2016-01-11 13:34:37

嫁again!

テーマ:ブログ


こんにちはルンルンルンルン


新成人のみなさん
おめでとうございます!

私ももう2年前か~~
あっという間だな!!!

今年はNMBから、愛梨ちゃん、まおきゅん、あやてぃん、めぐみん、れなぴょん、ゆきつん、あーぽん、このみん、やまりなの9人が新成人だよ!

みんなおめでとう!キラキラキラキラ

素敵な大人になってね♡



さて
月曜なのでagain!

月曜日



チェックコート、黒いシャギーニットのワンピ、黒いスキニーパンツ、ムートンブーツ
ランドに行ったので動き易さ重視のスタイルです!


火曜日



黒いタートルニット
チェックスカート


水曜日



グレーのスヌーピーニット CECIL MCBEE
黒いフレアスカート


木曜日



黒いニットワンピ titty&co.


金曜日



ファー付きモッズコート

中は見えないけど、スヌーピーのスウェット JUNK FOOD
黒いコーデュロイのスカート
でした


土曜日



黒いフェイクスエードのジャケットとスカート titty&co.
ピンクのニット

スカートは何度かはいてるけど、ジャケットは初めて!


日曜日



チェックコート
白いオフタートルのシャギーニット ADREE
デニムパンツ しまむら
ムートンブーツ

前に買った裏地あったかパンツやっと登場です!
普通のデニムと比べて裏地が気持ちいい!


そして、今日は我が家の
アイドルマックスの13歳の誕生日!キラキラキラキラ

いつまでも長生きして欲しいなぁ!


じゃあまたね
今日もがんばれいにゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(118)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

118 ■無題

やっほー(^o^)/

Huluじゃないけど、昨日テレビで
「岳(ガク)」っていう映画を見たよ。
小栗旬&長澤まさみ主演の映画作品です。
山での遭難者の救助活動をテーマにしたもので、感動したなあー。

それじゃあ、またね。

117 ■無題






Hulu凄いよね!

この間大晦日のガキ使録り忘れたときには
お世話になりました(^^)笑




116 ■無題

ヤッホー\(^o^)/
今は本当に便利な時代になりました。

115 ■無題

こんにちは。

たい焼きは頭から食べる派です(*^^*)

114 ■1月12日

DAIGOさんと北川景子さんの結婚会見で
DAIGOさんが、
“1月11日がマックス”
って言ってたのに反応してしまいました。(笑)

113 ■無題

大切だった人を奪っておきながら
あいつはおめおめと結婚か…。

112 ■\(^o^)/時代劇♪

暴れん坊♪Σ( ̄□ ̄)!
( ̄▽ ̄;)…意味ないです!!
(゜゜;)\(--;)オイオイ!!



(^o^)/さてさて。
\(^o^)/今回は!!

( ̄▽ ̄;)んー。
( ̄▽ ̄;)あえてですね!!
( ̄▽ ̄;)選ぶなら!!

(^o^)/土曜日♪
\(^o^)/カッコ可愛い!!
(^o^)/木曜日も捨てがたい…。
(*^o^)/\(^-^*)ハッピー♪



\(^o^)/れいなちゃん☆
\(^o^)/今週も!!
o(^-^o)(o^-^)oファイト!!
(*^o^)/\(^-^*)ファイト!!

111 ■無題

やっぱ月曜っすかね。

お友達も写ってて、

雰囲気もいいし。

110 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

昨日のマックス君のお誕生日プレゼント
何を渡したのか気になる~(゜_゜)

今朝は初雪降ったぐらい寒いけど、
お出かけする時は暖かくして
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

夜勤終わって帰宅なう!
これから朝ご飯食べて
夕方まで爆睡しまーす(^^)(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

109 ■無題

れいにゃんおはよー!

マックスくんへのプレゼントは
いいもの見つかったのかな( ̄▽ ̄)

おれは昨日は髪切ってから
買い物してた!

