2016-01-19 08:55:08

やってしまった…

テーマ:ブログ


おはよールンルンルンルン


昨日ね、公演から帰って来てカバンから昨日のリハで着たTシャツを洗濯しようと出したらビッショビショに濡れてて慌てて全部中身を出したら、、、


公演後に買ったペットボトルのお水がほとんどこぼれてましたアセアセ

でもそのTシャツがほとんど吸い取ってくれてたから助かったよ(笑)


ペットボトルのキャップ閉まってると思っても開いちゃってる事あるから、みんなは気をつけてねタラー

って、そんなドジする人あまりいないか?


あ、昨日M公演に
出てくれたちっひーとの写真載せておきます!





初めて公演一緒に出れたよキラキラキラキラ
また一緒に出たい!


じゃあ今日も頑張れいな!
またねー!

AD
いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

107 ■ドンマイ

あちゃー、れいにゃん、今日は災難やったね。でも考えようによっては水でラッキー... ジュース系やったら最悪やったしねf^_^;

だから。まだ大丈夫!
ツキは残ってんで~(^^)

106 ■DMM

で昨日の公演見たよ!
最後ちっひーがれいにゃんに抱きついて来てたね!
れいにゃんは他のチームのメンバーにも好かれてるなぁって嬉しくなったよ!
ペットボトルの件は残念だったけどお水で良かったね。
他の大切な物が濡れなくて良かったね!

105 ■やってしまわれいにゃん

カバンの中で洗濯してた感じかな?
ミネラルウォーターならこぼしても
なんとか大丈夫そうやね。

104 ■無題

今日もお疲れ様(^^)

今日はすごく寒かったね…
1月2月冬を越せる自信なくなってきた笑
早く春にならないかなー

れいにゃんも風邪ひかないように、乾燥に気を付けて暖かくして寝てね!

おやすみー!

103 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後13日
俺の誕生日まで後14日
れいにゃんドジを踏まないように気を付けてね!!

102 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

やってしまった…(笑)
もー、なんしとーん!
もー、おもろすぎっ!
水もしたたる、いいTシャツ。

いやでも、俺もこの前、握手会入る検査の時、ペットボトル飲んで、慌てて金属探知したあとに、漏れてた時あったわ
そういうとこ、推しに似るんだなぁ。これ。
いや、似たくない。いやいや、似たい。いやいやいや…もいっか(笑)
次からは気を付けてよ~!

写メ、ちっひー、かーわいい!
こうやって、またぎで出演してもらうのもありがたいっすね。
ちゃんと、RESET公演のフリを覚えてくるんだもんね。
やっぱメンバーはすごいなぁと、つくづく。
ちっひー、ありがとー!
また宜しくね~!

週末が楽しみすぎてお仕事が手に付かない(あ、サボりたいだけ?(笑))
あーでもなー、れいにゃんが出るとも限らないからな~
んーいや、来るよ、絶対来る。
ひと夏、期待してるよー!
明日も一日、がんばれいにゃん
おやすみなさい

101 ■無題

今日も一日おつかれいにゃんでした。
すこし冷えてきたから風邪ひかないでね(´・-・`)

れいにゃん大好きおやしゅみんっ
明日もがんばれいにゃん

100 ■無題

ペットボトルは危ないよね(´・∀・`)
でもTシャツ様々だね!

99 ■無題

ドジッ娘れいにゃん;ペットボトルのフタ焦るよね!れいにゃんちっひーツーショット最高(^^)/ラジオ来週だね♪お疲れ様です☆

98 ■無題

れいにゃん公演お疲れ様

それはたまにあるよね!

レアな2ショットだね!

97 ■出たっ(゜□゜)!!

久々に出たよ、ドジ江さん~♪


何をやってるんだか(笑)


Tシャツがほとんど吸いとってくれたのもあるし、飲み物が水でよかったよね↑↑


そうじゃなかったら結構大変なことになってましたぜ(=゚ω゚)ノ


これからはちゃんと注意しましょうね\(^o^)/


まあ、れいにゃんのドジなところは、ホント可愛くて好きなんだけどね(*^^*)


あと、一応言いますと、俺はそういうドジはしないと思うのでご安心を(笑)

ーーーーーーーーーー

M公演、おつにゃんでした\(^o^)/


昨日もいつものように熱く盛り上がったかい?


卒業まで残り日数の少ないりぃちゃんとは共演出来たのかな?


またぎで出演してくれたちっひーとも共演が出来てよかったです(^_^)


写真ありがとね\(^o^)/

96 ■無題

車の中で開いた缶を倒したことある。

山おやじ

95 ■2016/01・19・火(2)

今日の余計な一言【コウノトリ】
A:コーノトリ何の鳥?
B:コオウンを運ぶとされる鳥だよ。
なんちゃってね。

母の涙は、子の不平を洗い去る。
ー アレクサンダー大王 ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

94 ■にょんばんわ!

