2016-01-16 22:23:31

お母さん

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン





今日はなんと
急遽お母さんが大阪に来てくれる事になって一緒に居ます!

NMBになって初めて来てくれたよキラキラ

公演を観れるわけでは無いけど(笑)


方向音痴なお母さんに
大阪の事が詳しくなった私が案内しました!

って言っても、
部屋に足りないアイテムを買いにお店を2往復手伝って貰ってただけだけど(笑)


明日も居てくれるけど、
明日も一人では買いに行けなかった物を探しに行ったりだけで終わりそうです(笑)

ごめんねお母さん!

今度来る時は公演観て欲しいなぁ


じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(119)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

119 ■無題

れいにゃんお疲れ様

お母さんが来てくれて一緒に買い物付き合ってくれて良かったね♪

118 ■良かったねo(^-^)o

良かったねo(^-^)oお母さん大事にしてあげてねo(^-^)o

117 ■れいにゃんママ♪

●すてきなれいにゃんママだね!

●おかあさんに見てもらいたいね!

●れいにゃんの成長した姿を!!

116 ■モバメ

良かったじゃん(*´∀`*)
ヒート力1%くらいUPしたんじゃね、毛で。

115 ■もばめ

あ~あ

やっちまったなぁ

(´・ω・`)

114 ■水の中の伝導率

グループリクアワで、れいにゃんのパフォーマンスが観たい。
今日は、AKB単独リクアワでリハーサルを見たって感じかな?

じゃんけん選抜曲は、今年のじゃんけん女王の なぁながセンターを独占って感じだったなぁ

かなちゃん卒業発表で、うめちゃんのことがまた心配になってきた。
でも、うめちゃんのことは自然に見守るのがいいのかな?

113 ■リクアワ二日目

とうとう
秋葉原は二期が居なくなる
ちょっとさみしいな
入り口でくるくるのネギ配ってたからまさかと思ったけど

112 ■2016/01・17・日(2)

今日の余計な一言【大麻】
A:小6男児が大麻を吸引したのをどう思う?
B:職務タイマんなのかな?
なんちゃってね。

力がつけば、精神力は自然にできる。
ー 田島直人 ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

111 ■れ:お母さん

こらっ、親不孝娘❣( ̄ー ̄;

110 ■こんばんは

お疲れいにゃん!
お母さん来てくれたんや!
良かったね
お母さんに公演見て欲しいよね

109 ■無題

れいにゃん、こんばんは^-^

お母さん来てくれて嬉しいね!
今日帰っちゃうのかな?
寂しくなるね><

次は公演観に来てくれるといいねb

108 ■よかったね(^∇^)

ママにゃん、大阪に来てくれたんだね↑↑


れいにゃんにとって最高の助っ人だ\(^o^)/


やっぱり、いるだけでスゴい安心感と心強さがあるよね★★★


れいにゃん、お母さんが来てくれた時めっちゃめっちゃ嬉しかったでしょ( ^∀^)


これがまたパワーになるんだよね↑↑


れいにゃんは、公演を見せることができなかったり大阪案内が出来ないことを悪いと思っているみたいだけど、それでも、娘が離れた地でも元気でやっているのがわかったり力になれるのなら、それだけで親としては嬉しいはずだよ( ^∀^)

まあ、今回だけじゃなくまたの機会もあるだろうから、お楽しみはその時まで持ち越しだねo(^o^)o


あと一日、大阪でのママにゃんとの密度の濃い時間を過ごしてくださいな★★★

ママにゃんによろしくね(=゚ω゚)ノ

107 ■無題

ベトナムの風に吹かれて観てきたよ、漸っと(*^ω^*)
込んでてビビった。

106 ■ワイワイ

そうですか
ぼくもだよ
\(^^)/

105 ■無題

やっほ~!

今日も楽しんでるかな?

今日も夜勤だから寝るよ~

じゃあまたね(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

104 ■無題

1人だと、買い物行くの大変な時あるもんね、一人暮らしの苦労する所ですね(^_^;)
自分もこの春引っ越しなので、引っ越したらいろいろ買い物行かなきゃ!

103 ■無題

あ~らママにゃんが大阪に。

やっぱ親からすれば子供はいつまでも

子供にゃんすよ。

102 ■無題

お母様ありがとうございます!

101 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

何てこったー(;´д`)
残りまだ半月で速度制限は痛い( ´△`)

100 ■無題

れいにゃんのお母さん大阪に来るんですか^^

99 ■無題






え、早くない?何ギガのプラン?
追加でデータ量買いなよ(笑)





98 ■無題

れいにゃんおはよー!
速度制限はやいね(笑)

昨日は大阪の家にお母さんが
来てくれてよかったね!

今日も一緒に過ごすんだね。
楽しんでねー*\(^o^)/*

おれもチョロっと買い物してくる!

じゃあ、またねー!

97 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日のままにゃんとのお買いもの、
いっぱい楽しんできてねん\(^o^)/
暖かくして気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

二度寝して起きたなう!
久々に爆睡できました♪♪(笑)
これから支度して
仕事いってきまーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

96 ■親孝行してね


おはにょん

AKB単独のリクアワだから
せっかく
10クローネ、反抗期ランクインしたけど
れいにゃん、彩ちゃんいなくて残念ー
グループリクアワで待ってるよ

母上との時間大切に

またねー

のっぽりん

95 ■無題

おはよう、まいはにい(=゚ω゚)ノ

94 ■無題

オートロックの部屋とかだと、おっくうで行くのイヤになるんだよね~‼️‼️ 出入り面倒でしょ・・・・うちもそうだよ。

93 ■はろハロ!?