クロムハーツ買っちゃった♪♪
これから沢山着けるぜー(´∀`)笑

108 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

107 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

106 ■無題

お疲れ様!

マックスのお誕生日プレゼント買えたかな?笑

たい焼きは尻尾から派です…ええ。笑

夜勤なう…
終わったら休み~

今日のれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

105 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/

104 ■無題

れいにゃん
こんばんは

今週もagainありがと
そして遅くなりましたが
マックスさんおめでとうございます

マックスもれいにゃんも
身体にだけは気を付けて
長生きしてください

103 ■無題

今週は土曜日のコーディネートが好き(≧∇≦)

MAXお誕生日おめでとう\(^O^)/

102 ■成人式…

Mメンばっかだな(^皿^)

キャプテンからの成人祝い待ってると思うよ(^O^)

うぷぷぷぷ

キャプテンからの成人祝いなんだろなー

先輩からの成人祝いなんだろなー

美味しいものも食べたいなぁ(^皿^)

キャプテン!! ゴチになります!!

101 ■無題

おねむマックスの写メ無いのは無能やで!
寝顔隠し撮りはれいにゃんの
十八番でしょうに\(^o^)/笑
もうすぐで誕生日終わっちゃうよー。

100 ■無題

れいにゃんお疲れさま^ ^
マックス誕生日おめでとう(^O^)
ずっと長生きしてくれたらいいね‼

99 ■マイベストれいにゃん

金曜日と土曜日のファッションが好きだなぁ。
そしてちょっとの差で金曜日が勝ち!
来週も楽しみにしてるよ!

98 ■無題

マックスも1日おつかれいにゃん!
ゆっくり休んでね~
おやすーぱーわんこ\(^o^)/

97 ■無題

こんばんは、れいにゃん。いつも更新ありがとう。嫁アゲインは、木曜日かな。おやすみ。

96 ■無題

マックス君良い夢見てね(●^o^●)
U^ェ^U<Zzz

95 ■モバメ

あれ
おいらも眠くなった

94 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

嫁againは木曜、土曜!!
あとは、想像して金曜かな(笑)

今日は成人の日やね!
れいにゃんもあれから2年か~~
早いね(^^;

ワタクシはあれから…前かーー(^^;

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

93 ■無題


れいにゃんこんばんは(^o^)♡

マックス誕生日おめでとう!!
わんわんわんの日が誕生日なんて本当にすごい!笑
またマックスとの動画見るの楽しみにしてるね!

againありがとう(*^_^*)♡
今週はカジュアルな服装からガーリーな服装まで幅広くておしゃれだね!
参考になるよ!!
握手会のとき着てたジャケットやっぱり新しかったんだ!見たことないなって思ってた!あの服装好きだよ(≧∇≦)

今日は成人の日で大学休みだったから明日から始まる!レポートやっと終わり見えてきた、、でも終わらないよ~
がんばれいにゃん思い出してがんばるね!

92 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後21日
俺の誕生日まで後22日
マックス誕生日おめでとう!!
れいにゃんの嫁again(木)が好きだよ!!

91 ■無題

マックスくんお誕生日おめでとう♡
いつもれいにゃんがアップしてくれるマックスくんの写真を楽しみにしてるので、またアップして欲しいな\(^o^)/

90 ■無題

大人お洒落いにゃんなagainありがとう!祝NMB新成人&マックス13歳おめでとう\(^O^)/我が家の犬は今年12歳かな‥。お疲れ様~おやすーぱーがーる☆

89 ■MAX~

れいにゃん、いやマックス~ハッピーバースデー

88 ■無題

マーくんお誕生日おめでとう~13歳ってのに元気だねー・・・・羨ましいよ❤️

87 ■無題

マックス君13歳の誕生日おめでとう♪いつまでも元気でいてほしいね!

成人のメンバーおめでとう♪

今回は火曜水曜かな!

86 ■無題

日曜のがあったかそうで好き^^
でっかいイチゴ旨かった?

