2014-07-18 12:33:00

おはー

テーマ:ブログ


おはよー\(^o^)/

ってか、もうこんにちはーだね


あ、そういえば
大阪で新居での一人暮らし生活がSTARTしたんですー。


この間マネージャーさんに付き合ってもらってカーテンとかベッドのカバー類とか買ってきたの。

まだ家にほとんど何にも無い!笑

ガラーンとしてる!
早く、色々集めなきゃ\(^o^)/



今日、集合して車乗ったら、
運転手さんがアサイーボウルくれた( ;  ; )

幸せぇぇえ!



そんな1日のSTARTです!





じゃあまたねー!
今日もがんばれいにゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(238)  |  リブログ(0)
藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

238 ■無題

ゴキブリ対策で、ゴキジェットもいいけど、スーパーに置いてある'ホウ酸ダンゴ'を配置しておくと、ゴキブリが出なくなるよ。(お試しあれ)

237 ■0721

どんなに忙しくても、なるべく自炊したしか節約になるで~。

236 ■無題

大阪に引っ越したんやね
これからは本格的に応援しようと思う

235 ■やすやんブログ、

れいにゃんこんばんは、お疲れさん宜しく。お願いします♪大阪での新居、よかったですね!!嫁さんグッズ集めてください応援します、よろしく!!

234 ■無題

なにげに1人を満喫出来たら
良いすね

愛の余白を埋められないんだ♪

僕のハートは引っ越し出来ない♪

お疲れ様です(^^ゞ 

233 ■無題

れいにゃん いよいよ 大阪での 1人暮らし 始めたんですね

これからは 色々な 家具を揃えたいですね

232 ■無題

お疲れ様で~すo(^o^)o
右端の娘ゎ誰ですか~(*´∀`)?…可愛い♡

231 ■んちゃっ☆|。・ω・)ノ

一人暮らしスタートですか!!

大阪は人情の街やから大丈夫や!!

突っ張り棒を買う時は、長さをちゃんと測ってから買うんやで~( ̄∀ ̄)

230 ■そっか...とうとう

そっかーついに引越ししたんやね。
埼玉在住なんで、ちょっと寂しい感じするけど、頻繁にホテルはやっぱり疲れるからこれからは少しは身体が楽になるかな(^^)

そして、ようやく腰を落ち着けて、れいにゃんにとっての新しい地元で頑張れるということやね(^O^)/

229 ■れいにゃん

一人暮らしスタートしたのか!
来月くらいから留学先の寮で一人暮らしする!

228 ■無題

れいにゃんこんばんはー。
新生活の始まりはドキドキワクワクソワソワしませんか?自分はそうでした。
新生活が幸多きものとなります様に!

227 ■無題

リハーサルお疲れいにゃん!

大阪での新居生活スタートしたんやね(^-^)

昨日のまなぶくんチェックしたけど、俺スポーツカー好きやからめっちゃ楽しかったわ(*´∀`*)

ではでは
おやちゅみzzz

226 ■無題

れいにゃん
オナホール使う時はローションいるかな?

225 ■無題

昨日、ダウンタウンDXのトークで松井玲奈ちゃんが雨女だったことを話していました

224 ■無題

れいにゃんお引越しおめでとう。 M公演いきたいけどまだ一回もあたらないよー!

223 ■Good night ☆

れいにゃん今日も1日中リハーサルお疲れ様でした( ^-^)_旦~
今夜はゆっくり寝て疲れをいやしてねZzz

おやすみなさい れいにゃん

222 ■モバメ

おやすみなさい。

221 ■無題

れいにゃん♪今日もレッスンお疲れさまでした\(^o^)/

ゆっくり休んでね(o^-')b !

にょやすみ☆彡

220 ■無題

今日も一日リハ、お疲れさん!
じゃあ、もう寝るね。

219 ■無題

リハお疲れさまーっ\(^o^)/
ゆっくり休んでね。おやすみ~♪

218 ■無題

レッスンおつかれさまー♪

ゆっくり休んでねー。
おやすみー( ´ ▽ ` )ノ

217 ■無題

リハおつかれ~(^o^)丿

いつのまに1人暮らし始めたんだよ~(*`д´)笑
聞いてないぞ!!ww

なにか欲しいのある?
1人暮らしスタート記念に買ってあげるよ(^v^)

てかアサイーボウルいいな♪
北海道じゃなかなかなくて食べたくても・・・。

れいにゃん好きだよ♡おやすみ(*'ε`*)

☆北海道のリュウヤ☆

216 ■Re:ユメモバ

れいにゃん、おつかれさまです。

今日もレッスン、おっつーでした。

新居での暮らしはどうですか。
今度、嫁ショットの場所作って見せてほしいっす!

まだまだ寝ないけど、おやすみー!

ino(いの)

215 ■無題

おやすみー

連日リハお疲れ様(*^^*)

214 ■もばめ

おやしゅみん

(-_-)zzz

213 ■無題

れいにゃん おやすみ(( _ _ ))..zzzZZ

212 ■無題




おやすみ(°_°)



211 ■Re:ユメモバ。

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ また明日ね!