拝啓れいにゃん様

お母さんが、初めてだったとは意外だわ。

by まっくん

92 ■ママにゃんって

れいにゃんに似てべっぴんさん?じゃなくて、きっとれいにゃんがママにゃんに似てべっぴんさんや

91 ■良い天気やで(#˘ω˘#)

朝ご飯はお母さん担当なん?
何食べたん?

俺はうどん作ったよ
久しぶりに鰹節から出汁採って作ってん
ヤッパリエエわ、出汁の素も悪くないけど新鮮な風味は格別やな( ̄▽ ̄)匂いが美味しい


きのこ類に豆腐、鶏肉に卵と具沢山(^^♪

お腹いっぱいになったから少し早いけど難波に向かうよ
何か面白い事発見しに行くねん

面白い事あったら報告するね(笑)



ほな、またね

90 ■1月17日

今日も母娘での1日が良い日でありますように!

今日は、奥さんが外泊してるので、
お洗濯したあと、今はAKB8周年のアーカイブ観てたりします。
昼は、リクアワの41~60をチェックしたあと、
21~40のライブビューイングに行ってきます。

89 ■無題

おはよ~
それはよかったね、この際甘えちゃいましょう!

88 ■お母様お疲れさま┏( .-. ┏ ) ┓でーす!

冬枯れの大阪城も見て欲しいけど、仕方ないですね、次の機会に大阪楽しんで下さい。

今日は『ガラスの花と壊す世界』と言うアニメ観に行くねん

内容は全く知らない▽^ェ^▽ ワン!ポスター見て、感で決めましたよ
声優さんの舞台挨拶もあるので楽しみ

当たり!やったらええねんけどなぁ
当たりやったられいにゃんに教えてあげるね


ほな、またね

87 ■来週

AKB ショーだね?

86 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日もままにゃんとお買い物がんばれいにゃん!

85 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨夜も寝落ち(*ρω-)。O゜
12月中旬から5時起き続いててホントに寝落ち多くなっとる(*ρω-)。O゜
早く今の現場終わらんかなー(´×ω×`)
昨日ママにゃん大阪来たんだ( ´ ▽ ` )ノ
でれいにゃんが大阪案内したんだね( ´ ▽ ` )ノ
しかし急遽だね~( ̄▽ ̄;)
せっかくなら公演出る日なら良かったのにね( ̄▽ ̄;)
今日もママにゃんと一緒にお買い物楽しんでね( ´ ▽ ` )ノ
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

84 ■おはにょん!

よかったね!
手作りのご飯でも良いんじゃない(笑)

83 ■無題

一人の大阪に 嬉しいしね♪

82 ■お母さんといえば、

以前、大島麻衣さんのブログに写真があったのを
「こんなメンバー、いたっけ?」と思ったなあw

ぜひお母さんに伝えてあげて~。
少しは喜ばしてあげないとね。

81 ■無題

お疲れ様!

何気にママにゃん来るの初めてなんだね!
あれっ、パパにゃんは…笑

夜勤なう…
あと2日で休みだぁ~

今日のれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\
早く会いたいなぁ~

明日もママにゃんと楽しんでね(^○^)
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

80 ■無題

おやすみなさい

79 ■無題

れいにゃん こんばんは\(^o^)/
買い物お疲れいにゃん
母上 大阪いらっしゃい(^ν^)
ひょっとして れいにゃんの質素な部屋見て
心配になったんやろか?明日は大阪満喫させて、あげてね
それでは、今日も1日お疲れいにゃん
また明日ね~(^∇^)おやすみ

78 ■無題

もう少しいたわって、と言うか、ゆっくりさせてあげて。

荷物持ちは、後輩に手伝わせて

77 ■大阪

こんばんは
でこにゃん好きや~(*´ー`*)

ままにゃん来てくれたんだ♪
買い物の合間に大阪の美味しいものでも食べて笑
母娘水入らずの時間楽しんでね

それじゃおやすみ~★

76 ■AKBリクアワ1日目

グループリクアワに投票したから
来週は大丈夫かな
センターのちがいは大きいよ
つまらなかった

75 ■無題

れいちゃん!!

こんばんは、

土曜はアクティブれいちゃん
だんたんだね。

大阪ではお母さんと初めての夜だね。
いろいろ話が尽きないのかな?
それとも安心しすぎて寝落ちしちゃたかな?

AKBリクアワはなぜか複雑な気分です。
100位以内に入っていることは
嬉しいけど、オリジナルを歌えないのも
どうかと思っちゃいます。

グループリクアワでもっと上位に入っている
ことを期待しましょう。

それでは、今日はこの辺で ^。^/~

素敵な明日でありますように。

ぴのぴの

74 ■無題

ごめん、どうもれいにゃんが見れるか怪しかったので、リクアワには1票しか使ってないや。
そのぶん、そろそろ選挙へ向けて全力モードを準備中です。
まさか、れいにゃん選挙出ないなんていわないよね?(笑)
準備はすすんでるよ?
がんばれいにゃん!!

73 ■無題

お父さんは有名だけれど、お母さんは知らないなあ(笑)
大宮のコンサートで並んで見てらしたと思うけど

今日はいまごろって感じですが「母と暮らせば」見ました
吉永小百合さんも演技上手だなあ 涙ぽろり
またれいにゃんの映画が見たいでーす!

あと連ドラも出られるといいね
夢は口にすると叶うっていうから、きっと叶うね^^

72 ■無題

ええー!初めて?そーなの?
公演観てほしいよねぇ
AKBさんのは観ててもNMBさんのは観た事が無いってことだもんね

71 ■無題

れいにゃんママにゃんお疲れ様です!遠いのに大阪に来てくれたんだ~一緒に買い物嬉しいね^^親子水入らず満喫してね♪しっかり甘えちゃえwおやすーぱーがーる☆

70 ■無題

れいにゃんおやすみ(σω-)。о゚

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み