2016-01-23 21:14:09

2日目

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


リクアワ二日目、昼公演は

68位 太宰治を読んだか?
66位 ドリアン少年

太宰治を読んだか?は
菜々ちゃんポジで出させて貰ったよ!





三人が大事にして来た楽曲。
出られて嬉しいです!

ありがとうございました!


夜公演は、

51位 抱きしめちゃいけない




49位 ぐぐたすの空
48位 Tiny T-shirt

を歌わせてもらったよキラキラキラキラ


抱きしめちゃいけないで
梅ちゃんが卒業を発表しました。

色々と聞いてたんだけど、
まさか今日がその日とは…。

はぁ、寂しくなる。





梅ちゃんだいすきラブラブラブラブ


じゃあまたね
おやすみ~


明日のリクアワもよろしくお願いします!

あ、今日のAKB48 SHOW!
黒い天使歌うので見てねキラキラキラキラ



ーーーーーーーーーー
AKB48 43thシングル 個別握手会
第3次申込受付中(1/25(月)13:00締切)
https://akb48.chara-ani.com/
ーーーーーーーーーー
AD
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

133 ■無題

梅ちゃん卒業寂しいです><

132 ■無題

清少納言。文学作品。

131 ■黒い天使

AKB SHOWの『黒い天使』、
かっこよかったよー!(≡^∇^≡)

おつかれさまです!

130 ■3人揃われいにゃん

ユイハーン  に
サヤカハーン に…

レイヌャーン


…かわいい。

梅ちゃんブログもう少しで
1000回やね。
最後まで頑張ってほしい。

129 ■無題

れいにゃんばっかし見てて気付かなかったけど、藤江さんいつの間にかAKBでトップクラスの雰囲気だすようになってたんだね(´・-・`)驚ぇた

れいにゃん大好きおやしゅみん
明日もがんばれいにゃん

128 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後08日
俺の誕生日まで後09日

127 ■2016/01・24・日(2)

今日の一言【期限】
A:何でキレてるの?
B:水道管の老朽化が進行してるんだよ。
A:なんだ、キゲンが悪いのね。
なんちゃってね。

目標は締め切りのある夢だ。
ー ナポレオン・ヒル ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

126 ■無題

れいにゃんリクアワ二日目お疲れ様

梅ちゃんね卒業は寂しいね!

125 ■\(^o^)/

リクアワ二日目もお疲れいにゃんでした\(^o^)/

この二日目もれいにゃんがステージに立って歌える楽曲があってよかったです(^_^)

嬉しいよねo(^o^)o

で、太宰治では菜々ちゃんに代わって参加させてもらえたりで最高の気分だよね★★★

れいにゃん参加楽曲が100位以内にこれだけあると思うと俺もスゴく嬉しいよ(=゚ω゚)ノ
ーーーーーーーーーー
梅ちゃんの卒業はスゴく寂しいよねー…

梅ちゃんもやっぱり同じで、れいにゃんが関わってきたメンバーの中でも特に寂しい気持ちがあるしショックだったなー

でも、毎回毎回言うようだけど、最終的には自分で決めることだし新たな夢に向けて進んで行こうとしてるのだから、やっぱり応援しないとね(^_^)

それと、笑顔で見送れるように★★★

あとね、たまたま今日偶然に「GIVE ME FIVE!」を聴いたんだけど、歌詞を聴いて忘れていたことを思い出しました。

それは、一番の歌詞の中で、「そう卒業とは出口じゃなく入り口だろう」とか「友よ、それぞれの道進むだけだ。サヨナラを言うな。またすぐに会える、だから今はハイタッチしよう」

ってあるんだけど、「そうだよな、それってホントその通りだよな」ってことを当時の俺がこの曲を聴いて思ったのを思い出しました(^_^)

だから、寂しがってばかりじゃだめなんだ、前向きに行かないとなって。

れいにゃんにもそういう気持ちであってほしいから、梅ちゃんの卒業は笑顔で、そして元気に見送ってあげよう\(^o^)/

俺は側にはいないけど、そんな気持ちでいたいと思います(^_^)

なんか、うまく伝えられないけどそんなとこです★★★

今度は立つフィールドが違うけど、お互いにまた頑張って成長していきたいよね★★★

梅ちゃんのこれからに幸あれ\(^o^)/

124 ■無題

れいにゃーーん!