しっかりしてそうで、
何気にドジだよね(笑)

93 ■2016/01・19・火

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?公演お疲れ様です。きらめきをあなたに。

髪型似合ってるね。素敵な笑顔をありがとうね。

ちーちゃんお疲れ様です。素敵な笑顔をありがとうね。

92 ■にょんばんは(^-^)/

ちっひーとのレアなオフショットありがとう(^-^)/

ペットボトルせっかく買ったのにドンマイだったね(>_<)

僕もペットボトルのキャップを閉め忘れて車の中でこぼしたことがあるよ(((^_^;)

そんなおっちょこちょいなところがれいにゃんの魅力でもあるのでよし!(笑)

それでは今日の残りも頑張れいにゃん\(^o^)/

91 ■マンガの

「ジョジョの奇妙な冒険」で、歯をクラゲに変えて
水分を吸収させるっていう技が出てくるけど、
藤江もどうやらスタンドが使えるようだなwww

今年の夏はぜひちっひーに甲子園に連れてってもらい~!

90 ■無題

まあ…幸い水だったし(^.^)Tシャツに助けられましたな(^-^)ツイてない様で、運を持ってると、ポジティブに考えましょ(^_-)今日が、れいなちゃんにとって、ハッピーな日になりますように(*^ー^)ノ

89 ■ケースを買って

首からぶら下げよう。お洒落じゃなくなるね。(T0T)おー!!ちっひー!!(^-^)/

88 ■無題

そろそろ夕飯時だよね(●^o^●)
夕飯の献立は結構悩む~

87 ■Re:ユメモバ。

れいにゃーんこんにちは\(^o^)/!

お腹すいたの?

もうすぐ夕ご飯だから今は我慢だね!

86 ■さすがッス

これはケッコーあるあるですよ。

MCネタが増えたんでヨシとしましょう。

おかわり待ってまっせぇ~

85 ■ははっ(^o^)

とろくせぇなぁ

でもね、

そんなれいにゃんが
好きなんだよ

84 ■無題

お疲れいにゃん♪

まー無いかな?直ぐ飲むか立てて置くし
ドジっ子属性は歴代Mキャプテンが持ってるかららしくなってきた事じゃないかな?w

83 ■無題

相変わらずおっちょこちょいですね(笑)

だけど水だから良かったね

他の飲み物だったらひどいことになってたよ

ちっひーにお疲れ様と言いたいです

今月中にM公演見れそうです

寒いから気をつけて頑張るっち

82 ■やっほ~\(^o^)/

こんにちは、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメありがとね~♪

指の怪我、めっちゃ痛そう…(>_<)
って同じ場所って何故か
ぶつけやすいのでホント
気をつけてね!!
一刻も早く治りますように!!
お大事に(#^.^#)

そして、カバンの中のお水も
やっちまいましたね…(^_^;)
Tシャツがほとんど吸いとってくれて
ホント助かったし様々だね!
って、さすがドジにゃんっす(笑)
これからカバンにペットボトル
入れる時は気をつけなきゃだね(^^)

あ、結構前に車の助手席の物を
取ろうとして、ドリンクホルダーに
あったキャップをしてなかった
ペットボトルのカフェオレを助手席に
かなりこぼした事ありましたわ(笑)

そして、昨日はちっひーと
初めて一緒にM公演出れて
本当に良かったし嬉しいよね♪♪
また一緒に出れると良いね(^^)

もう夕方だけど笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
めっちゃ寒いから風邪ひかないように
気をつけてね♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

仕事なうでちょっくら休憩(^^)
って事で少し寝まーす(笑)
おやすみ~(。-ω-)zzz

81 ■お水で良かった

れいにゃん、お水で良かったね
炭酸系だと、ベトベトしちゃうし
牛乳系だと臭いからね

80 ■モバメ

また巨乳の後輩殴って拳傷めたんすか藤江さん。
自分より胸大きい子殴ってたら全く切りがないっすよ(´・ω・`)

79 ■やっちまったな~(*≧∀≦*)

ワーーオ(/´△`\)ペットボトルの水カバンの中で駄々漏れなったってかい~!そんなドジな人おらんやろ~(*≧∀≦*)てか僕もカバンの中でペットボトルのお茶が駄々漏れなったことあります( ´,_ゝ`)てか今日めちゃめちゃサブいがな~~~
~~~~~~~ε=ε=┏(・_・)┛もう家帰ろ!れいにゃんも風邪引かんように気いつけなはれや~
~~~~~~(/≧◇≦\)

78 ■無題

れいにゃん こんにちは\(^o^)/
俺も有るわ 水筒のキャップの閉め忘れ(^_^)
大変やったね ドンマイ
それでは、今日も1日頑張れいにゃん
またね~(^∇^)

77 ■無題

指痛そう(>_<)お大事にね!

