2016-01-19 22:49:14

2016/01/19

テーマ:ブログ


こんばんは!






今日は東京に戻ってリクアワのリハでした!

今は終わってのんびり!
AKB単独の時とどの位変化があるのか!!!

どの曲がランクインするか楽しみにしていて下さいね!


お知らせキラキラキラキラ

明日1月20日12時より、私がデザインした生誕Tシャツが発売になります!

今回もこんな感じって下書きを送って、まおきゅんにパソコンでおこして貰ったよー!

今回はれいなとマックスがドライブしてるイラストだよ!

去年はちょっとかっこいい感じだったので、今年は可愛い感じにしてみたよ!

ぜひ、GETして下さいね!


じゃあ、またねー!
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(83)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

83 ■無題

れいにゃんとドライブ行きたい!

82 ■無題

れいにゃん( ´ ▽ ` )ノおつおつ
生誕T買った!生誕もまずは遠方枠申し込んだ!
あとは有休もらえるように上司にお願いしてー、(後輩にはすでに2/1午後に大阪で予定が入るから休むって言ってあるw) 当日のために全力で仕事するだけだな!
今日さっきまで死ぬほど仕事してたけど生誕祭のこと考えたらテンション上がってきた( ´ ▽ ` )ノ
当たるといいなー^ ^ いや当たるけどな!

81 ■無題

れいにゃんリハお疲れ様

生誕Tシャツ欲しいな!

80 ■無題

モバメありがとう♪
リハ長時間で大変そうだけどがんばれいにゃん\(^o^)/

79 ■2016/01・20・水

今日の一言【ミニ鳥居】
A:おかげでゴミのポイ捨てが減ったよ。
B:よし、トリイあえずミニ行ってみよう。
なんちゃってね。

平凡な一日にも、よく見ると小さい成功がたくさんある。
ー 中谷彰宏 ー

れいなにきらめきあれ。素敵な笑顔をいつもありがとうね。

78 ■無題

やっほー(^o^)/

1日リハなんだ~!
そんだけ、
れいにゃんの出番があるってことかな?
楽しみにしてます(^o^)v

77 ■無題

リハーサルお疲れ様です(^-^)/♪
1日中ホールに缶詰め状態だと気分転換に外の空気を吸いたくなりますよね。
引き続きリハーサルがんばれいにゃん‼

76 ■今年はゲット

ファミリーの熱気(^3^)/
昨年は買うことができなかった
僅か二時間で完売
仕方なく大阪に買いに行ったよ
\(^^)/
生誕祭に着てないと寂しくなるからね
神さまのおかげで昨年は生誕入れたし
満足したな
今年はエックスエルがあるからお早めに
かいそこなった人は難波ショップに行けば数日は売ってるよ\(^^)/

75 ■無題

今年は無事にれいにゃん生誕Tシャツを注文出来ました\(^o^)/♪
ヤッホー\(^o^)/♪
楽しみー‼ヽ(^○^)ノ♪

74 ■無題

生誕Tシャツ購入申し込みできたよ。6日の個別に着て行きたいなー・・・・・・

73 ■任務完了(*`・ω・)ゞコードネーム“どこ吹く風”

買ったよエル寸のヤツな( ‘-^ )L
ホンマは丈的にはエム寸やねんけどドイッチェランド{{ (>_<) }}し~ん………
ま、お腹擦りながら( ̄▽ ̄)エルかなぁ
で、エル寸買ったわけ
来年はエム寸買える様にがんばれいにゃんしますわ( ´・・)言うだけ番長やろ?どうせ
さて、お仕事戻りますわ
ほな、またね

72 ■ふっふっふ(゜ω゜)♪

まず始めに(・o・)ノ

れいにゃん!!

生誕T買えたぞっ\(^o^)/

ってか、今の段階だと予約出来たというか(^_^)

まああとは、届くのを待つのみっす(=゚ω゚)ノ

今回はさー

なんとか手に入れたいと思ってリキいれたよー

まず、昨日のうちにNMBショップの会員になって、そのあとは予約開始時間をチェックして準備完了。

今日は、仕事してても時間ばかり気になっていて、運転中ではあったけど12:00になる1分前に路駐して待機。

そのあと、時間になったと同時にソッコーでログインして注文手続きを済ませました\(^o^)/

俺の見事なまでの流れに、自分なかなかやるなとウットリ(=゚ω゚)ノ笑

バッチリ成功しましたよ!
なので!!

Tシャツが届いて、さらに握手会でれいにゃんに会いに行くことになったら絶対着ていくね!

