2015-03-26 20:18:20

AKB単独

テーマ:ブログ


こんばんは。






今日はさいたまスーパーアリーナで行われていたAKBの単独公演にNMB48でお邪魔しましたビックリマーク

Don't look back!を披露しました!


だけだと思いきや、
サプライズで1年ぶりに組閣が発表されました。

もう恒例化だね。。


私に移動とかは無かったですが、今までNMBを兼任していた

ゆきりん、ちゅり、村重の兼任解除。


チームMでいうと
みるるんがチームA兼任
ふうちゃんとななちゃんが兼任解除になりました。

そして北原りっちゃんがNGTのキャプテンとなり移籍。

そして川栄りっちゃんの卒業。


色んな発表がありました。
複雑な想いです。。


AKBの単独コンサート、
モニターだけど今日見ていても組閣発表された後なんだかもう私の知ってるAKBでは無いなって。

でも、また新しくなるAKBもよろしくお願いします!


もちろん、NMBは
もっともっとよろしくね!笑


じゃあまたね
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(189)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

189 ■無題

組閣発表ってちょっと怖いかな(^-^;)

せっかく仲良くなって頑張ってきた
チームから移動しなくちゃならないときは
悲しすぎて涙涙涙で
気持ちの整理が直ぐにはつかないし
チームじゃない移籍は
もっともっと悲しくて辛いよね

うまく書けなくてごめんね

移籍しても藤にゃんのこと
応援するから頑張れいにゃん(^∀^)

188 ■そしたら、ももちゃんとバトル必至?( ゚д゚)


ちゅりの兼任解除は、残念だが仕方ない(¯―¯٥)

れいにゃんと、ついーてぃ仲良しだったのに…



なつみかんがNMBに来ないかな~(*´ω`*)

本人も来たがっているし…

187 ■とにかく…


れいにゃんに悪い話が無くて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

186 ■れいにゃんの異動が無くて良かった(^_^)


れいにゃん、おはよー(^o^)



他の人もコメしてたけど、

私も今じゃAKBより、

NMBの方が詳しくなっちゃいました(^_^)v



れいにゃんの移籍前は、

さやみるななあいにゃんジョーケイラ

ももかあやにゃん位しか知らなかったのに、

(めっちゃ知ってるじゃん!(笑))



今じゃ、特にMのメンバーは全員、顔と名前ニックネームがわかります

これだけでも、57歳のおやじにしては上出来でしょ?(笑)(^_-)-☆

185 ■無題

組閣しないと、活性化されないていうのは、
根本的な、深刻な問題! (・_・;)
では、なぜ、組閣ばっか、やってるのか?
答えは簡単! 
各チームの新公演が、
ちっとも、作られないから! (-o-;)
昔のを、擦ってばかり! (-_-)

184 ■無題

れいにゃん昨日のコンサートお疲れ様

色々変化するね!りえちゃんの移籍は驚いたけど頑張ってほしいね!

183 ■ん?

昨日のblogに なんか問題あった?

最後の 新しいAKBよろしく NMBもっともっとよろしく が結論だろ?(^皿^)

文章は最後まで読まないとな! まあ、れいにゃんファミリーは他の方々のコメ見ても 大丈夫だと思いますよ。


しかし、新しい体制のAKBさんには ちゃんと頑張ってもらわないとね。 頑張りが足らないと、梅ちゃんやれいにゃんに負担のしわ寄せがきますから…

新潟は あと移籍メンバーが4~5人いないと厳しいと思うぞ… 北原一人じゃ大変。

182 ■無題

SSAのサプライズ出演お疲れ様!
いってた人はビックリしながらも嬉しかったんじゃない?
れいにゃんの意見に同意!
AKBはガラッと変わってしまったね。
それが良いことなのか悪い事なのかはそれぞれの感じ方だけど、頑張ってきたベテランメンバーの扱いが本当に悪くて、新しいメンバーばかりにスポットを当てる様なのは残念に思うよ。
それを思うと北原りっちゃんは大変だけどチャンスなのかもしれないね。
移籍は悪い事じゃないと
れいにゃん、梅ちゃん、みおりんが証明してくれてるからそう思えたんだけど。
新潟での活躍に期待だね!
川栄りっちゃんの卒業は残念。心の傷が癒える事を祈るばかりだね。

181 ■♪変わることを 怖れないで 明日の自分 見失うだけ /AAA 『Climax Jump』

れいにゃんに言ってもしょうがないが、ちょこちょこ人を弄っても意味がないと思う。


何を言われたかは知らないが、変わってしまったと思うのはおかしく無い。

180 ■たしかに。

複雑な思いもあるよね~


でも正直、組閣があることによって刺激が出て活性化されているのはあるとは思うし。


で、このことによって、俺が思うに各メンバーの最終的にはプラスになっているんじゃないかと。


ちょっと組閣の頻度は多い気もするけどね( ^∀^)

