2016-01-06 16:11:18

2016/01/06

テーマ:ブログ


こんにちはルンルンルンルン


今朝大阪戻って来たよ~~!
今、ラジオ収録終わったのキラキラキラキラ


1月26日放送の
TEPPENラジオです!

みるきーの回だよ♡ラブラブラブラブ

お楽しみに!!!


今からフィッティングと
レコーディング行ってきまーす!


終わったらNMBの新年会があるので
楽しんできますキラキラキラキラ


あ、この間菜々ちゃんと浅草デートした時の写メ載せまーす!

















浅草行ったのに浅草寺は行かず、
他の神社で初詣しました!

人力車に初めて乗ってスカイツリーにいってきたよ。

ソラマチやプラネタリウムに行って楽しく過ごしたよ!

プラネタリウムで、誰かが寝たとかは内緒です!


じゃあまたねー!
ばいばーい

AD
いいね!した人  |  コメント(105)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

105 ■無題

菜々ちゃんって、山田さん?

へぇ~。

104 ■無題

れいにゃんおはよう!
昨日は仕事にプライベートにすごく充実してたみたいですね。ふみちゃんとはもっともって、仲良くなったらいいですね!

今日もがんばれいにゃん!(^^)

103 ■無題

こんにちは。
てっぺんラジオの収録おつかれさま。
ミルキーと久しぶりだね。
26日チェックします!

102 ■無題

今年の生誕Tの発売いつからだろ?
どんなデザインか楽しみ♪
売り切れ前に何としてもGETするぞ(≧∇≦)

101 ■生誕祭T-shirt何日発売かな?

去年は20日やったね

本当によく着たわ
れいにゃんに会える日はほぼ着て行ったからね

今年のんはどんなデザイン?色はバーガンディ?

意味不明なピストルがカッコ良かった
バーガンディと言う色がある事も初めて知った

思い出が染み付いてるから少し名残惜しい
関東と名古屋では着られるけど、握手券無いねんなぁ<('∇')>ゲコッ


発売楽しみにしているよ
又、良い思い出出来るとエエなぁ(o^^o)♪


ほな、またね

100 ■無題

れいにゃんこんにちは( *・ω・)ノ♪

今年こそれいにゃん生誕祭Tシャツゲットしたいぜ!

99 ■おはれいにゃん( ^o^)ノ

昨日難波で“STARWARS”観てきたよ
しかも、4DXというヤツで観てきたんや

以前『劇場霊』を四条畷でこの4DXで観たので2回目

(ノ_<)イヤ~コレは映画と言うよりもアトラクションやな、かなり長目のアトラクションやわ

映画が始まると映画に合わせて椅子がぐわ~んと動いたり足首にピシッと叩かれてエアーがビュッと足首や顔に吹きかけられたり、普通の映画館では有り得ないストロボ焚かれたりとジッとしている間がない位、次から次へとしかけてくんねん

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルル(>д<)ゝ”ブワッ


その上、何か臭うし、極め付けはスクリーンの下からスモークがモクモクと上がり字幕見えない位(ホンマは見えてんねんけど)戦闘シーンを盛り上げるんやヽ(≧Д≦)ノダァーーーーッ!

めっちゃオモロかったわ
映画を観るよりかアトラクションを楽しみに行く感覚やね

ただ、お値段がお一人様3,600円-と少々お高いことかな?

考えようによったら人気の“STARWARS”でも当日予約無しで観られる事かな?
まだ、冬休み中で通常版?は満席やったからね

仲良しのメンバー誘って行ってみたら?
はなしのたねにはなるよ( ‘-^ )b


ほな、またね(ヾ(´・ω・`)

98 ■無題

プラレタリウムは気持ち良く寝ちゃうの解る・・・・暗いし音楽がね

97 ■無題

浅草を人力車っていいな~

聖天様と猫の置物置いてある神社行けば効果絶大だね

96 ■無題

れいにゃんおはよー!

昨日はビンゴ大会楽しめたかな。
れいにゃんは何か当たったのかな??

ななちゃんとのデート楽しそうだね!

プラネタリウムで寝るって
ムードがないな~笑

95 ■おはよー

大家さんの生誕祭行ったよ
あばら骨公演なかなかのセットリストで\(^o^)/
ダンスもアピールも南京たますだれも良かった
新公演でなくともこれだけできるなと感じました

94 ■無題

おはよー\(^o^)/

今日も1日がんばろー!!
あ、レッグリフトって筋トレにあるけどマッサージ用のクリームもあるんだね!!
それかレッグリフレっていう機械みたいなやつなのか!最初に聞いたときに頭に浮かんだ筋トレのほうは景品として成り立たないしどっちかだろうなって思ってるよー(笑)
どっちにしてもマッサージのやつだから当たりじゃない?

さて今日もがんばりますか!

