2016-01-15 22:07:15

りぃちゃん

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン






公演終わりました!
来てくれた方、見てくれた方ありがとう!


今日は最後に
りぃちゃんの卒業発表がありました。

メンバーの卒業する姿は何回見ても慣れないな。


ずっと一緒に歌ってたい。



そんな事も言ってられず、
りぃちゃんは早いことにもう今月の27日に卒業公演なんです。

寂しいけど
りいちゃんは女優さんになるという夢に向って新たな一歩を踏み出す決心をしたので、みんなで背中を押したいと思います!


後何回一緒に公演出来るかな、、、?


じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(108)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

108 ■東京から遠征して

キャンセル待ちから繰り上げ当選したので、れいにゃんに会いに大阪遠征しました。考えてみると握手会や写メ会で近くで見たりお話したことはあったけど、れいにゃんのパフォーマンスを直接見たのは初めて。幕が開いた時、僕の正面にれいにゃんがいて最初の感動!その後は、れいにゃんがどこに移動しても、僕のセンターはずっとれいにゃんでした。最後までとびっきりのパフォーマンスを見せてくれてありがとう。たまたまの遠征で、りぃちゃんの卒業発表があったのは複雑な思いですがこれも何かの縁。彼女のこれからの活躍に期待したいと思います。

107 ■無題

NMB最初に知った頃 一番印象強かったのがりぃちゃんでした

ショック

106 ■無題


れいにゃん!

りぃちゃん卒業しちゃうんやね:;(∩´﹏`∩);:
今月の27日ってすぐやん!
あと2回くらいしかM公演ないよね…

さみしすぎる(;_;)
前向きな卒業やから
これからも夢に向かってがんばってほしいね。

saki

105 ■AKB単独リクアワ61-80

みーちゃんセンターの「逆転王子様」が62位にランクイン
Mで れいにゃんがパフォーマンスし始めたところで、しっかり楽しみました。(映画館で...(笑))

「永遠より続くように」が64位にランクイン
れいにゃんがいないの残念だけど、しぃちゃんが出られて喜んでたみたい。
この曲、NMBでやれないかなぁ?
みおりんも(NMBに)いることだし...
吉本の力で!

104 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後16日
俺の誕生日まで後17日
りぃちゃんの卒業は,残念だね!!

103 ■無題

れいにゃん公演お疲れ様

りぃちゃんの卒業はびっくりだし寂しいね!

女優さんとして頑張ってほしいね!ラスト1週間大切にね!

102 ■無題

れいにゃん、こんばんは^^
公演お疲れ様でした!

まさかのりぃちゃん卒業むっちゃびっくりでした;
しかも早すぎる…

M公演も後2回しかないよ;;
寂しい><
卒業公演れいにゃんも出れるんかな?

卒業公演で盛大に送り出してあげないとだね!

101 ■無題

最近の体調どう?
人生いつの間にか諦めてしまう部分あるけどガンバレ藤江!

100 ■・・・

りぃちゃん卒業発表にはスゴくビックリしたよ。


遅咲きではあるけれど、NMBでこれからもっと日を浴びるぐらいのところまで来ていたのにね…


残念!!


れいにゃんの言う通りで、ホントメンバーの卒業はいつまでも経っても慣れないよね↓↓


寂しい(._. )


前からそうだけど、れいにゃんなんか今が特にそう思うんじゃない?


キャプテンとしてチームをここまで引っ張ってきているし、これからもっとみんなで最高のチーム作りをしていくところだったのだから。


でも、毎回言うことだけど、最終的には自分がよく考えて出した結論だろうし、新たな夢に向かって茨の道を突き進もうとしているのだから、やっぱり応援してあげないとね★★★


これからもっと大変なことに直面するだろうけど、強い意思でりぃちゃんには頑張ってほしいね( ^∀^)

残り日数はかなり少ないけど、れいにゃんとりぃちゃんがふれ合う機会が少しでもありますように★★★

99 ■無題

こんばんは~♪

アクティブに活動してるのが
れいにゃんには似合うねー!

可愛い!

98 ■無題

おっ‼今日はアクティブモードですな(^^)b
いいねー!
オイラは寝てべえいます(笑)
しかも夢の中でも寝ていて、そこでまた夢を見るほどの眠りに(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

97 ■AKB単独リクアワ83位

「ひと夏の反抗期」ランクインおめでとう!

れいにゃんがパフォーマンスメンバーに入っていないの残念だけど、しゃーないね。
グループリクアワでもランクインしてほしい!

今夜は、61~80位をライブビューイングしてきます。

りぃちゃんの卒業寂しいなぁ
でも、キャプテン、しっかり送り出してあげてね。

グループリクアワでM曲が、上位ランクインしてくれるといいなぁ!

