2014-11-13 21:59:00

アンパンマン

テーマ:ブログ


こんばんは\(^o^)/
れいなです。


そういえば、
かなり前だけどアンパンマンのパンを
差し入れで頂きました\(^o^)/







可愛すぎない?

私はアンパンマンの中でも
特に大好きな赤ちゃんマンにしました!





食べるのもったいなかったなーーー。

って、しっかりたべちゃったけど!



アンパンマンのパンはたまに見かけるけど、
赤ちゃんマンは初めてだ!

家の近所のパン屋さんには
ふなっしーもあったよ!

みんなも面白パン食べたことある?



おまけ!
うさちゃんマックスだよー!




れいなもやってみた!
マックスのだけど!!!
(載せません笑)


じゃあまたねー
おやすみ~
AD
いいね!した人  |  コメント(173)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

173 ■リプれいにゃん

MAXちゃん
「うさ~~~MAX!!!」
なんてやってなかった?

…ないよね。うん。
そんなコトばかり言ってると
「ウザMAX!!!!」
とかMAX君に返されそう…

172 ■うさにゃんも載せれいにゃん

れいにゃんの顔もパンみたい。
色白だね。

171 ■無題


アンパンマンってカワイイね♪
私も赤ちゃんマン好き(*^-^*)
あと、チーズも、好きだなぁ( 〃▽〃)

れいにゃんもうさちゃんやったっていうなら
写真載せて欲しいなぁ(笑)


コツコツ頑張るれいにゃんが大好き。
れいにゃんを見て私も頑張っています。
元気をいつもありがとう。
みっき

170 ■無題

おはよぉ\(^o^)/

うさちゃんマックスかわいいね(^^)
お渡し会は、これでお願いしますw

タッキー☆

169 ■無題

お疲れいにゃん♪

アンパンマンのパン美味しそう(^-^)
たくさんあるねぇ~

れいにゃんは赤ちゃんマン2shot可愛い(^ω^)
可愛いと言いながらも食べちゃたんだね(笑)

ウサギマックスのコラボ可愛いね!!
ウサギれいにゃんのアップは?
お願いしま~す(笑)

168 ■れいにゃんも!

マックス、頑張っとるな~

れいにゃんも載せましょうよ!
ウサギ姿を(^O^)/

167 ■にょんばんわ!

うされいな。
モバメで送ってくれー!!!

166 ■無題

れいにゃん、よっちゃん昼間コメントしようと思ったけど、忙しくてコメント出来なくてごめんねぇ( ; ; )
早く逢いたいねぇ( ; ; )そっちも、逢いたいじゃあないの⁇
そのよっちゃんて言う人間に(・◇・)/~~~

165 ■無題

凄い(゜〇゜;)そんなパンが売っているなんて、知りませんでした。

164 ■えー↓↓載せないのー

うさにゃん見たかったなぁ~

載せてくれればよかったのに・・・

見たら、爆笑して大きく手を叩く準備は出来ているよ(=゚ω゚)ノ



ウソやでー( ゚Д゚)ノ笑

でも、ホントに笑っちゃうくらいの出来だったりして。

そう、れいにゃん自身も笑っちゃうくらいに・・・

ダメだなー、れいにゃん。
笑いはみんなで共有しないと。

ファミリーみんなに笑ってもらおうぜ(=゚ω゚)ノ

そんなんじゃ、いい芸人さんになれないよ!←え

(笑)

なんてな(゜ω゜)♪

まあ、れいにゃんが載せないと言うのだからしょうがない。

可愛いと思うんだけどな~★★★

↑↑ウソだっ!!あそこまでれいなのことをからかったおぼんは信用できない!!!

