2016-01-18 12:16:27

嫁again

テーマ:ブログ


こんにちはルンルンルンルン


今お母さんとバイバイしたんだけど、、、
急に寂しくなりましたタラー(笑)


次はいつ大阪に来てくれるかな~~?
今度はお父さんも来てね~~!


さ、今日はこれから公演です。
その前に嫁again!


月曜日



キャメルのオフタートルニット しまむら
ネイビーにストライプ柄のガウチョ
ネイビーのロングダッフルコート
キャメルのニットはお揃いのタイトスカートとのセットアップなんだけど、この日はトップスのみでコーデしました!


火曜日



グレーのパーカー
黒いスキニーパンツ
パーカーの後ろの肩の部分に転んでるスヌーピーのお尻が出てます!


水曜日



ネイビーのフレアワンピ


木曜日



ネイビーのスウェット LAYMEE
ツィードのショーパン
後ろから怪獣めぐみん!
めぐみんの足元に注目!


金曜日



ネイビーのニットのセットアップ ADREE
実は襟周りにビジューが、付いてたんだけどシンプルに着たくてビジューをはずしてしまったの。
また気が向いたら縫い付けて貰おう!
お母さんに…笑


土曜日



グレーのニット NICE CLAUP
花柄スカート NICE CLAUP


日曜日



白いニット
グレーのガウチョ SPINNS

こんな一週間でした!
どうでしたかー?


では、今日も頑張れいな!
またね~


AD
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

129 ■(゜o゜)\(-_-)コラッ!!

Σ( ̄□ ̄)!☆
まだ、なにもしとら~ん!!
(゜゜;)\(--;)オイオイ!!
(-_-;)☆ガーン!!



(^O^)ではでは。
(^o^)/今回の♪
(^O^)ビックリドッキリ☆メカ♪
(゜o゜)\(-_-)コラッ!!

( ̄▽ ̄;)んー!!
( ̄▽ ̄;)あえてですね。
( ̄▽ ̄;)選ぶなら!!

(^o^)/デートなら金曜日!!
(^o^)/お家なら火曜日!!
(゜゜;)\(--;)オイオイ!!
m(__)mごめんなさい…



(^o^)/さてさて。
o(^o^)o今週も!!
(*^o^)/\(^-^*)ハッピー!!
\(^o^)/れいなちゃん☆
o(^-^o)(o^-^)oファイト!!
(*^o^)/\(^-^*)ファイト!!

128 ■無題

今日も一日お疲れ様(^^ゞ

127 ■無題

火曜日だね。

表情もいいから。

水曜日は風邪惹いちゃいそうだね。

126 ■こんにちは

お疲れいにゃん!
日曜日でお願いします
どうしても白系に目が行ってしまいます
清楚なイメージがあるから!
お母さん帰っちゃったんやね
寂しいよね
雪降って寒いけど頑張れいにゃん!

125 ■無題

れいにゃんおはよー!

コメント書こうとしてたら
いつの間にか寝てた、、

よく寝た(´∀`)

新しい朝も来たし好きな曲でも聞いて
気持ちリフレッシュして今日も1日
がんばろうぜーい*\(^o^)/*

おれは三代目JSBのGo my wayなう!

"慌てないで いつでも君らしく"

ええ歌やぁ(´∀`)笑

じゃ、今日も楽しもうねー!

124 ■無題

おはよー!!もう動いてるけど寝不足すぎてまだ集中力が…(T_T)
お互い今日も1日顔晴っていきましょー\(^o^)/

123 ■無題

おはよ!

