2016-01-20 20:32:11

生誕T

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


今日も朝から1日
ずーっとリハーサルしてます。

NMBのリクアワもやってるから、
年に2回あるのは不思議な感じ(笑)


毎年、全然違う順位になるから面白いよね!

明日もあるから頑張らなくては~~。


そして今日もまだまだ続くぜ~~キラキラキラキラ
頑張ります!


あ、そうだ。
昨日お知らせした生誕Tシャツ、今日お昼に発売スタートだけどオフィシャルオンラインショップでは残りSサイズのみみたいです!

早々にGETしてくれて嬉しいなルンルンルンルン
注文してくれた皆さんありがとうございます!

握手会やイベントに着てきてね~~!





じゃあまたね
ばいばーい!

AD
いいね!した人  |  コメント(116)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

116 ■無題

かちょいい 生誕T

115 ■無題

T-shirt売り切れてたー。残念だぁー(/_;)

114 ■無題

デザインカワイイ!

113 ■2016/01・21・木(2)

今日の一言【大越】
A:メーンキャスターに復帰するそうです。
B:ようこそオーコシくださいました。
なんちゃってね。

この業界では、ヤバいと思ったときには手遅れなのだ。常に危機感を持っていなければ生き残れない。
ー ビル・ゲイツ ー

れいなにきらめきあれ。素敵な笑顔をいつもありがとうね。

112 ■無題

こんにちはヽ(・∀・)ノとっしーだよ!

れいにゃんの生誕Tゲットしたよ!

去年の生誕Tは売り切れで買えなかったけど
今回は無事ゲットできて良かったよ!

握手会で着ていくからね(*^^*)

じゃあ今日も1日がんばれいにゃん!

111 ■生誕T

こんにちは
昨日もリハおつにゃんでした☆

生誕Tシャツ今年も初日完売おめでとう♪
俺も販売開始直後に注文できたよ(^∀^)
届くの楽しみだな~

それじゃ今日もリハがんばれいにゃん♪

110 ■無題

やっほ~!
れいな元気~?

今日は誕生日!
24歳(^○^)笑
でも今日は夜勤だぁ(´・_・`)笑

リハ結構長いんだね!
ケガの無いように頑張ってね~!
食事もしっかり摂ってね!

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

109 ■おつにゃん(^_^)

朝早くから夜遅くまで、一日ぶっ通しのリハお疲れいにゃんでした\(^o^)/


大変だよね↑↑


モバメで言ってたけど、ずっと籠りっぱなしで外の空気も吸えないほどだったんだもんね?


それだけれいにゃんたちが一生懸命に頑張って、いいリクアワが出来上がっていくんだもんなー★★★


俺たちを楽しませてくれるために、いつも本当にありがとう\(^o^)/


また、みんなで熱く盛り上がる楽しい日々にしたいね(^_^)


リハ続きになってホント大変だとは思うけど頑張ってね(=゚ω゚)ノ!!


応援してる\(^o^)/

ーーーーーーーーーー

Tシャツは、Sサイズが少し残っているだけのほぼ完売なんてスゴいよね(°_°)


昨日が初日だったのに…


まあ俺としては、今回は早めに動いたことでゲッチュ出来たからよかった(^_^)


あとは、なんとか握手会やイベントで会いに行けてお披露目することが出来たらいいんだけどね(^_^)


でも、今の段階でもれいにゃんには喜んでもらえてよかったです★★★

108 ■おはにょん!

ゲットしましたよ!
生誕祭に着ていきたいけど、
入れるかな?
当選するように!!!

107 ■無題

れいにゃんおはよー!

生誕T今年も買えなかった(°_°)

そういえば今年は誕生日の
当日が生誕祭なんだね!

幸せな1日になるといいね☆

平日だから行けないけど
遠くからお祝いしてるよー*\(^o^)/*笑

106 ■生誕

おはようございます、ハンドルネームあなきんと申します。れいにゃんさんの生誕祭が2月1日になっていますね、誕生日当日の生誕祭は珍しいかな?素敵な生誕祭になります様に❗️劇場公演の申し込みはさせていただきます。当たって欲しいな。

105 ■無題

Sサイズ!?

無理だ・・・。

104 ■おはよう

お疲れいにゃん!
生誕Tシャツのデザインめっちゃええやん!
リクアワのリハーサル頑張れいにゃん!

