2016-01-14 22:04:01

新年一発目!

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


公演終わりました!
今日は新年一発目の公演だったよ。


またMの新しい魅力が伝わったら良いなって事で、今日からユニットシャッフル、そしてチームメドレーが変わりました!

まさかの、、、
私が逆転王子様です(笑)

全体曲もユニットも
ぜーんぶみぃちゃんのポジションになりました!


そしてメドレーは、

365日の紙飛行機

らしくない

グッバイギター

北川謙二


になりましたキラキラキラキラ
今回も盛り上がるねぇルンルン


そして今日は
柴田ゆいちゃんの生誕祭でした!






初めての生誕と思えないほどハッキリした喋りだったよキラキラ

もうスッカリ馴染んでるね!
ゆいちゃんともっと仲良くなりたーいラブラブ


本当におめでとう!


早くDMMの配信
始まんないかな~~?

それまでにお風呂入ったりしちゃお!!!


じゃあまたね
おやすみ~!

AD
いいね!した人  |  コメント(106)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

106 ■お疲れさま~

こんばんは、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
おかえりー♡
公演2日目おつにゃんでしたm(__)m

りぃちゃんの卒業発表、
びっくりだしホント寂しいけど、
残りの時間、一緒に楽しんでね(^^)

体調に気をつけて、
ゆっくり休んでね(#^.^#)

じゃあまたね~(^.^)/~~~
帰宅してこれから夜ご飯っす(^^)

105 ■無題

公演2日目おつかれいにゃん!
りぃちゃん卒業早すぎる急すぎる(T ^ T)
寂しくなるね~

104 ■無題

れいにゃん公演お疲れ様

れいにゃんの逆転王子様見たいな!

ゆいちゃん生誕祭もうまくいって良かったね♪

103 ■もう遅いかな?

モバメ今見たよー


携帯から離れていたから気づくの遅くなっちゃった(笑)


髪型でしょー?


普段れいにゃんから聞かれる度に、バカみたいにポニテポニテとしか言わなかった俺だけど(笑)、このユニットに限ってはツインテールがいいんじゃないかな(=゚ω゚)ノ


れいにゃんはまだまだツインテールがよく似合う\(^o^)/


恥ずかしがらずに思い切りやってみよう!!


俺のことをキュンキュンさせてくれえ~(=゚ω゚)ノ

102 ■やっぱりツインテール

いやいやかもしれないけどやっぱりツインテールだなぁ\(^^)/

101 ■(゜_゜)(゜_゜)(゜_゜)

やっほ~、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
髪型はユニットがあれだから、
やっぱりツインテールだろうな~(笑)

公演2日目もMらしく楽しみながら
頑張ってきてねん\(^o^)/
帰ったらDMM見るよ~♪♪

じゃあまたね~(^.^)/~~~
仕事に戻りまーす(^^)

100 ■無題

こんにちは。

今日の髪型ストレートでどう?

99 ■無題

『逆転王子様』と言えばツインテール‼
れいにゃんもツインテールだーヾ(@゜▽゜@)ノ♪

98 ■無題

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

今夜はM公演2日目!
今宵も元気いっぱい張り切ってがんばれいにゃん‼
DMMで観まっせー(^^)/

97 ■はーい\(^o^)/♪

二日目もケガのないよう気をつけ、元気に明るく楽しくがんばれいにゃん\(^o^)/


行ってらっしゃ~い(=゚ω゚)ノ♪

96 ■良かったねぇ。

おつかれいにゃん(^-^)/

95 ■2016/01・15・金

ゆいちゃんおめでとう。これからもよろぴくね。

れいなこんにちぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?公演お疲れ様です。きらめきをあなたに。

髪型似合ってるね。素敵な笑顔をありがとうね。

94 ■おぉーっ(゜ω゜)!!

れいにゃんが逆転王子様かあ↑↑


いいじゃんいいじゃんo(^o^)oo(^o^)o


こんなシャッフルもありだよね( ^∀^)


でさー、他のメンバーのブログを見てもシャッフルのことが書いてあったんだけど、どれも結構ニヤニヤしちゃうようなユニットだよね★★★


さらちゃんのブログで写真が載っててわかったんだけど、逆転王子様はれいにゃんセンターの他にさらちゃんとまおきゅんってことで、こちらもなんだか非常に楽しい感じだよね↑↑


3人ともこの衣装がめっちゃ似合っているし(=゚ω゚)ノ

今度、れいにゃんのブログかモバメでも逆転王子様の写真を載せてね\(^o^)/

あっ!


