2016-01-25 20:46:53

嫁again!

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


月曜なのに朝すっかり忘れてましたー!
って事で嫁again.

スタートキラキラキラキラ

月曜日



ネイビーのスウェット
デニム
赤チェックのネルシャツ
グレーのキャップ SPINNS


火曜日



カーキのオフショルトップス NICE CLAUP
デニムスカート SPINNS


水曜日



白襟のボーダートップスと黒のスカートのドッキングワンピ HERE'S


木曜日



グレーのスウェット
チェックスカート


金曜日



上からマリコ




ひと夏の反抗期




盗まれた唇の衣装


土曜日



Tiny T-shirtの衣装


日曜日



水の中の伝導率の衣装


どれが好きでした?

リクアワ中は一日レッスン着だったので衣装を載せてみたよ!

髪型も色々でしょ?
公演の時もだけど、リクアワ中も髪型悩んだよ~

では今週も楽しもう!


じゃあまたね
まだ寝ないけどおやすみ~



ーーーーーーーーーー
AKB48 43thシングル 個別握手会
第4次申込受付中(1/27(水)13:00締切)
https://akb48.chara-ani.com/
ーーーーーーーーーー
AD
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

114 ■無題

れいにゃん
おはよー
今週はばたばたしてて
コメント遅くなりました

私服は火曜がかなり好きな感じ!
衣装もやっぱりどれもすてきだね
ひとつを選ぶのは無理
あっ、『水の中の~』の衣装は普通に
私服かと思ったわ笑っ


寒いから身体には気を付けてね
誕生日と生誕祭までもう少し
楽しみにしてまーす

113 ■今週も、迷うなぁ

うーん、どれも良いので、選びづらい(´д`)

○火曜日は、ちょっと大人っぽい?!

○日曜日は、清楚なお嬢さん( ^o^)

と、いうわけで、◎木曜日に1票!

単なる僕の好みです( ^o^)ノ

112 ■('◇')ゞ敬礼!!

…(^_^;)意味ないです!!
(゜o゜)\(-_-)コラッ!!



\(^o^)/今回は!!
\(^o^)/衣装多い!!
(*^o^)/\(^-^*)ハッピー!!

(^o^)/さてさて!!
( ̄▽ ̄;)あえて。
( ̄▽ ̄;)選ぶなら!!

(^o^)/木曜日!!
\(^o^)/衣装なら。
(^o^)/上からマリコ♪
(^O^)イイネ!!イイネ!!

\(^o^)/いつも可愛い!!
(///∇///)ポッ!!



('◇')ゞではでは。
\(^o^)/れいなちゃん☆
o(^-^o)(o^-^)oファイト!!
(*^o^)/\(^-^*)ファイト!!

111 ■無題

日曜日が好きです^^

110 ■にょんばんわ!

遅くなっちゃったけど、
先週は、
金曜日!
ひと夏の反抗期、
ランクインおめでとう!!
かなり、
寒いけど、
元気に笑顔でファイト!!!

109 ■無題

お知らせモバメありがとう\(^o^)/
帰って聴きまーす!
水の中の伝導率れいにゃんすっかり綺麗なお姉さんだー(〃ω〃)

108 ■無題

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

お寿司いいな~
食べたいッスヘ(≧▽≦ヘ)♪

107 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こんにちは、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
お寿司良いな~(゜_゜)
自分は最近、納豆巻きばっか
食べてるけど(笑)

ちなみに今日は甘納豆ばっか食べて
ゴロゴロしてまーすwww

じゃあまたね~(^.^)/~~~

106 ■2016/01・26・火(2)

今日の一言【魔性】
A:なんで彼女なの?
B:マーショーがないよ。好きなんだから。あきらめマショー!
なんちゃってね。

みんなが賛成するのは危険だ。それは新しくない。みんなが反対するから新しいのだ。
ー 清水達夫 ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

105 ■無題






すーしーいいなー(^^)

★…T.M ←真似したらあれ、見たことある?笑

西川さーん!!




104 ■無題

にょんにちわ\(^o^)/
お寿司いいね!
日曜日に食べたよー♪

103 ■今回は!!!

火曜日の嫁さんが一番いいっす\(^o^)/


カーキ色のニットとデニムスカートの組み合わせがスゴくいいよね★★★


シンプルでありながら、いかにも大人のオシャレな女性って感じが最高\(^o^)/


首まわりのところもさりげなくオシャレだしね★★★

で、リクアワの衣装の方は、どれも素敵でれいにゃんにスゴく似合っているから、中々一つに絞るのが難しいんだよねー


でも、その中でなんとか一つ選ぶとしたら、水伝の衣装かな(^_^)


水伝は、歌や踊りやMVとみんなセクシーな感じだけど、衣装はとてもシンプルであり清楚感漂うのがいいかなーって思ったよ(=゚ω゚)ノ


ピュアなれいにゃんにピッタリだしね★★★


まあそんなところです(^_^)


来週も楽しみにしてるね♪

今回もありがとう\(^o^)/

ーーーーーーーーーー

昨日のモバメで言ってたけど、今回はめっちゃ嬉しいことに、れいにゃんバースデーのその日が生誕祭なんだね★★★


いつもの年以上に楽しめて、とても素敵な生誕祭になりますように★★★


俺はねー


生誕祭に出たことないし公演も観たことないけど、れいにゃんと気持ちがふれ合えるブログやモバメや握手会など、他のところでもいつもれいにゃん推しで、大好きになった人がこの女性でよかったって思っているよ(=゚ω゚)ノ


モバメやブログから離れていても、れいにゃんのことを思わない日はないよ(^_^)


やっぱりれいにゃんのことがいつもいつも大好きです★★★

102 ■火曜日が好きかも(笑)

はろ(*`∀´*)/お元気かい?

