2016-01-03 19:21:47

美味しい!

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


今日の夜ごはんのメインは
うにいくらかにみそ丼でした♡








いくらがキラキラ♡
美味しすぎてペロッと食べてしまったよ~~♡

贅沢だ!!!


他にも牡蠣とかたことか
海鮮パラダイス!

食べるって幸せ♡

お正月太りそうな予感!
ヤバイヤバイ(^◇^;)


あ、携帯の調子がおかしく交換してもらったので、ぐぐたすのアドレスがわかりません!

マネージャーさんのお正月休みが終わるまでアドレスが確認できないの為更新できないのでよろしくお願いします!


じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

114 ■無題

本当贅沢な夕飯で羨ましい(°∀°)b


自分は仕事(夜勤)だったので、ローソン弁当(´・ω・`)

113 ■いいねえo(^o^)o

ウニいくらカニみそ丼なんてめっちゃめっちゃ美味しそうじゃん(((o(*゜▽゜*)o)))


俺、どれも大好物だもんな★★★


食べたれいにゃんが羨ましい!!


ホントかなりの贅沢ですぞ(=゚ω゚)ノ


でも、お正月だし昨年も頑張ったれいにゃんだから、たまにはこんなのもいいよね★★★


他にもたくさんの海鮮を味わったようだからよかったです( ^∀^)


スゴく幸せな気分ですな(=゚ω゚)ノ


また、是非とも食べに行きたいところだね★★★

112 ■チームMのAKB劇場出張公演希望!

れいにゃんー!

お疲れ様ー!


遅くなったけど、謹賀新年!


今年も、れいにゃん単推しだよ!


れいにゃんに、1つお願いがあります。


今年中に、土日祝日のチームMのAKB劇場出張公演を実現して下さい!


是非、れいにゃんの運営側への進言で実現してほしいなー!


では、
今年1年の、れいにゃんの無病息災を祈ってるよー!


所沢市在住の、れいにゃん単推しより。

111 ■おお~っ

豪華な海鮮丼やな~笑
海鮮祭りやね~笑

110 ■無題

いくらずいまー

見るたびに白いのかけて鮭にすればよいのにと思ってしまう

109 ■(〝⌒∇⌒〝)

おはようれいにゃん(´。✪ω✪。`)


めちゃくちゃ美味しそう(๑ơ ₃ ơ)♥


今日も楽しんでがんばれいにゃん((o(´∀`)o))ワクワク

108 ■無題

れいにゃんおはよう(^o^)/

ウニ、イクラ、カニ~
どれも高級やん。
うらやま~~。

イトカンの新年挨拶動画を見たけど、
おさるれいにゃんがツボやー。
笑っちゃった。
でもかわいすぎるー。

お笑いのテイストが入っているのも、
NMBの影響があるのかな?
なんて、思いながら見ています。

それじゃあ、また(^o^)/

107 ■無題

海の幸は本当にうまい。
山おやじ

106 ■無題

朝に見るんじゃなかった、めちゃくちゃお腹すいたよ~笑
お正月休みを満喫してますな^_^

ぐぐたすの件、了解です( ´ ▽ ` )ノ
次の更新を待ってますね♪

105 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日は、うにいくらかにみそとかなり豪華な夕食でしたね(^o^)/
そういうこともあってお正月はちょっと太りやすいですが、大丈夫でしょうか(^^;;
今日は月曜日…早いもので今日から仕事はじめになりますが、ちょっと気温も高めだし、今週も頑張ろうね♪

104 ■おはにょん!

海鮮が好きなのなんか意外。
動けば大丈夫だから、
好きなもの沢山食べようぜ!!!

103 ■2016/01・04・月

れいなおはようぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?公演お疲れ様です。きらめきをあなたに。

美味しそうね。イエーイ!

102 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
お出かけする時は気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
一時間ぐらい早めに着いたので
少し寝まーす(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

101 ■無題

れいにゃんオハヨー(゚∀゚∩)
今日も楽しくがんばれいにゃん

100 ■無題

お疲れ様!

夜勤なう…
昨日、友達と遊んで帰ってきたら疲れすぎて夜勤前までずっと寝てしまった(´・_・`)笑

れいな痩せてるから大丈夫!
日頃頑張ってるから、しっかり食べてね(^○^)
れいなもお正月満喫できてるみたいで良かったね!!