210 ■残念❗

こんばんは。れいにゃん。
新居は、大阪に決まったようですね。
まぁ、劇場に近いところを探すとすれば、やはり、大阪になるよね。
握手会で、神戸を推薦したおっちゃんなので、残念です。たまには、神戸に遊びに来て下さいね。ほなね。

209 ■無題

けいっちと、れなぴょんと、同じトコかな(^_-)

208 ■無題

おやすみ(°_°)

207 ■無題

大阪に引越ししたんや?オレ不動産屋さんだから言ってくれればよかったのにw

206 ■こんばんは

れいな




好きだよ

おつかれ

大阪に一人暮らし始めたんだ

僕は20代半ばで一人暮らししたけど

気楽だけど、時々すごく寂しくなったな

れいなは遠距離になったから、もっと寂しいかも…


ふぁいとっ!

まだ寝ないけど…おやすみ☆

205 ■無題

おつかれいにゃん

204 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後198日
俺の誕生日まで後199日
俺は,れいにゃんにいつでもどこでも恋し浜(恋し浜は,実名)
恋し浜駅は,釜石駅から6つ目の駅だよ!!
恋し浜駅は,,,盛駅から3つ目の駅だよ!!
恋し浜駅は,三陸鉄道南リアス線だよ!!
俺は,れいにゃんにいつでもどこでも袖ヶ浜(堀内駅・小袖海岸)
堀内駅は,宮古駅から11個目の駅だよ!!
堀内駅は,,久慈駅から4つ目の駅だよ!!
堀内駅は,,,三陸鉄道北リアス線だよ!!
俺は,れいにゃんにいつでもどこでも畑野駅(田野畑駅は,実名)
田野畑駅は,宮古駅から8つ目の駅だよ!!
田野畑駅は,久慈駅から7つ目の駅だよ!!
田野畑駅は,三陸鉄道北リアス線だよ!!
俺は,れいにゃんにいつでもどこでも北三陸(久慈市・久慈駅)
久慈駅は,宮古駅から15個目の駅だよ!!
久慈駅は,,,三陸鉄道北リアス線だよ!!
久慈市の侍浜駅は,八戸線だよ!!
久慈駅⇔宮古駅までが,三陸鉄道北リアス線だよ!!
釜石駅⇔⇔盛駅までが,三陸鉄道南リアス線だよ!!
大船渡線は,大船渡駅⇔気仙沼駅だよ!!
れいにゃん女子のワールドカップ超スーパーゴール来年は,決めてくれると良いね!!
れいにゃん男子のワールドカップ超スーパーゴール四年後は,決めてくれると良いね!!
れいにゃん今日も一日お疲れ様!!
れいにゃん大阪での新居生活頑張ってね!!
れいにゃん明日も一日仕事頑張ってね!!
あまちゃん第6話2013年4月6日の放送におられいにゃんにドキドキが,とまんねぇ
れいにゃんが,もし奥さんになったらおらのハートが,再点火
れいにゃんのナース服似合ってるよ!!
れいにゃんの執刀医の服似合ってるよ!!
れいにゃん夏の催眠術の発売日楽しみだよ!!アルバム
れいにゃん大阪での新居生活頑張ってね!!

203 ■無題

チームM推しのトーマスです。

大阪へいらっしゃーい(文枝師匠風)
俺も最近、一人暮らし始めたばっかりやわ。

いつもの階段下の嫁写メはしばらく見れへんのかな?

202 ■初恋泥棒

れいにゃんの誕生日まで後198日
俺の誕生日まで後199日
俺は,れいにゃんにいつでもどこでも恋し浜(恋し浜は,実名)
恋し浜駅は,釜石駅から6つ目の駅だよ!!
恋し浜駅は,,,盛駅から3つ目の駅だよ!!
恋し浜駅は,三陸鉄道南リアス線だよ!!
俺は,れいにゃんにいつでもどこでも袖ヶ浜(堀内駅・小袖海岸)
堀内駅は,宮古駅から11個目の駅だよ!!
堀内駅は,,久慈駅から4つ目の駅だよ!!
堀内駅は,,,三陸鉄道北リアス線だよ!!
俺は,れいにゃんにいつでもどこでも畑野駅(田野畑駅は,実名)
田野畑駅は,宮古駅から8つ目の駅だよ!!
田野畑駅は,久慈駅から7つ目の駅だよ!!
田野畑駅は,三陸鉄道北リアス線だよ!!
俺は,れいにゃんにいつでもどこでも北三陸(久慈市・久慈駅)
久慈駅は,宮古駅から15個目の駅だよ!!
久慈駅は,,,三陸鉄道北リアス線だよ!!
久慈市の侍浜駅は,八戸線だよ!!
久慈駅⇔宮古駅までが,三陸鉄道北リアス線だよ!!
釜石駅⇔⇔盛駅までが,三陸鉄道南リアス線だよ!!
大船渡線は,大船渡駅⇔気仙沼駅だよ!!
れいにゃん女子のワールドカップ超スーパーゴール来年は,決めてくれると良いね!!
れいにゃん男子のワールドカップ超スーパーゴール四年後は,決めてくれると良いね!!
れいにゃん今日も一日お疲れ様!!
れいにゃん大阪での新居生活頑張ってね!!
れいにゃん明日も一日仕事頑張ってね!!
あまちゃん第6話4月6日の放送におられいにゃんにドキドキが,とまんねぇ
れいにゃんが,もし奥さんになったらおらのハートが,再点火
れいにゃんのナース服似合ってるよ!!
れいにゃんの執刀医の服似合ってるよ!!
れいにゃん夏の催眠術の発売日楽しみだよ!!アルバム
れいにゃん大阪での新居生活頑張ってね!!