全体曲メドレーも楽しそうな流れだし、れいにゃんの言ったように盛り上がるよねo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o
ーーーーーーーーーー

ゆいちゃんとれいにゃんのツーショット嬉しい★★★

ゆいちゃんとのツーショットは、ドラフトで加入が決まったあとの紹介で初にれいにゃんブログに登場して以来じゃない?


あれからまだ一年経ってないけど、顔つきがよりしっかりしてきた感じだよね( ^∀^)


それだけチームMのみんなといることで揉まれて頑張っているんだろうな★★★

そうそう。


初の生誕祭はスッゴく楽しく盛り上がったとてもいい生誕祭になったようでよかったです★★★


ゆいちゃんにしてもしおんちゃんにしても、1期の時のさらちゃんにしても、みんなチームMでホントによかったね\(^o^)/


ゆいちゃんもしおんちゃんも早く昇格してきてほしいなあ↑↑


そして、最強の藤江チームMをみんなで作り上げていってほしい( ^∀^)

ーーーーーーーーーー

れいにゃん昨日のモバメで、「眉毛どうした?」のメールが送られてきたけど、これって、「ホントだ!!眉毛どうしたの?段違いになってるよ(=゚ω゚)ノ」と、突っ込んでほしかったのかな?(笑)

久々のデコにゃんと可愛いだんまゆの写真にニヤニヤしちゃいました(=゚ω゚)ノ


ありがとね\(^o^)/

93 ■無題

れいにゃん
こんにちは

逆転王子様みたすぎて
夜中に観てました笑っ
見終わったのがれいにゃんと
同じくらいの時間だった笑っ

やばいかわいいね
劇場でも観たいなぁ
あの衣装かなり好き

今日もお互いがんばれいにゃん!

92 ■無題

ユニットシャッフルだけでも 新鮮味増していいかもね。 みぃちゃんポジか… ライザップは真似しなくていいぞ(^皿^)

開始早々マイクを右目に当てちゃダメだぞ(^^;

って 懐かしいな…

91 ■無題

ちゃんゆいわいかー

90 ■無題

やっほ~!

れいな元気~?

今日も夜勤だぁ~

今日も寒いね!
風邪ひかないようにね(^○^)
今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

89 ■おはよう

昨日からユニットシャッフルあったんだね?
れいにゃんの逆転王子様見たい!
オンデマンド見るねー!
今日も公演頑張ってね

88 ■無題

無理しないでね

87 ■無題

れいにゃん、おはよう!

ゆいちゃん生誕祭凄いよかった♪
普段緊張で声がよく震えてるのに
コメントでしっかり話してて凄いなって思いました!
お互い人見知りだから仲良くなるのに時間かかるのかな?
もっと仲良くなれますように!
改めておめでとうございます!

そして、ユニットシャッフル。
変えるのも新鮮で良いよね^^
れいにゃんの逆転王子様むっちゃ可愛かったよ♪
回数重ねるごとにもっと良くなるんだろうな~!
これから見れるの楽しみ!!
欲を言うなら奇跡も見てみたいんだよな~
身長あるし絶対かっこいいと思うんだけど…

メドレーも好きな曲ばかりで良かった♪
今日もDMMで見るから楽しみにしております!

86 ■無題

おはよう。れいにゃん。いっぱつ目の公演お疲れ様でした。今日も頑張れいにゃん。

85 ■今日も一日がんばれ!

昨日はおつかれ!
相変わらずかわいいなぁ~(T ^ T)
今日もふぁいとー!