85 ■だいすけより\(^_^)/

お仕事お疲れ様です!!

行きますかね!!!!!!

新年一発目!

優勝は、、、、、、、、、日曜日!!
これね、いいわ!!

準優勝は、、、、、、、、水曜日!!
きんさだよ!!スヌーピーがいいわ!

ワンちゃん?おめでとうございます!!

ブログありがとう\(^o^)/


84 ■あっ、今日は・・・

月曜日だったもんね
どうも連休は曜日の感覚が無くなるなぁw

いつもagain、ご苦労さま
今週はモノトーン系の落ち着いた色合いだね

今日は成人式・・・、NMBから9名だね
Mメン7人かぁ、一気に平均年齢が上がったわw
Mは大人チームになるのねん

れいにゃんは2年前だったねぇ
寒い日だったなぁ、あの日も大勢のファンが観に行ったよね
れいにゃんの赤い晴れ着姿が綺麗だったな~

1月11日、わんわんわんの日
マックスの誕生日だね、おめでと~!U^エ^U
いつまでも仲良く、長生きして欲しいよね

83 ■土曜日だなぁ

(^-^)おつかれいにゃん(^-^)/

82 ■にょんばんわ!

先週は、
推し事初めの土曜日!
成人式、
この間やったんじゃないってくらい時間がたつの早いね。
裏地あったか系って、
静電気スゴくない?(笑)

81 ■無題

MAXお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
いつまでも元気でれいにゃんの癒しでいてね♪
新成人チームMから沢山だね!
みんなおめでとう(≧∇≦)

againありがとう♪
裏地あったかパンツ遂に登場か!
しまむらもれいにゃんがコーデするとオシャレに見える(^ν^)
今週の嫁も楽しみに待ってまーす!

80 ■木曜、土曜日の一騎打ちかな?

マックスくんお誕生日おめでとうฅ՞•ﻌ•՞ฅ

お早うからおやすみまであなたを見つめるライオンが居たら怖い((((;゜Д゜)))ヒェー

などとアホなこと言いつつ月曜日か?今週乗り切れば仕事少し楽になりそう

頑張ろうっと( ̄▽ ̄)

れいにゃんもがんばれいにゃんしてね

ほな、またね

79 ■そうだね( ^∀^)

マックスには、いつまでも長生きしてほしいなo(^o^)o

あ、13歳の誕生日おめでとう\(^o^)/

体は年だけど気持ちはまだまだ若く、いつまでも元気でいてください★★★

俺、マックスのことが大好きだから、ずっと健康でいられるよう本気で祈ってます★★★

れいにゃんならわかっていると思うけど、実家にいるときはなるべくマックスの側にいて元気の源であるようにしてあげてね( ^∀^)

なんだろ?

俺的には、マックスは藤江家の家族の一員だけど、れいにゃんにとってもマックスにとっても大切なパートナーって感じがするんだよな★★★

だから、マックスのためにもお願いね( ^∀^)

さて、今年のマックスへのプレゼントは何になるのかなー?

喜んでくれるかな?

楽しみだねo(^o^)o

またそのことは後で教えてね♪

ーーーーーーーーーー

嫁さんなんだけど、土曜と日曜が特にいいかなー♪

日曜の方なんて、いままでのれいにゃんにありそうでなかったような洋服で、またこれが似合っていていいと思ったよ( ^∀^)

土曜は、大人可愛い感じがドキッとしました(*^^*)

来週もニヤニヤ出来るよう楽しませてね~★★★

ーーーーーーーーーー

NMBからは9人の新成人かあ↑↑

おめでたいね★★★

結構多い年代じゃない?

今度、成人を迎えたあとのメンバーたちに会うのが、またちょっぴり違った感じになって嬉しいんじゃない?( ^∀^)

NMBは未成年の子が多いから、大人の仲間入りが増えたことだしやっぱりなんかいいよねo(^o^)o

これからは、たまにお酒を飲みに行ったりするのかな?


p.s.れいにゃんの成人式での振り袖姿を今でも覚えているよ( ^∀^)

赤い振り袖がとても素敵だったなあ★★★

78 ■無題

れいにゃん、こんばんは^^

今週は月、火、土、日が好き!!
ほんと改めて毎日ありがと~♪
れいにゃんの嫁は本になって良いレベル!