届くの楽しみにしてるっす\(^o^)/

で、今回のデザインはれいにゃんが考えてまおきゅんが画像化してくれたんだね(^_^)

そういうのを聞くと嬉しすぎてニヤニヤしちゃうな~♪

ホント可愛いデザインだもんねo(^o^)o

とっても気に入ったとまおきゅんに伝えておいてね(^_^)

と同時にありがとうとも★★★

ーーーーーーーーーー

昨日はリクアワのリハだったのかー

フリを思い出して覚え直すのは大変だけど、なんだか楽しみでもあるよね★★★
れいにゃんが関係する楽曲が少しでも多くランクインして、れいにゃんがいっぱいステージに立てるといいなo(^o^)o

そうなるよう祈っているし、応援してるからね(^_^)
がんばれいにゃん(=゚ω゚)ノ

71 ■無題

よし!
Tシャツポチった!
夏場は仕事でも着て行くよ!

70 ■無題

生誕T無事注文出来たよー\(^o^)/
後は肝心の生誕祭を当てなくては!!!

69 ■無題

生誕T注文したよー( ̄▽ ̄)ゞ

それだけでもう今日はやりきった感あるw
あと半日仕事あるのに( ̄▽ ̄;)頑張ろw

68 ■無題

やっほ~!
れいな元気~?

Tシャツ買えたよ(^○^)

今日もめっちゃ寒いね!
風邪ひかないようにね!!

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

67 ■無題

誕生日Tシャツ注文完了!
今年は、よそ見せずにTシャツだけ注文でした。
オンラインショップのレスポンスが悪くなかったのでホッとしました。

66 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日はリクアワのリハだったんだね
お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
どんな順位になるのか楽しみだね( ´ ▽ ` )ノ
まぁ島根の映画館じゃ放映しないので観れんけど(´×ω×`)
広島まで行く暇ないし(´×ω×`)
生誕Tシャツ買えるかな……
丁度運転して現場へ向かってる時間帯だ(´×ω×`)
1人ならいいけど上司隣に乗っとるから( ̄▽ ̄;)
なんとか頑張るわ( ̄▽ ̄;)
今日も1日元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

65 ■無題

おはよう~!最近テストのせいでなかなかコメントができない( i _ i )( i _ i )生誕T欲しい!買うね٩(ˊᗜˋ*)و❤︎❤︎

64 ■おはよう

今日もリハかな?
楽しんで頑張ってね!

63 ■名古屋も雪

おはよー
昨日はリハおつにゃんでした
あの曲は何位かなあ
上位だといいな~(*´ー`*)

生誕Tシャツは今年もすぐ売り切れそうだから
早めにGETするね!
それじゃ今日もがんばれいにゃん♪

62 ■無題

れいにゃんおはよー!

東京帰ってきてたんだね!
おかえりー*\(^o^)/*

今週はリクアワのリハが続くのかな?

怪我に気をつけてねー(´∀`)

じゃ、今日も楽しもうね!

61 ■おはよう

お疲れいにゃん!
リクアワのリハーサル頑張ってね
れいにゃんが歌った曲がいっぱいランクインするといいね
東京も雪で大変なんじゃないの?
風邪引かないように気をつけてね
生誕Tシャツのデザインどんなんかなー?

60 ■リクアワ

にょんばんは。。。

リクアワリハお疲れさまです。。。
いよいよですね。。。楽しみ楽しみ!

生誕T買えるかな?
去年はなんとか買えたけど・・・・

雪すごいですね。。。

グゥゥゥゥゥレイトォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

59 ■無題

おはよう\(^o^)/

58 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

昨日はリクアワのリハだったんだね。

出番がいっぱい有ると良いなぁ~!

生誕T今日からだね、GET出来るかな?

それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

57 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日はリクアワのリハお疲れ様でした…今年はどんな曲がランクインしているか楽しみですね(^-^)/
それかられいにゃんのTシャツも楽しみ…
今日は水曜日…今日も寒いけど、なんとか頑張ろうね♪

56 ■無題

おはよ!

東京に帰ってきたんだね!
久々のガオーポーズのれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\

生誕Tシャツ買えるかな~
売り切れる前に何とかゲットしたい(^○^)

★...(・ω・N).y

55 ■おはにょん!

23日の夜の公演に行くよ!
れいにゃんの出番に期待!!!

54 ■無題

おはよー!
今日も1日頑張っちゃいますか!!

生誕Tゲットの為に今日は昼休憩を早めにとるぞー\(^o^)/

53 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
昨夜は安定の寝落ち……

昨日は東京への移動からの
リクアワのリハおつにゃんでしたm(__)m
会場には残念ながら行けないけど、
AKB単独とどれくらい変化あるのか、
あの曲は何位なのか、めっちゃ
楽しみにしてまーす♪♪
ひと夏の反抗期はもちろん、
チームMとNMBの曲がたくさん
ランクインしてますように☆

今日もリハだと思うけど、暖かくして
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)

そして、いよいよ今日から
れいな生誕T発売だね~♪♪
今年のはめっちゃ可愛い感じだし
普段着としても着れそうだね(^^)
まおきゅん今回もありがとっす♪
12時になったらソッコーで注文して
ゲットしまーす(^^)(笑)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
今朝はめっちゃ寒すぎだわ…
って事でなかなか布団から
出られなかった(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

