2016-01-12 15:12:24

♡MAX♡

テーマ:ブログ



こんにちはルンルンルンルン


昨日はMAXのお誕生日だったから、
お祝いしたよ♡

MAXのご飯が豪華でした!





照り焼きチキンと野菜!







凄いでしょ♡

プラスあんまりうつってないけど、
イチゴケーキもキラキラ

家に着いた時、まだ解凍されてなかったので、レンジの解凍コースでやったらイチゴケーキのクリームが溶けて無残な姿になってしまいました!

でも美味しかったみたいで、
1分以内で完食してたよ(笑)
喜んでくれて良かった!

と、言ってもなぜか
インゲンだけ残ってた、、、!

お母さんが口の前に持って行ったら食べたけどね。


プレゼントも一緒にお買物行って探したんだけど、良いのに巡り会えなかったから次回に持ち越しです(笑)

待っててね、MAX!


じゃあまたね
今日もがんばれいにゃん


---------------

NMB48 13thシングル個別握手会

最終受付 1/12(火)17:00~1/13(水)14:00

http://news.nmb48.com/handshake/20160109/075626.html

申込先サイト: http://ch.chara-ani.com/

---------------


AD
いいね!した人  |  コメント(100)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

100 ■無題

やっと冬か…
ぬくくして寝れいにゃん

99 ■無題

マックス様はA5牛フィレ喰いてぇと仰っておられました。

98 ■無題

れいにゃんをリクアワでガン見るのこころ

97 ■まーちゃんよ

来週はリクアワあるから帰ってくるよ

96 ■無題

まっくしゅ
おめでとうお誕生日

95 ■2016/01・13・水(2)

今日の余計な一言【消火器】
A:車内で騒ぎがありました。
B:ショーカー。キ険だね。
なんちゃってね。

男の恋は人生の一部、女の恋は女の全生涯。
ー バイロン ー

れいなにきらめきあれ。いつも素敵な笑顔をありがとうね。

94 ■無題

えっ、コレ人間が食べるものじゃないの!?

ゴーカ版ですなぁ。

マックス、誕生日おめでとう。

君は藤江家に来て本当によかったね。

これからもズッと元気で!

93 ■れいにゃん♡

れいにゃん♡おはこんにちワン~♬

コメント遅くなっちゃってごめんなさいで~す┏○ペコッ┏○ペコッ

マックス~♡のお誕生日だったんだね~♬

マックス~♡お誕生日おめでとうで~す♬
パチパチパチパチパチパチ~♬

これからも、元気いっぱいでれいにゃん♡の事を癒やしてあげてね~(ゝω・)

ちゃんと残さずに食べきったマックス~♡偉いね~(^ー^)
いい子♪いい子♪ナデナデ~♡

マックス~♡と一緒に写ってるれいにゃん♡の素敵な笑顔が、可愛いくて大好き~♡

またマックス~♡とのツーショット楽しみに待ってるね~(ゝω・)

でわでわ

れいにゃ~ん♡

早くRESET公演が、みるみるしたいよ~(>_<)エ~ン

92 ■無題

れいにゃんおはよう。

トトロのマックス可愛い!

今日も元気に頑張れいにゃん。

91 ■ヤッホー

今日も寒いねー。
昨日は千葉でも初雪だったみたいだね。
風邪惹かないように温かくして出掛けてね

90 ■無題

れいにゃんおはよう^^

89 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日は晴れても寒くなりそうだから
お出かけする時は暖かくして
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

夜勤終わって帰宅なう!
帰りにスタンドで洗車したけど
路面が凍ってて滑った…(笑)
って事で爆睡しまーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

88 ■無題

おはにょん♪
待ってます(^。^)
MAX(わんわん♪)

87 ■無題

れいにゃんおはよー!

2枚目のご飯を待ってる
マックスがかわいすぎて
朝から癒された(´∀`)

プレゼントもいいの見つかるといいね!

あと、握手会の再販申し込んだよ!
当選しますように( *`ω´)

86 ■おはよう

お疲れいにゃん!
MAX誕生日おめでとう
今日も頑張れいにゃん!

85 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

84 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日はお祝いしてもらって、MAXもすごく喜んでたみたいですね(^o^)/
とてもお利口でかわいいからね。
今日は水曜日…朝方はかなり冷え込んだ感じだけど、今日も頑張ろうね♪

83 ■無題

おはよー!

寒い…。今日も1日がんばろー!!

82 ■無題

お疲れ様!

ブログタイトルがMAXで画像がご飯の画像だったから、マックス食べちゃったのかと思った←←笑

マックスお誕生日お祝いしてもらえて良かったね~!

今日は休みだったのに何もできなかったなぁ~
たまった録画観てHuluで西部警察観てたら寝てしまった(´・_・`)笑

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

81 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

80 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
MAX誕生日おめでとう\(^o^)/

79 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

改めまして、MAX誕生日おめでとう!!
豪華な食べ物やなぁ~~( ・∇・)

今日の俺のご飯よりもいいかも(笑)


いんげんはお嫌いなのかな?!
でも、食べたみたいで偉いぞ、MAX!!

プレゼントはまたの機会やな(*^^*)
いいものが見つかりますよーに!

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

78 ■無題

うひゃ!(^o^)/

マックスとおんなじもん食べたわ!
流石に、ケーキは食べてませんf(^_^)

77 ■フードかぶった後姿も観たーい!(◎_◎;)笑


フードかぶった後姿も観たーい!(◎_◎;)笑

#PLUNK!
#ドスン!


byリンさん

76 ■無題

Maxさんおめでとう!

