2015-08-30 20:36:31

600

テーマ:ブログ


こんばんはルンルンルンルン


2回公演終わりました!
久々の2回公演めっちゃ楽しかったよー!

なんと私、
お昼公演で600回出演を迎えましたキラキラキラキラ

お祝いのお花もいただきました。
ありがとうございました!!










チームAでの
ただいま恋愛中公演

恋愛禁止条例公演

研究生での
ただいま恋愛中公演

チームKでの
RESET公演

チームBでの
ウェイティング公演


そしてチームMでの
RESET公演

どれも思い出一杯の公演です!


8年ちょっとで600回

NMBだけでも70回位出てるって
スタッフさんが教えてくれた!

そう考えたらM公演
多いんだなって思うよね(笑)


48グループの私達にとって劇場は原点!

場所は変わっても、
これからも初心を忘れずに
公演楽しむぞ!!!

見に来てくれたら喜びます!


いつか、秋葉原のAKB劇場に
チームMで出張公演行きたいなー!


さ、これから東京戻るぜ!

じゃあまたね!
ばいばーい

AD
いいね!した人  |  コメント(158)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

158 ■祝いなはれいにゃん

600回おめでと。
1000回目指して頑張ってね。

157 ■600回、おめでとう

600回、601回DMMでみていたよ。楽しかった♪602回以降もヨロシクね。楽しみにしてる。
599回はこれからみる…

156 ■無題

600回凄い

藤江キャプテンの力でAKB劇場出張すれば~

155 ■祝! 感謝!

公演600回出演おめでとうございます\(^^)/

600回のうちの1/10ぐらい、
NMBに移籍してからだけのまだ短い
応援キャリアだけど、いつもたくさん
元気をいただいてます(^^)

この公演回数がもっともっと伸びるように
ずっとずっと一緒に楽しめるように
応援してるからね!

これからもがんばってね~

154 ■無題

れいにゃん公演お疲れ様

劇場公演通算600回公演おめでとう♪

本当に凄いね!これからもれいにゃんらしくファイト!

153 ■無題

さすが ベテラン(^o^)

おめでとう♪

152 ■おめでとう\(^o^)/

れいにゃん600回目おめでとう!600回もステージに出続けてるなんて素敵だよね♡Twitterでれいにゃんに画像のリプしたのでよかったら見てもらえたら嬉しいな( 〃▽〃)君好きの衣装着た懐かしいれいにゃんの画像を加工しました!

151 ■無題

600回出演おめでとう♪ 自分はあと一回で劇場公演参戦30回です♪

150 ■無題

あ、HKT劇場でも是非!九州のファン増やすといいですよ!(*^^*)

149 ■おめでとう×600

600回公演おめでとう!!
可愛い花とスヌちゃんもらえてよかったね(*´ー`*)
確かに70/600って言われるとM公演多く感じる♪
これからもまだまだれいにゃんスマイルと共に
劇場で輝き続けてね☆
がんばれいにゃんにゅんにょん!
出張公演実現しますように★

148 ■祝600


おはにょん

おめでとう!

600通りの公演があれば

その一回一回がワンアンドオンリーだったね
初めて見たK公演は忘れられません

かつての妹も今では最年長

まだまだ若い子には負けられませーん

今日もお仕事がんばれいにゃん

またねー

のっぽりん

147 ■おはにょん!

まだまだ、
記録伸ばそうね!!!

146 ■スゴい\(^o^)/

れいにゃん、公演600回達成かあ↑↑


おめでとう\(^o^)/


ホントこれは、日々の努力の積み重ねだよね( ^∀^)


れいにゃんはコツコツと何事に関しても頑張ってやってきたからね↑↑


マジでスゴいことだよ(=゚ω゚)ノ


俺もこのことを聞いてスゴく嬉しいなあ↑↑


れいにゃんの言う通りで48グループの原点は劇場公演。


日々楽しんでやっているれいにゃんはまだまだ記録を伸ばしていきそうだよね★★★


これからもキャプテンとして、可愛い妹たちと一緒に頑張ってね!!


