2016-01-09 20:55:26

ごめんね

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン





今年初の握手会終わりました!
来てくれた方ありがとう♡

今日も沢山お話しできて嬉しかったです!!!


ただ、どの部も
お休みしちゃった時の振り替えが使えるのもあって30分以上押してしまってごめんなさい、、アセアセ

みなさん色々予定もあると思うのに申し訳ないです。。


しばらくはこの感じが続くと思うけど、
ぜひ会いに来て下さいね。


でもたくさんの方に
年始の挨拶が出来て良かったよ!ルンルンルンルン


明日はなんば式写メ会!
明日もよろしくお願いしまーすキラキラキラキラ


じゃあまたね
おやすみ~

AD
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

122 ■無題

新年最初の難波式写メ会お疲れ様でしたです(^-^)/♪
いろんなポーズで楽しめたかな?
やっぱり難波式写メ会は楽しい♪

121 ■無題

れいにゃん握手会お疲れ様

まあそれは仕方ないよね!れいにゃんあまり気にせずにね!

120 ■そうだったのかー

モバメで教えてくれたけど、時間が押していたのはそういうわけだったのね。


一回お休みするとそれだけの影響があるんだあ


まあ、そうだよなー。ちょっと違うかもしれないけど簡単に言えば、倍の人数のファミリーたちが会いに来てくれてるようなもんだもんねー


れいにゃん、大変だあ。


でも、みんなと楽しくお話が出来たようだしよかったです★★★


今年初だから、新年の挨拶だったり、昨年末の紅白のことや元旦公演のことなどいろいろ話したりしたのかな?( ^∀^)


一日長時間おつかれいにゃんでした\(^o^)/

ーーーーーーーーーー

時間が押したことをれいにゃんは謝るけれど、そこまで気にしなくて大丈夫だよ(=゚ω゚)ノ


なんてったって我らがれいにゃんファミリーだからね( ^∀^)


れいにゃんが握手会をお休みしなければならなかったことをわかっているわけだし(=゚ω゚)ノ


それに、れいにゃんに会えることで次の日からの活力になるのなら、そのあとの予定なんかくるっちゃっても平気ってもんすよ(=゚ω゚)ノ笑


ってか、れいにゃんに会える日は他に予定を入れないんじゃないかな~


俺なんかそうだよ( ^∀^)


と、握手会には行ってないクセに勝手なことを言ってる俺(笑)


でも、みんなもそうじゃないかなー♪


これからもまだこういうのが続くかもしれないってことだけど、次回からはもっとれいにゃんが気にしなくなるようファミリーのみんながさらに盛り上げてくれるんじゃないかな!


今年もいっぱい楽しんじゃってねo(^o^)o


今日のランダム写メ会のことも夜ブログで楽しみにしてまーす♪

119 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
みるにゃんレーンとか、
当たった方が羨ましすぎるし
最高だね~\(^o^)/
引き続き楽しんでねん♪♪

じゃあまたね~(^.^)/~~~
これから夜勤いってきまーす(^^)

118 ■みるちゃんと一緒(゜ω゜)?

ってことは、前に試験的にやったスリーショット会がまた今回あったんだね!!


いいな~♪


羨ましいな~♪


もう行くことはないとれいにゃんに宣言したけど、やっぱりもう一度くらいはランダム写メ会に言っちゃおうかしら(ボソッ


(笑)


あっ!


モバメの写真ありがとう\(^o^)/


綺麗な目とぷるるん唇がめっちゃ可愛いっす(=゚ω゚)ノ

117 ■2016/01・10・日

今日の余計な一言【へき地】
A:年収800万増えないと異動しないそうです。
B:ヘーキチ!誰かが僕のウワサをしてるのかな。
なんちゃってね。

「本気の志」
人類が誕生して以来、一つのことに本気で取り組んでいる人の姿を見て、心を動かさなかった人はいません。
ー 吉田松陰 ー

れいなにきらめきあれ。

116 ■写メ会

残念、抽選 かすりもしなかった(哀&笑)
7部、4レーン れいにゃんと みるるんのペアとは豪華(羨ま)
9部の締めは、ももちゃんの予定!
ということで次にお邪魔する時は、誕生日後の2月6日
リクアワは、今年も映画館です。

115 ■こんにちは

握手会お疲れいにゃん!
写メ会も頑張れいにゃん!

114 ■無題

握手会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
れいにゃんに会えた皆さんが羨ましい限りです!!

113 ■無題

こんにちは。握手会長時間お疲れいにゃん。今日はいい天気だよ。れいにゃん。

112 ■当たれ~ぇ!