75 ■無題

MAXのご飯人間でも食べれそうなぐらい豪華だね(≧∇≦)

74 ■無題

MAXのご飯人間でも食べれそうなぐらい豪華だね(≧∇≦)

73 ■無題

れいにゃん、そいえば、
今、深刻な問題になっているトリンドル問題って聞いたことはあるかな?
大切な問題になりつつあるらしいです!

72 ■無題

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

今日はゆっくり過ごせた1日だったのかな。
もう少しで新年最初のM公演だよね!クリスマスぶりかな?

早くM公演見たいよー!DMMだけど…(T_T)
来月劇場で見れたらいいな!!

これからMはれいにゃん含め生誕ラッシュに突入していくから楽しみだね\(^o^)/

1日お疲れさまでしたー!おやすみなさい~


71 ■豪華だねぇ・・・

改めて
マックス、おめでと~!

マックスの生誕祭だったのねん
ご飯も豪華だねぇ(^O^)/
照り焼きチキンに野菜、そしてイチゴケーキかぁ
美味しそうに食べてるね・・・

プレゼントは次回に持ち越しかぁ
ステキなものが見つかるとイイね(^~^)

今週は2日連チャンでM公演があるね
ガンバれいにゃん!

じゃ、おやすみぃ(u_u)zzZZZ....

70 ■グレーパーカー⁈


グレーパーカー⁈

69 ■良かったな!

おーい、マックス!照り焼きチキン、良かったな(^o^)/

これからも、れいにゃんのこと癒して、見守ったってな(^o^)/

68 ■無題

頑張れいにゃん\(^o^)/

67 ■無題

Max、
誕生日おめでとー(#^^#)

れいにゃん
おつかれいにゃん♪

Max、
ケーキも食うのかぁ…
いいプレゼント見つかるのといいね(^_-)-☆


おやすみーーーーーーん(@^^)/~~~

66 ■無題

改めてマックスお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
美味しいお祝いしてもらえてマックス幸せ者だね♪
インゲンは好きじゃないのかな?笑
プレゼントも良い物見つかるといいね!

今夜も寒いから暖かくしてゆっくり休んでね(^ν^)
おやすみ~

65 ■愛されてますね☆



こんばんは☆٩(ˊᗜˋ*)و”
お疲れ様です!

昨日のMAX君ご飯豪華ですね✧‧˚
おそらくMAX君美味しいご飯食べれて、
テンション上がってたと思うなぁ(๑´ڡ`๑)笑
イチゴケーキまで食べれるなんて
絶対MAX君のテンションは
MAXだったことでしょう(*ˊᗜˋ*)笑
改めてMAX君はみんなに愛されてますね♪
お誕生日おめでとうございます⋆。˚✩

それでは、
今日も1日お疲れ様でした!
明日もビシッと気合い入れて、
ガツンと頑張ってください!!

藤江さんfightです!グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧





タダユキより(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

64 ■無題

こんばんは!

照り焼きチキンとか食べれるんだ!?
すっごい美味しそう!
昨日のたい焼きに続き、写真見てたらお腹空いてきた…笑

昨日からたい焼きが食べたくて食べたくて仕方ない…!笑

良いプレゼント見つからなかったのかー…残念だね~_~;
また良いの見つかると良いね(*^^*)


今日も急激に寒くなったし明日も寒そうだね。
街中でも咳してる人増えてきたし、れいにゃんも風邪ひかないように気を付けてね…!


明日は不安だらけだけど、ちょっと新しい事に挑戦してきます。

おやすみ^ ^
良い夢見てね!

63 ■無題

美味しそうに食べてるね・・・・また、一緒にテレビにでられたらいいのにね。

62 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後20日
俺の誕生日まで後21日
マックス13歳の誕生日おめでとう!!
れいにゃん犬の13歳は,高齢だよ!!
れいにゃんマックス長生きすると良いね!!

61 ■無題

今はわんちゃん用のごはんも沢山あるんだね♪
マックスくんも美味しそうに食べてるね(((o(*゚▽゚*)o)))

60 ■無題

おお、豪華やね

あらまw
溶けちまったのかw


インゲンきらいなのか?w

59 ■は

れいにゃんにょんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
改めてマックス誕生日おめでとう

58 ■無題

お疲れいにゃん‥誕生日豪華なご馳走~!マックスは幸せ者?藤江家で飼われて幸せ犬だね^^羨ましいなぁw

57 ■こんばんは。

れいにゃんこんばんは\(^o^)/!

マックスのお誕生日プレゼントは決まらなかったみたいですけどご馳走食べてご機嫌MAXですね~!

でもプレゼントは早目にあげてね!

それじゃあまたね!

56 ■無題

れいにゃんお疲れ様

マックス君改めて誕生日おめでとう♪

美味しそうだね♪喜んでもらえて良かったね♪

プレゼント早く渡せるといいね!

55 ■立ち食いうどんディナーなうシュン...(´._.`)

俺の晩飯よか豪華やん(*゚∀゚)アヒャヒャ

54 ■無題

俺がマックスで苺ケーキに隠元入ってたら家出するU´・ω・`U

53 ■無題

マックス、すごいご馳走だね!
犬用のケーキってどんな味なんだろう?

52 ■無題

マックスおめでとう!
美味しそうなご馳走だね。
プレゼントは良いのが見つかるといいね!

51 ■無題

我が家のやんちゃキャバリアくんが
帰っていきました。

山おやじ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み