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

99 ■こんばんは

お疲れいにゃん!
海鮮のパラダイスやぁ~
そっかぁーじゃあ22時の嫁はしばらくお休みやね?
確かに最近ググダスの画像悪かったもんね
おやすみれいにゃん(-_-)zzz

98 ■無題

れいにゃんお疲れ

むちゃ豪華~

いいな~

食べたくなってきましたやん

正月くらい食べまくりでも問題なしですよ~


がんばれいにゃん

かっちゃんでした

97 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
今日は珍しくお家からは一歩も出なかった様で!
たまには良いのでは? 干物女状態でしょうか?
夕食ですが、これは豪華ですね!
うに・いくら・かにみそ丼とは・・・
自分もこれは食べてみたいですね!
太らない様にしなきゃですね!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

96 ■海鮮ウマー

こんばんは

飯テロきたあ(^∀^)
うにいくらかにみそ丼美味そう!
いくらとかにみそは食べたけど
うには正月に食べてないから食べたい~
正月は美味しいもの多すぎだね(*´ー`*)

ぐぐたすの件了解しました
おやしゅみーん★

95 ■無題

うお、贅沢やね(°_°)
俺は1日家にいたからカップ麺と冷食で済ませちゃったわ笑

なんか、ちょこちょこ不調になってるイメージ笑

94 ■無題

いくらってうまいよね!!

93 ■無題

おつかれちゃん
ウニいいな~
俺も食べたいな~

神戸のクロより

92 ■海鮮

にょんばんは。。。

すげーーー美味そう・・・。。。
カキフライなら今日食べたけど、うにいくらかには最近
食べてないな。。。

グゥゥゥゥゥゥゥゥゥレイトォォォォォォォ。。。
おやぷみれいにゃん。。。

91 ■(*´▽`*)

れいにゃん♪♪♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
めちゃんこ美味しそうや☆☆☆
((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))((((*゜▽゜*))))
めちゃんこ食べたいぞぉぉぉぉぉぉ☆☆☆
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

90 ■無題

超贅沢な海鮮丼だね(≧∇≦)

でも、正月太りには気をつけてね(^O^)

89 ■無題

多少食べても太りませんよ(^O^)

美味しいもの食べるて幸せ感じていい気分になれればいいんです。

88 ■無題

おやすみれいにゃん(^_^)

87 ■017タイム深夜刊

ワーーーオ( ☆∀☆)このうにいくらかにみそ丼美味そうじゃあないの~(*≧∀≦*)でも僕はうにとかにみそは苦手です( ´,_ゝ`)確かに正月は食っちゃ寝食っちゃ寝で太りやすいけどれいにゃんはあと10キロ位太ったほうが可愛いかも知れないね~( ̄∇ ̄*)ゞあーそれにしてもれいにゃんの晴れ着姿が視たいもんだな~\(◎o◎)/それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪すやすや眠り姫な~(-_-)zzz

86 ■無題

美味しそう(^q^)

おやすみ。

85 ■無題

食欲全開みたいで、ホッとします!

土曜日には、ちょっとふっくらめな れいにゃんに会えるかな?

携帯チェンジということで、写真の画質に期待してます!

84 ■無題

れいちゃん!!

こんばんは、
お正月休みはなぜかご馳走を食べて、
ゴロゴロ寝て過ごしてしまいますね。
でもそんなリラックス気分もたまには
いいんじゃないですか。

twitterのフォロワー数も確実に
増えてきてますよ。
目標達成まであともう少しですね。

しっかり休んだ後は
しっかり動いて体調管理と
体と頭の自分磨きに望みましょう!!

それでは、今日はこの辺で ^。^/~
おやすみなさい。

ぴのぴの

83 ■無題

れいにゃん♪こんばんは(^o^)/

たしかにお正月はヤバいよね!

めっちゃ豪華だね!
うにいくらかにみそ丼♪

凄く美味しそうだぁ(*^^*)

俺もお正月でかなりヤバイ(^^;

明日から控えないと!

おやすみ☆ミ

82 ■0103

めっちゃ豪華やん!

81 ■無題

あんまり海鮮モノばかり食べてるとまた、
れいにゃんのクーソクーソクゥーソれいにゃんのクーソほんまにクーサい
って後輩に言われるよ(´・ω・`)

れいにゃん大好きおやしゅみん
明日もがんばれいにゃん

80 ■無題

美味しそうですね^_^

79 ■無題

れいにゃん こんばんは\(^o^)/
ご飯 美味しそうやね(^_^)
イクラ良いね~
モバメ復活して良かったです
それでは、今日も1日お疲れいにゃん
また明日ね~おやすみ(^∇^)

78 ■美味しそう(*^o^*)

美味しそう(*^o^*)実家に帰ってるの?今日はカニを食べたよo(^-^)o

77 ■こんばんは。

れいにゃんこんばんは\(^o^)/!

めっちゃくちゃ美味しそうな海鮮丼食べましたね~! ママにゃんの手料理ですかー?

食べ過ぎ注意だよ!