103 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

102 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日もリハお疲れ様でした…行けないけど、リクアワすごく楽しみですね(^-^)/
それから生誕Tシャツもすごく可愛くていい感じ、色も…
今日はまだまだ木曜日…今日も寒いけど、なんとか頑張ろうね♪

101 ■無題

おはよー!!今日も1日頑張ってね\(^o^)/

パワー送っておきまーす(´ 。•ω•。)っ⌒☆


100 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚▽゚)/
今日もがんばれいにゃん

99 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
体調や怪我に気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
ってか1時間ぐらい早いので
少し寝まーす(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

98 ■無題

れいにゃん遅く迄一日リハお疲れ様です。生誕T凄い勢いだね!色もめちゃカッコイイ~ゆっくりおやしゅみん☆

97 ■(゜ω゜)

買ったぜ!(゜ω゜)

96 ■無題

今年の生誕T買ったよ♪マックスとれいにゃんの可愛いデザイン家に届いたらすぐに着たいなぁ
まおきゅんにもありがとうだね☆
れいにゃんの生誕祭2月1日絶対当てたい!!藤江ファミリーがたくさん入れるといいね♪
その前に来週の名古屋の 握手会に生誕T着てれいにゃんに今年のあいさつをしに行くからね

95 ■無題

去年は購入できなかったけど、今年は購入出来て良かったヾ(@^▽^@)ノ

生誕祭当たったら着ます。
そして、当たったら初!遠征、初!大阪、初!NMB48劇場と初めてずくしo(〃^▽^〃)o

94 ■よかったね

sold outか…

さすがだね。

リクアワは あの曲に全て(少ないが)入れた。ファンとしては出番たくさんあればいいが 本来出るはずの出番を後輩たちにもお裾分けする余裕がある ベテランの貫禄っプリも見たいな。ただ、10クロ 反抗期 君好きは 譲る必要ないぞ。
以前、れいにゃん選抜の10年桜に全部ぶっ込んで 12位くらい(記憶が確かなら)だったな? ヨッシャー!!と その数秒後… JKTが出てきて涙目になったこともあったなぁ…(^^;

今は 温かい目で見れるようになったよ(^O^)

ただ、上マリはいっていれば こまりこでやってほしい。

93 ■無題

久々のコメントです!
そろそろ誕生日ですね(っ>ω<c)☆.
僕はもうすぐ2年目の受験なので直接お祝い出来ませんが楽しみにしてます

92 ■無題

おつかれいにゃん。
声を大切に。生誕祭、ファミリーが動いてるんでしょうね。本当頭下がります。勝手ですが、毎年イベントの趣向を楽しみにしてるんですよ!

明日もがんばれいにゃん!(^^)

91 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
朝早くから遅くまでリクアワのリハの1日お疲れ様でした!
いよいよ明後日からですね、楽しみです!
れいにゃんが多く出演出来ると良いですね!
生誕Tシャツ売り切れて買えなかった!
とほほ・・・・
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

90 ■生誕

れいにゃん、生誕Tget出来ました(初!)毎年即完売なんで気合入れて12時に即しました!生誕取れたら着て行くんで!それまでに届くかな(笑)

89 ■2016/01・21・木

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?公演応援してるよ。きらめきをあなたに。

Tシャツおめでとう。

88 ■無題

生誕TシャツGET出来たよ。発売開始時間まで起きてようかなぁ~と思ったのに寝てて起きたら13時過ぎだったから焦ったよ。まだサイズあったから無事GET出来たよ。一安心だよ、あとは生誕祭を当てること、絶対に当てて誕生日当日にお祝い出来ますように。れいにゃん、生誕祭が誕生日当日だからかなり喜んでくれるはずだね。楽しみにしてます。では明日もリハだと思うけど頑張ってね、ではおやすみ。

87 ■無題

リハーサルお疲れ様(^^ゞ

NMBとグループ全体じゃ曲も全然違うから面白いよね(^O^)

86 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)
朝早くから夜遅くまでリハ、お疲れ様~~( ・∇・)
うまい具合に、毎年順位変わってくるね!!
何が入るかな?!!!
なぬ!生誕Tシャツ売り切れだらけか(*゜д゜*)!
NMB48ショップでは売り切れていないよね…
早めにチェックしとく(^^;
明日もがんばっ!
ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

85 ■無題

リクアワ、金曜日はセットリストチェックするくらいしかできないので、ほどほどのご活躍を!(笑)
AKBの懐かしめな曲なら れいにゃんがメンバーに入っているの大歓迎だけど!

生誕際は、誕生日当日なんですね!
今年は、うれし涙もしっかり前を向いて流してほしいな。

関東方面から、生誕公演に参加される方は、名古屋から大阪へ流れる旅程なんだろうなぁと想像したりしてます。

84 ■無題

こんばんわ。遅くまでお疲れいにゃん。体調崩しなや。頑張れいにゃん。

83 ■017タイム深夜刊

いやはや今日も朝からリクアワリハーサルおちかれいななりよ~(/≧◇≦\)でもなんか楽しそうな感じ?聖誕TシャツもうSサイズしかないってかい~!そんなんきれんがな~( ´,_ゝ`)あーーー今月の電気代二万ってなんでやねん~(/≧◇≦\)
ファ~~~~~(ノ`△´)ノ今日のオールナイト誰かな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψまた鶴光さん来てほしいな~
(*≧∀≦*)それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~

82 ■無題

お疲れ様

おやすみ

81 ■お疲れさま~&ゆっくり休んでね~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/
今日もお疲れいなです\(^o^)/\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪

朝から夜遅くまでのリハ、
本当に大変だったけど
おつにゃんでしたm(__)m

いよいよ明後日からリクアワだけど
めっちゃ楽しみだね~♪♪
年に2回あるって嬉しいよね\(^o^)/
明日もリハで大変だけど、
怪我とかに気をつけて頑張ってねん(^^)