夜勤終わった~

ときには空回りしちゃう事もあると思うよ!
失敗しちゃったなぁ~ってときこそ成長のチャンス(^○^)
ポジティブに考えよう!!
元気出してね(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

122 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

121 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚∀゚∩)
今日もがんばれいにゃん

120 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日も寒くなりそうだから
お出かけする時は暖かくして
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
昨夜は寝落ちしてアラーム忘れたけど
何とか起きれた(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

119 ■ママ孝行できたかな


思い通りにならない日はー

明日頑張ろうー!♪

おやすみ

のっぽりん

118 ■無題

れいにゃん、お疲れ様です。
お母さん、帰っちゃったんだね。
関西人として、お母さんが関西を気に入ってもらえたら嬉しいなー。
れいにゃんパパが来たら、さや姉親子とのバッティングセンター対決見ていたい!
では、では、風邪に気をつけてね。

117 ■どんまい

どんまいb(・∇・●)

パフォーマンス(歌とダンス)で魅せてくれれば それで良し!! ただ、 パフォーマンスに影響しないように… 気にしてるなら きちんと念入りに準備を…(^_-)

116 ■無題

こんばんは!
DMM見たよ~♪
ドンマイ!頑張れいにゃん。

最近見ていて思うのは、
自分はMCができないとか言うことが
よくあるけど、自己暗示にかかってしまって、
余計に苦手意識が生まれてるんじゃないかな?
だからそういうことは、口に出して言わない方がいいんじゃないかな。って思ったりします。

とにかく、
噛んでも、スベッても堂々とやりきろう。
そして、笑っていよう。

今日が駄目なら明日頑張ろう!
おやすみ、れいにゃん。

あっ。嫁は日曜日が好きです。

115 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ

お母さん帰っちゃったのね~
寂しいよね。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

公演おつかれさま!
思った通りに行かないときもあるけど
乗り越えたらきっと上手くいくよ!
焦らんとがんばってな:;(∩´﹏`∩);:

明日もがんばれいな✩

saki

114 ■無題

今週は火曜日と木曜日のコーディネートが好き(≧∇≦)

113 ■無題

俺も言いたい事はあっても人に伝えるのがどうも上手くできなくて(握手会でもバレてると思うけど^^;笑)、就活の面接でも何度も空回りして100社以上落ちたり、悔しい思いしたんだけどさ

去年第一志望の会社の面接の前日に、755でれいにゃんに
「緊張は誰でもする。でも、何事も自分を信じて、失敗を恐れないこと!頑張ってね。絶対大丈夫!」
って言ってもらえて、すごい嬉しかったし、何かちょっと吹っ切れたんだ(^o^)/

それに秋元先生が前 「今日までは“できない自分”だっただけのこと。未来はどうにでもなる」。って仰ってたけど、本当にその通りだと思う^ ^

だから大丈夫!焦らず、ね。
失敗はその時すごい悔しかったり辛かったりするけど、絶対に自分を成長させてくれる。

そんで、たまには自分の弱みだけじゃなくて、強みや魅力も見てあげてね(^^)
欠点や弱みなんか全く気にならないぐらい、公演でのれいにゃんのパフォーマンスが本当に好き。 推し補正抜きにしても本当に凄いと思う!

…というわけで、「何事も自分を信じて、失敗を恐れないこと!頑張ってね!絶対大丈夫(*^^*)」
れいにゃんにもらった言葉をそっくりそのまま今お返しするね( ´ ▽ ` )ノ笑

じゃあ、おやすみ(^^)
良い夢見てね^ ^

112 ■た

にょんばんは。。。

今日はすげー寒かったね。。。
藤江ママはご帰宅しましたか・・・


グゥゥゥゥゥレイトォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

111 ■無題

今晩は
公演 お疲れでした。


さて
首都圏の交通網は
積雪の為 大混乱していたようですが、
御母堂様は 無事帰宅されましたか?

110 ■今日はコメント2つめ

公演のコメントが遅れたので、今日はこちらにも。
いつも素敵な私服姿で、癒されるというよりも見とれてしまいますね。
来月、約1年ぶりの写メ会と握手会の両方でれいにゃんに会いに行きます!先週の公演遠征も入れると、これまでになく、れいにゃんに会える機会が多いかも。
今から、れいにゃんのコーデが楽しみです!

109 ■日曜日!

