2016-01-17 21:56:18

おおさか

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン





今日も一日、お母さんと
部屋のお片づけしたよ~~!

思い描いてるサイズの収納BOXや脚立を探し歩いたり、思わず玄関に良さそうな鏡を見つけたり、疲れたけど充実!

お部屋が急に女子になったラブラブラブラブ


恐るべし!
ありがとう、お母さんキラキラキラキラ


お礼にご飯食べたり
今日もハッピーな1日でした!


明日はお母さんも千葉に帰っちゃうけど、れいなは公演楽しみたいと思います!

さあ、お母さんが無事に千葉に帰れるか心配だ!


じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

103 ■無題

ママさんに手伝ってもらえて良かったね♪

美味しそうだね♪

102 ■さすが!!

ママにゃんに片付けを手伝ってもらったんだね(^_^)


さすがママにゃんだ★★★


主婦歴長いからな~♪


こんなのお手のものって感じなんだろうね(^_^)


実家に居たときは、れいにゃんに小うるさく片付けろと言ってただけのことはあるよね(笑)


でも今回は、離れて一人で暮らす娘のことが心配で、いろいろと身の回りの整理などを手伝ってくれたんだろうね(^_^)


やっぱりママにゃんは優しいなあ↑↑


れいにゃん、どうだった?

普段中々ないようなお母さんとの片付けは楽しかったかな?


また何とか日を見つけて会いに来てくれるといいね★★★


これでれいにゃんも、もう少しは大阪での暮らしも快適に過ごせるようだから安心だね(^_^)


こんな話が聞けて嬉しいしよかったと思いました★★★


さて、ママにゃんからは無事に家にたどり着いたかの連絡は来たのかな?


娘のれいにゃんが言うほどの方向音痴なら俺も気になってきた(笑)


よかったら教えてくれると嬉しいな★★★

101 ■無題

れいにゃん、おはよ!

今日お母さん帰っちゃうのか;
寂しいね…。

部屋もいい感じになったみたいで良かった!

今日は公演!
生配信では見れないけどDMMで見ます!
楽しみ♪

100 ■無題

おぉ、ソレは何だ!?

カロリー高そうだねぇ。

でも、れいにゃんなら平気かも。

痩せてるからね。

ママにゃんはさすがだね。

母の愛だね。

99 ■いちご

おはよー
いちご凄い(笑)
ままにゃんのおかげで女子の部屋になってよかったね(*^^*)

関東は雪が積もっているみたいなので
ままにゃんもお気をつけて

それじゃ今日もがんばれいにゃん♪

98 ■無題

れいにゃんおはよー!

お母さんに手伝ってもらって
部屋らしい部屋になったみたいで
よかったね*\(^o^)/*

写真のデザートの迫力すごいね!笑

今日は公演楽しんでー!

97 ■おはよう

お疲れいにゃん!
お母さんとお部屋の片付け出来て女子力アップのお部屋になって良かったね
ところでれいにゃんが手に持ってるの何?
イチゴのパフェ?かき氷?
美味しそうやけど量が多すぎて全部食べたらお腹痛くなりそう…(笑)
今日も頑張れいにゃん!

96 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

東京の方は雪だね!

ままにゃんがちゃんと1人で帰れるかな?

れいにゃんは公演がんばれいにゃん!

95 ■無題

おはよー!!
関東結構雪がすごいみたいだけどママにゃん大丈夫なのかな( ̄▽ ̄;)

今日の公演もDMMでみるねー\(^o^)/
今日も1日がんばろー!


94 ■それ完食したら店に写真飾られるヤツやな

又、お部屋公開して欲しいな
前の宮本武蔵の部屋?からどないなっているんか?興味あるわ

これでメンバー部屋に呼べるね

今日も一日がんばれいにゃん\( ˆ ˆ )/

93 ■無題

おーはよ(#^^#)

お母さんと
楽しい二日間を
過ごせて良かったね(^_-)-☆

それにしても
そのデカい
苺の乗った食べ物は何?

おやすみーーーーーーん
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

92 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

91 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
お部屋がガラッと変わったと思うけど
ぐっすり眠れたかな??