って思ったかしら。

ふふふー(゜ω゜)♪

まあそれはいいとして、マックススゴく可愛いよね↑↑

久々に登場してこんなに可愛いところ見せるんだもんo(^o^)o

たまらないよね★★★

また、この画像も保存させてもらいました\(^o^)/
----------

パンはいろんなのがあるんだね~

俺、パン大好きだけど、パン屋さんにはあまり足を運ばないからわからないんだよねー

たしかにアンパンマンはよく見かけるけど、他の仲間たちは初めてだな( ^∀^)

ふなっしーも知らなかったよ(=゚ω゚)ノ

いろいろ楽しいね★★★

たしかに食べるのもったいなくなっちゃうo(^o^)o

まあでも、結果食べちゃうけど(笑)

アカチャンマン可愛いね↑↑

アカチャンマンの場合は中身は何が入っているのかな?

アカチャンに関係のあるようなミルククリームとかかな?

れいにゃんは特にアカチャンマンが好きなんだね★★★

俺、カレーパンマンが一番好き(=゚ω゚)ノ

あの、波を打ったような口。

それと、その口からカレーを吹き出し悪をこらしめる。

さらに、あの軽いノリ的なしゃべり方。

完璧だわ(゜ω゜)!

という、俺のどうでもいい話(笑)

あはっ\(^o^)/

可愛い写真をたくさんありがとね!

楽しめました♪

163 ■無題

「いつかの、玄関たちと、」東京ベイららぽーとの追加上映、おめでとうございます!

好評じゃないと起こり得ないことですよね!
スゴいですね!(^^)

162 ■無題

こんにちは(^^)とっしーだよ!

うさちゃんマックス可愛すぎ(≧∀≦)

是非とも、うさちゃんれいにゃんも載せて欲しい~

真面目に思ってるんで宜しく!

じゃあ今日も1日がんばれいにゃん!(^^)!

161 ■ありがとう

おはゆ


いつ玄 夜上映 ありがとう

この時間にやってくれるとありがたいっす

再び 観賞決まり!!

160 ■デスパイイネ(*σ>∀<)σ

ふじイェイおはよぅーの!

最近、パン食べてないからなぁ…f(^_^;

あっ、週末お渡し会行くんでよろしくです!
衣装は、今日誕生日なあの方でヽ(´ー`)ノ

159 ■おはよー!

赤ちゃんマンバンもマックスうさちゃんも可愛いね!
れいにゃんのも待ってるねー!

158 ■パン

アンパンマンミュージアムのジャムおじさんのパン工場のパンだね。

157 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/

今日もがんばれいにゃん

156 ■1114

画像載せてやー。笑

155 ■うさ

おはよー

アンパンマン達よくできてるなぁ
本物に近いアンパンマン!
そんなに揃ってるのもレアだね☆
俺も面白パンに出会いたいよ(*´ー`*)

うさちゃんマックス可愛すぎる(*´ω`*)
うされいにゃんはユメモバで!笑

154 ■無題

おはにょん♪

アンパンまん、かわいい(^。^)
マックスさん、元気そうなで
なによりです。
にょんちゃん、今日は寒いので体
気を付けて下さいね。

しかし...はえ~な!
もう冬だよ。

MAX(わんわん♪)

153 ■無題

おはよう、れいな(^^)
アンパンマンのパンもMAX君も
可愛くていいね。
差し入れでもらったんだ(^^)
今日も怪我や体調には気をつけて
一日を思いっきり楽しんでね。
応援してるよ。

今日も一日、頑張れいにゃん(^^)/

152 ■無題

れいにゃんよっちゃんだけど、ちょっと早いけど、明日は東京ビッグサイトで待ち合わせで明後日がパシッコ横浜で待ち合わせなの⁇
横浜なら、帰り展望台二人で夜景観に行こうよ。
だってうちらもう◯◯だし恥じることないでしょう⁇

151 ■無題

れいにゃん( ´ ▽ ` )ノおはよう
ほんと、アンパンマン以外のキャラがこんなにそろってるの初めて見た!赤ちゃんマン美味しそうだな( ´ ▽ ` )
うさちゃんマックスもかわいいけど…うさちゃんれいにゃんは今日のモバメで送られてくると信じてる(本気)

今日1日がんばったら明日またれいにゃんに会える!!仕事がんばるぞー!!