84 ■無題

へぇ~。

逆転王子様ですか。

それはステキだ。

83 ■無題

最近クリナップのCMよく見ます

シュワッチ

82 ■無題

れいにゃんこんばんはにゃん
昨日の公演見たよ!
ユニットシャッフルもれいにゃん逆転王子さまめっちゃ可愛いかった
でも何より最後のTeam Mメドレーが最高だったよ 
改めてTeam M のことを好きになりました!
これからもTeam Mのことガンガン応援していくね(^^)d
Team M行っくよー←菜々ちゃん

81 ■無題

また公演観に行きたいですね(^_−)−☆

80 ■おはよう

お疲れいにゃん!
新年一発目の公演やったんやね!
ユニットシャッフルしたんや!
逆転王子様かぁー
いいね!
今日も頑張れいにゃん!

79 ■無題

おはよー!

今日の公演もDMMで見るね!
昨日は生配信とアーカイブどっちも見たけど、同じ公演見たのに実は結構違った感想というか印象になったんだよね。生配信よりアーカイブのほうが冷静にいろいろ見れるからなのかな。
だから早く今日のも見たい!

今日も1日がんばろー




78 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日も元気いっぱい公演がんばれいにゃん!

77 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日は今年一発目の公演お疲れ様でした…ユニットも変わってすごく盛り上がったみたいですね(^-^)/
今日はやっと金曜日…今日も寒いけど、頑張ろうね♪

76 ■新年一発目!

NMB48チームM藤江れいなおはようございます*\(^o^)/*
よっちゃんおはよう~
新年一発てRESET公演で柴田の生誕祭なの。
なら昨日の私はリーダーとして実覚だったのであると思う。
なら昨日よっちゃんは、現場報告としたり大変だったね。
ならコメント削除するのには、コメント書いた人間を逮捕する事が一番の解決策だしね。
なら今日からある場所に私とお父さんとお母さんが移動するからね。
今日もNMB48チームM藤江れいな応援宜しくお願いします。
ピグは毎日チャックしているからね( T_T)\(^-^ )

75 ■無題

MCでりなっち300回に触れなきゃ

やっぱり公演の仕切りは沖ちゃんのほうが上手いわね

74 ■無題

お疲れー
今年初だったんだ。
もう2週間経つけど笑

73 ■おはにょん!

自分も見なきゃ!!!

72 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

連続公演2日目もみんなで盛り上げて
れいならしく楽しんで
頑張ってきてねん\(^o^)/
DMM楽しみにしてまーす♪♪

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
体調や怪我に気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
朝から腹痛でヤバかった…(^_^;)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

71 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
公演お疲れ様(*^^*)

70 ■無題

お疲れ様!

公演楽しめたかな?
新しいユニットとか早く観たいなぁ~
夜勤終わったら観るね(^○^)

今日のれいなもめっちゃ可愛い*\(^o^)/*
あ~大好き\(//∇//)\
膝枕して欲しい←笑

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

69 ■無題

公演をDMMで見ました
ゆいちゃんは人気出るでしょうね
自身がかなりのファンだったとのことで、
何がうれしいか見る側の気持ちがが分かってるのは強い

ユニットは全面的にシャッフルしていてわくわくしました
あるメンバで見慣れていたユニットを他のメンバがやると、
新しい発見が色々あります
藤江さん、お願い、もっと可愛い子ぶりっ子なりきって(笑)
さえぴぃの逆転王子様みたいにブリブリしないと、
綺麗なお姉さんが残っていると若干痛さ感じます(ごめんなさい)

365日の紙飛行機も良かったなー
お世辞抜きで本家選抜より良かったです
さわやかだし、何よりメンバの雰囲気が良いです
やっぱり集めて来たメンバでなくいつものメンバっていいな

68 ■逆転王子様

こんばんは
新年最初のM公演おつにゃんでした
逆転王子様まじか~(^∀^)
早くDMM見なくては♪

ゆいちゃん生誕祭おめでとう☆
でこにゃんおやすみ~★

67 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ
今年初の公演おつかれさま!!

ユニットシャッフルびっくり~!
まさかの逆転王子様(笑)
まじか(OvO)ってなったけど
衣装とか似合っててめっちゃかわいい///
明日DMMみるね♩

メドレーも変わってて!
好きな曲ばっかではやく公演行きたくなった(笑)
もう前のユニットには戻らへんのかな??