(´•ω•`)藤江かよ!


嫁公認浮気大会なんよね?コレってや
とか言いつつも、ヤッパリ当てたい嫁レーン

制服れいにゃんと1回でいいから写メ撮りたいよ
今年中に又あるよね?あんまりにも当たらないので、前回から購入数激減(2枚)にしたからね

益々遠ざかる嫁レーンΣd(ゝ∀・)←あ!間違えた
益々遠ざかる嫁レーン(ノ_<)イヤ~

行かれる方の御武運お祈り申し上げます



ほな、またね




111 ■無題

れいにゃんおはよう( *・ω・)ノ♪
今日もれいにゃんレーンを当てたいぜ!
当たったらよろしくー♪
今日の写メ会もがんばれいにゃん‼

110 ■無題

れいにゃんやっほー!

昨日は握手ありがとう!
めっちゃ楽しかったよー!

他のメンバーもかわいいけど
やっぱりれいにゃんが1番だね(´∀`)

昨日ので手持ちの握手券が
最後だったから再販とかで
また会いに行くね*\(^o^)/*

今日は写メ会たのしんでねー!

109 ■無題

当たればなぁ

108 ■無題






おはよ!
本当に当たるといいな(^^)

って行くか悩み中だけどどうしよう。
サクッと行くだけ行きますか(笑)




107 ■れ~い~にゃん(*´▽`)♪

.
おはよ~(*´▽`)ノ☀

昨日は、2016年のNMB48初握手会♪
れいにゃん始め☆

可愛い笑顔のれいにゃんに会えた♡

昨日は第4部からだけど凄い人だったね
振替分もあるけどそれにしても多い
一人で何枚も持ってる人もいて
れいにゃんが疲れないか心配したw
れいにゃんに会いたい人が増えたんだね

君の努力が報われたんだね(*^-゚)v

総選挙出ていいのかなんて迷う事ないから
握手会で約束した通りちゃんと出てね
これからも一緒にがんばれいな(*^ω^)b


写メ会、楽しくがんばれいな(^_-)-☆
では、GIRLS Vol.46探して来るね♪
.

106 ■無題

れいにゃん無理しないでくださいね^^

105 ■無題

遅くなってしまったけど、あけましておめでとう!
今年も応援してます!

それと、梅ちゃんの生誕祭の手紙、本当にありがとう。
Kの頃からだけどれいにゃんと梅ちゃんを観てきたふぁんとして、なんだかジーンとしました。

Bの時から一緒だったみおりんが代読してくれてて、それも心に響きました。

秋元K、梅田B、NMBと長い旅を一緒にしてきたんだなあと思いました。これからもよろしくお願いします。

それと、友達が「れいにゃんも手紙だと噛まないんだな」てひどいことを言っていました(笑)。

良い一日になりますように!

104 ■無題

やけに混んでるって思ってたんだ・・・・振り替え分があったんだ。

103 ■おはよう

昨日は握手会お疲れ様!
お休みした時のは他のメンバーの当日券にも交換出来たのに、みんなれいにゃんに会いたくてとってあったんだから気にしなくていいと思うよ!
れいにゃんは大変だと思うけど。
でも、知り合いの話だと今回も楽しかったみたいだからそれでOKでしょー?
今日の写メ会も楽しんでね

102 ■おはようございます。れいなさん(´▽`)ノ寺村です。

昨日の握手会お疲れさまです。僕は母校!星稜サッカー部の選手権大会の準決勝を埼玉スタジアム2002へ行ってきました。試合は残念ながら星稜は東福岡(福岡)に2-0で負けましたが4年連続のベスト4になる快挙の記録を作りました。このメンバーは僕らの代の準優勝、昨年度の日本一メンバーより弱いと言われていたので、よくここまで勝ち上がって来れたと思うので自信にして次の経験に繋げて欲しいです。銅メダルを誇りにして欲しいです。僕も今日からまた頑張ろうと思いました。れいなさんにいい報告出来なくてすいません。(^0^;)今日も一日元気にお互いに頑張りましょう。ではまた(^_^)ノ

101 ■今年

おはようございます、今日は写メ会ですね。体調には気をつけて頑張ってください。

100 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
夜勤めっちゃ忙しくて
なかなかコメントできなかった(>_<)
って事で帰宅なう!