応援してまっしゅ(=゚ω゚)ノ

やっぱりどうしても難波に公演を観に行くことが出来ないから、れいにゃんやファミリーたちみんなの願いでもあると思う、秋葉原での出張公演が実現するといいな★★★


そうしたら当選は難しいけど、絶対に応募するもんo(^o^)o


難波が本拠地であるけれど、秋葉原でも難波に負けないくらい相当な盛り上がりを見せたいな★★★

ーーーーーーーーーー

写真だけど、れいにゃんの笑顔もひまわりもスヌーピーもみんな素敵だよね★★★


特にひまわりなんか元気で太陽のようなれいにゃんにはピッタリだもんなo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o

ーーーーーーーーーー

昨日は久々の実家に戻ったんだね↑↑


少しはゆっくり出来たかな?


マックスに遊んでもらった?(笑)


もしよかったらまた話を聞かせてね( ^∀^)

145 ■私も、ひとの事言えん…(ㆀ˘・з・˘)


れいにゃん、600回おめでとう~!(^_^)v



大阪と東京を行ったり来たりで大変だと思うけど、無理しないでね

涼しくなって、夏の疲れが出始めると思うので、

休息をとってくださいね(^o^)

144 ■無題

素晴らしいれいにゃん公演600回出演おめでとう(^^)/これからもれいにゃんらしくね!

143 ■よそのチームのれいにゃんも見たいけど…


れいにゃん、600回おめでとう~!\(^o^)/



れいにゃんは、チームA→K→B→Mって来てるんだよね

今までのチームも、もちろん良かったけど、

チームMって、ほんといい感じ(雰囲気)だと思います(*´ω`*)



Mに移籍して、本当に良かった!

できれば、このままMに居てほしい…(^o^)

142 ■すごい!(*´ω`*)


れいにゃん、600回、おめでとう~!(≧▽≦)

本当にすごい事だと思いますm(_ _)

141 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

ちゃんと早起き出来ましたか?

長い1日になりそうですね。

さつ頑張って下さいね!

140 ■どうもです♪

600回公演おめでとう☆

今日1日が
仕事で落ち込んでたり、体調がわるかったり
どんな1日だったとしても
ステージで笑顔で立ってくれます。
600回、色んな事があったと思います。
いつも本当に素敵な公演をありがとう☆

何も知らずに昨日の昼公演に入ってて
団扇持ってたので、たくさんレスもらったのに
おめでとうの一言も言えずに申し訳ない。
知ってたらアンコールを
れいにゃんコールにしたのに…。
ごめんm(_ _)m

チームM、いいチームやね!
個々が立ってて
パフォーマンスも凄く良かったよ。
感動しました。
秋元チームKメンバーの卒業もあったりと
懐かしさもありました。
RESET公演、やっぱり最高ですね♪

長々とごめんね。
楽しい公演をありがとう!(^_^)

139 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もお仕事がんばれいにゃん

138 ■無題

お疲れ~
600回おめでとう!!
改めれいにゃんってこんなに公演出てるんやなって驚き

そして601回目の夜公演楽しかったわ\(^o^)/
Mのこと更に好きになったわ~

今日は朝から早いみたいやし
一週間頑張ってな(^^)

137 ■無題

れいなも卒業が近いな!?

サプライズ発表で、AKBグループの解散が無ければ!

136 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

早起きおつにゃんでしたm(__)m
ちゃんと起きれたか心配だけど
大丈夫だったかな?

