2016-01-13 18:57:20

2016/01/13

テーマ:ブログ



こんばんはルンルンルンルン






今日はお昼から
美容室行って来たよ!

カラーとトリートメント。
おかげで藤江の髪の毛復活です!

ありがたやー(笑)


からの打ち合わせをして、


その後きゃんちゃんと合流して
遊んでます(笑)

紅白の前日ぶり!

安定感あるわ!キラキラキラキラ


お知らせ!

発売中の「girls! vol.46」の動画コメントが公開されました。




双葉社「girls! vol.46」好評発売中!
藤江れいなが裏表紙を務めます

詳しくは こちら


見てね!


じゃあまたね!
ばいばーい

AD
いいね!した人  |  コメント(124)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

124 ■カワイカッタよ(^^)

今年最初の公演、おつかれいにゃん!

仕事から帰ったら日が変わっちゃったけど
どうしても見たくて、アーカイブで
逆転王子様、見たよ~

アイドル全開のれいにゃんですね(^^)
早く劇場で見たいな~

123 ■無題

れいにゃん、れいにゃん、れいにゃ~ん。

山おやじ

122 ■無題






え!ユニット変わったんか!
生誕祭でソファー歌えないのは残念!

でも新ユニットも楽しみだな(^^)
逆転王子様とは(笑)Good-bye Guitarも楽しみ。
帰ったらチェックしよーっと!





121 ■無題

2016年最初のM公演お疲れ様でした。
新年第1発目の公演が優衣ちゃん生誕祭とりなっち300回目公演とおめでたい公演でとても最高でした。
れいにゃんも新年最初の公演ラストのキャプテンコメントが心温まる内容で気持ちの良いスタートを切れましたね。
パフォーマンスも言うまでもなく良かったです。
今年もM公演から目が離せないぜ!!

120 ■2016/01/13

NMB48チームM藤江れいなこんばんは*\(^o^)/*
よっちゃんこんばん\(^o^)/
2016/01/13て私は、昼から美容院行ったのです。
因みに今日は、今年初めてのRESET公演だったね。
ならよっちゃんは、毎日現場報告ばっかりで中々会うのも厳しいの。
なら、このRESET公演て秋元康先生のお話の原点だしね( T_T)\(^-^ )
お父さんとの約束があるよね。ある場所だよ分かるなあなら場所に来いよ。
この後もNMB48チームM藤江れいなとお父さんを応援宜しくお願いします。
それに、週末からは、場所だし、アメブロのピグは毎日見ているからね。心配しなくていいし、お金も振り込みするから宜しくお願いね。\(^o^)/

119 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

やっほ~、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
リハおつにゃんでしたm(__)m

マッサージしっかりしてもらって、
今年初の公演、みんなで
楽しみながら頑張ってきてねん\(^o^)/
DMM観て楽しみまーす♪♪

じゃあまたね~(^.^)/~~~
久々にかもめの玉子食べたけど、
やっぱり美味しいっす(笑)

118 ■無題

人にしてもらうマッサージは気持ちいい~♪
間も無く本番!
今夜もがんばれいにゃん‼

117 ■無題

マッサージで体をほぐしてもらってから公演に行くんだね( ^∀^)


ケガのないように気を付けてね(=゚ω゚)ノ

ーーーーーーーーーー

ぷるるん唇と可愛い目が最高っす\(^o^)/

116 ■か 買って参りました

い 今さっき 買って参りました…


ったく おせーんだよ!! ちゃんと 去年のうちに予約しておいて 発売日に備えておけ!!


は はい…


後で感想聞くからな…

はっ!!


まあ 今回はこの辺で許してやろう… いいか!箱は許すが クーデター(推し変)は許さんからな!!


いえいえ… それなりにお金を使う応援は 48は れいにゃんさんひとりでこざいます


ん? 48は?


46含めて…


そうか… あんたにとっての ナンバーワンは誰だ?

ふ 藤江れいなさんです


ん? なぜ はっきり言えない?


か 噛んだだけです(^^;


二番との点差は?

ゲーム差でいうと 0.5…

バチーン(ビンタの音)!バキッ!!ドカッ!!ボコッ!!
今一度聞く… 二番との点差は?

ゲーム差でいうと1.0

バキッ!!ドカッ!!ボコッ!!
そんなに開いてないじゃないか!!

か 活躍したらちゃんと開きますよ。

わ…解った…近々楽しみにしておれ!!

