2014-08-23 21:10:00

ドームの写真!

テーマ:ブログ


こんばんは\(^o^)/
れいなです。


今日は洗濯したり、
カフェで台本覚えたり、
スパ行ったりしてきました~。
気持ちよかった!

のんびりした休日過ごせたー。


あ、ドームのときの写真
まだあるから載せるね。

















問題!

最後の藤江の一人の写真でピースしてるのは誰でしょうか!?


正解は明日。


あ、明日は初のYNNです。


じゃあまたねー
おやすみ~

AD
いいね!した人  |  コメント(185)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

185 ■無題

良い休日過ごせて良かったわ(^o^)v

最後のピースは、まおきゅんかな?

YNNファイト(*^^*)

184 ■東京ドーム公演感動しました

20日の最終日2階席で見ていました。何日か立つのに、こうしてドーム関連のブログの更新、本当にありがとうございます。僕はドーム公演が初めてだったので、感動した事を、1つだけ言わせて下さい。それは、みんながミックスを打つと、2階席全体の床が縦にバウンバウンと揺れるのです。ファンから聞いて知っているとは言ったのですが、あまりにも感動したのでコメントさせて頂きました。

183 ■無題

れいにゃんこんばんわ(・o・)ノソニックです(笑)ゆっくりできたのは良かったね(*^o^*)東京ドームコンサートの時の写真載せてくれてありがとうねo(^-^)o今日も残り1日がんばれいにゃん(≧∇≦)

182 ■無題

ドームの写真いいね♪

誰の手かな?

181 ■無題

お疲れいにゃん♪

ドームの写真アップありがとう(^∇^)

ほとんどNMBメンバーかと思いきや
旦那もいたぁ~(笑)

舞台稽古はそろそろかな?
セリフ覚えと一緒に
頑張れいにゃん(^▽^)/期待してるよ

180 ■難し!!!

そんなー、れいにゃん。


ピースしているのが誰かなんて難し過ぎてわかりませんよ~


指マニアじゃないし(=゚ω゜)ノ笑


NMBのメンバーだけならまだしも、グループ全体でしょう?


(゜ω゜)?


(゜ω゜)?


ヒント欲しかったなー♪


一応、この前一緒にお仕事した、あんちゅにしておこう\(^o^)/


この難易度高い問題、もし当たったらどうする?


1つお願い聞いてほしいなぁー


久々にれいにゃんにメガネ掛けてほしいだよ(=゚ω゚)ノ

れいにゃん大好きでメガネフェチの俺にとっては、れいにゃん×メガネは最強なんだよね(=゚ω゚)ノ!!!


まあ、当たらずに撃沈すると思うけど(笑)


れいにゃんにもこのコメを読んだあとに、「安心して( ^∀^)残念ながら当たってないから(=゚ω゚)ノ」とか思われそう(笑)


一体誰なんだろうねえ?


感のいい、当たっているファミリーが何人いるのかも気になるな\(^o^)/





東京ドームでの写真、スゴく楽しいのが伝わってくるよ★★★


はるきゃんとのツーショットもスゴくいいんだけど、俺が一番気に入ったのは、ゆーりちゃんとの写真かな★★★


ゆーりちゃん、スゴい顔になってる(笑)


れいにゃんはと言えば、ゆーりちゃんのムッとしたような顔に対して、笑っているのがスゴく可愛い★★★

いろんな写真ありがとね!

179 ■無題

にょんにちは←

ドームの写真いいですね~

最後の手は、あやちゃん!
じゃなくて...ももか!!
でもなくて、まおきゅん(^。^)

MAX(わんわん♪)元気かな...

178 ■無題

れいにゃんおはよう!
YNN、楽しみにしてまーす(^^)

177 ■無題

れいにゃんこんにちは\(^o^)/
写真いっぱいありがとう\(^o^)/
ピースは誰かな?