101 ■こんにちは!

いい天気だねー!!
アゲインありがと!

やっぱりひと夏の反抗期の衣装は素敵だねー!
毎年どこかでみたいなー!!

100 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

今週も、月曜日をお知らせします!

先週は、リクアワがあったから、衣装が
多いね!

どれも似合ってます。

by まっくん




99 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
断トツで日曜日!
水の中の伝導率でしょ!
髪型もバッチリ衣装に合ってる!

98 ■無題






れいにゃんテッペンラジオ出るの?
仕事だから後から動画サイト頼みだなー。
みるきーとの絡みしゅーるで
好きだから楽しみだな\(^o^)/




97 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

起きたなう!
って事で久々に爆睡できた(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

96 ■無題

おはよー!!

やっと寒波通りすぎた~(笑)
あ、今日TEPPENラジオ放送の日だよね!

今日も1日がんばろー\(^o^)/

95 ■無題

おはよ!

夜勤終わった~
休憩中にコメしようとしたらメンテ中だった(´・_・`)

先週は火曜と木曜が好きだなぁ~
どのれいなもめっちゃ可愛い*\(^o^)/*

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

94 ■君好きも好き

おはよー

嫁againありがとう☆
私服のほうはカーキのトップスとデニムスカートの火曜
衣装のほうはやっぱり上マリとひと夏かなあ
初登場の伝導率も大人っぽくていいね(*´ー`*)

それじゃ今日もがんばれいにゃん♪

93 ■0126

今週の嫁againは水曜日が1番好き!

92 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/

嫁againありがとー
今週は火曜日の感じ好き!
衣装は水の中の伝導率の衣装が
目新しくて好きかな。
でもほんとは上マリ(^o^)

髪型もいろいろアレンジして
楽しませてくれるし、
れいにゃん大好きだ~~!

(^o^)/

91 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

嫁again、ありがとーーヽ(・∀・)ノ

せやなぁーー私服では火曜日が大人っぽくっていいかな!!
衣装部門では、水の中の電導率かひと夏!

髪型は、ひと夏かなぁ~~(*^^*)


ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

90 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。金曜のが特に可愛いです。いつも写真掲載有難う。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

89 ■無題

火曜日が好きだなー

88 ■無題


嫁againわたしも忘れてた←

GAPのぱーかー?トレーナー?
めっちゃかわいい!

衣装どれもかわいいよね(◍•ᴗ•◍)
ひと夏の反抗期とTiny T-shirtの衣装すき!!
リクアワでしかこの衣装着れへんからレアやな( ¨̮ )

明日もがんばれいにゃんっ
おやすみ!

saki

87 ■無題

日曜日の衣装は普通に私服としても着られそうなぐらい可愛いね(≧∇≦)

86 ■017タイム深夜刊again

ワーーー(*≧∀≦*)今日の読めあげ忘れてたんかい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノえ~とそうさな~まず月曜日は帽子とマスクで不審者みたいかな~?火曜日のカーキオフシャルトップスとデニムスカートがナイスです(゜∇^d)!!あとは水曜の白襟ボーダートップスに黒スカートドッキングワンピースも好きかな~(*≧∀≦*)金曜の衣装は盗まれた唇が一番いいじゃなくて~(*^3^)/~☆いやはや今日もめっさサブい1日だったわm(。≧Д≦。)mれいにゃん風邪引かんようにね~σ(≧ω≦*)それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~すやすや眠り姫なはれや~( ̄q ̄)zzz

85 ■お疲れさま~&ゆっくり休んでね~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/
今日もお疲れいなです\(^o^)/\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪

月曜って事でagainもありがと♪♪
待ってました~\(^o^)/
って月曜って事忘れてた…(笑)

先週は私服とか衣装だったりで
バリエーション豊富で、
どれもめっちゃめちゃ可愛いすぎるし
大好きっす♡(≧▽≦)
私服だと火曜が好きかな~♡
衣装は上マリとひと夏の反抗期が
大好きだよ~♡
この衣装着て、歌って踊ってる姿、
また見たいな~♪♪

リクアワって色々な懐かしい衣装も
見れるし髪型も色々だから
ホント最高だよね~♪♪
藤江さんの歴を感じます(笑)

そして、ぐぐたすの調子悪いせいか
嫁の方ではピンぼけがたまにあるけど、
againでもちゃんと載せてくれるから
ホント嬉しいっす♪♪
今週の嫁と来週のagainも
楽しみに待ってまーす\(^o^)/