夜公演頑張れいにゃん。

楽しんで来てね\(^o^)/

123 ■無題

夜公演も元気いっぱいがんばれいにゃん‼

122 ■無題

2公演目行ってらっしゃ~い♪


れいにゃんは何位のどの曲を歌うのかなあ★★★


楽しんでくれいにゃん\(^o^)/

121 ■モバメ返信

れいにゃん昼公演お疲れさま!

夜公演も楽しんできてね♪




ひじちゃん(o≧▽゜)o

120 ■Re:ユメモバ。

がんばれいにゃ~~ん\(^o^)/!

119 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やっほ~、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
昼公演おつにゃんでしたm(__)m
大好きな君好き歌えて
ホント良かったし幸せだね♪♪
自分も大好きっす♡

何の曲が一位になるのか
ワクワクだけど、夜公演も
楽しんで頑張れいな\(^o^)/

じゃあまたね~(^.^)/~~~
帰宅なうって事で
少し寝まーす(^^)

118 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

リクアワ最終日お昼公演お疲れ様でした(^o^)♪
君好き懐かしいね。
ライヴとかでは凄く盛り上がるから大好きな曲の一つです。
引き続き夜公演もがんばれいにゃん‼

117 ■素敵に。

がんばってくださいね。応援しています☆

116 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
今日はめっちゃ寒いね
太宰を菜々ちゃんポジで歌えて良かったね
梅ちゃんの卒業発表寂しくなるね
リクアワ最終日頑張れいにゃん!

115 ■無題

れいにゃん こんぬつは もちろん昨日のAKB48SHOW(藤田奈那SHOW)見たよ れいにゃんと一緒にAKBからNMBへ移籍した梅ちゃんが卒業発表したね 先週も小林香菜ちゃんが卒業発表し初期メンが次々いなくなっちゃうね 去年のリクアワ1位はれいにゃんも選抜に入ってる鈴懸の~だったけど今年も1位取れるかな?

114 ■無題


おはよー(^^)

昨日はリクアワ2日目お疲れさまでした
5曲披露で楽しかった
梅ちゃん・・・近いうちに卒業発表するだろうと思ってだけど
ライブツアーの時だと思ってた
梅ちゃんはさすがに寂しすぎるよー
と言うことで、
梅ちゃん推しの友人と飲みに
『覚悟してたけど・・・』と泣いてたわ

そんな事があり、朝帰り(笑)

でも今朝の動画、梅田チームBの絆を見た!
やっぱ良いチームだったなぁ
梅ちゃんとの関係をいつまでも大切にね

そして、帰ってきて
急いでなぁなSHOW!見たー\(^o^)/
『黒い天使』『心の端のソファー』の
ラストオリメンか~
披露する機会がどんどん減って行くけど
また出来るとイイね!


リクアワ最終日もファイト!

113 ■無題

「れいにゃーん! 今日も燃えてるかい!?」

「ありがとう 私燃えてるよ!
さぁみんな 気合いを入れて一発きめよう!」

「おうッ!!」

君の涙より 汗は美しい~
走る光りが よく似合う~
髪をなびかせて~かけてゆけ~

燃えて燃えて 奇跡をよぶ~ミラクルシュート~
藤江よ走れ~
藤江よ走れ~
走り抜け~

112 ■無題

れいにゃん おはよ!(^o^)
梅ちゃんも卒業発表しちゃったね・・・(>_<)
淋しいけど梅ちゃんの次の夢を応援しようね!
リクアワ最終日!!! 
楽しんでね!!!
今日も一日がんばれいにゃん!!!o(^o^)o

111 ■Re:ユメモバ。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

お腹空いてるの?

