こんばんは(^。^)


2日間ありがと!
初の大阪城ホール、最高でした(^。^)

グッズで販売してる、
個人個人あるフラッグやタオルを持ってくれてた方!

そして手作りのうちわとかグッズをたくさん見つける事が出来て最高の2日間でした!

そして沢山のれいにゃんコールもありがと!


明日はもっともーっと期待してますね(意味深)





それからね
研究生からの昇格発表もありました!


12人全員昇格したんだけど、
チームMには松村芽久未ちゃん、中野麗来ちゃん、森田彩花ちゃん、鵜野みずきちゃんが入ってくれました!

個性が強いメンバーおおいなー!笑


さらにパワーアップしそうで今から楽しみです!

新チームMもよろしく!


さ、オフショット!























じゃあまた!
おやすみ~