まあ、いろんな気持ちが入り交じるよなー。


それでも一つ心に決めていることは、れいにゃんを思い応援し続けること。


これから先、れいにゃんにまた移籍があったり卒業があっても、常に心は側に居れたらと思います★★★


そして、れいにゃんを受け入れてくれて、新たな喜びや楽しさ愛情をくれたチームMが大好きだから、このメンバーたちも応援していけたらと思います( ^∀^)


48グループ全体が好きだしれいにゃんが元居たグループだからこれからだってAKBを応援するし、れいにゃんの今居るNMBはもっともっと応援しているからね★★★


あと、残念なことに川栄李奈ちゃんは卒業してしまうけど、これからの彼女に幸訪れるよう祈っていようと思います。

ーーーーーーーーーー

俺はとにかくれいにゃんが全てだから、れいにゃんを一番に考えてこれからもずっと応援しているからね(=゚ω゚)ノ!!


大好きだよ、れいな\(^o^)/

179 ■無題

お疲れ様です!

確かにどんどん変わりますね~~

世代交代・・・

れいにゃんもこれからも頑張ってくださいね♪



明日からもファイト!

178 ■「春」本番!

桜も咲いたし、も~春よ れいなもファミリー達も、新しく良いことがありますように!!

177 ■もばめ

おはよう

(´・ω・`)

176 ■無題

れいにゃんおはよー!

今日は春っぽくて
気持ちいい天気だね*\(^o^)/*

つい、いつもより多めに
アクセサリー付けてしまった(笑)

今からさいたま向かうよー*\(^o^)/*

175 ■無題

おはよー!\(^o^)/

今きた写真好き!
なんかよくない?個人的にかなり好きな写真だ!

174 ■無題

おはよ\(^o^)/

173 ■人事異動

おはよー
昨日はSSAコンサートおつにゃん
またいろいろ発表あったね
AKBGは変化していくものだから仕方ないけど
りっちゃんのNGT移籍には驚いた(・∀・;)
新天地でもりっちゃんらしくキャプテン頑張ってほしいな

AKBGがどんなに変わろうとも
俺は藤江れいなを応援していくのみ(@・`ω・)v☆

172 ■ようこそ!!

れいにゃん、おはよー!!

今日から個握だね!?今日は仕事だから行けないけど、明日と明後日行くからね(^O^)/

あ、そういえば…ようこそ!!埼玉へ(^O^)

171 ■無題

チームって何だろうね?
もう分からなくなってしまいましたよ
ただの消耗品になってしまったのかな?

梅田Bの千秋楽から一年経ってないんですよね

NMBはチームを大切にしてくれている気がします
だからこそ今の時間を大切にして下さい
ファンもきっと大切にすると思います

「Don't look back!」はホント良い曲ですね
磨けばNMBの大きな武器になると思います
頑張って下さい!

170 ■無題

AKB48も会社みたいね、人事いじって(>_<)

169 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、twitter
いつもホントありがとね~♪
昨夜も寝落ちしたってすみません……

昨日はAKB単独公演にNMBとしての出演
おつにゃんでしたm(__)m
からの旦那とカウンターでお鍋とか
ラブラブやね♡

AKB単独公演でDon't look back!
披露する事ができて良かったね\(^o^)/

そして、サプライズの組閣……
本当に恒例化しちゃったし、
せっかくまとまってきたチームを
再編成するのはよくわからないし、
なんか寂しいよね(>_<)

NMBの兼任メンバーも何人か解除になったし
チームMではみるるんがチームAに兼任に
なったり色々と大変だけど、
頑張ってほしいな(#^.^#)
あと、北原のりっちゃんも、
川栄のりっちゃんも、本当に大変だけど
頑張ってほしいし応援してます(^^)

色々な発表があって、気持ちが複雑だと
思うけど、れいなはれいならしく
楽しみながら頑張ってねん\(^o^)/
大好きなれいなの事、ずっと変わらずに
応援してるし、チームMもNMBも
今まで以上に応援してます(^^)
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♡

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように☆
じゃあまたね~(^.^)/~~~
体調とか気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^.^#)

職場なう!
朝からバタバタしてて
なかなかコメントできなかった(゜_゜)
って事でまた仕事に戻りまーす(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

168 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日も元気いっぱいがんばれいにゃん!

167 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
昨日はAKB単独お疲れ様でした…かなり盛り上がったんでしょう(^o^)/
いろいろ組閣もあってまた新しいAKBが見られますね。
今日はやっと金曜日…暖かさが戻ってきたみたいだし、今日も頑張ろうね♪

166 ■無題

NMBの れいにゃんファン増えているから 頑張って!

