなぁ思って行くだけやから、当時映画館に友達と観に行ったからね
それだけ!

ホンマわ舞台挨拶要らんちゅう話しやけんど、値段も200円ほど高いだけやし、ついで、そう!ついでに、、ね(^-^;

という理由で今日、誕生日プレゼント劇場に持って行くわ
時間あればりなっちの生誕祭モニ観するわ
月曜日は仕事終わったら、モニ観しにいくよくるよ(((o(*゚▽゚*)o)))どやさ~!


ほな、またね

(//∇//)環奈~ぁ

87 ■無題

おはよ!

夜コメできなくてゴメンね。
休みで寝てたよ(´・_・`)

今日は夜勤!
終わったら握手会だぁ~

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

86 ■無題

今日の公演は生誕ですねぇ
りなっちって綺麗なお姉さんに成長しそう

次回はれいにゃんの生誕だね!
楽しみです

85 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日のあの子の生誕祭、みんなで
盛り上げて楽しみながら
頑張ってきてねん\(^o^)/
体調や怪我に気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

夜勤終わって帰宅なう!
雪の予報だったけど、ずーっと雨で
全く降らなかったわ(笑)
って事で夕方まで寝まーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

84 ■おはよう

ランチヘルシーだね!
グリーンスムージーって美味しいの?
家事頑張ってるね
洗濯物実家にお土産にしなくなりそうだね(^^)
エライ‼
今日のあの子の生誕祭楽しんでね!

83 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

りなっちの生誕祭がんばれいにゃん!

82 ■おはよー( ^o^)ノれいにゃん♪♪

まだ、メール来ない、チケットセンターからの当選メール……
土曜日の24:00て何時や?
土曜日に日付けが替った時の24:00か?
土曜日から日曜に替わる時の24:00か?


後者やな!(*^▽^*)何かそんな気がする土曜日の朝♪♪♪

では、食べすぎないように

うーーーー、りなっち↗↗↗↗↗な気分でがんばれいにゃんo(^▽^)o

81 ■無題

おはよー。
腹痛は大丈夫なの?

今日の公演もいつものパフォで楽しみながら頑張ってね。DMMで見るぞー!
公演中、あの子と二人のとこでカメラ目線ありそうだな~今日(゜_゜)w

80 ■おはにょん!

れいにゃんの生誕、
当選したよ!!!

79 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ

朱里ちゃんと仲良いね( ´・ᴗ・` )

あ、700日戦争見たことある!
映画っていいよね(◍•ᴗ•◍)
昨日やってたジャックと豆の木?もおもしろかった!

りなっちの生誕祭楽しんでね!

saki

78 ■無題

おはようございます

77 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

76 ■無題

れいにゃんこんばんは\(^o^)/
アカリンとランチ行って映画観たんだね(*^^*)

75 ■無題

れいにゃん
おはよー

こたつでがっつり寝落ちして
こんな変な時間に起きました笑っ

昨日はまったりだったみたいだね
楽しいモバメもありがと

あっ、れいにゃんの生誕祭あたったよー
誕生日当日にみんなで
お祝いできるのがうれしい!
劇場はいつもあーぽん推しの友達と
行ってたけど今回は予定があわず
初めてひとりで行くことになり
緊張してます笑っ
でもすごい楽しみ!!
ユニットまた前のに
もどったみたいだけど
逆転れいにゃんみれるかな?

ではでは
身体には気を付けてね
今日も顔晴れいにゃん!
自分も仕事がんばりまーす

74 ■ランチ

こんばんは
アカリンと安定の仲良さ(*´ー`*)
サラダがっつりヘルシーなランチ美味そう♪

「6時間後に君はしぬ」気になる~
今度見てみようかな

それじゃおやしゅみーん★

73 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

わーー!ヘルシーやなぁ( ・∇・)
それにしても、凄い野菜の量やな(笑)

アサイーとか、いいな!!


えっ?!ちゃんと掃除した?!?ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ウソウソ、偉いぞ、れいにゃん(*^^*)

映画見てたんやね!!
俺も何か見ようかな~~


ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

72 ■無題

れいにゃん、こんばんは

アカリンとのランチ、良かったね!
サラダ、グリーンスムージー、アサイー、めっちゃヘルシー!
こちとら、今日の夕ご飯、チーズinハンバーグ。
はい、高カロリー!(笑)
でも、美味しかったよー!