ペットボトルどんまい(^^;;
油断してるとたまにやっちゃうよね~
お茶とかジュースじゃなくて良かった!笑

ちっひーまたM公演に出てくれるといいね!
今日も1日がんばれいにゃん\(^o^)/

76 ■無題

れいにゃん、こんにちは(^^)

昨日は公演お疲れ様!

あちゃーー水が中で暴れちゃったのね(ToT)
でもでも、Tシャツかほとんど吸ってくれて不幸中の幸い?!

ペットボトルの蓋は気を付けないとやなぁーー(´д`|||)


ちっひーが出演してくれたんだ(^^)
Mにとっても、ちっひーにとってもいい刺激になったかな?!

ではまた!

75 ■無題

Tシャツ無かったら、もっと悲惨になってたね>_<
Tシャツに感謝( ̄▽ ̄)
れいにゃんらしいミスだけど、そんなところも含めて好き。

74 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

そのドジな感じも好きよ!

まぁ、俺も昔やった事あるから分かるけど、
あれっ?えっ?ってなるよね。

でも、ジュースじゃなくて、水で
良かったね٩( 'ω' )و

ジュースだったら・・・

by まっくん



73 ■無題

おつかれいにゃん♪(#^^#)

ペットボトルの蓋が
はずれてたことはないなぁ( *´艸`)

ドジにゃんも可愛いよ♪
指をまたぶつけたのは
そうも言ってられないか…。
早く治りますように(^_-)-☆

ちっひーとの
野球デート報告
楽しみにしてるよ
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

72 ■無題

手、大丈夫かな?
痛そうだね(´・_・`)

★...(・ω・N).y

71 ■閉め忘れに注意ッス!



こんにちは☀٩(ˊᗜˋ*)و”
お疲れ様です!

ペットボトルのキャップの
閉め忘れあるあるですねぇ~汗
まだ藤江さんの場合、
Tシャツが吸い取ってくれたので、
不幸中の幸いですね(๑•̀ •́)و✧
飲み終わった後はしっかり確認ッスね✧‧˚
それと、
昨日はちっひーが
M公演に出演してくれましたね!
またちっひーと一緒に
公演出れたらいいですね~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )☆


それでは、
今日も1日ビシッと気合い入れて、
ガツンと頑張ってください!!

藤江さんfightです!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧





タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

70 ■無題

れいにゃんこんにちわ!
また新しい人と絡めると楽しいですね。ちっひーって、ちょっとはにかんだような前歯が可愛くのぞく笑顔がいいですね。

本格的に寒くなってきたので、風邪には気をつけてくださいね(^^)

69 ■無題

れいにゃんおはよう。(^o^)/


またまた、どじにゃん発動やね(笑)

しかしまあ、失敗は笑いのネタになるから
おいしいと思っておこう!(^o^)v

それじゃあ、今日も頑張れいにゃん。(^o^)/

68 ■無題

やっほー。
ビショビショになってるとか焦るわなー(°_°)
不幸中の幸いってやつだね。笑
気をつけまーす!でもそういうことはしないかな←

んじゃま、今日もがんばれいなッ。

67 ■無題

あらま、不幸中の幸いだね(°_°)

66 ■こんにちは。

れいにゃんこんにちは\(^o^)/!

ペットボトルの件、とんだ災難だけど、大事な物が水没しなくて良かったですね。
私は幸いな事にまだその様な経験はありませせん。


それじゃあ今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

65 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
僕も失敗した事あるよ
夏場に車のダッシュボードの中にお口クチュクチュモンダミン入れてたら車内が高温になって爆発してたよ

64 ■無題

れいにゃんに会いたい!

63 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨日は公演お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
れいにゃん………
やっちまったなぁ( ̄▽ ̄;)
ドンマイ( ̄▽ ̄;)ノ
僕はカバンの中でこぼしたことはないよ( ̄▽ ̄;)
れいにゃん今後気をつけてね( ̄▽ ̄;)ノ
猛吹雪だわ(´×ω×`)
こんな中で外仕事はキツイわ(´×ω×`)
今日1日元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

62 ■無題

れいにゃんこんにちは!
久しぶりのコメでごめんね>_<
ペットボトルのフタゆるみはたまにあるよー! 今後気をつけようね(^。^)
今日もがんばれいにゃん!
☆まさにゃん

61 ■(゜ω゜)

さんざんやね(゜ω゜)

60 ■無題

おつかれいにゃんヽ(。・ω・。)ノ

あたし、前にバッグの中でタンブラーの蓋が開いちゃってたことあったよ(^^;
タンブラーには麦茶入れてた
んだけど、バッグ開けたら麦茶臭いみたいな(´・ω・`)
今後気をつけまーす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

59 ■無題

れいにゃん~おはこんちはっ、

やってしまったね~気お付けないと、

では今日も1日がんばれいにゃん。

58 ■やらかしれいにゃん(笑)

ますます M のキャプテンらしくなってきた!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み