165 ■無題

私も好きになった数年前のAKBとは変わった感じがする‥‥
れいにゃんと仲良しの里英ちゃんが新潟に行ってしまうのもとても悲しいし‥‥
それでも前を向いてNMBでてっぺんとろうね‼︎

164 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/
今日もがんばれいにゃん

163 ■ひと安心

 れいにゃん お疲れさまです

このタイミングでの異動発表・・・・?(゜o゜)
兼任1年・・・不可解です
でも、無いよりは1年でも一緒にできて繋がりができたから良かった
 れいにゃんが移籍とかになっちゃったんじゃないか!?と不安だったけど、チームMにいてくれてひと安心(^o^)/

 異動とかになるメンバーの想いを考えると・・・
悲喜こもごも複雑な想いがあるよね

一期一会 その瞬間を大切にしよう(^o^)/

162 ■31日のイベントは応援行けないよ(^人^)

24時間ライブ当選みこして休み貰ったから
さすがにもう1日は言えないからね

お互い仕事が大切!という事でメンゴ(^人^)
別に当日やのうても良くない?
予約イベントでも人集まったよ!俺は6枚とも買ったけどまだ必要やと思っていたからね

ま、土日仕事で火曜日休みの社会人多いやろし、学生さんもおるから埋まるはず?
ガラガラやったらどないすんのかな?
頼むよ、ホンマ

きっと沢山来てくれはるやろ
盛り上がるといいねぇ(o´∀`)b


161 ■無題

ふぅちゃんチームA兼任解除、ちゅりのNMB48兼任解除がめちゃめちゃショック!(>_<)

A公演のふぅちゃんを高橋チームA初日の1回しか観てないし、BIIちゅりは一度も観られずじまい…。
全く当たらないチームM公演を最優先で応募してたからね。
てか、れいにゃんもふぅちゃんも山田チームMでまだ一度も劇場で観てないんだけど!(>_<)

ちゅりとの交流をこれからも続けてほしいなっ。

P.S.
最近、ふぅちゃんも大好きから推しメンに昇格しました。

160 ■さいたまアリーナ

大島まいとなかがいいですね?野田市と鎌ヶ谷、千葉県民だからかな!

159 ■無題

れいにゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます^^
AKB単独ライブの出演お疲れ様でした!
NMBとして出演するとは予想もしていませんでした!
そして、サプライズでは組閣でしたね!
毎度毎度と言えばそれまでですが・・・・
とは言え何時もたまげますね!
自分はきたりえのNGTキャプテンとゆきりんのNGT兼任ですね!
新潟県民だから、もうたまげてますよ!
明日は握手会ですね、楽しんでね!
それでは、れいにゃんおやすみなさい!

158 ■無題

今日の発表では
ふたりのリっちゃんが…
びっくりしたね…。

新潟は
誰かがキャプテンとして行くんだろう
とは思ってたけど…。

れいにゃんがどこに行っても
変わらず応援するよ
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

157 ■吊られた男!

ワシゃ今仕事よりドラクエのほうが忙しいんじゃよ!

156 ■無題

れいにゃんお疲れさま(*^.^*)

いやー、びっくりした。

まずはれいにゃんがAKB単独に出てたこと。
NMBのDLBを披露したんやね。

それから、北原りっちゃんがNGTに移籍。
これは複雑な気持ちになったよ。

川栄ちゃんの卒業もさみしいね。

会社で、ちょうど人事異動の発令があったとこなので、びっくりのしっぱなしやったし。

変化があるから成長するんだっておもって、
また明日からがんばります。

れいにゃんのことはこれからもずっと応援してるよ(^o^)/
頑張れいにゃん!(^o^)/

155 ■無題

れいにゃんAKBコンサートお疲れ様です。組閣恒例化し過ぎ‥Wりっちゃん寂しいね!もちろんれいにゃん及びNMB応援してる^^ゆっくりおやすーぱーがーる★

154 ■無題

れいにゃん!こんばんにゃ!いろいろあるね!でもれいなはれいならしくがんばれいにゃん!ところで立候補はまだ?なの!
今年もしっかり応援するぜ!

153 ■無題

れいにゃんがAKBにいた頃の面影はあんまり無くなってしまってるよね・・・、
まだ自分も組閣の内容全部覚えきれなくて頭がこんがらがってるよ(・∀・;)
りっちゃんの卒業は寂しいし変化していくAKBだけど
これからもれいにゃんのいるNMBはどんどん推していくよ!
頑張っていきましょう*\(^o^)/*

今日も1日おつかれいにゃん!
o(`ω´ )o

152 ■無題

れいちゃん!!