どんなコーデのれいにゃんも好きやけど、先週は大人っぽさにドキってした日曜日が一番やね(*^^*)

108 ■無題

うまくいかない日だってそりゃあるさね^^
腐らず引きずらずにがんばれいにゃん!

れいにゃん大好きおやしゅみんっ
明日もがんばれいにゃん

107 ■最近blogが1日一回やけど、俺は書くね~(。-_-。)

今日の二回目コメント書くね(。-_-。)



今朝も嫁againありがとうね~。ニヤニヤが止まらないpart2でしたー(。-_-。)

フードかぶった後姿も見たーい!(◎_◎;)笑
#PLUNK!
#ドスン!


今朝は船橋は雨だったのに、江戸川越えたら東京は真っ白でびっくりぽんだったよ。

電車大混乱だったけど(O_O)ママにゃん東京に戻った頃には落ち着いてたね、良かったね。


大阪にママにゃん来ちゃったから、反動でホームシックになっちゃったかな⁇

まだまだ甘えん坊やな、それじゃあ"大人っぽい"とは言われんよ~(; ̄O ̄)笑

これがホンマの一人暮らしっちゅうもんやで、がんばれいにゃん。


今日の公演空回りかー⁉︎

俺はれいにゃんは慌てなければ、落ち着いて喋れば、伝えることがヘタとは思わないよ。

チームBの頃から思ってたけど、みちゃの卒業公演の時は梅ちゃん居ない中で想いを伝え、ゆいぽん卒業公演の時もそう。

泣きながらのれいにゃんの仕切り、お喋りには感動したよ。

喋らせれば充分いるから、噛んでもいいから、MCニガテだからって逃げないで、後は場数踏んで、更に伝える為のボキャブラリー増やすには本を読んで、鍛えていけばいけると思います(`_´)ゞ


公演お疲れ様、明日からは東京かなー⁉️

明朝の道路凍結が怖い~(;´Д`A(笑)


byリンさん

106 ■無題

今日も公演お疲れ様(*^^*)

人に伝えるって難しいよね。モバメから悔しさが伝わってきたよ。


すぐに大きく変われるわけじゃないかもしれないけど、毎日反省点を自分なりに見つけて、それをどうしたら良くなるかな?って考えるだけでも、一歩一歩成長できると思う^ ^

ただその一歩が、いつどのタイミングで表面に出て変化を感じられるようになるかが分からないから
その途中過程で、悔しかったり辛かったりするだろうけど、確実に昨日の自分よりは一歩ずつ成長できてるはず!


…プラスにもっと変えていける そうやって信じていこう
誰かが君を笑っても 俺は笑ったりしないよ
どんなに遠く思えても 自分で選んだ道を
そのままいけばいい
だから、「自分に何もない」なんて 抱え込むよりも「何ができるんだろう」って 俺とワクワクしようよ
新たなスタート どんな明日も大事な一歩さ

だから、「何が正しいか」って また悩んでしまうよりも「何をしたかった?」って ほら 優しく自分に聞いてよ
新たなスタート どんな君も輝いてみえるさ
[BEAUTIFUL DAYS/SPYAIR]

今日もお疲れ様^ ^

105 ■無題

やっほー(^o^)/

月曜日のキャメルのニットや
日曜日の白のニットが好き!

頑張れいにゃん。

104 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後14日
俺の誕生日まで後15日
れいにゃん公演お疲れ様!!
れいにゃんの嫁again(日)が好きだよ!!

103 ■無題

金曜日のセットアップ可愛い♡
ビジュー付きも可愛いよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

102 ■誕生日Tシャツ

チャコールグレイでバックプリントは、大人っぽい感じだね!
そんで、フロントのイラストは、ティーンズぽくて愛らしいね。

楽しみ!(無事買えるかな???)