52 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

51 ■無題

おはよー

生誕T発売やなー
デザインもカワイイしいい感じやな♪

50 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
リクアワ楽しみだよo(^o^)o

49 ■(゜ω゜)

がんばっておきるよ(゜ω゜)

48 ■無題

こんばんは

リクアワリハお疲れさまれいにゃん

おやすみれいにゃん

誠に (o ^ー°)d

47 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
大阪から東京へ移動してのリクアワのリハお疲れ様でした!
いよいよですね、自分も土曜日の夜の部に行くので楽しみです!
生誕Tシャツもですね、これは欲しいな!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

46 ■本来は出番が多いはず!! たがしかし…

多少は出番あるのかな?
まあ、普通なら出て当然の曲はたくさんあるんだが AKB時代の曲がな…(^^; 『藤江さん…NMBもやってAKBもだと藤江さんの出番がありすぎで…これじゃあAKBもNMBも若手が出れません。ちょっと出番譲ってあげて』に なる曲もかなりありそうだな…


まあ、 そうなったら 懐深くて余裕のあるとこ見せてあげてください。

45 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

リクアワ、リハお疲れ様~~( ・∇・)

どの曲がランクインするかなーーー!
きっとあの曲が入っているはずヽ(・∀・)ノ


おっ!Tシャツゲットせねば!!!
すぐには買いにいけないから、売り切れる前に何とか(*^^*)

いいデザインだね!!


ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

44 ■無題

リクアワリハお疲れいにゃん!沢山入ってますように♪れいにゃんマックス仲良し生誕T欲しい^^おやすーぱーがーる★

43 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

リクアワのリハお疲れ様でした\(^o^)/

れいにゃんの生誕Tシャツは
絶対にGETしまーす( v^-゜)♪

時間になったら忘れずにしなきゃ!

42 ■無題

AKB単独リクアワ、珠理奈曲が てっぺんとるの全然予想できなかったけど、なるほど~って感じがした。

グループリクアワは、HKTとSKEの推しが強いんだろうなぁって勝手に想像してるので「伝導率」は他力本願でランクインを期待。

自分は、「シークレットタイム」のランクインを願ってます。

「エブリデイ紙飛行機」(笑)
できれば、NMBバージョンで披露させて欲しい!

たかみな卒業コンサート、グループコンサートは落選中。
一般枠もきびしそうな予感。
でも東西対抗歌合戦は、西軍側で入るのでヨロシク!


41 ■無題

リクアワのリハお疲れさま

れいにゃんの出番が多いとイイな~
と言っても、行けないんだよね(;_;)
土日とも夜だけ映画館行くわ

生誕Tは必ずGETするからね(^^)
明日のお昼前から仕事休憩するわ(笑)
そして、生誕祭にも行くぞー
当たってくれ!

40 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

東京移動からのリクアワリハ、お疲れさまでした。
そっか、もうリハなんだ。
いやー、ほんと楽しみ!

土曜日、何曲れいにゃん出てくるのか予想しながら指折り数えて待ってますよー!

からの、生誕T!
明日ですよね。明日お昼ですよね。
よーっしゃ、お仕事サボって、12時ぴったりに注文してやります。(笑)

今回は、可愛いらしい感じ!
しかも、チャコールグレー!
れいにゃんとマックスの、口元がなんだかいいんだよね。
早くほしいなぁ!
明日買えますよーに!

ひと夏、期待してるよー!
明日も一日、がんばれいにゃん
おやすみなさい

39 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。れいなマックス最強やね。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

38 ■無題

お疲れ様

おやすみ

37 ■無題

グループリクアワはどんな感じになるのか楽しみだね(≧∇≦)

36 ■017タイム深夜刊

いやはや今日は東京に戻ってリクアワリハーサルおちかれいなやでよ~\(◎o◎)/聖誕Tシャツ買おうかな~(*≧∀≦*)でもちょっと高くない?今日はめちゃめちゃサブかったな~(/≧◇≦\)それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~

35 ■行きたかった(>_<)

リクエストアワー行きたかったなあ(>_<)当たらなかった(>_<)ひと夏の反抗期、NMBもAKB単独もグループも全部投票したよo(^-^)o楽しみにしてるね(≧∇≦)

34 ■おつにゃん・・・

リクアワのリハ、お疲れいにゃん!

週末は、グループリクアワだねぇ(^O^)/
れいにゃん参加の楽曲がイッパイ入ってると嬉しいよね~
「ひと夏の反抗期」は絶対に・・・、うん、大丈夫だな、入ってるよなw

今は、家でのんびりとマックスと戯れてるのかなぁ~

そうそう、明日から生誕Tの発売だね
もちろんgetするぜ~(^~^)
売り切れ必至だもんね・・・

じゃ~、おやすみ~(-_-)zzZZZ....

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み