2016-01-28 08:46:51

おはよー

テーマ:ブログ


おはよー(^_^)


今日はこれから撮影です!

夜遅くなりそうなので
早いけど更新しまーす!


昨日言っていた、
りぃちゃんとの写真!

ゆきつんカメラマンが送ってくれたよー!







いい写真ね(^_^)


あーりぃちゃん
可愛いわー!!!


さ、今日も頑張れいな。
またねー


ーーーーーーーーーー
AKB48 43rdシングル 個別握手会
第5次申込受付中(1/28(木)13:00締切)
https://akb48.chara-ani.com/
ーーーーーーーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

102 ■無題

腹痛大丈夫?
以前患ったのと同じタイプの腹痛かな。
腹痛が少しでも治まるよう今夜は横になって安静にしてね。
早く治るよう祈っています。

101 ■こんばんはー(>o<)雨ーーーぇ↓↓↓

お腹どない?昨日からやんね?
大事無ければエエねんけど┏( .-. ┏ ) ┓お大事に


明日起きてチケットセンターからメール来てなかったら…奇跡待ちになるから、ここは当てておきたいな

パワー頂戴(^人^)と言いたいがお腹痛いならそっちにパワー使って欲しいから自分で何とかするよ

取り敢えずあの人にあたってみるわ

(It's my life ♪)ヽ(≧Д≦)ノやーーぁ!
パワーーーーーッ!!!


無理かも…………

100 ■(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)

こんばんは、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
腹痛って事だけど大丈夫?
いっぱい食べ過ぎたのかな??
温かいもの飲んで暖かくして
ゆっくり休んでね(#^.^#)
お大事に(^^)

じゃあまたね~(^.^)/~~~
これから支度して
夜勤いってきまーす(^^)

99 ■無題

やっほー(^o^)/


お腹いたいの大丈夫ですか?
風邪には注意しようね!

とりあえず正露丸飲んでおこうか

ゆっくり休んでね。

98 ■おなかいたいの?

変なもの食べてなくても 見えない疲れや緊張でお腹痛くなるときもある…

しかしまぁ 美瑠と共々同時間に腹痛とは…(^^;

お大事に…と 言いたいとこだが まさかとは思うが 今日は アレの発表の日だから緊張していたのか?
アレって 小出しに発表してる ダンロン2016のキャストね(^_-)

今日は葉隠の松風さん(続投)とセレス(池端さん続投)でした。

オイラにとっては セレスの枠がスポンサーでもあるビーチウォーカーズなのかスターダストなのかがかなり気になっていて 池端さん続投でけっこう安心してます。

さあ、これで れいにゃん朝日奈続投に光が見えただけじゃなく、朝日奈のれいにゃん・みるるんのダブルキャスト、不二咲のはるきゃん・さや姉のダブルキャストというゴールデンキャストも ひょっとしたら…と思えるようになったぞ
人気作品とはいえ、前回(ダンロン2)は客入りがイマイチだったので 今回は大阪でもやるからNMB人気メンバー複数入れてくると見てるぜよ(^皿^)

誰になるか…楽しみ

97 ■無題

やっほ~!
れいな元気~?

夜コメできなくてゴメンね。
夜勤忙しかった!

今日は休みだからさっき髪切りに行ってきた!

お腹の調子が悪いみたいだけど大丈夫かな?

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

96 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日は雨降りで寒くなりそうなので
お出かけする時は暖かくして
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

夜勤終わって帰宅なう!
ずーっと寝てて、あまり眠くないけど、
とりあえず寝まーす(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

95 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

94 ■無題

おはよー!
今日も1日笑顔溢れる日にしてね。

いってきー

93 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

92 ■お疲れさま~&ゆっくり休んでね~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/
今日もお疲れいなです\(^o^)/\(^o^)/

朝から夜遅くまでの撮影
おつにゃんでしたm(__)m
どんな撮影だったのか、
楽しみにしてまーす♪♪

体調に気をつけて暖かくして
ゆっくり休んでね♡(#^.^#)

じゃあまたね~(^.^)/~~~
おやすみ~(。-ω-)zzz

夜勤なうだけど、朝まで待機なので
寝まーす(笑)

91 ■無題

何の撮影だったのかな?

ちなみに今はお仕事流石に終わってるかな?

90 ■無題

こんばんは(^o^)

撮影おつかれさま。
ゆっくり休んでね!!

89 ■無題

Good night

88 ■にょんばんは☆

撮影、お疲れいにゃん♪

何の撮影か楽しみにしてるね。

生誕祭、当選したよ!!

最前列で観られるのが嬉しいよ。

去年に続き、2年連続で観られるから尚更だよ。

ゆっくり休んでね。

おやすもふ★

87 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ
朝から撮影やってんね~
おつかれさまでした(^_^)

2枚目の写メめっちゃかわいい!!
りぃちゃんれいにゃんも天使だ…

ゆっくりやすんでよっ
おやすみー!

saki

86 ■お疲れ様

1日撮影お疲れ様。2月1日の生誕祭当選したよ。今年も生誕祭行けて幸せです。今から楽しみです。それでは明日もがんばれいにゃん!

85 ■無題

おやすみなさーい(^ν^)

84 ■Re:ユメモバ。

おやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ。

83 ■にゃんにゅんにょん~

急遽、2月1日に年休にされたからせっかくやでれいにゃんの生誕祭を抽選かけたらなんと当たったよ!初めてのNMB劇場に入るよ。楽しみ~
やっとれいにゃんの心の端のソファーが聴ける!!
握手会と同じようにチケットホルダーに免許証とストラップ入れるから覚えていてくれたら嬉しいな。

82 ■無題

めちゃ寒いなかでの長時間に渡る撮影お疲れ様でした(^o^)♪
れいにゃんやメンバーが頑張って撮影に臨んだ作品の完成が楽しみです。
お風呂に入って冷えきった体を温めて、風邪を引かないようにしてね(●^o^●)

81 ■無題

れいにゃんこんばんは\(^o^)/

80 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後04日
俺の誕生日まで後05日
れいにゃんとりぃちゃんの写真可愛いね!!

79 ■無題

撮影お疲れ様(^ν^)
長丁場なのかな?

りぃちゃんとの写真良い感じだね♡

78 ■無題

れいにゃん、こんばんは。今日生誕祭のチケット結果来たよ。れいにゃんの生誕祭、モバイル枠で当たったよ。めっちゃ嬉しい。2年連続で生誕祭参加出来るからめっちゃ嬉しいよ。今からめっちゃ楽しみです。誕生日当日に生誕祭だかられいにゃんもめっちゃ嬉しそうだし、当日にお祝い出来るから楽しみです。前日も名古屋で握手会だから2日連続で会えるね。楽しみにしてます。ではまた夜のブログでコメントします、ではまた後でね。

77 ■無題

1日撮影おつかれいにゃんでした\(^o^)/
お風呂入ってゆっくり温まってね♪

76 ■Re:ユメモバ。

れいにゃんこんばんは\(^o^)/!

撮影おつかれいにゃんでした。

早くお風呂入ってね!

75 ■無題

いつもながら、ゆきつんカメラは素敵な写真を撮るなぁ!!

74 ■無題

今日もれいにゃんは断トツ世界1カワイイ(*/ω\*)ィィィ

73 ■無題

れいにゃん撮影お疲れ様

りぃちゃんとの2ショットいいね!

引き続き撮影ファイト!

72 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

昨日のりぃちゃん卒業公演、お疲れさまでした。
りぃちゃんとの2ショット、ありがとー!
二人とも可愛いよー!
りぃちゃん、夢に向かって頑張れー!
応援してます。

そして、夜遅くまでの撮影、お疲れさまです。
多分まだやってるんだろうな。
大阪での夜遅くまでの撮影ってなんだろー?
なんにしてもね、楽しみなのは変わりないからね。
ホント楽しみにしてるねー!
夜遅くまで、
がんばりぃちゃん!
がんばれなぴょん!
がんばりなっち!
がんばれいちぇる!
つって、(笑)
がんばーれいにゃーん!!!

はい、モバイルはずれ。
なにこのはずれ具合(泣)
遠方、モバイル…みごとに。
くっそー、一般で当れー!
いや、当たってくれー!
いやいや、当たってくださーい!
いやいやいや、当たらせて下さい。お願い致しまーす!

明日は、再びの神田明神!
明日も一日、がんばれいにゃん!
おやすみなさい

71 ■こんばんは

うん。
好い写真です。
りぃちゃんをあやすお姉ちゃんみたいですね。
ちょっとお疲れ気味ですが、撮影ガンバって‼︎‼︎

70 ■にょんばんは(^-^)/

撮影は順調に進んでるかな(^人^)

僕は今仕事が終わったところです(^-^)v

れいにゃんの生誕祭がいよいよ近づいてきたね♪

しかも今年は誕生日当日!!