ぐぐたす更新されてるから携帯大丈夫みたいですね。

それじゃあおやすみ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ。


76 ■無題

れいなちゃん☆こんばんは(^-^)おー!雲丹、いくらに…カニみそとは、正月ラストを飾るに相応しい、豪華な丼を堪能しましたな(^ー^)確かに…お正月休みは、解放感から、節制意識がついつい無防備になるから怖い(^_^;)更新できない時間を生かして、少し頑張りましょうかね(^^)おやすみなさいヽ(・∀・)ノ

75 ■無題

おや、いいもんたべてるな~
いよいよ明日から仕事だ!早く寝よ・・・

74 ■無題

れいにゃんやっほい!お正月満喫出来てますか‥新鮮海鮮パラダイスwめっちゃ美味しそう(^Q^)

73 ■無題

うにいくらみそ丼めっちゃ美味しそう!!
れいにゃんずるい~!

れいにゃん細すぎるから多少太ってくれたほうがいいかも。笑

アイドルとしてはアカンのかもしれんけどw
この前観に行ったイブ公演のアーカイブ見直してるねんけどれいにゃんめっちゃ細いもん。

紗英ちゃんも細いけど同じぐらい。

明日もお休みなんかな?
ゆっくり1年の疲れ取ってね~!

休み満喫しすぎて余計疲れたらアカンよ?

72 ■無題

良いなぁ(^○^)

おやすみ\(^o^)/

71 ■無題

れいにゃんやっほー!

海鮮丼めっちゃ美味しそう!
こんなん一瞬で食べれちゃうよね(´∀`)

ってか今日は家から出なかったのね笑

たまには1日まったり
過ごすのもありだよね(´∀`)

おれは買い物してから、
ネックレスを組み直してた!

なんせ今週の土曜日は久しぶりの
れいにゃんとの握手だからね!

気合い入れなければ( *`ω´)笑

じゃあ、おやすみー。

70 ■お疲れさま~&ゆっくり休んでね~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/
今日もお疲れいなです\(^o^)/\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪

夜ご飯、めっちゃめちゃ豪華で
美味しそうで最高だね\(^o^)/
ホント贅沢たし羨ましいわ~
自分だったら1分ちょいで
ペロリと食べちゃうと思います(笑)
食べるってホント幸せだよね♡
お正月太りは気にしない気にしないwww

って、海鮮パラダイスの写真見たら、
銚子の三色丼食べに行きたくなった♪♪
銚子って言えば、何故か家に
ぬれ煎餅が沢山あるから、
食べまくってます(笑)

そして、携帯の調子が悪くて
交換してきたんだね(^^)
モバメはちゃんと届いたよ~♡
今日の嫁もちゃんと更新してくれてたし
msgさんにアドレス確認できたのかな?
いつも本当にありがと\(^o^)/

最近、昼間は暖かだけど朝晩は
本当に寒いから、体調崩さないように
気をつけてゆっくり休んでね♡(#^.^#)

明日も笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
れいながずっと健康である事を
心から祈って、おやすみ~(。-ω-)zzz
じゃあまたね~(^.^)/~~~バイバイ

今日も仕事から帰ってきてからの、
今さっきまで安定の寝落ち…(笑)
って事でこれから夜ご飯っす(^^)
今夜も良い夢みれますように☆
明日もよろしくね~\(^o^)/

69 ■無題

うにいくらかにみそ丼豪華すぎる~(≧▽≦)

俺は正月三が日お雑煮を食べ過ぎてお腹ポンポコリンやわ(笑)

明日で正月休みが終わりやけど、何しよっかな?

ぐぐたすの復旧待ってるよん(^_-)

68 ■うわーお!!いいなあ。

大丈夫だよー!!れいにゃんなら少し位わからないよー(^-^)

67 ■無題

れいにゃんお正月休みなのにSNS更新してくれてありがとう☆~(ゝ。∂)
海鮮丼美味しそう!豪華だね!

66 ■お疲れいな\(^o^)/

れいにゃんにょんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
ブログ更新ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
うにいくらカニ味噌丼って豪華だねΣd(≧∀≦*)
でも僕にとったら全然豪華では無い( ̄▽ ̄;)
だってうに、いくら、カニ味噌苦手だから( ̄▽ ̄;)
携帯変えたって755で言ってたね( ̄▽ ̄;)
モバメきたから設定なんとかなったみたいだね( ´ ▽ ` )ノ
僕はiPhone6じゃないしauでもないので助けられなかった(´×ω×`)
マネージャーさん(msgさん?)の正月休みが終わるまで22時の嫁の更新無いってことだね!?
了解(o・ω・o)ゝ
今日1日お疲れいにゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり休んでね( ´ ▽ ` )ノ
おやすーぱーがーる(*ρω-)。O゜

しまねの矢田くん

65 ■こんばんは

美味しいもの食べれて良かったね

幸せ太りになるだけだから良いのでは?(笑)

ぐくだす更新出来なくても他があるからね

早く復活すると良いね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み