ちゃんと食べて良いパフォーマンス魅せてね!

110 ■無題

抱きしめちゃいけない・・・・うめちゃんセンターで、れいにゃんがドンケツ!さやねーもいたなー・・・フラゲの時の曲だったよね! 懐かしいね。

卒業しても、消えていなくなっちゃう訳ではないから・・・・・ちょっと寂しくなるだけね

109 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
朝ごはんしっかり食べてリクアワ最終日もがんばれいにゃん!

108 ■梅ちゃん

おはよー
2日目おつにゃんでした
たくさんの曲に出られてよかったね♪
梅田チームB時代の曲懐かしい(´ー`*)
梅ちゃんも卒業発表か…
近づいてるのは感じてたけど寂しい
卒業前にもう一度ソファー見たいな。。

久しぶりに見た黒天れいにゃんのパフォーマンス
すごく良かったよ(*・∀-)b
今日もがんばれいにゃん

107 ■無題

めちゃいけ懐かしいねー。
ついに梅ちゃんもだね(>_<)

106 ■無題

めちゃいけ懐かしいねー。

ついに梅ちゃんもだね(>_<)

105 ■無題

おはよー!
最終日も楽しみながらがんばれーー!!

雪次第では行けないかもだけどLV行く予定だよ!
ちょっと天気が荒れるみたいでまだ確定ではないけど…(T_T)大雪ありえるみたいだから。

今日もいっぱいれいにゃんの出番ありますように!!!
あと笑顔でリクアワ最終日終われますように!!

104 ■無題

さっき録画したAKB SHOW見ました
「黒い天使」かっこいいですねー!
かっこいいし綺麗だし文句つけどころ無し

AKB SHOWは昔かられいにゃんがたくさん見られて大好き
この番組での「飛べないアゲハチョウ」の録画は私の宝物です

103 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

いよいよ最終日ですね。

今日はどんな曲がランクインしてるかな~?

出番がいっぱい有ります様に!

それじゃあリクアワがんばれいにゃん!

102 ■無題

おはよ!

2日ぐらいコメできなくてゴメンね。
夜勤忙しかったりして出来なかった(´・_・`)

歯は大丈夫かな?
今日もめっちゃ寒いけど風邪ひかないようにね!

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

101 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

梅ちゃん卒業発表したのかぁ・・・
どんどんレジェンドメンバーが、いなくなるね・・・

れいにゃんも、もうレジェンドメンバーだけど、
まだまだ、48Gグループをヨロシクです。

あと、10年は頑張ろうwww

これからも、推します!

by まっくん



100 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

99 ■無題

(^_^)/おはよー、れいにゃん
【黒い天使】良かったよ
NHKの時のカット割りが多くて嬉しかった
是非、今年は『れいにゃんshow』を期待してます

98 ■無題

れいながあきちゃと並んでパフォーマンスしてても遜色なくなったね!

97 ■無題

れいにゃんおはよー。
リクアワ2日目お疲れ様。
梅ちゃん卒業発表したんだね。
寂しくなるね。

96 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

リクアワ最終日もみんなで
盛り上げていっぱい
楽しみながら頑張ってきてねん\(^o^)/
何の曲が一位なのかどんな曲が
ランクインするのか楽しみにしてまーす♪♪
れいなが沢山歌えますように♡

寒い日になるのでちゃんと暖かくして
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
今朝も早く着きすぎたので
少し寝まーす(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

95 ■無題

卒業の日まで 梅ちゃんをよろしく!

94 ■無題

梅ちゃん卒業。寂しいね。
梅ちゃんは元々好きなメンバーだったけど、NMBに来てからより一層好きになりました^_^
NMBを卒業してからもずっと応援していきたいな!