今日の公演もMらしく、みんなで
楽しみながら頑張ってきてねん\(^o^)/
体調や怪我に気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
関東は雪降ってますが、
ままにゃんさん、気をつけて
千葉に帰ってきて下さい(^^)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
3時ぐらいに目覚めて、
外見たらめっちゃ雪積もってたから
早めに家を出ました(^^)
けど職場着いたら雨になった…(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

90 ■無題

れいにゃんの縄張り(千葉)の雪(降り具合)がすごいらしい…

89 ■あーあー

神奈川(町田周辺の)雪だよ

88 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
部屋の片付けお疲れ様(*^^*)

87 ■無題

お疲れ様!

いろいろ手伝ってもらえて良かったね(^○^)
大変だったかもしれないけど、ママにゃんも楽しかったと思うなぁ~
今日のれいなもめっちゃ可愛いなぁ\(//∇//)\

夜勤なう…
明日終わったら休みだぁ~

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

86 ■無題

女子力アップれいにゃんママにゃんと一緒に買い物行けて良かったね♪苺の美味しそう(^Q^)/公演観れたら良かったのにね!今日雪大丈夫かな?お気を付けてママさん‥。

85 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
お母様と共に大阪を楽しんで来たんですね!
親子で水入らずですね!
色々と楽しめたかな?
お部屋の方もこうして色々と揃えられて良かったですね!
お母様に感謝ですな!
明日の公演も楽しんでね!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

84 ■無題

おやすみ\(^o^)/

83 ■にょんばんわ!

色々大変だろうけどファイトだよ!!!

82 ■無題

お母さんと片付けした…
これ、うちの息子の場合だと

母「これは捨てていいでしょ?」
子「うーん、そうしますか」
母「これはここに入れるね」
子「あ、お願いします」
動いてるの母親で、あんた傍観者?みたいな状況
しかも片付けの途中で積み重なった紙の中から
なにやら発見したりするとそれを見始めて片付け中断…

まさかれいにゃんもこのパターンじゃないでしょね?

81 ■良かったねo(^-^)o

いっぱいお母さんに甘えたんだねo(^-^)o良かったね(*^o^*)親孝行してねo(^-^)oおやしゅみん(^з^)-☆Chu!!

80 ■れいにゃん!('_')

●写真のビッグベリーはノータッチ(^-^)人(^-^)やん!

●なんでやの?^^;

●ままは無事帰宅できましたよね!(^_^)v

79 ■いぬのお巡りさん?

東京よりは迷子になる事は無いんちゃいます。

もし大阪で迷ったらオバチャンに聞け!っていう
格言がある?

飴ちゃんもくれるはずやで。

でも明日は運行情報注意やで。

78 ■無題

お母さんと一緒に買い物に行って部屋が女の子っぽくなって良かったね(≧∇≦)

ちなみに写真のデザートは何かな?

77 ■無題

おやすみ。

76 ■017タイム深夜刊

ほうほう(・ε・` )今日はお母さんと一緒に部屋のかたずけしたり思い描いてるサイズの収納ボックスやら脚立やら玄関の鏡買いに行ってお礼にごはん食ってハッピーな1日になったってかい~(σ≧▽≦)σ玄関の鏡は入って左側が金運アップで右側が仕事と健康運アップするってよ~\(◎o◎)/僕は今日またまたコーナンの前の宝くじ売り場にてロト7とミニロト買いました\(◎o◎)/次は7つ揃えて8億円ゲットしたいものだな~(*≧∀≦*)明日はお母さん千葉に無事に帰れたらいいじゃなくて~ε=ε=┏(・_・)┛
てか千葉から来たから帰れるでしょ!明日の公演観ずに帰るのかな?なんか雨とか雪降りそうやで~(・ε・` )気いつけなはれや~(/´△`\)それじゃあバイバイおやすみれいにゃんとお母さんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪仲良く眠り姫なはれや~( ̄q ̄)zzz

75 ■(*´▽`*)