176 ■今日のランチ

れいにゃん、よっちゃんです(・◇・)/~~~
えっと、今日の昼飯すなわちランチは、中華そば定食でした。
そっちは、もうYNNかなぁ?かなりの長時間らしいからちゃんとごはん食べてがんばって\(^o^)/
あいにくYNNは、聴いてあげることは出来ないケド、無事にこなせること祈っているし、岐阜と大阪だけど、心と心がいつも通じあえていることだし大丈夫さ。
それより、早く土曜日来ないかなぁ?れいにゃんとなに話したらわからないよ。普段からこうやって会話しているだしね。
また、夕方くらいにコメントいれるからね。
がんばって藤江れいな‼️‼️‼️

175 ■ずっとずっとれいにゃん大好き

最近お仕事が不規則だからなかなかコメントできなくてごめんなさい

今日も1日がんばれいにゃん!(b^ー°)

174 ■そのVサインは...

むむむ...無難にあやちゃんと思わせて、まさかの大穴、百花!と予想します(^O^)

昨日はゆっくり出来たみたいで良かった。
ライブの連戦の疲れ、少しは取れたかな(^^)

173 ■無題

YNNみてるで~今日入会した(笑)

ピースの手はあやばーでどうでしょう??なんとなく(笑)

紙コップ噛んでるれいにゃんかわいい( ^∀^)

んじゃまた~

172 ■無題

今日もがんばろーにゃん^o^

ファミリーキャンプ

171 ■アイロン掛けも…。

れいにゃん、こんにちは。

洗濯機も回して、一人暮らしは順調みたいですね。でも洗濯機使えば、洗濯物入れて、洗剤投入して、ボタン1つで洗濯は出来ますからなぁ。干して取り込んで畳む迄がセットだと思うよ。それを定期的に続けるのが一人暮らしの大変な所で親の有り難みを感じる所です。後は、アイロン掛けも出来る様になれば、AKB全握とネ申TVでやってた俺の嫁選手権で優勝できるかもしれない。でもAKBだから出られないかぁ…。なら俺の嫁になるしか…。まぁ、TV越しでなっつんが嫁にしてと言ってたので第1候補者にして置きますという妄想です…。

写真のピースは、正直判らないので、山田菜々ちゃんとして置きます。ぐぐたすで羨ましいと思ったから…。自分に触れた人が以前に見た事がある映像が見る事が出来る、SPECがあれば、菜々ちゃんと握手して、ぐぐたすの映像を菜々ちゃんの視点から見たいという妄想してしまったからです。すいません。

それでは、今日も御仕事、こぴっと頑張って下さい。

170 ■無題

れいにゃん、何度も何度ごめん( ; ; )
よっちゃんです(・◇・)/~~~
まだ、昼飯なに食べるかわからないケド、YNNがんばって\(^o^)/
また、昼飯なに食べたかはコメントします。
がんばってれいにゃん(・◇・)/~~~

169 ■れいにゃんオーラ放たれいにゃん

写真の手はもしかして

北川謙二さん?
な訳ないな。
心霊写真?
それも違うな…

168 ■無題

れいにゃん、おはよー!!
こりゃまためっちゃ可愛い写真集だな♡
ハズレがないのが凄いよね笑
なんたってモデルがいいからね!!!

てか、ゆーりの顔…>_<…
最近れいにゃんになついてるの?
ちょっと意外な感じ\(^o^)/

れいにゃんを見てるとホントに元気貰えるよ!
いつもありがとう♡

「そういうの大好きだ!」

P.S.手タレはれいぽんずに一票で☆

167 ■無題

れいにゃん、よっちゃんです(・◇・)/~~~
もう、起きていると思うケド、YNNもそうだけど、その間ちゃんとごはん食べてがんばって\(^o^)/
ちょっと心配だったらコメントして見た。
また、ブログ更新や昼飯なに食べたかは、コメントします( ^_^)/~~~
がんばって(^^;;

166 ■無題

おはよー!れいにゃん。爪の感じから、ゆいぽんと見た。

165 ■リフレッシュ

おはようれいにゃん

ゆっくり出来ましたか?
くれぐれも体調には充分気をつけて仕事してね

今日1日頑張れいにゃん

164 ■無題

れいにゃんは、衣類がいっぱいありそうだから
洗濯 大変そう!
クリーニングに出さなきゃいけないものも多いんじゃない?

なんか、新居はクローゼットが課題になりそうな予感がしてます。

自分は、洗濯じゃなくて、群馬で実家の草むしりの一日でした。

163 ■やっほ~\(^o^)/

おはよ、れいな\(^o^)/

今朝のお目覚めはどうですか?
ぐっすり眠れたかな??

