2016-01-22 21:19:32

1日目

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン

リクアワ1日目終わり!


97位 上からマリコ




85位 ひと夏の反抗期




81位 盗まれた唇




初日に大切な曲
上からマリコとひと夏の反抗期がランクインしました!!!

投票してくれた方ありがとうキラキラキラキラ


去年より順位は下がっちゃったけど、楽曲が増えてる中でのランクイン幸せです!


それにしても今年の上からマリコ
センターはまさかのみゃおですよアセアセアセアセ

名前かすってもないから!

麻里子様が来る様な噂を聞いたので楽しみにしてたのにー!

蓋を開けたらみゃおでした(笑)

ずっこけちゃうよねー!
みゃおからも聞いてなかったしー。


こんなだったけど、楽しく一日目終了。

明日からのリクアワも今から楽しみです!


お知らせ!

NHK BSプレミアム「AKB48 SHOW!」
http://www.nhk.or.jp/akb48show/
明日、1/23(土)23:15~23:44放送

なぁなSHOWで黒い天使を披露します!


じゃあまたね
おやすみ~


ーーーーーーーーーー
AKB48 43thシングル 個別握手会
第3次申込受付中(1/25(月)13:00締切)
https://akb48.chara-ani.com/
ーーーーーーーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(131)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

131 ■無題

上からマリコは良い曲ですよね!
僕がれいにゃんを知るきっかけになった曲です!

130 ■とうとう

二期生が居なくなる
れいにゃんも難波でキャリア最年長になるってことか
月日は早いものだ(^-^)/

129 ■無題

れいにゃん、こんばんは^^
リクアワお疲れ様でした!

ひと夏の反抗期と上からマリコ入ってたんだ♪
良かった(≧▽≦)
おめでとう!

ビューイング行けばよかったと後悔;;
DVD出たら買います!

では、おやすみなさいZzz

128 ■2016/01・23・土(2)

今日の一言【機内】
A:乗客が爆弾を持っているそうですが、見つかりません。
B:本当によく探したの?やるキナイの?
なんちゃってね。

地獄を体験しているなら、そのまま突き進め。
ー ウィンストン・チャーチル ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

127 ■無題

今日の酒は梅ちゃん

126 ■無題

れいにゃん参加曲のランクインおめでとうございます*\(^o^)/*
毎年曲が増えていく中で参加している曲がランクインしているのは嬉しいね!

125 ■あはは(^∇^)

そうか、上マリのセンターはみゃおだったのかー


たしかにビックリだしズッコケちゃうよね(笑)


ホント、名前すらかすっていないし(^_^)


前回は谷真理佳ちゃんで「マリ」が付くからまだよかったけど。


そんなんだったられいにゃんにセンターをやらせてくれればいいのになー( ・ε・)


なんて、れいにゃんファミリーの俺からしたら思ってしまう( ´・_・`)


まあそれでも、れいにゃんが特に大切にしている楽曲が今年もランクインしたわけだし、順位は下がったけど、たくさんたくさんある曲のなかでのベスト100に選ばれたのだからとてもスゴいことだよねo(^o^)o


今回も初日からステージに立てて、楽しく歌って踊れたようだからよかったです★★★


二日目からも楽しみだね(^_^)


今日もれいにゃんがたくさんステージに立って、歌って踊れますように★★★

ーーーーーーーーーー

今日早くも、れいにゃんの生誕Tが届いたよ\(^o^)/


実際目の前で見ると、デザインがさらに良いのがわかるな(^_^)


Tシャツ自体も着心地良さそうだしo(^o^)o


大満足っす(=゚ω゚)ノ


れいにゃんに会いに行けるときに着れるのを楽しみにしてまーす♪

124 ■2016/01・23・土

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?公演応援してるよ。髪型似合ってるね。素敵な笑顔をありがとうね。

リクアワ応援してるよ。きらめきをあなたに。

123 ■68

「太宰治」ななポジの れいにゃんうれしかった!

ひな壇では、NMBメンバー チーム衣裳だったじゃら別の曲がくると思ってた。

夜公演は何がくるかな?

122 ■無題

れいにゃん( ´ ▽ ` )ノおつおつ
私の持ち票全て投入したひと夏の反抗期、1日目で出ちゃったか…!絶賛仕事中だった(つД`)ノ でもランクインしてて良かったー!おめでとう^ ^
今日 生誕T届いた!!去年に引き続きラメだったよw まぁそんなに嫌がらなくても良いと思うけどw
これからリクアワ2日夜公演のライブビューイング行ってくる!

121 ■太宰は良かったよ

昼リクアワ公演楽しめた
いよいよ
東京ドームシティで夜(^3^)/
応援ガンガンするよ
チームの歌まだランクしてないから期待している

120 ■(゜ω゜)

衣装最高!(゜ω゜)

119 ■無題

れいにゃん盗まれた唇めっちゃ懐かしいです^^

118 ■無題

れいにゃん!