れいにゃん♪♪♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こんばんは☆☆☆(*´▽`*)
お部屋どんなんだろう♪♪♪(´-`).。oO
めちゃんこ可愛いお部屋なんだろうなぁ☆
(*´▽`*)
明日の公演ふぁふぁふぁふぁいと☆☆☆
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

74 ■よかったね

よかったね。

リフレッシュ(^_-)


KKパイセン卒業発表しました。大塚薬局の好演後…今思えば、彼女がもし女優業中心(AKBやりながら)に活動をシフトしていたら… ひょっとしたら今の れいにゃんは存在していなかったかもしれないですね…。改めて思う…れいにゃんよ…チャンス・出会い・継続・可能性・繋がり…これらは大切にね。

73 ■無題

れいにゃん、こんばんは

ママさんとの休日&お部屋お掃除、お疲れさまでした。

色々とお部屋の備品をそろえられたみたいで良かったね。
お部屋が、急に女子!
じゃあ、今度その女子になったお部屋をYNNあたりで公開して欲しいなぁー
っていう、おっさんの願望(笑)

ママにゃん、明日はもう千葉に帰っちゃうんだ。
ちょっと寂しいですね。
でも今日は、パパにゃんもマックスもいないから、母娘水入らずで色々お話できたんじゃないっすかね。
いくつになっても、親からすれば娘は娘。子供は子供。
独り立ちして欲しい気持ちとは裏腹に、頼って欲しいと思うし、世話をしてあげたいって思うだろうしね。お母さんなら余計に。
だから、大阪にいるうちは思いっきり甘えちゃっていいと思います。
また明日の公演から、キャプテンになればいいんだもんね。

ママさん、明日千葉に無事帰れるかって?
んー、あの人混みの東京駅で迷って神奈川方面に向かってると思います。(笑)
うん、神奈川で迷ってたら案内してあげまーす。(笑)

ところで、今日こちらは、そのママさんとれいにゃんが行ってたところに行って来ましたよ。
れいにゃんがお願いしていたことをお願いしますってお願いしてきました。
是非是非、叶って欲しいです!

ママさんが急に大阪に行ったのでちょっと心配していたのは、ここだけの話。
明日も一日、がんばれいにゃん
おやすみなさい

72 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ

お、れいにゃんのお部屋女子っぽくなったの!
ちょっと見てみたい(笑)

つっぱり棒は買わんかったん?←

いちごめっちゃおいしそう(´。✪ω✪。`)
どこの店~??

明日雨やから足元気を付けないとね、
お母さん気をつけて:;(∩´﹏`∩);:

れいにゃんおやすみ♩

saki

71 ■2016/01・17・日

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?公演お疲れ様です。きらめきをあなたに。

髪型似合ってるね。素敵な笑顔をありがとうね。れいなママさんナイス!

70 ■無題

お母様お気をつけて!!

69 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。お母さんちゃんと家に着いたかな。甘えれたかな。れいにゃん。良かったね。ゆっくりおやしゅみん。

68 ■東に

お母さんに感謝感謝の2日間でしたね。
東に足を向けて眠れませんね。
それにしてもメガ盛りのスイーツです。
イチゴがおいしそう‼︎

67 ■無題

すごいね.. 持ってるのなに?

66 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)実家にいた頃は、あたり前だったお母さんのありがたみや凄さを、大阪に来てから…さぞや実感している事でしょう(~_~)親娘の空気感が、写真一枚からよ~く伝わってくるよね(^_-)駆け回りながらも、二人楽しい時間だった事でしょうな(^ー^)ココロの充電もできた事だし、またガンバっていきましょう(^_-)おやすみなさい(^ー゜)ノ

65 ■無題

にょんばんわ♪
今日も一日おつかれいにゃん☆

イチゴすごいね!!

おやすーぱーがーる☆

64 ■無題

明日は、関東の雪が心配だね。
大事なご用があるのでなければ、帰りを1日延ばしてもらうっていうのもありかも...
判断は、れいにゃん次第っていうことで!

63 ■お母さん

ママにゃんおつかれさま!