イラストのオープンカーのうしろに、空き缶つなぎたいなぁ...なんて。

101 ■無題

カワイイれいにゃんagainありがとう!火水が好き~wママにゃんとお別れしてホームシックかな‥今度パパにゃんも一緒に来てくれると良いね♪公演お疲れいにゃん^^

100 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
公演おつにゃんでしたm(__)m

色々と空回りで悔しい思いをしたけど、
今回の反省点をいかせるように
次回の公演頑張ろうね(^^)
れいなはれいならしく前向きに♪♪

体調に気をつけて、
ゆっくり休んでね♡(#^.^#)

じゃあまたね~(^.^)/~~~
仕事終わって帰宅なう!
めっちゃ眠すぎてヤバい……

99 ■無題

れいにゃんこんばんは\(^o^)/

98 ■おいらは毎日失敗さんでもれいにゃん推しは正解

上手くいかない時こそ
踏ん張りどころ
キャプテンは責任者だからこそ
できることがある
悩みもある
がんばれー

97 ■無題

こんばんは!

更新と嫁againありがとう\(^o^)/
先週のなかでは木曜日のコーデが一番
お気に入りだよ♪
あっ!髪型も含めてです(笑)

劇場公演終わって帰宅する頃かな?
また22時に待ってまーす(^o^)/

タッキー☆

96 ■無題

お母さんが帰っちゃうとやっぱり寂しいね!

お父さんも早く来てくれるといいね!

今回は金土曜かな!

95 ■無題

れいにゃん公演お疲れ様でした(^o^)♪

れいにゃんの言いたいことと気持ちは十分に伝わったけど…そっか~(れいにゃんの中で)上手く話し言葉にならなかったから、自分が話したことが聞いている人に伝わっていないんじゃないかと悩んでいるんだね。
私もれいにゃんの年齢の頃は同じ悩みを抱え、凄く悩み苦しみました。
私の経験談を話します。
①相手は思いのほか理解してくれています。
これじゃ相手は分かってくれないと思っていろいろと言葉を飾り付けたりするのは逆効果。
かえって分かりづらくなります。
一番伝えたい事をシンプルな表現で話そう!
②普段相手の話をよく聞く事をより意識的に心がけ、言葉のボキャブラリーを増やそう。
これはMC力向上にも繋がりますが、日常会話や公演中でのメンバートークは言葉の学習に一番最適なチャンスです。
相手の話をよく聞き、今まで聞いたことのない言葉や言葉の正しい用法をマスターしよう!
幸い握手会なんかは絶好の機会なので、れいにゃんのトーク力向上に利用しちゃおう(^^)b

今日の悔しさをバネにレベルアップしていこう‼

がんばれいにゃん‼

94 ■無題

こんばんはー!公演お疲れさまでした。

う~ん…今日影アナから見てたけど、ミスらないようにとか、MCでもちゃんと言おうって気持ちが強すぎてっていう部分もあるのかなとは思う。
でもその気持ちは大事だと思うしな~

ミス?というかグダったりするとやっぱり誰でも焦るし、テンパるのはあるしね。
そのあとどう立て直すかだよね
今日の公演見て多分れいにゃん気にしてるだろうなとは思ってた。
今日できなかったとこは次回からにつなげてこう!

あ、againありがとう!
火曜、水曜、日曜が特に好き!!!
1日お疲れさまでした。

93 ■無題






おつ!
自己紹介MCどんまいやな(^^)

皆に助けてもらえる言ってたけど
助けやすいようスベる側も
しっかりやりきってスベらないとww

キャプテンだからか
自分で何とかしなきゃ感が強すぎて
いっぱいいっぱいになってる。
最高に面白い仲間を信頼して任せよう!




92 ■無題

れいにゃん、こんばんは^^

今週は月、火、木、日が好きです!

お母さん帰っちゃったんだね><
次はお父さんと公演見に来て欲しいね!