201 ■にょんばんは。

1人だと、
大変だろうけど、
体調管理しっかりね!
栄養も偏らないようにね!!
戸締まりしっかりね(笑)!!!

200 ■無題

200

199 ■無題

れいにゃんの一人暮らしの部屋にお化けが出ませんように。

寝てるとき視線と悪寒を感じたら、そこに居るよ(´・ω・`)

198 ■無題

こんにちは

197 ■れいな☆へ やっと大阪に 居場所見つけて、本気でNMB48の メンバーなってくれめっちゃ嬉しいなぁ~(涙)

れいな☆ めっちゃ好きな 大阪阿倍野の ようちゃん☆やょ益々 れいにゃん☆ 応援ちゅるぞ! ようちゃん☆ Le't go ♪

196 ■こんばんは♪

大阪に引っ越ししたんだ…。
遠くなったようで、近い感じです。

出張の宿は秋葉原、帰省は神戸空港です。

時間かあえば劇場に行きます。
身体に気をつけて、頑張って下さい♪

195 ■大組閣勝ち組へ…

過小評価されていた?

否!!
…ざわ

やっと辿り着いた


勝ちへの道

その入り口
ざわざわ…


誰かが勝つ仕組み
相手次第
一年を1日で生きる
後は野となれ山となれ
運賦天賦
出たとこ勝負
なんとかなる
グーとチョキとパー


じゃんけん大会
これがある♪



大阪、関係ねえじゃん!?

194 ■無題

れいにゃんこんばんは\(^o^)/
お疲れ様(*^^*)

193 ■1人暮らしとゴジラ

れいにゃん♪
1人暮らし始めたんだね・・・。
いい経験になるとは思うけど、くれぐれもセキュリティーはしっかりね。

ゴジラvsモスラ・・・のゴジラを『モスゴジ』
ゴジラvsキングギドラ・・・のゴジラを『キンゴジ』
ゴジラvsビオランテ・・・のゴジラを『ビオゴジ』
ゴジラvsスペースゴジラ・・・のゴジラを『スぺゴジ』
って言うんだよ!

あっ!もう遅いか(^^)


192 ■無題

あんた困ったことがあったら、すぐママにゃんに電話すんのよ! まぁメンバーも近くに居るし、なんかあったら泣きつきなさいよ!! あんたまだ二十歳なんだから、妹キャラでもまだまだ平気よ

191 ■無題

本格的に越してきたんだね
ずっと通いかなとおもってたよ
 
でもなんか嬉しいな
身近にいる感じで

とてもいい経験だと思うよ
AKBに居続けてたら経験できないようなことも
あるし

新しい出会いもあるしね

応援してるね

190 ■無題

れいにゃん 呼んでくだされば
お部屋のコーデしますよ
おせっかいやけど、笑
コーデネィトは、こおでねえと
意味わかるかな、笑

189 ■れいにゃんへ


れいにゃん、こんばんは。よっちゃんです。
いよいよ明日は、夕方からゴジラの公開生放送とFMNHKだね。それより、大阪での一人暮らしホンマに大丈夫⁇信号は赤で渡ったりガンコだったりまぁそこは、先輩のみるとか菜々ちゃんに色々教えてもらえるとイイね。
それより、よっちゃん8月の終わりかられいにゃんに何回握手するだろうて言う程行くからもしそこで色んな話出来たらいいな。
その前にあのことだけは、はっきりしたいなぁ。火曜の時夜コメントしたやつマネジャーから聞いたでしょう?よっちゃんからファンレター届いた事だから、その言葉コメントだけ削除したんでしょう?
次の日以降、よっちゃん藤江れいなファンから馬鹿とかアホとかたまに死ねて言われて辛いねん。
このコメントだってイヤなら削除しればいいけど、よっちゃんは、藤江れいなを心から応援したいから。
じゃあ、くれぐれも一人暮らし気を付けてね。痴漢やストーカー多いし、心配だから。
おやすみなさい(≧∇≦)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み