2015-12-29 20:52:11

2015/12/29

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン



今日はある番組の収録!
朝5時起きだったよアセアセ

早すぎて目が冴えてたよ(笑)



からの二時間空いたので
のんびりしてキラキラキラキラ


また再集合からの紅白リハ!

夕方になる前には
終わったのでこの人と合流!






やまださーん!
安定ですねキラキラキラキラ

一緒に買い物からの
2人でガッツリ、ステーキ食べたよルンルンルンルン





めちゃうまでした♡


からのカラオケラブラブラブラブ
二時間歌いまくったよ~


実は昨日もランチしてたの!


なーちゃん
またあそぼー♡


じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(114)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

114 ■おつにゃんです( ^∀^)

やっぱり年末が近づくと、いろんな番組への出演とかがあるから大変だよね↑↑

朝、早起きして5時からの収録お疲れさまでした\(^o^)/


眠いのに、体にスイッチを入れて仕事モードにするんだもんね~


さすがプロですわ(=゚ω゚)ノ

で、紅白のリハもあったりだったから一日長かったのでは?


それでも、空き時間に菜々ちゃんと会ってご飯食べたりカラオケしたりで、また仕事をするためのパワーを蓄えて( ^∀^)


ガッツリとステーキを食べたってことだし、これで、紅白本番も元気いっぱい頑張れそうだね★★★


菜々ちゃんと会うのは、今年はこれがラストだったのかな?


締めのあいさつはできましたか?( ^∀^)


来年も忙しい中会うことが少しでも多くできて、もっと仲が深まるといいね★★★

113 ■無題

朝早くから収録お疲れ様!何の収録かな?

リハの後の菜々ちゃんとのデート楽しめて良かったね♪

112 ■ヤッホー‼

れいにゃん!!久々のコメントっす!この度スマホに変えたからなかなか慣れなくて!ちょっとずつ慣れたから今れいにゃんのツイッターも見れるからたくさん可愛い写メ見れて癒されまくりですわ‼明日の紅白歌合戦れいにゃん見つけるからねん‼このあとの更新ヨロシクっす愛しのれいにゃん!じゃーまた!~

111 ■無題

今宵ははるきゃんとディナーですね。
夫婦仲良く暖かいご飯を楽しんできてね\(^^)/♪

110 ■\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/

モバメありがとね~♪
紅白リハおつにゃんでしたm(__)m

からの久々の夫婦でのご飯
楽しんできてねん♡
写真はだーやまさんだけど(笑)

じゃあまたね~(^.^)/~~~
仕事なうって事で戻りまーす(^^)

109 ■無題

今日は、はるきゃんとご飯なんだ!
やっぱり最後は旦那と一緒がいいね。
いやいや、あしたは、
愛人ちゃんとごはんあるかも?(笑)

108 ■無題

リハおつかれいにゃん!
久しぶりに旦那とご飯良かったね(^ν^)
紅白リハの後に夫婦デート、なんだか懐かしいね♪

107 ■こんぱんはろー(´▽`)ノ

俺もパン切ってくれーーーーーーーーーーーーーーーΣd(ゝ∀・)ペタンコOK!ーー!!


さぁ、久々の夜勤っす
寝やんようにせなな。

ツムツムのスターウォーズ今夜終わらせて、ビンゴの後1つどうしても解けないミッションをクリアするぞ(╭☞´ิ∀´ิ)╭☞するぞーです!

ほな、おやすみGood night.
俺は寝ないし寝てはいけないし!

106 ■2015/12・30・水

今日の一言【スリ】
A:また財布盗んだのか。懲りないね。
B:スリる満点なの。
なんちゃってね。

主の裁きは下る、いずれまもなく。
ー 「ショーシャンクの空に」より ー

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?れいなにきらめきあれ。

105 ■無題

仲良しの友達ができて羨ましいな・・・・

104 ■無題

れいにゃんやっほー!

昨日はななちゃんとたくさん
遊べてよかったね(´∀`)

おれは今日は地元の友人達と
ぼうねんかーい!

楽しんでくる*\(^o^)/*笑

103 ■無題

れいにゃんおはよう^^

102 ■無題

カラオケに今年も行けてない。羨ましい・・・・

101 ■無題

やっほ~!

れいな元気~?

年末で忙しいとは思うけど、ここ最近またちょっと寒くなったから風邪ひかないようにね(^○^)
食事と睡眠しっかり摂ってね!!

今日も楽しんでねo(^_-)O
大好き(((o(*゚▽゚*)o)))

★...(・ω・N).y

100 ■無題

おはようございます。

ななちゃんもMNBひとりじゃ
さみしいのかも。
お互い良い話し相手って
かんじでいいですね。

99 ■無題

今さらながら、ここまで仲良くなるとは思ってなかったです。仲良くなれたら嬉しいなと思ってたけど、倍返しくらいになって(笑)

良い刺激を与えあう存在になったら最高ですね!
今日もがんばれいにゃん!(^^)

98 ■おはよう!