91 ■無題

月曜のが好き(*^ω^*)

元気なら余ってるから分けてあげるよ。
今日も半袖半ズボンでいて足を毒虫に刺されたくらい元気だから。
南国怖ぇ(´・ω・`)

90 ■無題

ドンマイれいにゃん!
帰ったらDMMチェックしまーす♪
次回の公演でがんばれいにゃん\(^o^)/

89 ■無題

こんばんは❗がんばってね❗これからもおえんしています。☺✌

88 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんにょんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
忙しくてコメント遅くなった^^;
嫁againありがとう\(^o^)/
先週ら木曜日Σd(≧∀≦*)
デコにゃんだねΣd(≧∀≦*)
めぐみんの足って何なの?笑
寒くなったね(´×ω×`)
東京けっこう積もってるみたいだね(´×ω×`)
大阪も積もるのかな?
島根も今夜から積もりそう( ̄▽ ̄;)
今日1日お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ
おやすーぱーがーる(*ρω-)。O゜

しまねの矢田くん

87 ■2016/01・18・月(2)

今日の余計な一言【夜行バス】
A:3列独立シートが登場です。
B:ヤーコウれが現在の標準なんですね。
なんちゃってね。

経営者が忙しいのは自慢にならぬ。
ー 佐橋滋 ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

86 ■無題

れいにゃん今週もアゲインありがとー!
ハイ、今回の勝手にベストスリーは木>土>火でお願いします(笑

何気にツイードパンツが決まってるね!!
トップとシューズを無彩色で合わせるあたりはさすが!!

それと火曜日の表情が好きなんだよなー♡
あんまりしないよね?こんな表情(笑
でもめっちゃ可愛くて綺麗でれいにゃんらしいなって思う

いつもホントにありがとう♪( ´▽`)

85 ■無題

楽しかった時間が過ぎてしまうと、寂しさが募るのは仕方ありませんな(^_^;)中々来阪してもらうのは大変だろうから、無理は言えないけど(._.)また家族の皆さんに、今度は、大阪でより大きく見えるれいなちゃんを観てもらいたいね(^-^)今回は、木曜と土曜で迷ったけど(._.)木曜が一番お気に入り(^^)外気は寒くても、公演元気にいきましょー♪ヽ(´▽`)/

84 ■(^_^)

お母さんとバイバイして急に寂しくなったかー


わかるなあ、その気持ち。


また会えるとわかっていても、離れて暮らす時間が長いと思うとやっぱりツラいよね★★★


やっぱり、それだけ家族は特別であり大切なものだからね(^_^)


まあ、次回また会う時までがんばれいにゃんでいきましょー\(^o^)/


今度はホント、パパにゃんにも是非大阪に来てもらいたいもんだよね★★★


さて、今回の嫁さんなんだけど、月曜が特にいいかなあ↑↑


ただ一言。


なんかスゴく可愛い(=゚ω゚)ノ


他の洋服でもれいにゃんに似合っているのだけれど、さらにドンピシャと似合っているし雰囲気がいいよね★★★


れいにゃんらしいというか、特に気に入りました\(^o^)/


来週からの嫁さんも楽しみにしてるね(^_^)

ーーーーーーーーーー

生誕Tシャツはなんとか買いたいなあ…


でも、れいにゃん人気がありすぎて即完売に近いものがあるから難しいかも。


予約受付は俺が仕事をしている時間だし…


昨年も同じような理由で買えなかったんだよなー


でも、ハナから諦めてもよくないので、なんとかその日はチャレンジして頑張ってみるね!


今回は昨年以上に可愛くてオシャレな出来だから、是非ともゲットして着たいもんな(=゚ω゚)ノ


サングラスを掛けた、ワルれいにゃんとワルマックスがいいよね(笑)

83 ■お洒落!

れいにゃん、ただいま!
めっちゃお洒落な私服やなぁ!

82 ■無題

againありがとう(^-^)/

今回はシンプルな日曜日がいいな(*^^*)

お母さん帰っちゃうとやっぱり寂しくなるよね(T_T)

今度はぱぱにゃんも一緒に公演を観てもらえるといいね♪

それでは今日の残りもお互い頑張れいにゃん\(^o^)/

81 ■無題

がんばれいにゃん!

80 ■無題

れいちぇるwww
後1時間後楽しみにしています(^^)/♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み