93 ■無題

ホンマ仲がええね^^

(‐^▽^‐)

92 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

昨日はNMB新年会おつにゃんでしたm(__)m
最後の最後にレッグリフト
当たったとか、藤江さんらしい(笑)
でも当たって良かったね\(^o^)/

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

昨夜はこたつ入って、夜中まで
寝落ちしちゃいました(笑)
からの布団でちゃんと寝て早起きして、
日の出を見に行ってきたなう!
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

91 ■おはよう

お疲れいにゃん!
おかえりなさい
お正月は実家でゆっくり出来た?
今日も頑張れいにゃん!

90 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

89 ■無題

おはよん。
ラジオ収録おつかれさま~。
新年会いいなぁーー。
最後の最後にビンゴできてよかったね。笑

安定のたんななちゃそ\(^o^)/
プラネタリウムで寝てたとかw
まぁ暗いしよく眠れそうだけど←←

88 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん
僕もここんとこ毎日新年的呑会で健康被害です。

87 ■無題

れいにゃんおはよー\(^o^)/
収録とレコーディングお疲れ様(*^^*)
NMB新年会と浅草と東京スカイツリー行って来たんだね(*^^*)
俺も正月浅草と東京スカイツリー行って来たよ\(^o^)/

86 ■無題

れいにゃん、こんばんは(^^)

おかえり~~れいにゃん!!
収録お疲れ様~~( ・∇・)

放送楽しみにしてるぜ\(^^)/


なぬ!人力車乗ったんやーーいいなっ!
一度は乗りたい(*^^*)

ソラマチもいいね!
プラネタリウムで誰かが寝たのかーー誰やろ(笑)

浅草では浅草寺、やけど人も多いしねぇ(^^;

ではでは、れいにゃん、おやすーぱーがーる( ̄q ̄)zzz

85 ■無題

めっちゃ楽しそう♪
いいなあ(o^^o)

ゆっくり休んで明日も楽しみましょ!

84 ■無題

新年会行きたい!

83 ■こんばんは!

菜々ちゃんと浅草デートかぁ
いいなぁ メンバーの特権だね

浅草だから浅草寺って訳ではないのでいいんですよ

他にも色々寺社はありますから・・・

82 ■無題

人力車って目立つかられいにゃんって周りの人にばれたりしなかった?

81 ■017タイム深夜刊

ワーーーオ( ☆∀☆)今日は朝からTEPPENラジオの収録してフィッティングやらレコーディングしたあとの新年会おちかれいなやでよ~O(≧∇≦)Oななちゃんと浅草デートスカイツリー行ってプラネタリウムで誰が寝たのかな~?あかん!2016年入ってからとことんついとらんわ。。(〃_ _)σ∥それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪すやすや眠り姫~(-_-)zzz

80 ■寝たって言うか眠くなるかな

おいらは電車で眠くなりますー
週末戻ってね
待ってますよう(^3^)/

79 ■無題

こんばんわ。れいにゃん。人力車凄いなぁ。新年会エンジョイしてね。れいにゃん。

78 ■おやしゅみん(^з^)-☆Chu!!

景品最後に当たって良かったねo(^-^)o浅草は、人が多いと目立つから、違うところでお詣りしたの?今年も良いことありますようにo(^-^)oおやしゅみん(^з^)-☆Chu!!

77 ■浅草!

菜々ちゃんとの浅草デート、めちゃ楽しそうやな~(^^)
それにしても、れいにゃん達を乗せた人力車、自分が引きたかった~(^^)

ところで、NMBの新年会の戦利品はいかに?!^_^

76 ■無題

たんなな、プラネタリウムで寝たのか♪(*´∇`*)
いびきは…?(//∇//)

かいても秘密か((^.^)



おやすみん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

75 ■お疲れ様でした

こんばんはれいにゃん

今日1日お疲れ様でした
朝晩は寒いですから
体調には充分気をつけて下さいね

明日も頑張れいにゃん

74 ■最近にれいにゃんのストレート可愛いなぁ(。-_-。)


新年会・BINGOはメンバー皆んなのTL見てたけど、メッチャ楽しそうだったわ。

ゲッターズ飯田さんの占いは、れいにゃんは何位やったのー⁇(O_O)


今日は俺、昼間から喉がメッチャ痛い。

熱は出ないから風邪じゃあ無いんかな~(u_u)


なんとか週末の握手会迄には頑張って治すね(`_´)ゞ


byリンさん

73 ■無題


れいにゃん(o゚-゚o)ノ チャオ
今日もおつかれさま!