昨日の収録は年末の紅白の後のあれかな?
楽しみにしてます!
数年前の大人選抜の生放送が懐かしいね!
またしても菜々ちゃんとのデート良かったね!
二人をみるとホッとする(^^)
今日も頑張ってね!

97 ■大晦日イブ

今年も後ちょっちよ

96 ■無題

おはよん。
収録おつかれさまでした!
この寒い時期の早起きは辛いよね(°_°)

ここへきてまた、たんななさん率の高さな。笑
ステーキうまそーー。ってかなりガッツリだなw

95 ■無題

おはよう。れいにゃん。凄いボリュームやね。リラックスできたみたいやね。良かったね。今日も頑張れいにゃん。

94 ■おはよう(^-^)v

れいなちゃん♪   今朝のお目覚めいかがですか(^_^)v   とりあえず肉を食っておけば大丈夫だねぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞエヘッ(笑)   今日も一日爽やかに楽しく参りましょう(*^_^*)v   いってらっしゃい。

93 ■おはよー。

れいにゃーんおはよー\(^o^)/!

92 ■無題

れいにゃんおはよう
しっかり食べて元気にがんばれいにゃん(゚∀゚∩)

91 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように♪♪
体調や怪我に気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
これから朝ご飯食べて
仕事開始しまーす(^^)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

90 ■ナナちゃんに伝言して欲しい

大場のみなるんとも遊んであげてねと(・_・;)

89 ■無題

れいにゃんおはよ\(^o^)/
朝早くから収録と紅白リハお疲れ様(*^^*)

88 ■無題


早起きで収録とリハーサルおつかれさま!

もうあっという間に年明けちゃうねぇ。
2015年最後のニクの日にステーキとかやるねぇ(*´ω`*)笑
しかも私が1番好きなやつ!笑 ずるい!笑

明日ってか今日もリハかな?
待ち時間とか長くて逆に疲れることもあるかもだけど、楽しんでね~。

87 ■無題

お疲れ様!

朝早くから大変だったね!
れいなとご飯食べてカラオケとか羨ましい(^○^)笑
プライベートも楽しめたみたいで良かったね!!

今日のれいなもめっちゃ可愛い\(//∇//)\

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

86 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

85 ■無題

東京仕事の時は必ず菜々タンと遊んでくれて嬉しいなぁ
写真もありがとう

84 ■無題

twitterでは
「なーさん」

ブログ前半では
「やまだーさん」

そしてブログ後半で
「なーちゃん」

好きな人の呼び名は沢山になるのね(#^^#)


明日もがんばれいにゃん(@^^)/~~~

83 ■こんばんは

お疲れいにゃん!
菜々ちゃんと仲良しやね~
楽しかったみたいで良かったね♪
明日も頑張れいにゃん!
おやすみれいにゃん(-_-)zzz

82 ■ん?

紅白の2日前なのに カラオケ?

環境的にも大丈夫(^^;

れいにゃんの紅白でのポジションは、カラオケしても大丈夫なくらいの立ち位置なのかな?

こりゃ 事実上の山本彩さん独唱と捉えていいのかな?

正直ちょいと複雑だな…(^^;

風邪ひかないように 喉痛めないように…

体調不良に ならなきゃいいんだが…

81 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
朝早くから歌番組の収録に紅白のリハの1日お疲れ様でした!
年末だから慌ただしいですね!
終った後は菜々ちゃんとお食事をした楽しんで来たんですね!
仲良しなコンビです!
明日もガンバって行きましょう!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

80 ■ステーキ食べたい

こんばんは
朝早くから収録&紅白リハおつにゃんでした
どちらもオンエア楽しみにしてるよ♪

安定のれいなな(*´ω`*)
飯テロきたあw
ステーキめっちゃうまそう…ヨダレが

腹へったけどおやすみ~★
P.S.東京大賞典的中で有馬記念の負けを取り返したよ~

79 ■無題

れいにゃんこんばんはー。
紅白まであと2日だね、リハーサルもお疲れ様!いろんな人にアピール出来る様に、リハーサル頑張ってね。ある収録も報告楽しみにしてるねー。
ではまた明日ー。お休みー。

78 ■カラオケ(~▽~@)♪♪♪

れいにゃんこんばんは( *・ω・)ノ♪

昨日は朝早くからの撮影&紅白歌合戦のリハーサルお疲れ様でした(^o^)♪
2015年も後数日!
今年もラストは満足の行く最後の締め括りになるよう体調に気を付けながら元気いっぱいがんばれいにゃん‼

からの~菜々ちゃんとディナー\(^o^)/
ずっと菜々ちゃんに会いたがっていたから、連日会えて本当に良かったです。
菜々ちゃんに会えたからこれでリハーサルの疲れも綺麗さっぱり癒えたかな?
れいにゃんも菜々ちゃんもお互い励まし合って頑張ってほしいです。

それではまた明日ー♪

77 ■れ:2015/12/29

>2人でガッツリ、ステーキ食べたよ

まぁ、ステーキなお話❣

76 ■無題

ステーキくいて~ん~!