昨日は今年初の握手
おつにゃんでしたm(__)m
16時ぐらいまで爆睡してて
ヤバいと思ったけど間に合って
良かったし、新年の挨拶とか言えて
れいなに久々にあえてホント
嬉しすぎたし安心したよ♡
そして最高に幸せな楽しい時間を
ありがと\(^o^)/
あ、握手で話したやつは
もう少し待っててね(^^)

時間が押しちゃってたのは、
れいなは悪くないし
謝らなくても大丈夫だよ(#^.^#)
暖かい方ばかりだし、
休憩の時間が無くて心配だったけど
最高の笑顔と元気をありがと(^^)
今年もいっぱい会いに行くので
よろしくお願いしまーす♪♪

今日のなんば式写メ会は
残念ながら券が無くて行けないけど、
Mメンみんなで楽しんでねん\(^o^)/

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
体調に気をつけて暖かくして
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

これから朝ご飯食べて
夕方まで寝まーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

99 ■無題

れいにゃんおはようー。
今日の写メ会参加します!博多から向かうので、何とか番号当たりますように(笑)願ってます。
それでは今日も楽しく頑張っていきましょ!

98 ■2016/01・10・日

こちらこそゴメリンコ。いつもありがとうね。

れいなおはようぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?公演お疲れ様です。きらめきをあなたに。

握手会お疲れ様です。髪型似合ってるね。素敵な笑顔をありがとうね。写メ会応援してるよ。イエイ!

97 ■無題

おはよ!

夜勤終わった~
体調は大分良くなったけど中耳炎で左耳がめっちゃ聞こえにくい(´・_・`)

ちょっとぐらい時間押しちゃっても、れいなに会えるだけで嬉しいと思うよ(^○^)
れいなは優しいから気にしちゃうと思うけど、そんなに気にしなくても大丈夫だよ!

今月末の名古屋の個別行くから楽しみ~!
8月ぶり…
なかなか会いに行けなくてごめんなさい(´・_・`)笑
本当は毎日会いたいけど←←笑

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

96 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

95 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
今年初の握手会お疲れ様(*^^*)
写メ会頑張ってねo(^o^)o

94 ■無題

れいにゃん
こんばんは

握手会お疲れさま
時間押すとれいにゃんも大変だったね
でも楽しかったみたいでなにより!
自分もれいにゃんに会いたいけど
しばらく会えないなぁ
チームM公演も行きたいけど
2月の頭までがまん
平日だろうから行けるか
わからないけど笑っ

あっ、フォロワー10万人
おめでとう!
誕生日までにまにあったね

この調子で有言実行
連ドラ、CMカモン!

ではでは
れいにゃん身体にだけは
気を付けてね

93 ■おめでとう

こんばんは

今年初の握手会おつかれいにゃん
沢山のファンと新年の挨拶できたんだね
俺も早く会いたい~(*´ー`*)

twitterフォロワー10万人突破おめでとう!
誕生日前に達成できてよかった☆
これからもtweetよろしくね

それじゃおやすみ~★

92 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
幕張メッセでの握手会お疲れ様でした!
多くのファンの方で賑わったみたいですね!
これは嬉しい事ですね!
れいにゃんに会ってみたいな~
明日の写メ会も楽しんでね!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

91 ■行きたかったな(*^o^*)

今日は行けなくなってゴメンね!今度ゆっくり話すね!明日も頑張ってねo(^-^)oおやしゅみん(^з^)-☆Chu!!

90 ■せっしゃーわんわん

新年一発目の握手会、
お疲れいにゃん♪

れいにゃん、
可愛いかったよー☆

前回お休みした分
まとめ出しが増えて
時間がおすことになったけど、
れいにゃんに会いたくて
来ているのだから、
藤江ファンは
そんなの気にしないと思うぞ!

逆に、
出ずっぱりになって
疲れていませんか?

ゆっくり休んで、
明日に備えてなー!





89 ■Twitter100,000フォローおめで。

100,000人と一言で言っても一人一人大切な猪木!
行列にしたらカッパドキアからクエナスエテインパールまでその列が続く事になる
ま、奇跡的に1度もゲリラや野盗に出会わず、野犬の群れにも遭遇せず無事並ぶことが出来れば、の話し(笑)(*゚∀゚)アヒャヒャ
大切にしようね!朝起きたら1人減って9.9万人とかならないように
太陽は登らない、元々其処に居ただけだ
お陰様とはよく言ったものだとヤツが笑う
太陽のフォロワーは六十億人
君は僕の太陽だ!
太陽はそこに居てコッチが勝手に回っているだけ
なのに、汗一つかかずに登った事に自動的になっている
お陰様です。
れいにゃんは太陽やないね
そんじょそこらのアイドル労働者
汗かいてベソ掻き歩いて10年目
ファンの皆様が私を照らして輝かせてくださる
感謝します。とか言ってそう(笑)
君が僕の太陽や!
おめでとう

88 ■無題

れいちゃん!!