115 ■2016/01・14・木(2)

今日の余計な一言【悪習】
A:水害復旧「してるふり」なの?
B:なんで?
A:アクシュウがするからさ。
なんちゃってね。

できうることすべてを実行してみれば、必ずや自分自身が驚くことだろう。
ー トーマス・エジソン ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

114 ■2016/01・14・木

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?公演お疲れ様です。きらめきをあなたに。

113 ■苦手なんだよね…

れいにゃんだけじゃないんだけど

水着は苦手でなかなか手が…(^^; 裏巻頭の画像見ただけで…

えっ!?

つべこべ言わずに早く買えって? 見る見ないは自由だが、次に私が掲載されるために見なくても買えって?

はい…


走れ!!早く買ってこいって? てめーまだ手に入れてないとは藤江推し失格だぞ!! いったい何年藤江推しやってんだよ! ちゃんと予約しとけよ!!まさか… あんた 浮気してるんじゃないでしょうねぇ?

へっ!?ま まさか…(^^;

へっ!?じゃねーよ! なんか 去年あたりから 私に対する熱が下がってないかい? 私よりもお金使っている娘がいるのか? ん? どうなんだ?

い… いや…そ そんなことは…

まさか 48か?46か?5色のカラーか?


ち ちがいます!! 48や46や5色のカラーでは あなた様よりお金使っている娘はいません!!てか ほぼ使ってないです!!

ははーん(^皿^)!? てことは それ以外か? まあ今日はこのへんにしとくか…さっさと買ってこい!!

C=C=\(;・_・)/

112 ■無題

大阪行ってらっしゃーい\(^o^)/
今年初のM公演楽しんで来てね♪
今日も1日がんばれいにゃん!

111 ■٩(♡ε♡ )۶

復活れいにゃんめっちゃ美しいにゃん(*˘︶˘*).。.:*♡

110 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

今日&明日のM公演楽しみに待っているよ♪
2016年最初のM公演がんばれいにゃん‼

109 ■無題

早く借金返せばいいだろが。

108 ■無題

やっほー!

2日連続公演DMMだけどしっかり見るよ!
新年最初のM公演、今年もMはすごいんだぞってとこ見せつけちゃいましょう。
今日は柴田 優衣ちゃんの初生誕だから思い出に残る素敵な公演にしてね!

がんばれーーー!!!!

107 ■無題

それとも弁護士の方が良い?
一つ言っておくけど
金爆の将来かなりブレてますけど。
予測不可能だからさ俺でさえ
まあ、多弁は禁沈黙は銀。
これ以上は言わない。
あともう1つ
金爆諸君
君達の人気はもう上がらない。
二度とね。あるものを見た。
じゃあ。

106 ■無題

やっほ~!

れいな元気~?
昨日コメできなくてゴメンね。
夜勤忙しかった(´・_・`)

今日も夜勤だぁ~
もう少ししたら寝ようかな!

girls!は買ってれいなの記事読んでDVDも観たよ(^○^)
れいなめっちゃ可愛くてDVD観ながらニヤニヤしてしまった←笑

今日も寒いからしっかり防寒して風邪ひかないようにね!
今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

105 ■無題

カワイイです!! 髪 良いですね!!


(≧∇≦)

104 ■(゜ω゜)

今日公演だね(゜ω゜)

103 ■れーいにゃん

昨日も一日おつかれさま!!
朝から胃が痛い(T ^ T)
たすけてー笑

102 ■おはれいにゃん( ^o^)ノ

おちょボディて何や?

う~ん、Σd(ゝ∀・)そうだ!Girls vol.46を読めばわかるぞっ!!

ブリテリさん賢~いっ!尊敬しちゃう~♡♡

ま、ハーバード首席の僕に解けない問題なんてないさっΣd(ゝ∀・)シャキーン!

ブリテリさん素敵~ぃ!偏差値38でハーバード首席だなんて、尊敬しちゃう~♡♡♡

ア~ハハハハハーァΣd(ゝ∀・)シャキーン!




ア~ハハハハハーァΣd(ゝ∀・)シャキーン!





ア~ハハハハハーァΣd(ゝ∀・)シャキーン!


無限ループにつきm(__)mm(__)mm(__)m

101 ■無題

れいにゃんおはよう^^

100 ■おはよう!

れいにゃん、昨日ははるきゃんと楽しんだかな?
カラオケも行ったみたいで安定ですな。
今日は大阪で公演だね。
気をつけて行ってね!