手のかかる娘ですみません。m(_ _)m

せっかくなら公演観ていけばいいのに。

れいにゃんはみんなに愛されて
大阪でがんばってます。
我々藤江ファミリーの誇りです。

時々大阪に遊びに来てください。
藤江ファミリーで歓迎会してご馳走しますから。
れいにゃん抜きで。w

62 ■無題







どんなレイアウトか気になるなー(^^)

公演見て帰れないんだ?
れいにゃんが心配するって
ママにゃん相当やな。笑
無事に帰れますように\(^o^)/





61 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

充実した時間を過ごせて良かったね٩( 'ω' )و

親子水入らず!

また、気持ちを新たに頑張ってね!
キャップ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☆

by まっくん




60 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

今日は部屋のお片づけお疲れ様でした\(^o^)/

ママにゃんのお陰で
お部屋が女子になって良かったね(*^^*)

明日、ママにゃんは千葉に帰っちゃうんだ!
寂しいね…

れいにゃんは公演頑張ってね☆ミ

59 ■いいね(^3^)/

こんばんは♪イチゴクリームの丼美味しそうだね。今日はお母さんと一緒に入れてよかったね(⌒0⌒)/明日は天気悪いみたいだけどお母さん共々気をつけてね( ̄▽ ̄;)それじゃ明日のagain楽しみに待ってます‼おやすみ

58 ■女の子っぽく...

良かった~、れいにゃんの部屋が女の子っぽくなって(^^)
YNNの番組で、本当に何もないって言ってたからその後どうなったんか心配やってんf^_^;

れいにゃん、お母さん様様やね(^^)
でもやっぱり難波の公演、観て欲しかったやんね(^^)

57 ■無題

ヒートテック毛だらけドンマイ(^^;;
ままにゃんのおかげでお部屋遂に整って良かったね♪
ビフォーアフター見てみたーい\(^o^)/私

ままにゃんに公演見てもらえないの残念だけどまた大阪来て今度は見てもらえるといいね!
ゆっくり休んでね(^ν^)
おやすみ~

56 ■無題

おつかれいにゃん。
さすがお母さん、娘を思う気持ちだけでここまで行動的になったり、不得意な?電車の行き来までやっちゃうとは! さまさまですね!

うわべだけじゃない親の究極の気持ちというのは、きっとれいにゃんも感じていると思います。

明日もがんばれいにゃん!(^^)

55 ■お疲れさま~&ゆっくり休んでね~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/
今日もお疲れいなです\(^o^)/\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪

スマホの速度制限もう来たとか、
早すぎだわ~(゜_゜)
Wifiさんと仲良くしてね(笑)
そして、ヒートテック大変な事に…(^_^;)
コロコロ頑張って下さい(笑)

今日もままにゃんとお部屋の片付けとか
おつにゃんでしたm(__)m
欲しい物に出会えたみたいで
充実した日になって良かったね♪♪
突っ張り棒もありましたか?(笑)

どんな感じのお部屋になったのか、
見てみたいわ~♡
ままにゃんにホント感謝だし、
さすが、ままにゃん恐るべしだね(^^)

写真のいちごいっぱいのやつ食べれたり
ハッピーな1日になって最高だね♪♪
ちゃんとご馳走してあげたのかな?

明日の公演、見せてあげれないのは
残念だけどいつか誘ってあげて、
公演でのパフォーマンス
見せられる日が楽しみだね~♪♪

方向音痴で心配だと思うけど、
明日は関東でも大雪みたいだから
本当に心配だね……
ままにゃん気をつけて帰って下さい!!

体調に気をつけて暖かくして
ゆっくり休んでね♡(#^.^#)

明日の公演も笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
れいながずっと健康である事を
心から祈って、おやすみ~(。-ω-)zzz
じゃあまたね~(^.^)/~~~バイバイ

帰宅からの夜ご飯食べ終わったなう!
明日はいつもより早めに仕事行くので、
そろそろ寝まーす(^^)
今夜も良い夢みれますように☆
明日もよろしくね~\(^o^)/

54 ■無題

れいにゃんのお片付けといったら『突っ張り棒』(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み