今日も楽しんで来てね~♪

117 ■無題

黒天ききたい!

116 ■無題

こんにちはヽ(・∀・)ノとっしーだよ!

とっしーは、ひと夏の反抗期に全部投票したよ!

順位は下がったけどランクインおめでとう!

あと上からマリコもおめでとう!

じゃあ今日もリクアワがんばれいにゃん(*≧∀≦*)

115 ■無題

リクアワ2日目も楽しんで来てね\(^o^)/
れいにゃんの出番が沢山あるといいなぁ♪
今日もがんばれいにゃん!

114 ■にょんにちは!

ひと夏の反抗期、
ランクインおめでとう!
今日の夜の部に参戦しますよ!!
れいにゃんの出番はあるのかな?!!!

113 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
3曲もランクインおめでとう♪
今日も頑張れいにゃん!
しかし寒いね
今夜から40年に1度の大寒波がやってくるらしいよ!
大雪になるかもね?
気を付けてね

112 ■ランクインおめでとう!

少し早い気もするฅ՞•ﻌ•՞ฅけど
ランクインしてんから良しっ!としよう

リクアワ2日目も楽しんでね(笑)


そろそろセンターやらしてよ!上からにゃんにゅんにょん∈(´﹏﹏﹏`)∋にょ~ん!

111 ■上マリ 2016(^.^)

たしか去年は
「上から(谷)マリカ」
でしたっけ…(・・;)
宮崎みゃお、、先週の AKB単独リクアワ
から 大活躍 してる気がする今日この頃、
であります(笑)

110 ■無題

みゃおかぁ。

ほんとにカスッてもないね。

第二位だったれいにゃんってのが、

スジじゃない?

109 ■無題

盗まれた唇ランクインおめでとう。黒い天使ランクイン期待して映画館で見たいと思います。

108 ■2日目

昼は、バルト9、夜は、TOHOシネマ
今日のランクインは、何がくるかな?

ガンバれいにゃん!

107 ■無題

れいにゃんおはよう( *・ω・)ノ♪
今日も朝から始動お疲れ様です。
リクアワ2日間も元気いっぱいがんばれいにゃん‼

106 ■おはよー(^_^)

れいにゃん、モバメありがと\(^o^)/


そうだね。


今日も頑張りませう(=゚ω゚)ノ

105 ■Re:ユメモバ。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

リクアワがんばれいにゃん!

AKB48SHOWも楽しみにしてるよー!

104 ■無題

おはよう~ 確か、上からマリコに入れたよ。ランクインして良かったです。

103 ■無題

れいにゃんわいかー

102 ■良かった(≧∇≦)/

ひと夏の反抗期入って良かった(≧∇≦)/全部投票したからo(^-^)o上からマリコがみゃおかあ(°□°;)でもマリコさんにも突っ込むキャラでウケてたから、その関係かな?今日も頑張ってね(^O^)/

101 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
寝落ちしてしまって^^;
昨日はリクアワ初日お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
上からマリコ、ひと夏の反抗期♪
投票したよ( ´ ▽ ` )ノ
順位は下の方だけど曲数増えてる中でのランクインは確かにありがたいよねΣd(≧∀≦*)
しかしまさかのみゃおセンターなはびっくりぽんやฅ(º ロ º ฅ)
何でなの!??
2日目も楽しんでね~( ´ ▽ ` )ノ
今日から寒くなるね:;((•﹏•๑)));:
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

100 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日も楽しみにしてるよー!

それじゃあリクアワがんばれいにゃん!

99 ■無題

(^_^)/おはよーれいにゃん
「ひと夏の反抗期」もう少し行くと思ったのに…
でも、入ってて好かった(((o(*゚▽゚*)o)))
今度れいにゃんが「上からレイナ」でやって欲しいなぁ【繰り上げ】って言葉があるんだし!!!
じゃ

98 ■無題

おはよー!!今日も2公演たくさんれいにゃんの出番ありますように!!

反抗期はもう出てしまったけどAKB SHOWも楽しみだし、今日もいい1日になりそうだ\(^o^)/

あとはM曲をリクアワでってなったら最高だな~

今日も1日がんばろー

97 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

96 ■無題

れいにゃん
おはよー
1日目お疲れさま
ひと夏の反抗期でちゃったかぁ
自分も投票したよ
どの衣装もすてきだね
上からマリコの衣装地味にセクシー
ひと夏の反抗期は華やか
盗まれた唇は落ち着いた感じで
いいね

リクアワ行けないから
早くもはBlu-ray待ち遠しい

また天気荒れるみたいだから
気を付けてね

95 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
昨夜はコメントの途中で
寝落ちしました……

親知らず、横に生えてくると
奥歯が押されて、めっちゃ
痛くなるよ(>_<)
ちなみに親知らず抜いた時は
痛すぎてヤバかったっす(;_;)
無理はしないで、お大事に(#^.^#)

