2016-01-01 20:39:09

2016年

テーマ:ブログ


明けましておめでとうございますキラキラキラキラ
!!!


新年1発目の更新です♡


もっと早く更新しようと思ってたのに、最近、朝早かったから疲れがどっときて新幹線で寝ちゃいましたアセアセガーンアセアセガーン


自分でも引くぐらい
ガクンガクンしながら寝てた(笑)

お陰で首痛いもやもや
と愚痴から始まったんですが、、、


今日は、元旦公演があったよ!


365日の紙飛行機

夏の催眠術
僕だけのSecret Time

北川謙二
らしくない
ドリアン少年

歌わせてもらったよ♡



サル年って事で
藤江さん頑張ったよ。

髪型、、、






サルイメージです(笑)


もうやらないと思うので
目に焼き付けておいてね!!!


2016年、どんな事が起こるかな?
サル年だけにウッキウキです!

NMBメンバーとしても、藤江れいなとしても日々挑戦して行きたいと思います!

今年も頑張ろう!

みなさん、今年も応援よろしくお願いします!

そして、みなさんにとっても素敵な一年になりますように!


さ、お家に着いたら蟹しゃぶが待ってるー!


またねー
まだ寝ないけどおやすみ~!


ps、うちの可愛い
おサルさんも載せておくね♡






ーーーーーーーーーー
藤江れいな 2016年新年動画コメント
https://youtu.be/TbkdRpAwI9A

2016年新春 NMB48藤江れいな
リアルライブ インタビュー
http://npn.co.jp/article/detail/16442964/
ーーーーーーーーーー
AD
いいね!した人  |  コメント(163)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

163 ■無題

お疲れいにゃん(๑´ლ`๑)フフ♡

162 ■無題

れいにゃんあけましておめでとうございます。ソニックです(笑)サルをイメージした髪型は、似合い過ぎてめっちゃ可愛いよー(≧∇≦)蟹しゃぶ食べれたのは、羨ましすぎます(^_^;) 今年もがんばれいにゃん(≧∇≦)

161 ■明けましておめでとうございます❗

さるヘア可愛い過ぎます❗今年は飛躍を願います❗

160 ■れいにゃん!あけおめです(o´ω`)ノ

明けましておめでとうございます((o(^∇^)o))

昨年はお世話になりました!今年もよろしくお願いいたします\(^_^)/

れいにゃんとマックスくんのおサルさんヘアー可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ

今年も頑張って応援してきますから、何卒よろしくお願いいたします!

159 ■無題

れいにゃん改めて明けましておめでとう♪

髪型もとっても似合ってるね♪

今年ももちろん応援するからね!

158 ■無題

今年もれいにゃん始めチームM、NMBを応援してるよ!!

157 ■あけおめ、ことよろ!

去年は大変お世話になりました。
今年も沢山お世話になると思いますが、宜しくお願いしますね。

156 ■蟹しゃぶ旨かった?

書き初め…

噛んでもいいんじゃないの? それも魅力のひとつだ(^皿^)。あれだけ噛んでも許される人…そうはいないぞ!!

山村美智大先輩にレッスンしてもらうのが一番では?
スターウォーズは全く興味ないので…(^^; なんとも言えん…

でも 可愛ければいいんでないの(^O^)?

155 ■初恋泥棒

れいにゃん髪型可愛いよ!!

154 ■無題

あけましておめでとうございます(^ ^)

今年も上目指していきましょう♪

153 ■無題

あけおめ~\(^o^)/

今年も宜しくお願いします~m(__)m

152 ■1月2日

列車の1人掛けの指定席で昨日の元日公演をゆったり観賞中です。
公演楽しむためにだけ乗ってる列車!(笑)

151 ■2016/01・02・土

今日の余計な一言【無効化】
A:USJ転売チケット禁止だって。
B:誰に聞いたの?
A:ムコウカら言ってきたの。
なんちゃってね。

一生懸命やれ、下手でもいい。
ー 尾上松緑 ー

れいなきらめきあれ。

150 ■ありがとー\(^o^)/

新年一発目の更新、どうもありがとう★★★


れいにゃんは遅くなったからと言って気にして謝るけれど、更新してくれたことがありがたいことなのでまったく不満はありませんよ( ^∀^)


それに、れいにゃんが言うように年末は特にバタバタして忙しかったからしょうがないもんね( ^∀^)


新幹線で寝ちゃうのもわかるよ。


連日お疲れいにゃんでした\(^o^)/


昨日の元旦公演を終えたことで、ちょっぴりだけど一息つけるのかな?