75 ■無題

朝5時起きだったのに仕事して菜々ちゃんと遊んでって元気だね(^O^)

74 ■017タイム深夜刊

いやはや今日は朝の5時からある番組の収録おちかれいなやでよ~(σ≧▽≦)σそれから2時間休憩して紅白のリハーサルしてからまたまたやーまだななちゃんとステーキがっつり喰ったりカラオケしたりって前も同じような事あったような?イヤー今年も泣いても笑ってもあと2日ほどで終わりやないの~(ノ´∀`*)あー年末ジャンボ十億円当たらんかな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψそれじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグ(丿 ̄ο ̄)丿(*^3^)/~☆グンナイ~グンナイ~ベイビ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪すやすや眠り姫やで~( ̄q ̄)zzz

73 ■2015・12・29・火

たんななこんばんぴぃ。ありがとうね。髪型似合ってるね。まあ頑張って!

れいなこんばんぴぃ。ありがとうね。怪我はないかな?公演お疲れ様です。明日もれいなにきらめきあれ。

髪型似合ってるね。素敵な笑顔をありがとうね。

72 ■無題

れいにゃん、お疲れさまです。

激早起床からの番組収録&紅白リハ、お疲れさまでした。
年末歌番の収録だったのかな~
なんにしても楽しみすぎます。
また告知、宜しくね~!

やまださーん!
安定のやーまださんじゃああーりませんか。
そして、ガッツリステーキ!
う~っわ、めっちゃいい!
いーですよーだ。こっちは、館山で海鮮丼を二日連続で食べたよーだ(笑)
しかも、今日のなんかはスペシャル海鮮丼だったしーだ(笑)

からのカラオケ。
いーなー。カラオケは素直に裏山。しかも2人で2時間も。
今日は、菜々ちゃんと遊べて良かったですね。
また遊んだら教えてね~!

いまようやく、千葉小旅行からご帰還。
疲れたけど、楽しかったよー!
千葉さいこー!
明日も一日、がんばれいにゃん
おやすみなさい

71 ■無題

ステーキの画像見てたら、お腹空いてきた。

70 ■無題

朝早くからのお仕事に紅白リハお疲れいにゃん!安定の菜々ちゃんや~旦那が嫉妬しちゃうよw美味しいもの食べてストレス発散?で年末バッチリだね^^早めにおやしゅみん☆

69 ■無題

こんばんは

収録からの紅白リハお疲れさま(^0^)
大晦日が楽しみだ~

そして、安定の菜々ちゃん(๑^^๑)
というか仲良すぎ(笑)
ステーキいいな~
最近食べてない!胃もたれするんだよねo(>_<)o
れいにゃんは大丈夫なん?

またまた、いつものように
カラオケですか(^.^)
ナギイチ歌った?

朝早かったんだし、早く休んでね
おやすみ~

68 ■無題

お疲れ様

ななちゃんとデートよかったね(^^)

おやすみ

67 ■無題

仲良いね!

おやすみ(^^)

66 ■お疲れさま~&ゆっくり休んでね~\(^o^)/

こんばんは、れいな\(^o^)/
今日もお疲れいなです\(^o^)/\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪

早起きでの番組収録からの、
紅白リハおつにゃんでしたm(__)m
確かに早起きすぎると目がさえるよね…
今朝は4時前起きだったけど、
めっちゃ目が冴えた(゜_゜)(笑)
そして番組の内容と紅白、
めっちゃ楽しみにしてまーす♪♪

からの、安定のだーやまさんと
デート楽しめて良かったね♡
ステーキめっちゃ美味しそうだし、
ガッツリ食べれて最高だね\(^o^)/
久々に600gのステーキ
食べに行きたくなったわ(笑)

そしてカラオケ二時間コース、
どんな曲歌ったのか気になる~
また、ゆっくり会えると良いね♡

今日は早起きで大変だったし、
早めに寝てゆっくり休んでね♡(#^.^#)

明日も笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
れいながずっと健康である事を
心から祈って、おやすみ~(。-ω-)zzz
じゃあまたね~(^.^)/~~~バイバイ

夜ご飯からのお風呂入ったけど、
寝そうになってヤバかった…(^_^;)
って事で、そろそろ寝まーす♪
今夜も良い夢見れますように☆
明日もよろしくね~\(^o^)/

65 ■無題

味のありそうな肉。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み