眠くて大変だと思うけど、
移動中とか少しでも寝て、れいならしく
楽しみながら頑張ってきてねん\(^o^)/
雨降りで肌寒いし体調や怪我に
気をつけていってらっしゃーい♡(#^.^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように☆
じゃあまたね~(^.^)/~~~

職場到着なう!
今朝はアラーム3回目で
やっと起きれた(゜_゜)(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

135 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
公演600回…おめでとう(^o^)/
でも今だにれいにゃんの公演見たことがないですねT^T
だから秋葉原で出張公演があったら絶対に行きますからね(^-^)/
今日はまた月曜日…今日で8月も終わりだけど、今週も頑張ろうね♪

134 ■無題

お疲れ様!

600回おめでとう!
もうMで70回も出てるんだね~
500回のときから600回まで割と早い気がするからM公演多いんだね!

朝が尋常じゃなく早いってことはもう起きてるかな~?
頑張ってねo(^_-)O

★...(・ω・N).y

133 ■おはよう(^-^)v

れいなちゃん♪   朝だよぉぉぉぉぉ~~~~~(笑)   今朝のお目覚めいかがですか(^_^)v   今週も爽やかに楽しく参りましょう(*^_^*)v   いってらっしゃい。

132 ■無題

れいにゃん 600回公演おめでとう

チームMの出張公演  見たいな

秋葉の劇場もいいけど 当たらないから

また大宮ソニックくらいのキャパで

みんなの体操また見たいな (▼∀▼) 

131 ■劇場公演 通算600回出演おめでとう!!

今04:42やけどもう起きてるね
朝早くからおつにゃん(´▽`)ノ
何の仕事かな?道中気を付けてね


600回と1回か、それにしても色んな公演に、出てるよね( ̄∇ ̄)覚えるの大変やな

お客さんからしたら“たった1回の公演”“ようやく手に入れた奇跡の刻”なんやもんね?
1/600公演は存在しない!全て1/1公演やもんね?その事をれいにゃんはきっと知っている

だから601回出演は大偉業やと思うよ

(*´∀`*)ノ(^^ゞエラい!!


思えば遠くに来たもんだ~ぁ
この道どこまで続くのか~ぁ
思えば遠くに来たもんだ~ぁ
にゃんにゅんにょんときたもんだ~ぁ♪♪♪

130 ■れいにゃん♡

れいにゃん♡れいにゃん♡

600回の公演おめでとうで~す♬
パチパチパチパチ~♬

NMB48に来てくれて本当にありがとうで~す┏○ペコり~♪

れいにゃん♡の素敵な笑顔にめちゃ癒やされてま~す(^o^)

今日の公演もキラキラ輝いてて可愛いかったぁ~(≧▽≦)

今日はお昼公演&夜公演でたくさんれいにゃん♡が見れて幸せだったぁ~(^o^)

最高の公演を見せてくれて本当にありがとうで~す┏○ペコり~♪

team Mが大好き~(≧▽≦)

明日は朝早いみたいだから、ゆっくり休んでね~(^_-)

でわでわ

おやすみなさえぴぃ~♡

れいにゃん♡また明日ね~(≧▽≦)

129 ■無題

おめでと~♪

128 ■こんばんは

れいにゃん劇場公演600回出演おめでとう!
すごいね!
まさに努力の賜やね!
これからも700回、いや1000回目指して頑張ってね

127 ■記念公演

なんだかんだで、大ベテラン!
SKEのコンサートに行ってた為、記念公演共有出来なかった代わりに、鈴蘭応援してきたよー

松井玲奈さんの卒業はさみしいものがありますが、れいにゃんはまだまだ卒業しないよね?

この先も、700、800と、記録を更新してがんばれいにゃん♪

126 ■おめでとう(^-^)/

れいにゃんおめでとう!
一度も公演に行ったことないし、なかなか行けそうもないけど、気持ちだけはしっかり応援してるから、これからも頑張ってくださいね(*´艸`)♪

125 ■無題

お疲れ様です!

本当にスゴいことだね!!
600回なんて普通出来ないよ~~
世界新記録じゃないの?!

引き続き頑張ってくださいね♪



明日からもファイト!