99 ■続続買ったよ~(^_^)v


Girls! vol46

れいにゃんが載っているので買いました

きたりえも好きだし…


(NGT48のかとみな、おぎゆか、がたねぇ、まほほんが載ってて

おもわずガッツポーズしたのはないしょ(ㆀ˘・з・˘))

98 ■おはよう

お疲れいにゃん!
今朝は雪が降ってるよ
初雪かな?
今日も頑張れいにゃん!

97 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日の公演がんばれいにゃん!

96 ■続買ったよ~\(^o^)/


girls! vol.46の裏表紙+グラビア15頁は、

vol.45のスポーツ対決での1位のごほうびだったんだね

あらためて、1位おめでとう~(≧▽≦)


95 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日は髪が綺麗&復活してよかったですね(^-^)/
それからきゃんと遊べたし…
今日はまだ木曜日…今日もけっこう寒いけど、なんとか頑張ろうね♪

94 ■girls! vol.46…


買ったよ~\(^o^)/


れいにゃん、きたりえ…

で、せ~ら(元SKE)が載っててびっくりした( ゚д゚)

93 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

昨日は旦那とデート楽しめて
良かったね~♡
今年初の公演もMらしくみんなで
楽しみながら頑張ってきてねん\(^o^)/

体調崩さないように暖かくして、
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
久々の早起きだったけど、
アラーム一回で起きた(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

92 ■無題

れいにゃんおはよう
今日もがんばれいにゃん

91 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
美容室行って来たんだね(*^^*)

90 ■無題



レイニャン❗️❗️❗️❓❓

初コメントです~❗️❗️❗️❗️

最近は❓❓❓❓
あっちゃんとの、黒い天使動画に、ハマっています❗️❗️❗️❓❓笑笑笑

黒い天使は❓❓❓❓
こじはる、ゆきりん、木崎ユリア、
三銃士の、岡田奈々、西野美希も、
やっているんだよね❗️❗️❗️❓❓


黒い天使って❓❓❓❓
アイドル登竜門❓❓❓❓

また、レイニャンの、黒い天使みたいな❗️❗️❗️❓❓

お疲れサマンサタバサ、


最近、寒すぎ❗️❗️❗️❗️笑笑笑ニャン❗️❗️❓❓❓^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^

89 ■無題



レイニャン❗️❗️❗️❓❓
初コメントです~❗️❗️❗️❗️

最近は❓❓❓❓
あっちゃんとの、黒い天使動画に、ハマっています❗️❗️❗️❓❓笑笑笑


黒い天使は❓❓❓❓
こじはる、ゆきりん、木崎ユリア、
三銃士の、岡田奈々、西野美希も、
やっているんだよね❗️❗️❗️❓❓

黒い天使って❓❓❓❓
アイドル登竜門❓❓❓❓


また、レイニャンの、黒い天使みたいな❗️❗️❗️❓❓

お疲れサマンサタバサ、


最近、寒すぎ❗️❗️❗️❗️笑笑笑ニャン❗️❗️❓❓❓^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^

88 ■無題




レイニャン❗️❗️❗️❓❓

初コメントです~❗️❗️❗️❗️

最近は❓❓❓❓

あっちゃんとの、黒い天使動画に、ハマっています❗️❗️❗️❓❓笑笑笑

黒い天使は❓❓❓❓
こじはる、ゆきりん、木崎ユリア、
三銃士の、岡田奈々、西野美希も、
やっているんだよね❗️❗️❗️❓❓

黒い天使って❓❓❓❓
アイドル登竜門❓❓❓❓

また、レイニャンの、黒い天使みたいな❗️❗️❗️❓❓

お疲れサマンサタバサ、

最近、寒すぎ❗️❗️❗️❗️笑笑笑ニャン❗️❗️❓❓❓^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^

87 ■girls!

こんばんは
いろいろおつにゃん(^∀^)
夫婦で遊べたんだね♪安定のカラオケ♪

girls!は先週買ったよー
いろんな表情のれいにゃんが見られて良かったし
50の好き嫌いは面白い笑
インタビューも読み応えあるね(*´ー`*)
いつかりっちゃんとの対談や2ショットも見たいなあ
おやすみ~★

86 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
打ち合わせの1日お疲れ様でした!
美容室にも行って来てまた更にキレイになりましたね!
その後は、はるきゃんと御一緒に楽しんで来たんですね!
明日は今年初のチームM公演ですね!
こちらも楽しんでね!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

85 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

常に髪の毛綺麗なイメージあるけど、更につやつやになったんやな!!