新年会終わったかな?
れいにゃん何か当たってよかったね(◍•ᴗ•◍)

浅草行ってみたい!
てか東京観光したい(笑)
スカイツリーも行ったことない:;(∩´﹏`∩);:
れいにゃん案内して( ¨̮ )←

あ、フォロワーめっちゃ増えてるね!!
誕生日までに絶対10万人越えるよ!
みんな拡散してるからかな?(´。✪ω✪。`)

何か今日のれいにゃんいつもと違って見える~
いつもかわいいけど今日めっちゃかわいいよ(OvO)
なんでやろ~(笑)

じゃ、おやすみ!

saki

72 ■無題

浅草かぁ
全然行ったことないなぁ

おー
新年会いいね。

誰か寝たのかw

71 ■びんご

にょんばんは。。。

びんご大会、れいにゃん最後だったんだね!
流石はれいにゃん。。。
レッグリフト頑張れ!!!

グゥゥゥゥゥレイトォォォォォ!!!
おやぷみれいにゃん。。。

70 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後26日
俺の誕生日まで後27日

69 ■無題

おやすみー!

68 ■無題

スカイツリーの中にプラネタリウムがあるの?
菜々ちゃん寝ちゃったんだ(^∇^)
確かにプラネタリウムは眠くなるよね!

67 ■無題

れいにゃん こんばんは\(^o^)/
仕事ビンゴ大会お疲れいにゃん
レッグリフトおめでとう(^_^)
1番テーブル楽しそうやな
着物着た れいにゃんかわいい(^∇^)
いや美人どちらにしても最高です
それでは、今日も1日お疲れいにゃん
また明日ね~おやすみ(^∇^)

66 ■無題

今日も一日おつかれいにゃんでした。
レッグリフトってSM器具当たってえがったね(*^-^*)
大人の玩具が景品てNMB凄ぇね…

れいにゃん大好きおやしゅみんっ
明日もがんばれいにゃん。

65 ■にょ~ん・・・

TEPPENラジオからの、フィッティング&レコーディング
そして、NMBの新年会って流れだったのねん

フィッティングはライヴ用の衣装かな・・・

新年会のBINGOは残念だったねぇ
でも、れいにゃんはここで運を使ってないので、まだ先にイイことあるかもね
今年は・・・フフフ

菜々と浅草デートの写メだねぇ
浅草寺は、お上りさん(観光客)のためにあるんだよw
江戸っ子や地元の人は、他の神社や隣りにある三社さま(浅草神社)へ行くからね
今戸神社なんて、れいにゃん、粋だねぇ~

人力車に乗ってスカイツリーってのもイイね・・・

64 ■無題

れいにゃんお疲れ様

菜々ちゃんと浅草デート出来て楽しめて良かったね♪

新年会楽しんでね♪

63 ■無題

TEPPENラジオ久しぶりだね!
放送楽しみに待ってまーす(^ν^)

からの新年会のビンゴおめでとう\(^o^)/
レッグリフト当たって良かったね♪
去年はイチゴが当たったんだったっけ?
今年も無事にメモ帳回避おめでとう!

たんななとのデート写真楽しそう(^∇^)
プラネタリウムで居眠りするななちゃんなんか想像出来る~笑

引き続き新年会楽しんで来てね!

62 ■無題

れいにゃんこんばんは!
プラネタリウムは確かに私も寝てしまいました(笑)起きてから面白かったので後悔しましたね。また行こうと思ってますよ。

みるきーとのラジオ、楽しみにしてます!(^^)

61 ■無題

新年会でれいにゃんは何か当たったかい?

60 ■無題

新年から菜々ちゃんと浅草!いいですねぇ^_^
今年も菜々ちゃんと遊んでる楽しそうな写真を楽しみにしてます!

59 ■(゜ω゜)

TEPPENラジオ大好きだからやったー\(^o^)/
本音話せた?

58 ■もばめ

レッグリフトってな~に?

(´・ω・`)

57 ■そうか( ^∀^)

大阪に戻ってきたんだね♪

なんか、休みもあっという間だったねー


れいにゃんは一応今日からが仕事始めになるんだっけ?


これでまた、大阪と東京の行き来が始まるわけだ( ^∀^)


大変だけど頑張ってね\(^o^)/


早速、ラジオ収録があったりフィッティングにレコーディングと、かなり忙しい一日になったね( ^∀^)

初仕事お疲れいにゃんでした\(^o^)/

ーーーーーーーーーー

モバメにもあったけど、今はNMB新年会を楽しんでいるようだねo(^o^)o


めっちゃ楽しそうだしかなり盛り上がってそう( ^∀^)


ビンゴではいい景品をもらえたかな?


結構いい感じでリーチしてたけど、その後はすぐに揃ったのかなあ?


どんなものを貰ったかはまたあとで教えてね★★★


美味しそうな料理もいっぱい並んでいたし、たくさん食べてみんなでワイワイと盛り上がってくださいo(^o^)o

ーーーーーーーーーー

菜々ちゃんとの浅草デートは、かなり楽しかったのが写真から伝わってくるね( ^∀^)


お天気にも恵まれたようだしかなり気分のいいデートを味わえたのでは?


たくさんの写真ありがとね\(^o^)/

56 ■無題

新年会
にぎやかに盛り上がりそうだな。

山おやじ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み