150 ■無題

おはようれいにゃん^_^
アンパンマン可愛いね(⌒▽⌒)
れいにゃんは安定の可愛さだよ^ ^
今日も1日頑張れいにゃん^_^

149 ■Re:ブログ

おはよう♪
そんな事言わずにうさ耳れいにゃん載せなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

朝ブログ期待してます…( ̄^ ̄)



んでは、今日も1日楽しくいきましょ~~♪

148 ■マックが小顔に

たのみます
うさぎ載せて(笑)
\(^_^)/

147 ■無題

自分も赤ちゃんマンは初めて見ました。
いや~うさちゃんれいにゃん見たいな♪

146 ■無題

おはよー。
久々に投稿します←
いつもブログ読ませていただいてます!

れいにゃんのブログは本当に
読んでて楽しい。

AKBGのメンもたくさん登場させてくれてるし、仕事仲間や友人の話や画像も
いっばいで、れいにゃんの温かさが
よく伝わってきます。

今日のアンパンマンの公認パンが
販売されていることも、このブログで
初めて知り、今度購入しようと思います!
(れいにゃんに差し入れしたいけど、食品関係の差し入れNGだね)

これからもブログ楽しみにしてます!

145 ■無題

よっちゃん、いい忘れたけど、寒くなるから、風邪を引かないように気をつけてほしいのと、れいにゃん、今日も仕事終わったら一緒に帰るの⁇
手繋いでラブラブみたいに帰るならまた待ってるから
その代わり、明日も明後日もずっとそばにいさせて

144 ■れいにゃん(^○^)おぱよ

パンチDEデート!!
パントマイムするパパにゃん!!
パンチドランカーについて熱く語るれいにゃん!!
パンクブーブー!!
パンドラの箱について熱く語るれいにゃん!!
パン粉はパンの原料だと主張するみピーーん!!
パンタロンで決めポーズのパパにゃん!!
パンフレット、リーフレット、アルフレット
パンチン、グーーゥ!!
パラダーイス!!


(ノ-"-)ノ~パンじゃねーし


おつ.

143 ■おはよう\(^o^)/

藤江れいなさん(≧∇≦)おはようございます\(^o^)/

また一段と寒い朝ですね(°_°)
暖かくして、風邪など引かないように気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

今日もいっぱい楽しんでね~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


うさ耳のはせちゃん(*^◯^*)

142 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

今日も元気でがんばれいにゃん\(^o^)/!

141 ■無題

赤ちゃんまんかわいい!

中身はクリームですか?
あんですか?

140 ■おはよう^ ^

れいにゃん、おはよう^ ^
赤ちゃんマン可愛いですね…食べるのがもったいない^^;
今日はやっと金曜日…朝はけっこう寒いけど頑張ろうね♪

139 ■無題

れいにゃん、おはよう

昨日は結局オフだったのかな。
ゆっくりできましたかね。
明日明後日は、お渡し会だし、数少ないオフ、ゆっくり休んでて欲しいな。

アンパンマン!
すごい!可愛いし精巧に出来てるね!
ばいきんまんとかメロンパンナちゃんとか。
赤ちゃんマンもすっごいね。ほんと食べるのもったいないくらい。
って、ちゃっかり食べちゃったのね。れいにゃんパンナちゃん!
あんちゅが好きなのは、クリームパンナだっけ?なんだっけ!?
面白パンナちゃんかー。食べた事あるっけなー?
んー、無いかなー。普通のバターロールパンナちゃんが好きなんだよなぁ。
食パンナちゃんにマヨネーズつけてトーストするだけでもめっちゃおいしいよ!
(パンナ言いたいだけやん(笑))

おまけ!
うさちゃんマックスー!
うわっ、かーわいいー!安定のきょとん顔がまたおもろー!
れいなもやってみた!載っけてみて!
大丈夫。どうせ可愛いから(笑。笑て)

ごった煮だ!ライブ、後半日程、予約開始されたら、そっこーしまーす!
今回も、当たる気満々でございまーす(根拠無しw)
なので、今日からiPodはRESET公演、NMBシングル、TeamMメドレーで、へびーいー、ろーおーてーえーしょーん!