公演では、紅白でも一緒だった大好きなMメンたちとも会えて、元旦早々かなり楽しかったんじゃない?( ^∀^)


また今年も、個性いっぱいの魅力的で素敵なメンバーたちみんなで、力を合わせて元気よく頑張ってねo(^o^)o


藤江チームM、ホント大好きだし応援してるよ★★★

で、れいにゃん個人的にも、いろいろな仕事に恵まれてさらなる活躍が出来ることを祈っています★★★

ーーーーーーーーーー

おサルさんをイメージしたというレアな髪型&写真をありがとう\(^o^)/


やっぱり、当たり前ながらに可愛いっす(=゚ω゚)ノ


貴重で可愛いこの写真、しっかりと保存させていただきました( ^∀^)


あと、やっぱり安定的に可愛いマックスの写真もね★★★


でもマックスは、おサルさんというよりヒツジさんに見えるのは俺だけだろうか(笑)


どっちにしても可愛いからOKだね\(^o^)/


ということで、改めて今年もよろしくお願いしますm(__)m


れいにゃんの言うように、申年だけにウッキウキした日がたくさんの素敵な一年になりますように★★★


p.s. 今年のれいにゃんの誕生日&生誕祭も楽しみだねo(^o^)o

149 ■無題

やっほ~!

レイア姫…
いや、レイナ姫めっちゃ可愛い*\(^o^)/*笑

★...(・ω・N).y

148 ■無題

れいにゃんやっほ!

さるにゃんもかわいいけど、
マックスがかわいすぎて(´∀`)笑

今日はお正月休みで
ゆっくりしてるのかな?

おれは友達んちから帰ってきて
これから買い物してくるー♪

じゃあ、今日も楽しもうね!

147 ■無題


おはよ、れいにゃ姫。



146 ■NEW!!\( ˙ω˙ )/

これでどーだー!!!\( ˙ω˙ )/
年明け早々、試行錯誤しながら作った\( ˙ω˙ )/
れいにゃんコメント用だーい

145 ■無題

れいにゃん明けましておめでとう\(^o^)/
今年もよろしくね(*^^*)

144 ■無題

おはよーレイア姫\(^o^)/
かわいい!!

143 ■無題

レイア姫ね、なるほど。
そっちのほうが、SWブームだしね。

今年も活躍、期待してます♬
顔晴れいにゃん!

142 ■無題

あけおめです♡

今年も藤江れいな推し(o^^o)

141 ■無題

れいにゃんおはよう( *・ω・)ノ♪
おーっ‼確かにレイア姫の髪型だね。
昨日の公演を観て初めて見る髪型なのに見覚えがあるな~って思ったよ。

140 ■無題






レイア姫?が分からないから
れいな姫とかけた2016年初ジョークなのかも
わからなくてごめん←

猿より羊に見えるのは俺だけ?笑





139 ■えっ!?

いいんだよ( ^∀^)


だって、レイア姫ならぬれいな姫なのだから(=゚ω゚)ノ

あ、おはよ!

138 ■無題

れいにゃんあけおめ^^

137 ■無題

れいにゃんあけおめ^^

136 ■おはよー( ^o^)ノれいにゃん♪♪

紅白の衣装良く似合ってたね
ステージでもキラキラしていたよΣd(ゝ∀・)

実家での正月でゆっくり出来るといいね
食べ過ぎたら大阪まで走って帰って来たらええねん(笑)

ほな、またね

135 ■無題

れいにゃん♪おはよー\(^-^)/おさるにゃんめっちゃ可愛い。握手会でもやって~(笑)
今年も応援していきますのでウッキウキな素敵な1年を過ごせるように願ってます\(^○^)/

134 ■無題

れいにゃん、おはよう。改めてあけましておめでとう。今年1年よろしくね、去年は握手会、写メ会、ライブいっぱい参加出来て良かったよ。改めて本当にありがとうです。今年も出来る限り参加したいと思います。まず今年の目標はれいにゃんの生誕祭当てる事かな、必ず当てるね。去年の生誕祭当たったし、2年連続で参加するぞ。今年1年いっぱい楽しもうね。ではまたね。

133 ■無題

あけましておめでとう\(^o^)/

DMM配信で、元旦公演見たよ~♪
新年初日から、れいにゃんの元気な姿が見れて、
幸せや~~ありがとう。(*^^*)

そして、近くの神社にお詣りにいったよ!
おみくじ引いたら、末吉でした(笑)
頑張れ、努力は必ず報われる。
みたいなことがかいてあって、
ん?どこかで聞いたことあるな、
っていう一年のスタートでした(^o^)v

今年も、れいにゃんにとって、
いろんな方面で、
活躍できる幸せな年になるように
祈ってます!