欲しい物、自分もいっぱいあるから、
お互いに頑張って貯金しましょ(笑)
そして来週の誕生日当日の生誕祭、
めっちゃ嬉しすぎるし楽しみだね~♪♪
沢山のファミリーが当選して
最高の生誕祭になりますように☆☆
今年も多分泣くと思うけど(笑)

寒い日が続いてるし、体調崩さないように
気をつけて暖かくして
ゆっくり休んでね♡(#^.^#)

明日も笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
れいながずっと健康である事を
心から祈って、おやすみ~(。-ω-)zzz
じゃあまたね~(^.^)/~~~バイバイ

仕事から帰ってきて、
寝落ちしたりゴロゴロしてた(笑)
明日は久々の休みだから
爆睡しまーす(^^)
今夜も良い夢みれますように☆
明日もよろしくね~\(^o^)/

84 ■無題

毎日可愛いね

おやすみ

83 ■無題

お疲れいにゃん☆

againありがとう!
私も忘れてた (笑)
大学の授業が終わってテストと冬休みだから
曜日感覚がなくなってる (笑)

いつもメールありがとね(^-^)
最後にイニシャル入れたんだね!
れいにゃんの生誕祭は今年も入りたい!!
誕生日当日なんて嬉しいね(*^^*)

ゆっくり休んでね。
(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

82 ■無題

れいにゃんリクアワ3日間お疲れ様

水曜と上からマリコ、ひと夏の反抗期の衣装がやっぱりいいね♪

それてはゆっくり休んでねれいにゃんおやしゅみんo(^-^)o

81 ■行きたかったなあ(>_<)

誕生日の日は東京タワーとか映画イベントだったから、行きたかったなあ(>_<)でも月曜日だから、仕事行かないと(;_;)また手紙だすねo(^-^)o

80 ■無題

生誕入りたいなーヽ(;▽;)ノ
入れなくても、れいにゃんにとって最高に幸せな1日になると良いな^ ^

生誕じゃなくても、いつもれいにゃん推してて良かったって、事あるごとに思ってるよ(*^^*)

れいにゃんは今何欲しいの??服とか^ ^?
俺も次手術するならまた100万近く必要だから、数年がかりでお金貯めなきゃ(*_*)
お互い貯金頑張ろ(^o^)/

79 ■無題






てか誕生日プレゼントどうしようかなー。
今年はいつになく全く決まらない!
なので遅くなりそうです(^^)

もうれいにゃん何使ってくれるか
喜んでくれるか分からんぜよ(笑)




78 ■無題

こんばんは♪

今週のは
月曜日が好きだけど
盗まれた唇の色合いが
全体にすごくいいバランスで印象的(#^^#)

見慣れないからかもだけど(^^;


おやすみん
(@^^)/~~~

77 ■無題

やっほー。
againありがとね!
木曜のコーデが好き(^^)

髪長いと色んなアレンジができていいね\(^o^)/

76 ■無題

おつかれいにゃん。
先週は、火、木が特に好きです。衣装は、盗まれた唇かな。衣装は、バリエーションがすごいですよね。衣装部の頭の中はいつもフル回転なんでしょうね!

リクアワのDVDを早く見たい(^^)

75 ■無題

れいにゃんこんばんは\(^o^)/

74 ■無題

れいにゃんいつもagainありがとう!火、水、木、特に好き~リクアワ衣裳も髪型も全部お似合いカワイイです(^^)/ゆっくりおやすーぱーがーる☆

73 ■無題

火曜日いいね!

72 ■無題

約2年間温めたモバイル枠で生誕祭当たりますように(人・_・)♡
もう有給休暇は申請したし生誕T届いたし後は当選して遠征の手配するだけ♪
お願いだから当たってくれーーー!笑

71 ■無題






本当に当たりたいよ~。


れいにゃんはもう若くないから
泣くだろうな~(^^)←
泣かないより噛まないを目標に!笑




70 ■無題

いよいよ来週れいにゃん生誕祭\(^o^)/♪
私は仕事で行けないけど、DMMでライブで応援してれいにゃんの生誕祭を祝います。
劇場に行けるファミリーの皆様私の分も声援宜しくお願いしますm(__)m

69 ■無題






俺はバイク買い換えたい!!!
同じく金貯めよ~(^^)




68 ■無題

にょんばんわ♪
今日も一日おつかれいにゃん☆

水曜日のがかわいいっ♪

おやすーぱーがーる☆

67 ■モバメ

(´・ω・`)何が欲しいか教えてくれ
誕生日プレゼント決まらなくてノイローゼになりそうだから教えてくれ

66 ■無題

れいにゃん何欲しいのー?w(゚o゚)w
貯金がんばれいにゃん!笑

65 ■にゃんにゅんにょん~

リクアワお疲れさま~ 今度は生誕祭があるね!行きたいけど当たるかな?まだ1回も入ってないから当たって欲しいな~ れいにゃんからもお願いして(祈)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み