今日の初のYNN、メンバーと
思いっきり楽しみながら
頑張ってきてねん\(^o^)/
お昼からの生配信、絶対に
みーっるし楽しみにしてまーす(°°)
あ、昨日の問題の答えも待ってるね♪

今日も笑顔で元気いっぱい
楽しんで頑張れいな\(^o^)/
最高に素敵な充実した楽しい日に
なりますように☆
じゃあまたね~(^^)/~~~
元気に気をつけて
いってらっしゃーい♡(#^_^#)

起きたなう!
久々に爆睡できた~(°°)(笑)
これから朝ご飯食べて
ゆっくりしまーす\(^o^)/
れいなもちゃんと朝ご飯食べてね♪

162 ■おはようです。れいなさん(^_^)ノ寺村です。

一つ前のブログで1人暮らしで、もやしツナ作ったの見て大阪でも1人暮らし、しながら頑張っているんだぁと色々と大変だと思います。僕も東京に来て大学生活で色々と大変なので気持ちわかります。お互い頑張ろうですね。今日も1日れいなさんも頑張ってください(^_^)ノ

161 ■朝ごはん

れいにゃん、よっちゃんです(・◇・)/~~~
朝ごはんだけど、ごはん、味噌汁、厚焼きでした。
今日は、ちょっと訳あって色々だけど、コメントはもちろんするケド、れいにゃんもちゃんとごはん食べて、仕事がんばって(・◇・)/~~~
また昼には、コメントするし、よっちゃんとれいにゃんは離れていてもずっと一緒だよ。
今日もがんばって、大好きだよ\(^o^)/

160 ■おはよー。

れいにゃんおはよー\(^o^)/!

初のYNN頑張ってね!

昨日の答えもよろしく!

159 ■\(^o^)/

藤江れいなさん(≧∇≦)おはようございます(^O^)/

ゆっくりしっかり眠れたかな?(*^◯^*)

今日はYNN9時間の生配信❗️(((o(*゚▽゚*)o)))
長丁場だけど、いっぱいいっぱい楽しんでね&がんはれいなー❗️\(^o^)/\(^o^)/
出来る限り見るからね❗️(((o(*゚▽゚*)o)))


うさ耳のはせちゃん(*^◯^*)

158 ■無題

おはようございます。

昨日はのんびりした一日を過ごせたんだねー
良いリフレッシュになったかな(・∀・)

写真大量追加ありがとう!
NMBメンの写真があると、メンバーを覚えることが出来てありがたい(゚∀゚∩)
そして、ピースは誰だ、、、笑
ゆきつんっぽいけどなー
これは難しいねwww

正解発表楽しみにしてるね!
それでは、今日も一日頑張っていこーう( •̀ .̫ •́ )✧

157 ■無題

れいにゃんオハヨー(^-^*)/

今日も一日がんばれいにゃんッ

156 ■ふつう

れいにゃんさん
おはにょん
土曜日が
お休みで、家事を
されるなんて
本当に ふつうの人みたいで、
ほのぼのしながら、アメブロ拝見しました。
今日も、まだまだ暑そうですが、また、頑張ってくださいね~。

155 ■おはよう(^-^)v

れいなちゃん♪ 今朝のお目覚めいかがですか(^_^)v 早速クイズの答えはズバリ…『金子さん』(*^m^*) ムフッ(笑) 今日も一日爽やかに楽しく参りましょう(^O^)v いってらっしゃい。

154 ■おはよっ

今日はこれからゴルフ!
楽しんで来ます!
れいにゃんも初YNNがんばれいにゃん!
今日も素敵な一日になりますように!

153 ■離れていてもずっと一緒だよ‼️

れいにゃん、おはよう~(・・?))
よっちゃんです~(・・?))今朝の仕事終わったよ~(・・?))
今日も、一日藤江れいならしくがんばって(・◇・)/~~~
あと、イビサガール聴いているよ。れいにゃん、よっちゃんとどんなにれいにゃん藤江れいなのそばにいるから。
あと、昼からYNNラジオなんか七時間なんでしょう?
身体に気をつけて
メンバーまた朝飯食べたらコメントするから。
あと、最近よっちゃんと同じこと言うファン嫌い~(・・?))

