2016-01-21 21:28:34

らんち

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


今日はお昼までリハでした。

なので終わってから、
アカリンとランチして来たよ~ラブラブラブラブ





二人でハンバーガー!






めちゃめちゃ美味しくて
二人ともすぐ完食でした(笑)

食べることって幸せだねキラキラキラキラ


そして、お家に帰ってきてから
ソファーで爆睡!

知らない内に寝てた~。
ヤバイヤバイ!


じゃあまたね
お風呂入って、また寝まーす!
おやすみー!

AD
いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

107 ■無題

おつかれいにゃんでした^^

106 ■無題

「ひと夏の反抗期」ランクインおめでとう!!
れいにゃんのパフォーマンスを観られなかったのは残念だけど、ランクインできたことを喜んでます。
「上からマリコ」予想外にランク低かったの残念だけど、みゃおがセンターとは...
楽しいパフォーマンスだったと思います。

なんば曲も4曲ランクイン。
よい感じの初日だったと思います。

じゃ、明日からは、映画館で
みるみるしてます!

105 ■2016/01・22・金

今日の一言【胃腸炎】
A:体調不良で帰国します。
B:大会はどうするの?
A:イチオウエントリーはしないつもりです。
なんちゃってね。

楽しかった思い出ほどわびしいものはない。苦しかった思い出ほど楽しいものはない。
ー ウィリアム・ジェイムズ ー

れいなにきらめきあれ。素敵な笑顔をいつもありがとうね。

104 ■めっちゃ気になるんですけど!!!

何そのハンバーガー↑↑


めっちゃボリュームあるしめっちゃ美味しそうだし、スゴく気になるんですけど!!!!!


中に挟んであるのはなんなのかな?


れいにゃんとアカリンなら結構ヘルシー系の中身にしたのかなあ?


それとも、リハで疲れた体を回復させるためのガッツリ系かな?


それにしてもボリュームがスゴい…


俺も食べたいなー♪


俺なんか多分、まとめて3個くらいは完食できるな(=゚ω゚)ノ笑


これって初に見るけど、もしかしてこの頃話題になってる新たに日本上陸したハンバーガーなのかな?


名前は全然覚えてないけど(笑)


もしよかったら紹介してほしいもんですわあ(゜ω゜)

あ、アカリンとはどんな話で盛り上がったのかな?


やっぱり、NMBのどの楽曲がランクインするかとかなのかな?

ーーーーーーーーーー

長時間のリハで疲れているのはわかるけど、うっかりとソファーで寝入ったりしないようにしなくちゃね!

風邪引いたりしたら大変だよ(=゚ω゚)ノ


これから最高に嬉しい自分の生誕祭だってあるわけだし、体調には十分に気をつけて健康でいないとね!


怪我もしないようにするんだよ(=゚ω゚)ノ


今日からリクアワってことだけど、れいにゃんの参加楽曲が少しでも多く上位ランクインしますように★★★


楽しんでくれいにゃん\(^o^)/

103 ■無題

あれ?

アレがもう出ちゃった…




おかしいなぁ…(^^;


今日じゃなくて明日の予定だったのに…

102 ■無題

こんばんは❗おいしいものたべるのほんとないいですね❗これからもおえんしています。がんばって

101 ■Re:ユメモバ。

れいにゃーんこんばんは\(^o^)/!

リクアワがんばれいにゃん!

100 ■無題

リクアワ初日楽しんできてねヘ(≧▽≦ヘ)♪

99 ■無題

リクアワ

いってらっしゃーい(^o^)v

98 ■無題

えー、コレひとりで食べたの!?