今年最初の握手会。
お疲れ様でした。

沢山の方が来てくれてよかったね。
時間も押したみたいで、休憩なしで
対応してたのかな?
そんなれいちゃんの頑張りには頭が下がります。

でも無茶だけはしないでね。
かえって周りの人に迷惑かけちゃうからね。

そして念願の10万フォロワー達成。
おめでとう。
これからも一人でも多くの方にれいちゃんを
知ってもらいたいですね。

日曜は写メ会。
れいちゃんの良さは、会うと倍増するから
他押しの方に興味を持ってもらういいチャンスだよね。

ゆっくり休んで写メ会に備えてください。

それでは、今日はこの辺で ^。^/~

ぴのぴの

87 ■無題

握手会お疲れ様(^^ゞ

振り替えで押しちゃったとは言え沢山の方と新年の挨拶出来て良かったね(≧∇≦)

86 ■無題

握手会お疲れ様(^^ゞ

振り替えで押しちゃったとは言え沢山の方と新年の挨拶出来て良かったね(≧∇≦)

85 ■無題

こんばんわぉわーぉわぉ誠に♪

握手会お疲れさまれいにゃん

写メ会がんばりや!!

おやすみ (o ^ー°)d 萬誠!!

84 ■無題

れいにゃん可愛すぎわろうた

83 ■無題

お疲れ様

おやすみ

82 ■017タイム深夜刊

ワーーーオ( ☆∀☆)今日は今年初の握手会がどの部も30分押しって凄い人気やんかいさ~O(≧∇≦)O僕の行ってる目医者は予約してても1時間位待たされるでよ~。。(〃_ _)σ∥ところで今日のAKB48SHOWは紅白歌合戦の特集にれいにゃんチラッと出てきたけど黒い天使はいつ放送されんのかな~( ´,_ゝ`)しかし今年は年明けから5日連続で日経平均が下がったし波乱の年になるかもしれん((((;゜Д゜)))れいにゃんには幸多かれいな~(丿 ̄ο ̄)丿それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪すやすや眠り姫なはれや~( ̄q ̄)zzz

81 ■無題

握手会おつかれさま~。
そしてありがとう!
今年も無事推し事始めできたぜ( ̄▽ ̄)笑

やっぱ振替分のがあったから押してたのか。
気にしない気にしない(^^)

そんなこんなで、また今年もよろしくね!

80 ■無題

今日初めてれいにゃんの握手会行ったよ!
もうね見た瞬間泣きそうなって握手してにやけとまんなくなってほんと行ってよかった☺️
次また写メ会行くからね!

79 ■無題


今日はノープランでごめんね!
でも、そんなふうに楽しめるのはれいにゃんだけなんだよ(*´ω`*)

楽しかったよー。ありがとう!

押したりするのは、れいにゃんのせいじゃないから謝らなくておっけーよ( *`ω´)

78 ■無題

今日も一日おつかれいにゃんでした。
明日もがんばれいにゃん(゚∀゚∩)
れいにゃん大好きおやしゅみんっ

77 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

今年初の握手会お疲れ様でした\(^o^)/

いっぱいお話が出来て
楽しい1日になって良かったね(*^^*)

なんば式写メ会楽しんでねっ( v^-゜)♪

76 ■ポーズ

明日の写メ会、れいにゃん当たったら五郎丸ポーズ?

75 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ

今年初の握手おつかれさま!!
レーン混んでたみたいやね(OvO)

れいにゃんなんも悪くないよ(´・_・`)
いっぱいの人が来てくれてよかったやん!

れいにゃんはやく会いたい~。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

明日の写メ会たのしんでね♩
おやすみ!!

saki

74 ■無題

握手会お疲れ様!

休憩時間返上で
頑張ってくれてありがとう。

会えば今日も素敵な笑顔をありがとう。
今年最初のれいにゃんは綺麗でしたね(^o^)

明日の写メ会、
れいにゃんレーンにあたるといいなあ。

ポーズは、、、、何にしよかな?(笑)

本年もよろしくお願いします\(^o^)/

73 ■無題

れいにゃん握手会お疲れ様です!やっぱ健康で笑顔が一番(^^)/明日の写メ会も楽しんでにゃんにゅんにょーん♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み