93 ■無題

リクアワ二日目昼夜お疲れいにゃん!太宰菜々ちゃんポジ出来て良かったね(^^)/ずっと一緒の梅ちゃん卒業発表寂しいね‥。黒天再放送見る~wおやしゅみん☆

92 ■無題

れいにゃんこんばんはー。
リクアワお疲れ様です。
AKBではチームが同じで、一緒に移籍してきた梅ちゃんの卒業はさみしいよね。いちファンとしてもそうです。残りの期間でたくさんの楽しい思い出が出来ますように。
天気が荒れそうだから、気をつけてね。ではお休みー。

91 ■無題

梅ちゃんさみしいけどこれからも応援します!

90 ■無題

大島優子を筆頭とした黄金世代が去るのは
寂しい限りだ。

89 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ
1日おつかれさま!

昼公演行ったで~
太宰治聴けてよかった!!
れいにゃんが菜々ちゃんポジっていうのが
なんか嬉しかったりする(笑)

ドリアンめっちゃ盛り上がったね(b・ω・d)イェァ♪
3階席の端っこにいたから
見えへんかったとおもうけど
藤江団扇振り回してたんやで~٩( 'ω' )و

明日も1日ふぁいと!
おやすみ☆~(ゝ。∂)

saki

88 ■無題

リクアワはたくさん出演できて良かったね
自分が何に投票したか記憶があいまいなんだけど
たぶん入ってる!(笑)

毎月AKBグループで数人が卒業してますが
りぃちゃんや梅ちゃんのように
れいにゃんに近いメンバが卒業するのは
やっぱり感じ方が違います

れいにゃんがNMBに移籍してから
チームMでも何人も卒業してるねえ
どのメンバも100%卒業するのは分かってるんだけど…

れいにゃんもいつかその日が来るんだねえ
想像すると寂しすぎてたまりませんです
「おはよう!」メールも来ないよね…

もちろんれいにゃんが芸能活動を続ける間は応援するよ
元々AKBが好きでれいにゃんを応援していた訳じゃなく
れいにゃんが居るからAKBを応援してたタイプだし
50歳とかになったら、れいにゃんとは呼べないかな?(笑)

87 ■無題

おつかれいにゃん。
今日もたくさん歌えて良かったですね。
太宰治はポストちゃんかと思ってたから、このポジションはもう渡さないでくださいね(笑)

そして梅ちゃん。。
2期生じたいがもういなくなるから、それも衝撃的です。れいにゃんは周りがどうこう関係なく、いてくださいね!

明日もがんばれいにゃん!(^^)

86 ■ヒサコメちゃん。

れいにゃん元気にしてるかな( ^ω^ )
ふむふむ元気そうだ☆

梅田が卒業なんだねー。

うーむ。AKBグループも過渡期だと思うのでみんな色々だと思う。。

藤江はまだまだやれると思うので
引き続き頑張ってくださいね☆
のびしろもあると思います。


それにキャプテンだしね!


続けてればいい事もあるし、
経験値があればこその場面もあるはず。
継続は力なりだよ。何事もね。

がんばれいな!( ´ ▽ ` )ノ

引き続き応援してますので
ではまたねー☆

85 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。リクアワ二日目お疲れいにゃん。梅ちゃん卒業寂しいね。チョメチョメ一緒に出てたの思い出します。明日も頑張れいにゃん。ゆっくり身体休めや。おやしゅみん。

84 ■う~~~~~~め!!!

にょんばんは。。。

リクアワお疲れ様です。。。
抱きしめちゃいけない、観たかった・・・・・。。。
梅ちゃん卒業発表したんだね。。。
寂しい・・・・・・・

明日はやっとLV観にいけます。。。
れいにゃんは何曲出るのかな???
まだあの曲が出てないのでどうなんだろうね??

グゥゥゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォォ。。。
おやぷみれいにゃん。。。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み