って、私なら余裕ですが。

ソファーで寝ちゃダメですよ。

ぜったい風邪ひくから。

97 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やっほ~、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
朝からのリハおつにゃんでしたm(__)m
リクアワ1日目いっぱい楽しんで
頑張ってきてねん\(^o^)/
れいなが沢山歌えますように♪♪

じゃあまたね~(^.^)/~~~
仕事終わって帰宅なう!
めっちゃ眠いのでとりあえず寝まーす(笑)
おやすみ~(。-ω-)zzz

96 ■無題

朝からリハーサルお疲れ様です(^-^)/♪
今日からいよいよリクアワスタート‼
れいにゃんにはたくさん歌ってほしいなヘ(≧▽≦ヘ)♪
今日の本番もがんばれいにゃん‼

95 ■無題

やっほー(^o^)/

リハおつかれさま。
いよいよ今日からだね!
れいにゃんがいっぱい出れると嬉しいね。

今日も元気にスマイルに
頑張れいにゃん。(^o^)/

94 ■無題

もちろん

アカリンの『れいにゃん!ゴチになります』だよね (^皿^)

朱里は1期生とはいえ まーさか 割り勘じゃないよな(*^¬^*)

93 ■無題

(笑) がどういう意味合いの (笑) なのかわから~んw

92 ■もばめ

おはよう

今日もがんばれいにゃん

(´・ω・`)

91 ■無題

れいにゃんは何を歌うのかな~?
スカパー!さん放送してよ;

90 ■凄い(°□°;)

凄い(°□°;)大きくない?美味しかったから完食出来たんだね(*^o^*)お疲れ様!風邪ひかないようにねo(^-^)o

89 ■ハンバーガー

おはよー

昨日もリハおつにゃんでした☆
美脚コンビかわいい(*´ω`*)
ハンバーガー!ボリューム満点で美味そうだね~
かぶりつきたい笑

それじゃ今日もがんばれいにょーん♪

88 ■無題

絶対にカロリーオーバーでしょ・・・・

87 ■おはよう

お疲れいにゃん!
ハンバーガーめっちゃ美味しそう!
しかもすごいボリューム!!
今日も頑張れいにゃん!

86 ■無題

いいなぁ
無理しないでね

85 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

れいにゃんの出番がいっぱい有ると良いなぁ~!

それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

84 ■おはよう

でっかいハンバーガーだね。
美味しそう
ちょっと久々の吉江さんだね!
今日からのリクアワ、あの曲入ってるといいなー!
楽しんできてね。

83 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日もリハお疲れ様でした。それにしても、お昼のハンバーガーはすごくボリュームがあって美味しそうですね(^-^)/
今日はやっと金曜日…今日も寒いけど、なんとか頑張ろうね♪

82 ■おハニョ━ヾ(゚ω゚:

どうやって食べんの?∈(´〇`)∋あ~ぐぅ

リクアワがんばれいにゃん
速報楽しみしているよ
あの曲どの辺りかな?


今日は残業確定(*゚∀゚)アヒャヒャ頑張るしか!


ほな、またね(´▽`)ノ

81 ■無題

おはよー!

今日からリクアワ!!!
楽しみながら頑張ってね。

今日LV行きたかったけど時間的に厳しい…(T_T)
リクアワ3日間でれいにゃんの出番がいっぱいありますように!!
反抗期も歌えますように!!






80 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚∀゚∩)
今日もがんばれいにゃん

79 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日からのリクアワ、
みんなで盛り上げて楽しみながら
頑張ってきてねん\(^o^)/
どんな曲がランクインするのか
楽しみにしてまーす♪♪

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
体調や怪我に気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
夜中トイレで起きたけど、
ちらちら雪が降ってた(^^)
雪は好きだけど積らなくて良かった~(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

78 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
リハお疲れ様(*^^*)
ハンバーガー美味そうだね(*^^*)

77 ■無題

おつかれいにゃん(#^^#)

びゃくーず、
あ、
吉江さんか( *´艸`)


あと数日
いつも以上に
がんばれいな(@^^)/~~~

76 ■無題

おつかれいにゃん。
す、すごい食べますね。。
でもうたた寝はダメですよ!風邪ひきますよ!