152 ■無題

ピースしているのは百花じゃない?ゆっくり休んでください。(^-^)(^-^)

151 ■無題

間違いなく、れいにゃんの指でござる
腕が3本とか、笑、冗談

150 ■無題

お疲れ様!

YNNは生配信なんだね(^○^)
明日も夜勤だけど見れるかな~??

手の問題難しすぎるぞ~笑

ん~、れいなの右手が伸びたってことで←←笑

明日も頑張ってねo(^_-)O
おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

★...(・ω・N).y

149 ■ぴーぴー

れいにゃんさん こんば…… おはよーございます(*_*)
寝る前に思いだしたので書きます。
焼き鳥
缶詰あるけど、自分が食べると必ずおなか壊すやつがあるの。
タレ味で白い缶に入ってるやつ。
(ホテイフーズっていうメーカー)
火を通しても壊すから…… 相性とかあるかもだけど、一応気をつけて(°_°)

まー考え方によってはお通じが悪いときに使うっていう裏技に使える…… いやっ あんまりオススメできるやり方ではないね
( ^∀^;)

おやすみなさい Zzzz(*_*)
  

148 ■無題

れいにゃん、すごい難しいよ。でも勘で木下ももかちゃんかな?なんかいたずら好きそうだからさー。

147 ■お疲れさま(^-^)/


あやちゃんかな?

146 ■無題

れいにゃん、よっちゃんそろそろ朝の仕事行ってきます。
あと、寝たい時は、よっちゃんに合わせなくてイイから(・◇・)/~~
じゃあ、行ってきます。

145 ■無題

れいにゃん休日お洗濯&リフレッシュ&お勉強お疲れ様です。素敵な写真たくさんありがとう!解答‥あやちゃんorゆーりたんor梅ちゃん?w噛みれいにゃんYNN頑張ってね♪おやしゅみん★

144 ■にょん

洗濯ができてよかった


\(^O^)/


自炊もできてよかった

(o^∀^o)










おやすみ

(σω-)。о゚

143 ■無題

梅ちゃんの手か?

142 ■にょん

こんばんは

のんびり休日だったんだね
無事洗濯もできてよかった(*´ー`*)

ドームの写真ありがとう♪
ゆーりちゃんおもろいなあ( ^∀^ )
ピースは誰だろう
昨日スカートの中覗いてたななちゃんかな?笑

それじゃまたねー
おやすみ★

141 ■のんびりー

れいにゃん、こんばんはー!

のんびりした休日で何よりだねー。(笑)


写真に写ってるメンバーの件、
ファンの中には、まだ顔と名前が一致しない人もいると思うので、名前を入れてくれると、嬉しいけどねー。(笑)


では、良い夢を!
おやすみー。

140 ■吊られた男!

このピースの娘パワーストーン付けてる!?

139 ■なまらお疲れいにゃん☆

写真ありがとー(^O^)
この指はね…わかんない(^_^;)

休日、ゆっくりできたようでよかった☆

YNN頑張れいにゃん!
おやすーぱーがーる☆

138 ■『藤江れいなちゃん』お疲れなりです(^O^)

『れいなちゃん』ブログ更新ありがとうね\(*^▽^*)/ブログのコミュニケーションありがとう<(_ _*)>
『れいなちゃん』ちゃんと肉や魚も食べてね(^-^)bバランス良い食事も大切だからね( ̄▽ ̄)b
『れいなちゃん』『東京ドームAKB48グループコンサート』の写真ありがとうね☆⌒(*^∇゜)v
みんな良い顔してるね(^^)なまらキラキラして輝いてるね(*^-')b
『れいなちゃん』問題の答えは難しいけど…『梅田彩佳ちゃん』?解らないから勘で答えました(^o^;)

『れいなちゃん』これかも全力投球でお仕事も頑張ってねp(*^-^*)q
北海道の旭川から応援しているよ((o(*^▼^)o))

137 ■無題

山田!

136 ■無題

いろいろ休みらしいことができて、良かったですね!
せめて3日前くらいに休日がわかるといいですけど。洗濯はやっぱりお母さんの顔が浮かんでのこと?笑
ピースは梅ちゃんとみました。あと明日のYNN、時間許す限り見ますね
(^^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。



ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース