2016-01-27 22:10:24

りぃちゃん

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン






りぃちゃんの卒業公演
終わりましたキラキラキラキラキラキラ


最後のまとめで
自分なりのまとめをしたつもりだったんだけど、最後の最後に何故か笑いが起きるというオチ(笑)

なんでやねーんアセアセ


ま、でも笑顔で
送り出せたからよかったです!


りぃちゃんファンのみなさんの
温かさにも触れる事が出来て
本当に素敵な卒業公演でした!


そして一期生で歌った
「卒業旅行」

やっぱり同期って素敵だな。
一緒に歌えるって幸せだなって見ててしんみりしちゃった。

りぃちゃん本当にお疲れ様!


りぃちゃんとのツーショット、
ゆきつんが撮ってくれたから送ってもらえたら載せるね!


じゃあまたね
おやすみ~


ーーーーーーーーーー
AKB48 43thシングル 個別握手会
第5次申込受付中(1/28(木)13:00締切)
https://akb48.chara-ani.com/
ーーーーーーーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(88)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

88 ■無題

最後の笑いの意味がわかりました(笑)
でもあれを笑いに転換できたというのは、れいにゃん腕があがりましたね!(^^)

87 ■りぃちゃん卒業おめでとう

れいにゃんが最後うまくまとめているなぁともらい泣きしそうになったけど、最後に笑いが起きるところがりぃちゃんらしいし、Mらしいね。
寂しいのはあるけど、笑顔で送れる公演だったよね。一期生もほとんど集まっていい卒業公演だったなぁ。
お疲れいにゃん

86 ■無題

NMBの中で特にりぃちゃんの存在感は大きかった!チームMにとっても!!
最高に面白いキャラだったなぁ。
りぃちゃん卒業おめでとう!!

85 ■無題

昨日は、りぃちゃん卒業公演が無事に終われたようなのでよかったです★★★


他のメンバーのブログを読んでいると、りぃちゃんはやっぱり天使なんだってのがわかるしそれだけみんなに愛されてたんだなあーってのがわかりました(^_^)


そういうのを知るとさらに寂しさが増すんだけど、でも、卒業ということは決して悲しいことだけではないしあらたな夢に向けて第一歩を踏み出そうとしているのだから、これからも笑顔で一生懸命に応援しなきゃって思ったよ(=゚ω゚)ノ


りぃちゃんには、次の夢である女優さんに向けてさらに頑張ってほしいよね★★★

ーーーーーーーーーー

れいにゃんがまとめようとしたのに笑いが起きたっていうのはニュースで見たよ(笑)


れいにゃんが涙しながらりぃちゃんのことを話していたのに、後ろでももちゃんとりぃちゃんがちゃんと聞かずに?話してたんだよね(^_^)


いかにもりぃちゃんらしい感じで笑ってしまったよ(=゚ω゚)ノ


まあでも、最後は涙じゃなく笑顔で見送れたのであったらそれが何よりのことだからね★★★


次の公演からはりぃちゃんは居ないわけだけど、残ったメンバーで元気よくパワフルにまたやっていかないとね(^_^)


昨日はおつにゃんでした\(^o^)/

84 ■無題

卒業おめでとう!

83 ■こんにちは

はじめまして。

藤江さんが卒業するときは、AKB48さんでも何かイベントをしてくださるんでしょうけど、

最後の最後はNMB48で終わって欲しいなぁと思います。

藤江さんがMに来てくれて、Mは一段と素敵なチームに成長しています。だから、りいちゃんは最後にNMB48一期生を呼びましたが、藤江さんには藤江Mメンが呼んでもらえたら、Mヲタとしては最高にうれしいのになぁ、

とか、ずっと先のことだと思いたいですが、思いました。

82 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/


りぃちゃんの卒業寂しいね。
何人も見送ってきたれいにゃんらしい
心暖まるすてきなスピーチやったよ!

最後の笑いは、りぃちゃんだからって
いうことにしときましょう(笑)(^o^)v

81 ■りぃちゃんの卒業公演



おはようございます☀٩(ˊᗜˋ*)و”
昨日はお疲れ様でしたぁ!

りぃちゃん卒業してしまいましたね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
やっぱりメンバーが1人でもいなくなると、
寂しくなりますねぇ(。•́ωก̀。)…グス
一期生で歌う「卒業旅行」なんて
その場にいたら確実に泣いてしまいます。
藤江さんも同期のメンバーを大切に!

それでは、
今日もビシッと気合い入れて、
ガツンと頑張ってください!!⋆。˚✩

藤江さんfightです!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧




タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

80 ■おはよう

お疲れいにゃん!
りぃちゃんの卒業公演素敵な公演やったみたいで、最後まで笑顔で送り出せて良かったね
りぃちゃんには新たな夢に向かって頑張ってもらいたいです
りぃちゃん卒業おめでとう!
今日も頑張れいにゃん!

79 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

78 ■無題

春を迎えるこの時期は卒業が多いよね。
大先輩であり、キャプテンとして後輩を送り出すのはとても辛いよね・・・・・笑顔の卒業公演は最高だって思うよ。

れいにゃんには、まだまだメンバーで頑張ってほしいです。だって、卒業しちゃうと応援するメンバーがいなくなっちゃう・・・・・!!

77 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日はりぃちゃんの卒業公演お疲れ様でした。最後のまとめもすごくよかったと思いますよ(^-^)/
今日はまだ木曜日…今日もちょっと寒さがやわらいだ感じだし、なんとか頑張ろうね♪

76 ■無題

おはよー!


りぃちゃんの抜けた穴は大きいけど、Mメンみんなでこれからももっとパワーアップして素敵なチームにしていってね!
いつでもどこでも応援してるよ\(^o^)/
今日からも頑張っていこうぜ!


75 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は暖かくして
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

免許試験場到着なう!
早く着きすぎたので
少し寝まーす(^^)(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

74 ■無題

ついにりぃちゃん卒業かぁ(>_<)
寂しいのぅ

なぜ笑いが起こるw

73 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚∀゚∩)
今日もがんばれいにゃん

72 ■無題

お疲れ様!

公演どうだったかな??
後でDMMで観るね!!

今日のれいなもめっちゃ可愛いなぁ*\(^o^)/*

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

71 ■無題

公演おつかれさま~。
りぃちゃん卒業公演はステキになったようで(^^)

自然と笑いを起こすなんて流石っす!笑
そうそう、物は考えようだからね!
笑顔で送り出す方がいいじゃない\(^o^)/

70 ■無題

おやすみなさい

69 ■無題

おつかれいにゃん(#^^#)

りぃちゃん
卒業おめでとう♪
寂しいけど…。

おやすみん(@^^)/~~~

68 ■りぃちゃん

こんばんは
公演おつにゃんでした
卒業公演で最後に笑いが起きたのは
りぃちゃんらしくていいね
温かくて楽しい公演になってよかった(*´ー`*)

りぃちゃんとの2ショット楽しみにしてるよ♪
おやすみ~★

67 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
りぃちゃんの卒業公演お疲れ様でした!
1期生も掛けつけて素敵な公演だったみたいですね!
笑顔で送る事が出来て良かったのではと思います!
りぃちゃん卒業おめでとうです、次の夢に向かってガンバってほしいですね!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

66 ■無題

れいにゃん公演スピーチwお疲れ様です。りぃちゃん卒業公演お疲れ様そしておめでとう!メンバーの卒業は寂しいけど笑顔で送り出せて良かったかな^^おやすーぱーがーる☆

65 ■無題

りぃちゃんの卒業公演お疲れさまでした。
笑顔で見送れたので結果オーライということで。
卒業しても繋がりは続いていきますから、いまの淋しさはそっと抱えておくとよいかもしれません。

64 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ

公演おつかれさま!
笑われてたね(笑)
なんで笑われたんかよくわからへんけどww
最後までりぃちゃんはりぃちゃんやった(笑)

同期は特別よね( ˘ω˘ )
大切にしないとね!

あ、明日は藤江生誕当落だっ
緊張~:;(∩´﹏`∩);:

おやすみっ
ゆっくりやすんでよ!

saki

63 ■無題

おつかれいにゃん。
最後、何を言ったんでしょ(笑)
でもりぃちゃんらしく、笑顔で送れて良かったですね。

ツーショットも楽しみにしています(^^)

62 ■無題

れいにゃんりぃちゃん卒業おめでとう~公演お疲れ様でもあまり実感がないんだよねみんなそうかなあ写真待ってるよ。おやすみ(-_-)zzz

61 ■無題

最後は何か台無しにされちゃた感はあるけど、キャプテンとしてちゃんとまとめられるようになってるんだね(^O^)

60 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

りぃちゃんの卒業公演
お疲れ様でした\(^o^)/

卒業発表からあっという間だったね!
めっちゃ寂しくなるね…

最後は
笑顔で送り出せて良かったね(*^^*)

りぃちゃんの夢を応援したいと思います☆ミ
りぃちゃん♪お疲れ様でした!

59 ■卒業(;つД`)

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

りぃちゃん卒業公演お疲れ様でした(^o^)♪
涙溢れる卒業公演かなと思いきや、オープニングから平常運転(笑)で、いつものように際どいりぃちゃん節を炸裂させ、最後までりぃちゃんらしさを貫いた卒業公演になりましたね。
りぃちゃん節はいつもメンバーやファンをハラハラ(?)させているけど、それを言うりぃちゃんはかなりの勇者です(^^)/
変に媚びないところが愛される理由の一つかもしれないです。
けど、最後に大粒の涙を流してファンに感謝の意を述べた姿を見て、その言葉には偽り無いりぃちゃんの素直な愛と感謝の気持ちが込められていると感じました。
れいにゃんの公演最後の挨拶ではりぃちゃんにまさかの返答に開場中でが笑いに包まれましたね。
思わぬ返答にれいにゃんがタジタジになってしまったのも無理無いです。
けどそれもりぃちゃんらしいね(笑)
新たな女優の道へと突き進んで下さい。

ところで右肘にめちゃテーピングを巻いていたけど大丈夫?
最後の挨拶の時にテーピングが見えたのでビックリしました。
痛みが長引かないようにしてね。
お大事に☆

それではまた明日もがんばれいにゃん‼

58 ■お疲れさま~&ゆっくり休んでね~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/
今日もお疲れいなです\(^o^)/\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪

りぃちゃん卒業公演、
おつにゃんでしたm(__)m
DMM見てたよ~♪♪

りぃちゃんの卒業はホント寂しいけど、
笑いあり涙ありの本当に素敵な
卒業公演だったね(^^)
そして笑顔でMらしくNMBらしくみんなで
送り出してあげれて良かったね♪♪

れいなの最後のまとめ、
スゴく良かったし自分も感動して
泣いたけど、笑いが起きたって
最後の最後までりぃちゃんワールド
全開だったよね(笑)

一期生みんな集まって歌った
「卒業旅行」もホント感動したし、
やっぱり同期の絆って素敵だね☆

みんなに本当に愛されてて
新しい夢に向かって羽ばたくりぃちゃんの事、
一緒に応援しようね♪♪
そして、れいなと共演する事を
楽しみに待ってまーす(^^)
りぃちゃん本当にお疲れ様でした♪

りぃちゃんとのツーショットも
楽しみにしてるよ~♪♪
ゆきつん、いつもありがとう(^^)

体調や食生活に本当に気をつけて
暖かくしてゆっくり休んでね♡(#^.^#)

明日も笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
れいながずっと健康である事を
心から祈って、おやすみ~(。-ω-)zzz
じゃあまたね~(^.^)/~~~バイバイ

DMM見終わって横になってたら
寝落ちしてた……
明日はやや早起きなので、
また寝まーす(^^)(笑)
今夜も良い夢みれますように☆
明日もよろしくね~\(^o^)/

57 ■017タイム深夜刊

いやはや今日はりいちゃんの卒業公演お疲れいなやけど最後のまとめで笑われるってなんでやねん~(*≧∀≦*)一期生で卒業旅行唄ったって素敵やん( ☆∀☆)ところでれいにゃんはNMBの何期生になるんだろう(゜〇゜;)?????なんか次々と卒業して行くけどれいにゃんはまだまだNMBでふんばれいなやでよ~O(≧∇≦)Oそれじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(*^3^)/~☆
グンナイ~グンナイ~ベイビ~すやすや眠り姫なはれや~( ̄q ̄)zzz

56 ■一期生も集まり、泣いて・笑って、素敵な公演でしたね


今日の公演では、ユニットが前に戻ってだけど

55 ■こんばんれいにゃん~‥……[壁]・∀・)コソーリ

りぃちゃん卒業公演、お疲れ様でした (`・ω・´)ゞ

やっぱり、″泣き″だけじゃなくて、″笑い″があるのがりぃちゃんらしい(*^^*)

これから「一人の芸能人」として生きていくりぃちゃんを応援しようね!

54 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)上手く締められなかったのは、残念だったけど(^_^;)それだけ、一期生の空気というか…強固な絆というものなんでしょう(^^)明るく笑って、サッと旅立つ感じですな(^-^)里奈ちゃんらしいね(^.^)お互い成長して、素敵な再会を果たさないとね(^ー^)おやすみなさい( ・∇・)ノ

53 ■(*´▽`*)

れいにゃん♪♪♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こんばんは☆☆☆(*´▽`*)
りぃちゃん卒業公演お疲れ様でした☆
(*´ー`*)
とうとうこの日が…(´-`)
はぁ~…改めて寂しさいっぱいや…(´-`)
でも最後は天使の笑顔のりぃちゃんだったみたいで本当に良かった☆☆☆(*´▽`*)
新たな道でもずっと応援する☆(*´ー`*)

52 ■無題

りぃちゃんお疲れ様。

おやすみ。

51 ■涙

いつも、メンバーの卒業って辛くて悲しくて寂しいけど、チームMからってなると格別やね(>_<)

そんな中、れいにゃんの送辞、キャプテンとして立派やったよ(^o^)/

50 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

りぃちゃん卒業公演、お疲れさまでした!
笑いあり涙ありの、さすがりぃちゃんっていうくらいの面白くて素敵な公演でした。

最後のまとめ、良かったと思うよ。
そこは、りぃちゃんだからなぜかマジモードじゃなくなるんだよねぇ。そこが、りぃちゃんらしい卒業公演だった証なのかもね。

でもホント、笑顔で送り出すことが出来て良かったと思います。

卒業旅行の時は、もう、涙ぼろぼろ、鼻水じゅるじゅる。
スタバでとなりの人がじろじろ(笑)
いやホントに素敵な公演でした。

りぃちゃん、卒業おめでとう。
これからも頑張って下さい!

りぃちゃんとの2ショット待ってるねー!

えむおし!
明日も一日、がんばれいにゃん!
おやすみなさい

49 ■2016/01・27・水

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?髪型似合ってるね。素敵な笑顔をありがとうね。きらめきをあなたに。
握手会応援してるよ。
りぃちゃん公演お疲れ様です。

48 ■無題

お疲れさま

笑いあり、涙ありの素敵な卒業公演だったね
改めて、りぃちゃん卒業おめでとう!
一期生の卒業旅行はズルいよ
あれは見てるこっちも泣くわ

やっぱ、りぃちゃんは唯一無二の存在だね(^^)
りぃちゃん居ないM公演・・・寂しいわ(´・ω・`)

卒業しても仲間だからね~笑byれいにゃん!
ここで笑いが起きるMって最高!

47 ■無題






てか今日ユニット戻ってたね。

美瑠ちゃんの逆転王子様が圧倒的アイドルすぎて
やっぱあれには敵わないですねー。
でも個人的にはれいにゃんのほうが好きだよ(^^)
可愛いさと違和感がくせになる感じでw
また見たいってなる!中毒性ある←


自己紹介でももちゃんから呼ばれない弄りと
久しぶりのソファーMCも良い感じで
安定感あった(^^)!





46 ■無題

りぃちゃんの卒業公演お疲れさん!

最後は笑顔で送り出せて良かったやん(^-^)

夢の実現に向けて頑張って欲しいよね(^.^)

じゃあね~おやしゅみzzz
  

45 ■無題

こんばんは♪


今日の公演おつかれさまでした。
オンデマンド見てなかったから何て言ったのかわからないけど、笑顔で終われたならよかったよね。


りぃちゃんはこの先もりぃちゃんらしくがんばっていくはずだから応援したいね。

44 ■公演!

にょんばんわー(-^□^-)
また1人卒業しちゃったね(T_T)
また新たなMを見ていきたいね(´□`。)
でわおやすみすーぱーがーる(^人^)

43 ■無題

公演おつかれいにゃん(^ν^)
りぃちゃん卒業おめでとう!
良い卒業公演で送り出してあげられて良かったね♪
寂しくなるけどりぃちゃんの夢を応援しよう( ; ; )
DMMチェックしまーす!

ゆっくり休んでね!
おやすみ~

42 ■無題

れいにゃんこんばんは\(^o^)/
メンバーの卒業公演お疲れ様。

41 ■お疲れさん・・・

公演、お疲れいにゃん!

そして、りぃちゃん、卒業おめでとう

この後も、りぽぽ、かなきちって一期生が卒業していくね
なんか淋しい・・・

イイ卒業公演になったみたいで何よりだね
一期生の「卒業旅行」
アーカイブ見てみよっと(^~^)
れいにゃんの(笑)も気になるしw

ゆきつんカメラで撮ったツーショット
あとでUPしてね~(^O^)/

じゃ~、おやすみ~(u_u)zzZZZ....

40 ■無題






アンコールは仕事で見れてないけど
本編まで見てたよ!

今日のMC良い感じだったよね(^^)
だけど最後がだめだったの?笑
まぁ前回みたいに事故ってなきゃ
笑える程度なら大丈夫だよね。

れいにゃんは1人で何とかしなきゃって
気負っちゃうから自然体が一番!!




39 ■お疲れ様

りぃちゃん卒業公演お疲れ様。最後笑いがおきたのはご愛嬌だね。りぃちゃんも喜んでいると思うよ。それでは明日もがんばれいにゃん!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み