そして昨日はリクアワ1日目
おつにゃんでしたm(__)m
上マリとひと夏の反抗期、
ランクインおめでとう\(^o^)/☆☆

れいなにとって大切な曲だし、
自分も大好きな曲だから
めっちゃ嬉しすぎるし幸せっす♪♪
上マリのセンター、麻里子様が
サプライズで来るかな~って思ったけど、
まさかのみゃおとか、そりゃ
ずっこけるよね~(笑)
でも沢山歌えて楽しめて
本当に良かったね\(^o^)/

リクアワ2日目もみんなで
盛り上げていっぱい楽しんで
頑張ってきてねん\(^o^)/
どんな曲がランクインするのか、
楽しみにしてまーす♪♪
れいなが沢山歌えますように♡

お知らせもありがと\(^o^)/
AKBshowちゃんと録画して
みーっるよ(゜_゜)
久々の黒い天使めっちゃ楽しみ~♪♪

今日は雪の予報だし、体調崩さないように
ちゃんと暖かくして気をつけて、
いってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
今日も早く着きすぎたので
少し寝まーす(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

94 ■読みました~

お邪魔しますね♪私もブログ頑張ってます♪読者なりますね♪またきます♪ヽ(*´∀`)ノ

93 ■無題

れいにゃんはいつも光ってるね

92 ■無題

無事ランクインおめでとう*\(^o^)/*
1日目にランクインはちょっと早すぎだったねー
上からみゃおは斬新だね( ゚д゚)
2日目も楽しんできてね!

AKB48SHOW!録画チェックしまーす\(^o^)/
おやすみ~

91 ■おめでとう♪

こんばんは

1日目おつにゃんでした
ひと夏の反抗期85位おめでとう♪
思ってたより低いけど
激戦の中ランクインできてよかった(*´ー`*)
そしてまさかの上からみゃお笑
誰も予想してなかっただろうね(^∀^)
盗まれた唇は衣装可愛いなあ

久しぶりの黒い天使楽しみにしてるよ
おやしゅみーん★

90 ■無題

日刷っているのは、貫禄?

89 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
リクアワ初日お疲れ様でした!
「上からマリコ」「ひと夏の反抗期」「盗まれた唇」と3曲出演したんですね!
「ひと夏の反抗期」は明日の夜の部で聞きたかった!
とは言えこうしてランクインできておmでとう!
明日の夜の部にTDCホールに行くからね!
楽しみです!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

88 ■無題

おつかれ~

これは映画館で観たかった(´`:)
物凄く盛り上がりそうなセトリやったね

今日もがっばってな!!
おやすみ~

87 ■れいにゃん♡

れいにゃん♡こんばんワンワン♬

リクアワ1日目お疲れ様~♬

上からマリコの衣装めちゃ可愛いね~(^ー^)

れいにゃん♡綺麗だからね~(ゝω・)

素敵な衣装を着た、れいにゃん♡最高にキラキラしてる~(≧▽≦)

あっ!

アカリン♡とWれいなの動画めちゃ笑っちゃったよ~(笑)プププ~♪

れいにゃん♡おくつ2回も飛ばしちゃってて面白かったよ~(^o^)

アカリン♡にツッコまれてるのも笑っちゃったぁ~(笑)プププ~♪

れいにゃん♡とれいなちゃん♡が、めちゃ楽しそうで可愛いかったよ~(^o^)
あっ!
アカリン♡も一緒にね~♬

でわでわ

2日目のリクアワも楽しんでいこうね~♪

みんなどんな曲歌うんだろう~(^ー^)

お家から、みんなにパワー送るね~♪

れいにゃん♡おやすみなさいで~す(ゝω・)

86 ■無題

れいにゃん、お疲れ様でした。
「ひと夏の反抗期」、ランクインおめでとう~!
初めてのセンター曲、センターのれいにゃんはとても魅力的でかっこいいよ。
本当はもっといい順位で歌わせてあげたかったけど…。
ではでは、ゆっくり休んでね。

85 ■無題

れいにゃんリクアワお疲れ様!やばいね明日もいっぱい楽しんでねおやすみ(-_-)zzz

84 ■無題

お疲れ様

おやすみ

83 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

リクアワ一日目、お疲れ様!!

ひと夏の反抗期、もう少し上に行くかなーーなんて思ってたけど、甘くはないな(´д`|||)

でもでも、歌えて良かった!

上マリはまさかのセンターみゃおだったんや(笑)
何とも言えん(^^;


明日は待ちに待った、黒い天使!!!!
楽しみ!

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

82 ■無題

みゃおだったとは爆笑でございます
今じゃこの~ざま~で~す~のみゃお(笑)
昔みゃおと一緒にれんこんさんとか動画撮ってたね

明日は何に出られるかなー?
結果速報を文字で見るしかできませんが
楽しみにしてるね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み