申年だけに?
ウッキウッキな年にしましょう(^o^)/

それじゃあ、またね。
今年もよろしくです(^o^)

132 ■無題

おはよ!

夜コメできなくてゴメンね。
久しぶりの休みだったから寝すぎたよ…笑
16時間も寝てしまった~

今年もれいなは1発目から飛ばすね(^○^)
おサルさんれいなも可愛すぎるでしょ*\(^o^)/*

今日はオフかな?
お正月ゆっくりしてね!

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き\(//∇//)\

★...(・ω・N).y

131 ■無題

明けましておめでとう。

今年もよろしくね。

130 ■2016/01・02・土

れいなおはようぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?紅白お疲れ様です。きらめきをあなたに。

髪型似合ってるね。素敵な笑顔をありがとうね。マックスちゃんお疲れ様です。可愛いね。イエーイ!

129 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

128 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
おサルさん?にいっぱい癒されて
ぐっすり眠れたかな??

お正月2日目も思いっきり
楽しんで満喫してね\(^o^)/
お出かけする時は暖かくして
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
初夢は残念ながら覚えてない…(笑)
れいなはどんな初夢見たかな?
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

127 ■新年の公演ね。

れいなチャン、新年、明けましておめでとうね。今年、最初の公演ね。お疲れ様ね。新年から公演出来て本当に良かったね。きっと、今年も良い年だと思うよ。今年も応援するからね。元気に頑張ってね。れいなチャン。

126 ■無題

れいにゃんあらためまして2016年あけおめ~元日公演お疲れ様です今年も応援してます\(^O^)/ウッキッキーれいにゃんMAXカワイイよぉwごゆっくりね☆

125 ■無題

れいにゃんお疲れ

明けましておめでとう~

れいにゃん&マックスのサル かわゆすぎ
目に焼き付けておきます~

元旦公演行けた人いいな~
紅白からの大阪、元旦公演終わって実家戻りはなかなか大変・・・

蟹満喫した~?

がんばれいにゃん

かっちゃんでした

124 ■福袋それは、西遊記の三蔵法師ご一行の長い旅路の先にたどり着いたような希望!

こんばんは(´・ω・`)
がんばるっちゃん!(何となく福岡弁当)

123 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
遅れましたが、新年明けましておめでとうございます!
れいにゃんにとって素敵な良い1年になります様に!
元日恒例の特別公演お疲れ様でした!
メン総出演で盛り上がった様ですね!
とんぼ帰りだったのかな?
年末年始は忙しいかった事だと思うので、ゆっくりと休んでね!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

122 ■申年

こんばんは

明けましておめでとう!
元旦公演おつにゃんでした
おサルさんヘアー可愛い(*´ω`*)
おサルさんマックスも可愛すぎる(笑)

2016年ウッキウキな1年にしよう♪
おやすみ~★

121 ■無題

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^*)

相変わらず、めちゃくちゃかわいいですね!

120 ■おめでとう(≧∇≦)/

改めて新年おめでとう(≧∇≦)/今年もよろしくねo(^-^)o素晴らしい一年になりますようにo(^-^)o親ザル?も子ザルも可愛い(^з^)-☆Chu!!

119 ■おこがましいですが・・・(S・ぴぃ~ちゃん様へ)

S・ぴぃ~ちゃん様の考えは理解はできますが、演技演技ばかり言っていても、NMBの活動はおろそかになってしまうと思うのですが・・・。ただでさえ公演の際のお見送りまでは参加せず、とんぼ帰りする等と活動が中途半端だろという意見を現場でよく耳にします。
どっちつかずはよくないと思います。

118 ■無題

れいにゃんこんばんはー。
あけましておめでとう!今年が素晴らしい一年になります様に、応援してるね!
個人的にはライブや握手会とかにもっと行きたいな。博多からだから、機会は限られちゃうけど、頑張ります。
明るく幸多い年にしましょうね(^ ^)

ではまたねー。お休みー。

117 ■お疲れさま!

れいにゃん元旦公演お疲れさま!

日帰りだったのかな?

大変だったね

ゆっくり休んでね!


今年も宜しくね(o≧▽゜)o


ひじちゃん(o≧▽゜)o

116 ■2016年

明けましておめでとう

今年も応援しているよ


れいなちゃんの活躍を見守ってるからね

いつも、綺麗だね


115 ■あけましておめでとう~

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
れいにゃんにとって素敵な一年になりますように_(._.)_
またその髪型で公演出て~笑

114 ■無題

私はサル年生まれです
今年で還暦迎えるジイさんです
アイドル応援しててすみません
今年もよろしくお願いします

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み