こんばんは音譜音譜


アメスタ見てくれた方
ありがとうございましたビックリマーク


ゲストのはーちゃん。








久々に会ったよ!
1年ぶりくらいかな?

全然変わらないねー!

安定のトーク力に
安心していられました(笑ー

ありがとう、はーちゃん音譜音譜


こうして卒業したメンバーとお仕事がまたできるって幸せだなぁ!

気心知れてるし楽しかったなー!


見てくれた皆さん楽しかったですか?



そしてふわふわトークTV最終回。
沢山見てくれてありがとう!

沢山勉強させて頂きましたビックリマーク


またいつか新スタジオでの番組にも
出られるように頑張るぞ音譜音譜





じゃあまたね
おやすみ~