こんばんはビックリマーク


名古屋での握手会、
来てくれた方ありがとうございました。

楽しんで貰えたかな?
れいなも楽しかったです!

今週の土日もよろしくお願いしまーす!


今日は握手会が終わってから
東京に戻り渋谷で買い物。


たまたま、わさみんが渋谷でリリースイベントするって書いてあるの見つけて少し見てきました音譜

ファンの方に混ざって^_^

歌が上手過ぎて聞き入ってしまったビックリマーク

今日新曲が発売みたいなので、
みんなチェックするしかだね!


あ、そうそう。
漫画買ってしまった!





一気に4冊。
大人買いです!!!
ふふん♪

ハマった。
もう3巻です笑


orangeオススメ!!!
みんなも読んでー音譜

男の子も読んでもええんやでー!笑


じゃあまたね
まだ寝ないけどおやすみ~