リハ、がんばれいにゃん!(^^)

75 ■無題

れいにゃん
こんばんは

リハお疲れさま
リクアワ楽しみだね
観に行けないので
Blu-ray待ちです

ハンバーガーおいしそう!
すごいボリュームだけど
どうやって食べるの?
食べ方がわからん笑っ

あっ、生誕T買えたよ~
去年のは友達に普通に着れるデザインで
うらやましいってよくいわれたよ笑っ
今年のもかわいい感じで普通に着れそう!
生誕祭も行きたいなぁ

誕生日までもう少し!
れいにゃん身体にだけは
気を付けてね

74 ■無題

バーガー美味しそうだけど、隣のポテトも美味しそうヾ(@^(∞)^@)ノ


あと、生誕祭の遠方枠外れた(>_<)
モバイルと一般に期待!

73 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
リハお疲れ様、お昼までだったんですね!
その後はあかりんとランチをして楽しんで来たみたいで!
ボリュームのあるハンバーガーですね!
美味そうです!
疲れてソファーで爆睡したのかな?
明日からリクアワ楽しんでね!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

72 ■無題

リクアワリハお疲れいにゃん。ハンバーガーボリュームたっぷりだね!食べて幸せ感じたい(^Q^)しっかりお布団でおやしゅみん☆

71 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

リハ、お疲れ様!
あかりんとランチかーー!!

何ともボリューミーなハンバーガーやなヽ( ̄▽ ̄)ノ
美味しそう\(^^)/

少し分けてーーって、完食やもんな(笑)

ソファーで寝るのはいいけど、風邪に気をつけてネ(*^^*)

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

70 ■無題

おやすみ(^^)

69 ■無題

ハンバーガーいいね!

68 ■無題

リクアワ本番前に英気を養ったんだね(^O^)

本番頑張ってね(^o^)/

67 ■(゜ω゜)

ねるね(゜ω゜)

66 ■017タイム深夜刊

ワーーーオ( ☆∀☆)今日は昼までリハーサルしてからアカリンとらんちハンバーガー食ったのかい~!このハンバーガーデカくてめちゃめちゃうまそうやなも~Ψ( ̄∇ ̄)Ψそんで家に帰ってからソファーで爆睡したら風邪引いてまうやろ~!お風呂入ってまた寝るってかい~それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿
(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~
すやすや眠り姫なはれや~( ̄q ̄)zzz

65 ■2016/01・22・金

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?公演応援してるよ。きらめきをあなたに。

髪型似合ってるね。アカリンお疲れ様です。髪型似合ってるね。素敵な笑顔をありがとうね。きらめきをあなたに。

64 ■いよいよ

明日から楽しみだね(^3^)/
たくさんでてね

63 ■無題

お疲れ様

おやすみ

62 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。美脚コンビやね。あんなゴツイハンバーガー即完食って凄すぎる。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

61 ■ハンバーガー、でかっ!

ハンバーガー、めちゃめちゃ高い!っていうかデカイっ(^^)

結構食べるの、大変やったんでは?!

でもれいにゃん、普段少食っぽいから今日みたくガッツリいただくのは良いことやね(^^)
この調子で、リクアワはベストコンディションで頼むで~(^o^)/

60 ■無題

おつー。

このハンバーガー、綺麗に食べるのは至難の技だな(°_°)

お疲れなのねん。
俺もじっくり寝たいー

59 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

まぁまぁ大きいハンバーガーだね(゚o゚;
さすが!藤江さん!

れいにゃん、お口が大きいもんね(・∀・)

そして・・・今日は、あきちゃとやぎしゃんの
卒業コンサートでっせ!

行きたかったわぁ(><)

by まっくん


58 ■無題

リハおつかれさま~。
ボリューミーなハンバーガーだねー!
うまそう(^ρ^)

ソファーで寝落ちしちゃうぐらいお疲れなんだね~。
お風呂にゆっくり浸かってちゃんと布団で寝ましょう。笑

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み