今年こそは!と思ってたんだけど、月曜日はどう頑張っても大阪に遠征できません(T_T)

仕方ないので今年もDMM観戦します(^-^)/

それでは今日の残りも頑張れいにゃん\(^o^)/

69 ■無題

れいにゃん、こんばんは^^

りぃちゃんがもう公演出ないとか全然実感ないや><

これから寂しくなるけど、りぃちゃんの次のステップに向けて応援します!

撮影頑張ってね!!

68 ■2016/01・28・木(2)

今日の一言【何語】
A:すみません。もう一度お願いします。
B:一体ナニゴとだ?
なんちゃってね。

人生は単純ではないし、人の生き方も単純ではない。
ー 山本周五郎 ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。


67 ■2016/01・28・木

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。素敵な笑顔をありがとうね。きらめきをあなたに。

りぃちゃんこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。素敵な笑顔をありがとうね。きらめきをあなたに。卒業おめでとう。さみしくなるね。

66 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
朝からの撮影、順調かな?
寒くて大変だけど、引き続き
体調に気をつけて暖かくして
頑張ってね(#^.^#)

じゃあまたね~(^.^)/~~~
これから支度して夜勤いってきまーす(^^)

65 ■無題

こんばんは(^_^)


メールありがとね~♪


夜ごはんしっかりと食べるんだよ(=゚ω゚)ノ


撮影、引き続き頑張れいにゃん\(^o^)/

64 ■公演!

こんばんみーo(^▽^)o
ゆきつんカメラ、ホントにいい写真撮るね(・∀・)
卒業は寂しいけどまた新しいMを作っていこう(^∇^)

63 ■無題

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

寒いなか撮影お疲れ様です。
体を冷やさないようにしつつも引き続き撮影がんばれいにゃん‼

62 ■こんばんは

撮影順調かな

61 ■無題

こんばんは(^o^)

お仕事終わったの?

60 ■今年の生誕

残念ながら会議で行けません
梅田チームから三回連続は無理かなと思ったけどね
代わりにプレゼントしますよ

59 ■o(^o^)o

嬉しいねぇ~♪


ゆきつんカメラマンさん、早速写真を送ってくれたんだね★★★


うん、たしかにれいにゃんの言う通りでいい写真だ(^_^)


れいにゃんとりぃちゃんのツーショットって俺の中では初に思えるんだけどどうだったっけ?


この貴重な写真を大切に保存させてもらいました★★★


ありがとう\(^o^)/

ーーーーーーーーーー

早朝から、しかも長時間に渡っての撮影なんて久々だね↑↑


なんの撮影なんだろ(゜ω゜)?


気になるなぁ~o(^o^)o


ま、みんなにとって嬉しいお知らせになることは間違いないだろうから解禁を楽しみにしてよーっと♪


今のところ撮影は順調ですか?


昼間は暖かめとはいえやっぱり冬だし寒いので、体を冷やさないよう体にも十分に気をつけて撮影するんだよ(=゚ω゚)ノ


残りも頑張れいにゃんで\(^o^)/


応援してるよ~(=゚ω゚)ノ

58 ■無題

こんにちは。れいにゃん。撮影頑張れいにゃん。

57 ■無題

生誕祭モバイル枠当選キターーー\(^o^)/ーーー!!!
めちゃめちゃ楽しみだー♪
早速仕事中にこっそり大阪遠征の手配してますwww

56 ■無題

やっほー(^o^)/


ほーんと、いい写真やね!
いい顔してるね(^o^)(^o^)

今日の撮影なんだろう?
頑張れいにゃん。(^o^)/

55 ■無題

れいにゃん、こんにちは(^^)

ゆきつんカメラマン、ないすやな!!
いい写真だ(*^^*)

今日は夜遅くまで撮影なんやね!
れいにゃん、ファイトだ\(^^)/

日曜は握手会や!
自分にとっては今年一発目や~~( ・∇・)

早くれいにゃんに会いたいぜヽ(・∀・)ノ

ではまた!

54 ■何らかの撮影おつにゃんです

お父さんの付き添いで病院行って来て今から梅田にいくよくよ(((o(*゚▽゚*)o)))どやさ!


例のお店で誕生日プレゼント買いにいくよくるよ
(((o(*゚▽゚*)o)))どやさ~!


趣味がハッキリしていて助かるわ(笑)
生誕祭当日持って行くわ
楽しみにしててな( ‘-^ )b


ほな、またね

53 ■無題

里奈ちゃんも…やりきった感と卒業の寂しさがない交ぜな表情をしてますな(~_~)れいなちゃんは、お姉さんの風格充分(^^)…由樹ちゃん、流石いいショット撮りますな(^-^)長丁場の撮影大変だけど、ガンバっていきましょう\(^_^)(^_^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み