今日はMAXのお誕生日ということでおめでとうございます!
長生きしてれいにゃんの傍に居てね!

プレゼントは良いのみつかったかな?

77 ■無題

2年かあ…(^^)ついこの前みたいな感じだけど(^.^)あっという間(^-^)NMB9人の新成人メンバーと、MAXクン13歳の誕生日みんなおめでとう\(^o^)/今回は、木曜と日曜で(._.)シルエットの美しさで、日曜日が優勝かな(^^)実家に戻った時は、MAXクンとの時間作ってあげる様、心がけましょ(^-^)

76 ■にょんばんは(^-^)/

今回は土曜日がいいな(*^^*)

マックスの誕生日おめでとう\(^o^)/

移籍してからは会う機会が減ったと思うけど、ずっと長生きして欲しいね(^人^)

それと今日は新成人のメンバーもおめでとう\(^o^)/

昨日あーぽんにはお祝い出来たんだけど、今年はNMBのメンバーが多かったんだねo(^o^)o

それでは今日もあと少し頑張れいにゃん\(^o^)/

75 ■無題

マックス誕生日おめでとう。長生きしてね

74 ■おめでとうございます

マックスくんの誕生日おめでとうございます。
いつまでも元気でいて欲しいですよねぇ。
プレゼントは見つかりましたでしょうか⁉︎

73 ■やっほ~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメありがとね~♪

今日は成人の日って事で
新成人のみなさん、
おめでとうございます\(^o^)/☆
NMBは9人でMは7人で多いけど、ホント
嬉しいし、一瞬に飲むの楽しみだね♪♪
ちなみに自分の時は大雪で
行けなかったの覚えてます…(^_^;)

飲んでるって言えば、マックス君の
プレゼント探しに行って
マンゴーとパイナップルのジュースを
しっかり飲んでるれいな、
プレゼントちゃんと見つけてワン(笑)
何を買うのか楽しみ~♪♪
マックス君改めて13歳のお誕生日
おめでとワン\(^o^)/☆☆

そして月曜って事でagainありがと♪♪
待ってました~\(^o^)/
先週もバリエーション豊富で
めっちゃめちゃ可愛いすぎる♡(≧▽≦)

そんな中でもお気に入りは、
今年初の握手で目の前で見た
土曜日のコーデが大好きっす♡
titty&Co.やっぱり良いね♪♪
あと、しまむらの裏地あったかパンツ、
昨日やっと登場で、履き心地も
気持ち良い感じで良かったね(笑)

今週の嫁と来週のagain
楽しみにしてまーす\(^o^)/

引き続き、移動とか体調に気をつけて
楽しんでねん\(^o^)/
じゃあまたね~(^.^)/~~~

今さっきまで爆睡してて
起きたなう!
これから支度して
夜勤いってきまーす(^^)

72 ■まーちゃん

やっぱりプレゼント


おもちゃかな
食べ物かな
\(^^)/

71 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんにょんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
今日は成人式だね~( ´ ▽ ` )ノ
成人になったメンバーおめでとう\(^o^)/
嫁againありがとう\(^o^)/
先週は木曜日Σd(≧∀≦*)
そしてマックス13歳の誕生日おめでとう

70 ■無題

マックスお誕生日おめでとう。

69 ■無題

やっぱれいにゃんは天使だなー
「違うよ」って照れるだろうけどどうみても天使!!笑
素晴らしい!!!

んで今週の勝手にベスト3は日>土>火で
美脚れいにゃんのパンツ姿はシルエットがホント綺麗!
さすが!

それとマックス誕生日おめでとう∪・ω・∪
これからもれいにゃんを支えてね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み