96 ■モバメ

おはろ\(^^)/

95 ■無題

れいにゃん、はろー(=゚ω゚)ノ♪

94 ■無題

はろー(=゚ω゚)ノ

今日も一日頑張れいにゃん。

今から、伊勢神宮行ってくる!
いろいろお願いしてくるね(*^^*)

93 ■(´・ω・)

まじショック(´・ω・)

92 ■無題

れいにゃんハロー( *・ω・)ノ♪
幕張握手会から1週間、早いね~
今日も元気にがんばれいにゃん‼

91 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/

90 ■無題

TeamMに近藤里奈さんという方がいる事すら知らなかったよ(>ω<)
れいにゃんのブログで見た事あるようなないような(>ω<)
あーぽん三田あんちゅ白間あいり村瀬りなっち百花うどん中野、何人か足りない(>ω<)
山田高野は覚えてる(・ω<)

89 ■はやい

卒業はさみしいけど仕方ない

88 ■おはようございます‼

りいちゃんの卒業は、仕方ない。自分で卒業する状況に追いやったんだし、何でも考えず言ったりしたらいずらくなるのに。

87 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんおはにょん( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
昨晩は寝落ちしてしまって(*ρω-)。O゜
昨日はRESET公演お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
リぃちゃん卒業とはฅ(º ロ º ฅ)
びっくりぽんやฅ(º ロ º ฅ)
しかも残りわずか(´×ω×`)
リぃちゃん応援しようね( ´ ▽ ` )ノ
今日も1日元気に頑張れいにゃん(๑و•̀ω•́)و
アディオス( ´ ▽ ` )ノ

しまねの矢田くん

86 ■おはよう

お疲れいにゃん!
りぃちゃんの卒業発表驚きました!
寂しくなるね
今日も寒いけど頑張れいにゃん!

85 ■無題

急に少なくなったね

84 ■泣いても笑っても

あと二回、おもいっきり楽しんで、おもいっきり泣いて送り出してあげましょう

83 ■無題

りぃちゃん卒業発表もびっくりだけど
27日って言うのもびっくりしたよ。

82 ■無題

滋賀県民としてはとても寂しくなります。

山おやじ

81 ■おはよー。

れいにゃーんおはよー\(^o^)/!

80 ■無題

お疲れ様!

夜勤終わった~

りぃちゃん卒業しちゃうんだね!
しかも結構急だね(´・_・`)

今日のれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\

れいなはまだ寝てるよね?笑
しっかり体休めてね!

じゃあまたねo(^_-)O

★...(・ω・N).y

79 ■無題

おはよー!

今日も1日顔晴ろう!!!

78 ■無題

おつー

りぃちゃん、好きだったから寂しいよー(>_<)

77 ■おはにょん!

そうだね!
笑顔笑顔笑顔でね!!!

76 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は暖かくして
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
今朝はアラーム5分前に
起きちゃいました(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

75 ■無題

れいにゃんおはよー。
公演お疲れ様(*^^*)

74 ■無題



レイニャン❗️❗️❗️❓❓

AKBも、NMBも、SKEも、もう何年も、
アイドルやっているから❓❓❓❓

卒業するのは❓❓❓❓
しょうがないカナ❓❓❓❓


最近は❓❓❓❓
あっちゃんとの、黒い天使にハマっています❗️❗️❗️❓❓

黒い天使って❓❓❓❓

こじはる、ゆきりん、ユリア、と、
三銃士の、岡田奈々、西野美希も、やっているんだね❗️❗️❗️❓❓

黒い天使って❓❓❓❓
アイドル登竜門❓❓❓❓

また、レイニャンの、黒い天使みたいな❗️❗️❗️❓❓


お疲れサマンサタバサ、


今日も❓❓❓❓
弾けるぞ~い❗️❗️❗️❗️笑笑笑ニャン❗️❗️❗️❓❓^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^

73 ■無題




レイニャン❗️❗️❗️❓❓

AKBも、NMBも、SKEも、もう何年も、
アイドルやっているから❓❓❓❓


卒業するのは❓❓❓❓
しょうがないカナ❓❓❓❓

最近は❓❓❓❓
あっちゃんとの、黒い天使にハマっています❗️❗️❗️❓❓


黒い天使って❓❓❓❓
こじはる、ゆきりん、ユリア、と、
三銃士の、岡田奈々、西野美希も、やっているんだね❗️❗️❗️❓❓


黒い天使って❓❓❓❓
アイドル登竜門❓❓❓❓

また、レイニャンの、黒い天使みたいな❗️❗️❗️❓❓

お疲れサマンサタバサ、


今日も❓❓❓❓
弾けるぞ~い❗️❗️❗️❗️笑笑笑ニャン❗️❗️❗️❓❓^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^

72 ■無題

れいにゃん公演お疲れ様です!りいちゃん卒業発表ビックリだね;しかも今月中って早っ‥。寂しくなるけど頑張りいちゃん^^れいにゃんおやすーぱーがーる☆

71 ■無題

れいにゃんこんばんは!
2日連続のチームM公演お疲れ様でした!
りぃちゃんの卒業発表にはたまげました!
いきなりでしたからね・・・・・
卒業公演も今月の27日とは早いですね!
もっと一緒に公演に出演したかった事だと思います!
残された期間は少ないですが、多くの思い出や公演を楽しんでほしいです!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

70 ■無題

こんばんは(^o^)

りぃちゃんの卒業早いね。
最後の公演はみんなで
りぃちゃんの背中を
押してあげて下さい (^_^)

おやすみ♪

69 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。公演お疲れいにゃん。卒業寂しいけど背中押してあげよう。ゆっくりおやしゅみん。れいにゃん。

68 ■無題

れいにゃん
こんばんは

がまんできず今DMMで
逆転王子様だけみたけど
れいにゃんかわいすぎる!
劇場でみたい!