あ、生誕Tちゃんとゲットしたよ~♪♪
お昼休み入るのが早くて、
発売開始から2分で注文できました(笑)
握手やイベントではもちろん、
普段着としてもたくさん着まーす(^^)

そして生誕祭、誕生日の当日に
決まってめっちゃ嬉しすぎるね♪♪
当たればもちろん行くし、
沢山のファミリーが当選しますように☆

寒い日が続いてるし風邪ひかないように
気をつけて暖かくして、
ゆっくり身体休めてね♡(#^.^#)

明日も笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
れいながずっと健康である事を
心から祈って、おやすみ~(。-ω-)zzz
じゃあまたね~(^.^)/~~~バイバイ

夕方から今さっきまでずーっと寝てて
時間見てびっくり(笑)
明日も早起きなので、また寝まーす(^^)
今夜も良い夢みれますように☆
明日もよろしくね~\(^o^)/

80 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ

朝からリハおつかれ!
土曜の昼公演行くから楽しみにしてる( ˘ω˘ )
れいにゃん何曲でるかな~?

生誕T買ったよ!!
もうSも完売してるね(OvO)
はやいな(笑)

生誕も楽しみにしてるよ~♩

saki

79 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

朝からリハお疲れ様でした\(^o^)/

生誕TシャツGETしましたよ(^o^)

12時からを忘れていて、
れいにゃんがモバメをくれて急いでGET♪

れいにゃん、ありがとう\(^o^)/

いっぱい着ますよ~( v^-゜)♪

78 ■無題

ぴったりサイズで着たいからMサイズを買いました。
12時7分ぐらいだったけど、急いで買っておいて良かった。

77 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)長丁場のリハお疲れ様(^^)おのおのの推しの思いが錯綜するから、毎年乱高下するんですな(^.^)だから、面白さがあるんだけどね(^^)生誕Tも、ネット販売分が早々と完売して、想定内とはいえ、まずは何より(^_-)誕生日当日の生誕祭に決まった様だし、例年以上の盛り上がりになる事でしょうな(^.^)ツキをこの日の為に、貯めてるファミリーさんも多いだろうねえ(^_^;)おやすみなさい(^ー゜)ノ

76 ■リクエストアワー

リクエストアワー、ひと夏の反抗期入ってますようにo(^-^)oTシャツ買えなかった(>_<)ゆっくり身体を休めてねo(^-^)oおやしゅみん(^з^)-☆Chu!!

75 ■完売御礼!!知らんけど

ショップに数枚出るから飼えなくても諦めるのは早いよ

去年も生誕祭前日まで売っているのを確認しましたから

Sサイズやけどね(*゚∀゚)アヒャヒャピチT流行ったやん!大胆にいこうぜっ!

後は生誕祭に当選するだけΣd(ゝ∀・)楽勝!

74 ■にゃんにゅんにょん~

生誕Tシャツ欲しいなぁ~ Sサイズは着れないから買ってもね… 難波のショップで買えるかな?

73 ■Re:ユメモバ。

れいにゃんこんばんは\(^o^)/!

リハおつかれいにゃんでした。

ゆっくり、あったまって下さいね。

72 ■とうとうティーシャツ売り切れた

今年も当日うりきれだ
\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/
6日の握手会はティーシャツだらけだ

71 ■お疲れ~・・・

リハ、お疲れいにゃん!

リクアワ、いくつもあるよねw
その分、楽曲も多いから順位の変動も面白いよね・・・

本番は、れいにゃんがイッパイ歌えるように祈ってるよ(^~^)

生誕T、無事に注文できたよん(o^-')b
って、もうすでに売り切れてるけどね
あぁ危ない危ない・・・

あとは生誕公演に当たりますように

明日もリハだよね
ガンバれいにゃん!!

じゃ、おやすみぃ(u_u)zzZZZ....

70 ■無題

リハ遅くまでおつかれいにゃんでした!
温まってゆっくり休んで明日のリハもがんばれいにゃん\(^o^)/
おやすみ~

69 ■無題

れいにゃんこんばんはー。

リハーサルお疲れ様ー。
博多だから生誕Tシャツネットで申し込もうとしたけど、間に合わなかったよー(涙)もうネットは完売だって!すごいねー。でも追加とかしてくれないかなぁ。。
生誕祭も申し込むね、当たるといいなぁ。

明日も頑張ってねー、ではお休みー。

68 ■お疲れ様

朝早くからリハお疲れ様。NMBショップで生誕Tゲットしたよ。あとは生誕祭当たるかな?今年も行きたいな。それでは明日もがんばれいにゃん!

67 ■無題

おつかれいにゃんふじえれいなちゃん(^○^)

生誕祭、日程も出ていよいよって感じになってきたね!!!
生誕Tも売れ行き好調みたいだし、本当に楽しみだね♫

そんな僕は2/1は唯一都合悪くて、生誕祭当日は行けそうにないです泣
それでも気持ちは劇場に入ると思って、福井から祝福してます!!

また別の日に公演行くね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み