女子力高いぜヽ(・∀・)ノ


きゃんきゃんと遊べて良かったね!
何したの~~?!?!!

食事かな?

girls、セクシーすぎる!!
惚れるわーー(///∇///)


ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

84 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ

美容院行ってきたのね!
髪色めっちゃいい感じやん♩
はやく見たい(´。✪ω✪。`)

お、今年初の旦那(◍•ᴗ•◍)
仲良いね♡

girls発売日に買ったよ!
れいにゃんめっちゃ綺麗やった~♡
もっとオフショットほしい!(笑)

また明日ね!
おやすみ☆~(ゝ。∂)

saki

83 ■無題

おつかれいにゃん。
Girls! 、見ましたよ!最高でした!
可愛く大人っぽく撮れてましたね。
次の萩原さんが楽しみ。

お疲れ様でした(^^)

82 ■無題

お疲れさま

打ち合わせ終わってからの
旦那とデート良かったね(^^)

やはりカラオケか
今日は何時間(笑)

今日はツーショットないんか
欲しいなぁ(´・ω・`)

girls!の動画見たよー
れいにゃんらしい(^^)

明日は今年初のM公演だね
そして、優衣ちゃんにっとっても
初めての生誕だし、盛り上げちゃってねー
生配信で観るよ

81 ■無題

はるきゃんとカラオケ楽しい時間を過ごせました⁉︎
美容院で髪もキレイになると気分も上がりますよね。
楽しみにしていたgirls vol.46をようやくゲットできたので、今から見ま~す~。

80 ■無題

はるきゃんとは何をして遊んでるのかな?

79 ■017タイム深夜刊

ワーーーオ( ☆∀☆)今日は昼から美容室に行ってカラートリートメントしたってかい~ヽ(・∀・)ノでも前とどう変わったのか判らんわかパイな~(◎-◎;)髪の毛復活して良かったなりよ~ヽ(・∀・)ノからのなんかの打ち合わせしてからまたまたはるきゃんと遊んだってどんな事したのかな~(*≧∀≦*)girlSのれいにゃんは昔の写真集と比べて腰のくびれもあるし胸の膨らみも出てナイスです(゜∇^d)!!特にお尻を向けたショットが好きかな~(*≧∀≦*)下半身の安定感(゜∇^d)!!そろそろまたDVDと写真集出してください( *・ω・)ノそれじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪すやすや眠り姫な~(-_-)zzz

78 ■しっとり、艶やか!

確かに!
れいにゃんの髪、写メ会の時より、しっとり&艶やかになったね(^o^)/

「girls!」のDVDも観たよ!
何だか、やっぱり、大人っぽくなったね(^^)
また一段と綺麗になりました(*^^*)

77 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

美容室行ってカラーとトリートメントを
してもらったんだぁ(*^^*)

からの旦那とご飯にカラオケ☆ミ

めっちゃ楽しめて最高だったね(^o^)

76 ■無題

今日もお疲れさま!

髪の毛良い感じだね(^o^)/

はるきゃんと楽しんでね(*^^*)

明日公演観に行くね!
社会人になったらなかなか大阪まで観に行けなくなると思うから、もしかしたら観に来れるの最後かもしれないと思うとすごい寂しいけど、全力で2時間?楽しませてもらうね(^^)
めっちゃ楽しみ!!

あ、そして話変わるけど、2ヶ月前ぐらいにOUT in japanっていうプロジェクトに参加させていただいた時にレスリー・キー氏に撮影していただいた写真が今日公開されたんだヽ(;▽;)ノ
写真撮ってもらうのすごい緊張するし難しかった(*_*)

話戻るけど、明日楽しみにしてるね^ ^
ゆっくり体休めてね!
おやすみ(*^^*)


75 ■ピンク系



こんばんは☆٩(ˊᗜˋ*)و
お疲れ様です!

今日は美容室に行ってきたんですね♪
髪色をピンク系にしたみたいですが、
ピンク系といったら、
ってか髪形でピンク?といったら、
百花さんの髪形しか思いつかない笑
あれはやりすぎですが…
ってか、
藤江さんはあんな感じには
なってないですよね?笑
なってたらめっちゃ焦るわ笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
ピンク系ってあんまりわからんけど、
藤江さんならなんでも
似合うから凄い( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✧‧˚
とにかく今日は美容室行って、
リフレッシュ出来て良かったですね⋆*✩

それでは、
今日も1日お疲れ様でしたぁ!
明日もビシッと気合い入れて、
ガツンと頑張ってください!!

藤江さんfightです!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧





タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み