優衣ちゃん生誕やってんね!
しっかりしてて年下とは思えへん(OvO)←
これからがたのしみやね(´。✪ω✪。`)

明日もM公演やっけ??
がんばれいにゃーんっ
おやすみ!

saki

66 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

今年の一発目の公演、お疲れ様~~( ・∇・)
なぬ!ユニットシャッフルしたんや!!

あちゃーー結局、れいにゃんのソファー見てないかも?!

でもでも、逆転王子様!!ええな\(^^)/

今日はゆいちゃん生誕!!
しっかりしたトークやったんやね!!

明日も公演、がんばっ( ・∇・)

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

65 ■無題

れいちゃん!!

公演お疲れ様でした。
優衣ちゃんの生誕祭。

まさかのはるごんからの手紙。
れいちゃんが、はるごんの
お家にお泊りしてたのが
つい最近のような感じがして
懐かしくなっちゃいました。

もっとびっくりしたのは
ユニットシャフル。

これもまさかの逆転王子様のセンター。
いろいろ意見が分かれるとか言ってる方も
いますが、そんなの気にせず、
おもいっきりお姫さましてください。

Mはいろいろ工夫を凝らしてくれるから
同じ公演曲でも毎回新鮮に見れるんだね。

この調子でチームツアーも
楽しみにしてます。

それでは、今日はこの辺で ^。^/~
ぴのぴの

64 ■無題

れいにゃん新年初公演お疲れ様です!みぃポジwユニットシャッフル&メドレー新たな魅力だね♪ゆいちゃんおめでとう(^^)/おやすーぱーがーる☆

63 ■祝生誕祭\(^o^)/♪

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

昨晩は優衣ちゃん生誕祭公演お疲れ様でした(^o^)♪
そして優衣ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/♪
NMBに加入して初の生誕祭。
優衣ちゃんのコメントではめちゃ緊張したと言っていたけど、DMMで観ていてそうは感じなかったよ。
お誕生日セレモニーでは推しのはるごんからのお手紙には驚きました(≧▽≦)
はるごんの言葉に優衣ちゃんは大いに励まされたと思います。
18年目は飛躍の1年になることを祈っています☆

昨夜の公演からユニットがシャッフルされ、Mメドレーも変わりましたね♪
れいにゃんは『奇跡は間に合わない』かなと予想していましたが、予想外の『逆転王子様』だったので嬉しさで驚きました\(^o^)/
可愛さを表現する“ザ・アイドル”の振り付けだったから最初に練習した時は照れが入ったでしょ(///ω///)♪
昨夜もちょっと照れがパフォーマンスに表れていたから、吹っ切れれば可愛さをもっと表すことができるよ。
Mメドレーには私が大好きな『365日の紙飛行機』や待望の『Good bye guitar』が歌われめちゃ嬉しかったです。
Mメドレーは本当に大好きです(о´∀`о)
今夜の公演もDMMで観るので楽しみにしています(^^)/

それではまた明日ー♪

62 ■無題

おつかれいにゃん。
逆転王子様、次第に目に慣れてくると思います、なんちゃって失礼(笑)

いろいろ作戦考えますね!絶対良いこと!
お疲れ様でした(^^)

61 ■無題

逆転れいにゃん!!

60 ■(゜ω゜)

助かりました、ありがとうm(__)m

59 ■無題

新年最初の公演お疲れ様(^^ゞ

新しい形のチームMを見せられると良いね(≧∇≦)

58 ■(*´▽`*)

れいにゃん♪♪♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こんばんは☆☆☆(*´▽`*)
公演お疲れ様でした☆☆☆((((*゜▽゜*))))
じゃぁ~ね☆
またね☆☆☆ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

57 ■無題

やっほー(^o^)/

公演おつかれさま。
でこにゃんかわいいね!
てか、眉毛どーした!安定のだんち。
足には膝小僧いるし、
れいにゃんいろんなもの仕込んでるね(笑)

遅くなったけど、これからDMMみるね。
みぃポジ楽しみです。特に、逆転王子様ね。

この前の握手会でファミリーと話したら、
やっぱりチームMは楽しいね、最高やー!
ってことになりました(笑)(笑)

いやーほんとに楽しいよ。

それじゃあ、またね。
おやしゅみん(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み