からの掃除、洗濯、ゴロゴロ。
いいね。ゴロゴロ。
俺も明日は、ゴロゴロ。
嵐の前のゴロゴロ。
明日くらいは、お家でゆっくりゴロゴロすーるよー

からのからのー、映画ざんまい
そっか、俺も明日は映画でも見ようかな。
ちょうど、いま映画館で、面白そうなドキュメンタリーやってるもんね。
あ、明日はゴロゴロだ。(笑)
んー、どーしよー!
あ、明日は生誕祭見よっと。

神田明神で当選祈願してきたよー!
明日も一日、がんばれいにゃん!
おやすみなさい

71 ■無題

一日ゆっくり出来て良かったね(≧∇≦)

明日の公演も楽しんでね(^o^)/

70 ■無題

一日ゆっくり出来て良かったね(≧∇≦)

明日の公演も楽しんでね(^o^)/

69 ■017タイム深夜刊

ワーーーオ( ☆∀☆)今日はアカリンとランチサラダとグリーンスムージーとアサイーっての食ったってかい~Ψ( ̄∇ ̄)Ψなんかぜんぜん腹一杯になりそうにないけど( ´,_ゝ`)からの掃除して洗濯してソファーでゴロゴロして花の駐在さんとおまえはもう死んでいるっての観たって北斗の拳かな~(◎-◎;)僕の洗濯機はもう15年位使ったからそろそろ限界かも知れない!新しいの欲しいな~(  ̄▽ ̄)僕は今日バレンタインに備えて自分でチョコレートを買いました\(◎o◎)/それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿からの(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~(´・ω・`)/~~すやすや眠り姫や~(-_-)zzz

68 ■無題

れいにゃんアカリンとランチデート良いね~美味しそう(^Q^)洗濯したんだぁwゴロゴロ映画DVD最高だよね♪お疲れいにゃんたまにはゆっくりしてね☆

67 ■無題

こんばんわ。ランチ美味しそう。美脚コンビやね。映画はいいね。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

66 ■無題

あかりんとの食事会多いね

明日はりなっち生誕祭だよ

初めての公演見に行きます

れいにゃんの公演見るの久しぶりだな(笑)

今高速バスで大阪向かってます

65 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

アカリンとlunchしたんだね♪

めっちゃヘルシーで
美味しそうだぁ(*^^*)

明日のりなっちの生誕祭!
めっちゃ楽しんでねっ( v^-゜)♪

64 ■無題

れいにゃんあかりんかわいい!

おやすみ。

63 ■無題

ダラダラといい感じの1日過ごしたみたいね(°_°)

62 ■無題

めっちゃヘルシーなランチだね☆~(ゝ。∂)
流石女子力オバケなアカリン!(笑)

61 ■お疲れ様でした

こんばんはれいにゃん

今日1日お疲れ様でした
明日は公演
ゆっくり休んで明日に備えてね

地元は雪です
風邪ひかないよう充分気をつけてね

お休みれいにゃん

60 ■無題

こんばんは。
腹痛は治まりました⁉︎
今日は映画鑑賞三昧ですね。
視覚探偵 日暮旅人は、原作もとても良い作品です。オススメですよ。

59 ■無題

ブログ見たからいつでも寝られる。
いや、嫁見ないと。

山おやじ

58 ■無題

おつかれいにゃん。
れいにゃんはもう、NMBの映画は見ましたか?
楽しみですね~。NMBの歴史の中で、移籍はポイントだと思うのでれいにゃん絶対出てるはず!…と思いきやあまり宣伝しないので不安だったりもします。どうですかね?(笑 )

明日、生誕祭がんばれいにゃん!(^^)

57 ■お疲れさま~&ゆっくり休んでね~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/
今日もお疲れいなです\(^o^)/\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪

今日は安定の吉江さんでlunchに
いってきたんだね~(^^)
ヘルシーなlunchも
美味しそうだし良いね~♪♪
ってお腹痛いの大丈夫かな??

からの帰宅して、掃除と洗濯
おつにゃんでしたm(__)m
そして、ゴロゴロして
ゆっくり映画とか見て
のんびり楽しい時間を過ごせて
良かったね\(^o^)/

映画観に行きたいんだけど、
一人映画行く勇気が…(笑)
なのでHuluとか見て楽しもうかなwww
オススメあったら教えてね♪♪

そして明日はあの子の生誕祭、
楽しみだね~♪♪
にゃんにゅんにょん(笑)
そしてそして来週の月曜は……
マジで楽しみすぎる~(≧▽≦)

めっちゃ寒いし風邪ひかないように
気をつけて暖かくして
ゆっくり休んでね♡(#^.^#)
ソファーで寝落ちしないように(笑)

明日も笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
れいながずっと健康である事を
心から祈って、おやすみ~(。-ω-)zzz
じゃあまたね~(^.^)/~~~バイバイ

夜勤なうだけど朝まで待機っす(^^)
って事で寝まーす(笑)
今夜も良い夢みれますように☆
明日もよろしくね~\(^o^)/

56 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後03日
俺の誕生日まで後04日
れいにゃんあかりんとランチ出来て良かったね!!

55 ■選抜高校野球

れいにゃん今晩は。
再来月開幕の選抜高校野球出場32校が発表され、千葉の木更津総合が選ばれました。

54 ■2016/01・29・金(2)

今日の一言【愛知】
A:洗濯機の確認に来ました。
B:アイチ!何するんですか?
なんちゃってね。

旅は人間を謙虚にする。
ー フローベール ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

53 ■2016/01・29・金

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?きらめきをあなたに。

あかりんこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるよ。きらめきをあなたに。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み