124 ■無題

こんばんは\(^o^)/

劇場公演出演 通算600回おめでとう!
研究生と4チームで地道に積み重ねた
結果だからホントに凄いことだね(^^)

公演はキャン待ちで入れなかったけど
お花は届いたみたいでよかった♪
次は700回目指して頑張れいにゃん♡

タッキー☆

123 ■無題

やっほー(^o^)/

600回公演おめでとうございまーす。
まだまだ記録を伸ばして行ってね!

今日も2回公演をDMMでみたけど、
チームMのReset公演はたのしいね。

僕も初心を忘れず、
応援を続けていくよ(^o^)/

それじゃ、おやすみ~♪(^o^)v

122 ■無題

600回おめでとうございます。700回 800回と、次を目指して頑張って下さい。ずーっと応援するからね~‼️‼️
大好きです。

121 ■無題

れいちゃん!!

2回公演お疲れ様でした。

そして600回出演おめでとう!!

この600回はれいちゃんはもちろんの事、
れいちゃんのご家族やAKB・NMBの
スタッフの方々やメンバーそして
藤江フャミリーのみんなの声援や協力の
おかげだね。

誰かのコメントに一期一会って言う言葉が
あったけど、まさにそのとおりだね。
どの公演も同じ公演にはならない生本番。

やっと600回?
いやいやまだまだ600回。
これからも素敵で楽しい公演期待しています。

めざせ秋葉原、やるぞ出張公演!!

それでは
今日の嫌な事リセットして
明日起こる良い事のステップにしよう。 ^。^/~

ぴのぴの

120 ■無題

早起き頑張ってや~

119 ■無題

いやっほい!600回おめでとう

118 ■無題

おめでとう!劇場行きたい!

117 ■無題

これからも応援しに行くよ!

116 ■無題

600回公演おめでとう\(^O^)/

長い歴史の末に辿り着いた記録だから、それだけで重みがあるね(^O^)

115 ■無題

れいにゃん 劇場公演出演600回!
おめでと~~~!!!
これからも初心を忘れずに頑張ってね!!!
応援しているよ!!!

114 ■無題

おつかれいにゃんふじえれいなちゃん*\(^o^)/*

公演600出演おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
数字を見るとすごい貫禄だね(笑)
今日も安定のぽんこつっぷりを発揮したみたいで(笑)
れいにゃんはそれも魅力なんだけどね!
そーいったときに魅せる笑顔好きだな(˘ω˘)

Mでも結構出てるね!
なんか来てからほとんど居るイメージ(笑)

113 ■れいなさん公演600回おめでとうございます。ヽ(´▽`*)ゝわ~ぃ!寺村です

公演600回おめでとうございます。ヽ(´▽`*)ゝわ~ぃ!8年目での大台はれいなさんの今後の自信に励みにもなると思います。次は700回を目指してチームMが誇れる頼れるキャプテンとして明日からまた頑張ってください。僕はいつまでファンとしてれいなさんを支え応援してます。(*´∀`*)ノおやすみなさい

112 ■017タイム深夜刊

ワーオ\(☆o☆)/今日のお昼公演で600回も出演したってめでたいな~めでたいな~赤飯炊いて祝おうよ~o(`▽´)oまだまだこれから1000回出演目指して顔晴れいなやでよ~(」゜□゜)」それじゃあバイバイおやすみれいにゃんハグハグハグ(^з^)-☆Chu!!ぐんないぐんないベイビーぐっすり眠り姫な~(-.-)zzZ

111 ■無題

れいにゃん公演お疲れ様!お花綺麗だねいいねおめでとう!ゆっくり休んでねおやすみ(-_-)zzz

110 ■無題

お疲れ様

600回出演おめでとう!

おやすみ

109 ■無題

れいにゃんお疲れ

600回公演出演おめでとう~

秋葉原では数回れいにゃん登場の公演見てるけど、NMBではM公演当選したときは いつも れいにゃんがいないという状況です~

次は1000回公演ですね

がんばれいにゃん


かっちゃんでした

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み