菜々ちゃんの為にも48万回再生、顔晴るぞ!
今日も一日、がんばれいにゃーん!

138 ■うぅぅぅ

うさちゃんまっくしゅかわいぃのだ~うぅぅぅぅ

137 ■おはようございます*\(^o^)/*

れいにゃん、おはよう*\(^o^)/*
よっちゃんだけど、今日はどんな一日になるかなぁ⁇
こちらは、いつも通りですが、れいにゃんもいつもらしさでがんばってにゃん*\(^o^)/*
よっちゃん、どんな時も、れいにゃんの隣でずっとずっと応援するから。
それと、らしくないの歌で君のこと叫びたいくれて言ってるけど本当は、よっちゃん逢いたいとか大好きて叫びたいし、明日や明後日私のそばに行ってほしいなて思うでしよう⁇

136 ■無題

おは¥よう

135 ■無題




おはよ!
今日寒い。ほっんと寒い(°_°)笑




134 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

ブログ更新とモバメと嫁、755
いつもホントありがとっす♪
昨夜も寝落ちしたった(°°)(笑)
すみませんですm(_ _)m
って事でディアシスター見れなかった(>_<)

アンパンマンのパン達
可愛すぎてヤバいね(≧∀≦)
本物のアンパンマンだ(°°)(笑)
リアルすぎて可愛いくて
食べるのもったいないよね~(^^;)
赤ちゃんマンを選んだとか、
れいなもめっちゃめちゃ
可愛すぎるわ~♡(≧∀≦)(笑)
ちなみにどんなお味だったのかな?
ふなっしーパンも見てみたい♪
あ、面白パンはまだ見つけた事ないから
見つけたら報告しまーす(°°)ww

うさちゃんマックスも可愛すぎて
癒されるしヤバい(≧∀≦)
リアルにこういう動物居そう(笑)
うさちゃんれいなも見たいので、
ぜひ写真載せて下さい\(^o^)/
お願いしまーすm(_ _)m(笑)

今朝もめっちゃ寒いけど、
昼間も寒そうだから
お出かけはちゃんと温かくして
風邪ひかないように
気をつけていってらっしゃーい♡(#^_^#)

今日も1日笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように☆
じゃあまたね~(^^)/~~~

職場到着なう!
また枕なしでうつぶせ寝したから
身体がバキバキっす(°°)(笑)
お互いに今日も楽しもうね~\(^o^)/

133 ■無題

うさちゃんマックスめちゃめちゃ可愛いよ。今日も1日仕事頑張ってください。ずっと応援してます。(^-^)(^-^)

132 ■無題

あぁー、今日もれいにゃんに逢えなくて寂しいないなぁ⁇
じゃあ、れいにゃんも、よ◯◯◯んに逢えなくて寂しいの⁇

131 ■無題

おやすみ

130 ■吊られた男!

イモあん美味いもんじゃ!

129 ■無題

おやすみ中ごめん
れいにゃん、よっちゃんこれからちょっとお仕事してきます*\(^o^)/*
すぐに帰ってから、安心して。だってよっちゃんの中には、貴女がずっとずっとそばにいるだし将来のお嫁さんの一人だから。
じゃあ、いってきます*\(^o^)/*

128 ■吊られた男より!

流石に夜は冷え込んできたのう~!れいにゃんも風邪ひかんようにするんじゃぞ~

127 ■無題

こんばんは\(^o^)/

アンパンマンのパンめっちゃ可愛いね!!
食べるのもったいなくなるね^ - ^
マックス相変わらず元気そうでなによりです!!
うさちゃんれいにゃんも見たいな\(^o^)/笑

おやすみなさい\(^o^)/

126 ■無題

よっちゃん、本当、本当に早く藤江れいなちゃんに逢いたい( ; ; )

125 ■無題

珍しいね!
写真だけとってそのままにしちゃいそう(笑)

うさちゃんれいにゃん載せてくれるの待ってます←

124 ■吊られた男より!

れいにゃんは本当に貴重な存在!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み