AKB単独コンサートへのサプライズ出演
お疲れ様でした。

春の人事異動とか・・・・
オリジナル公演も出来ていないのにまた組閣
一年毎にこれだとチームカラーが作れないよね。

れいちゃんがいるチームを応援しているから
A→K→B→Mのメンバーに詳しくなってきました。みんなに飽きがこないようにするための
組閣だと思うけど毎回だとちょっとって感じかな

PS
正規メンバー昇格7周年おめでとう

ぴのぴの

151 ■無題

れいにゃん参加出来て良かったねいろいろ発表があったね1番びっくりしたのはりっちゃんの卒業かなあやっぱり淋しいね。でもれいにゃんはNMBで頑張ろうね。おやすみ(-_-)zzz

150 ■Mのキャップはれいにゃんしか!

そうそう、俺の知ってるakbもまいまいとれいにゃんがおしめしやってた頃の大好きだったアキバです。でも難3波はこれからやで。よろしく!

149 ■2015/03/27

れいにゃんお疲れ様です。ウォン!
怪我はないかな?髪型似合ってるよ。
ありがとう。きらめきをあなたに。

これからもよろしくね。

すごいでっすねー。
ほとんどビョーキでっすねー。

明日もハートフルにね!
イッゾー!れいな!イッゾー!

148 ■無題

れいにゃんお疲れさま^_^
姉妹グループが応援に来てくれましたって言われて出て来た時にれいにゃん沖縄行ってないからまさかって思ったられいにゃん登場してめちゃくちゃ高まったよ\(^o^)/
れいにゃ~んって叫んじゃったよ‼‼
3日間握手会、サイン会行くからよろしくね(^ ^)

147 ■無題

姉妹グループが出てきたら、単独とは言わないと思うんだけど。

大組閣が大失敗だったから、組閣はすべきだとは思うんだけど、ドラフトの意味がない。チームが変わると分かっているのに、スカウトって何を見て選ぶんだろう?
グループドラフトなら、まだ分かるんだけどなぁ。



そういえば、高校野球見てますか?
48グループの曲で上からマリコだけ未だに応援歌として幾つかの高校が使用してます。
有名なところで、大阪桐蔭とか。

146 ■まさか出るとは…笑

れいにゃん、こんばんは(^O^)/

まさか、アンコールでれいにゃん出てくるとは…汗

もしかしたら、復活兼任とかあるかなーって思ったけど、なかったね!?

兼任とか解除とか、の前に移籍させられたメンバーの事を考えてない運営に腹立った…

でも、今更兼任とか言われてもそれはそれで困るか??

チームMのセンターが酷く落ちてると思うから、お姉ちゃん全開でフォローよろしくね!?

145 ■無題

みるるんがチームA兼任か。
あんにん大喜びかな?みるるん可愛いって
言ってたからな。

AとMを応援してるオイラも嬉しい限りです。
いったり来たりが負担にならなきゃいいな。

144 ■無題

れいにゃんお疲れ

色々な発表が・・・・

れいにゃんがNMBのままだったので一安心です

りっちゃん 急な卒業に驚きました
あんなことがなければりっちゃんの卒業はまだだったのにと思うと複雑です

がんばれいにゃん


かっちゃんでした

143 ■無題

組閣し過ぎだよね(^_^;)

仲良しのちゅりが兼任解除になったのは寂しいね(ノ△T)

それと川栄ちゃんの卒業が襲撃の影響ってのが本当にやるせない気持ちだよ(┳◇┳)

142 ■無題

お疲れさま

AKBの単独コンだったから
まさか出演とは思わなかった(笑)

兼任解除や新人事
きたりえの移籍
川栄の卒業
色々あったけど、その場に立ち会えて
良かったのでは・・・

れいにゃん移籍した時点で
もう自分の知ってるAKBじゃなくなってる
今やNMB方がよく知ってる感じ

でも写真は俺の知ってるAKB感が(笑)

141 ■017隊務なう。

えっ(°□°;)今日AKB単独公演にNMBで出てDontlookback!唄ったってかい~!!ほんならAKB単独公演ちゃうやん”(ノ><)ノまたまた組閣でゆきりんとちゅりやらNMB兼任解除されたり北原がNGTのキャプテンなったり川栄が卒業発表したりむちゃくちゃやな~(≧∇≦)でもれいにゃんはこのままNMBでてっぺん取ったれいにゃん~!(b^ー°)とりあえずチームMのキャプテンなったれいな(゜∇゜)さて、今日のNMBと学ぶ君にれいにゃん出ないかな~( ̄∀ ̄)それじゃあバイバイ早めにおやすみれいにゃんハグハグ(」゜□゜)」(^з^)-☆Chu!!明日も頑張れ~いにゃ~ん(゜∀゜;ノ)ノ

140 ■無題

お疲れ様。

組閣あるのは予想してたけど今日発表とは思わなかったよ。

何があってもAKBグループを応援するよ。

おやすみ。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み