りぃちゃんさみしいね
チームM好きだから
かなり残念

ではでは
最近ほんと寒いから
れいにゃんも身体にだけは
気を付けてね

67 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

二日連続公演、お疲れ様!!

りぃちゃん、卒業かぁ(´д`|||)
しかも、もう後少ししかいないのか…


寂しくなるけど、女優さんになる夢に向かって頑張って欲しい!

卒業してもしなくても、努力は大切。
実を結びますように(*^^*)


ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

66 ■りぃちゃん

こんばんは

公演おつにゃんでした
りぃちゃんもついに卒業か…(´・ω・`)
Mにりぃちゃんがいなくなるのは寂しすぎるけど
女優への新たなスタート頑張ってほしい☆
いつかれいにゃんとの共演見たいなあ

それじゃまたね
おやしゅみん★

65 ■にょんばんは(^-^)/

公演お疲れ様でした(^-^)/

りぃちゃんの卒業発表はびっくりしたね(T^T)

先週の写メ会で会ったばかりだったので、まさかという感じです(((・・;)

あと少ししか時間はないけどみんなで背中を押してあげられるといいね(*^^*)

それではおやすーぱーがーる(-.-)Zzz・・・・

64 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)公演お疲れ様(^^)里奈ちゃんも、随分と急な旅立ちですな(^_^;)思い立ったら、即行動は…らしさ出てますが(^_-)卒業公演まで、残りわずかな期間だけど(._.)Mメンらしく、明るく楽しく送り出してあげようね(*^.^*)おやすみなさい(^ー゜)ノ

63 ■無題

最近卒業多いね

62 ■(*´▽`*)

れいにゃん♪♪♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こんばんは☆☆☆(*´▽`*)
公演お疲れ様でした♪♪♪((((*゜▽゜*))))
えっ?!(;゚д゚)
りぃちゃん卒業?!!!!!!(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)
めちゃんこ寂しい!!!!!!!!!(。>ω<。)
天使の笑顔のりぃちゃん…(*´ー`*)
でも新たな道でも頑張ってほしい☆
。゚(゚´ω`゚)゚。

61 ■天使の卒業

こんばんは☆٩(ˊᗜˋ*)و”
公演お疲れ様でしたぁ!
今日の公演でのりぃちゃんの
卒業発表には驚きました(´:ω:`)汗
それも今月中には
卒業してしまうということにも
とても驚いています。
やっぱりメンバーの
卒業発表は寂しいし辛いですが、
藤江さんの言う通り、
りぃちゃんは女優になるという
夢を追いかけての前向きな卒業なので、
夢に向かって1歩前進できるように、
背中を押してあげたいですね(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧グッ!
りぃちゃんとの残り少ない時間を
しっかり楽しんでください!
それでは、
今日も1日お疲れ様でしたぁ!
明日もビシッと気合い入れて、
ガツンと頑張ってください!!
藤江さんfightです!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

60 ■無題

メンバーの卒業発表だけは何回経験しても慣れないよね(┳◇┳)

59 ■卒業発表ρ(・・、)

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪
今日もM公演お疲れ様でした(^o^)♪
公演前にヘアスタイルで悩んでいたけど、“れいな”姉妹で同じヘアアレンジで公演に臨みましたね。
『逆転王子様』にピッタリだったよ。
今日の『逆転王子様』は恥ずかしさが消えて吹っ切れた感じになっていたからダンスにも可愛さが表現され昨日よりも格段に良くなったよ(^^)b
みいちゃんのアドバイスが功を奏したね。
今後も『逆転王子様』から目が離せません!
ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーーー☆ーー
りぃちゃんの突然の卒業発表に私は驚きを隠せませんでした。
私もメンバーの卒業は本当に寂しさを感じます。
けど、りぃちゃんは女優になると強い決意を持って卒業を決めたので、メンバー同様りぃちゃんの背中を押してあげたいと思います。
意を決したりぃちゃんには一つでも多くの作品に出演して欲しいです。
いずれはれいにゃんと共演する日も来るかもしれないです。
卒業公演は今月27日とあまり時間はないですが、残りの公演は悔いの残らないパフォーマンスをして欲しいです。
れいにゃん同様りぃちゃんの女優人生応援します‼

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み